- 掲示板
なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
>>18093 RTデビューさん
予算的に可能なら、ずばりロイヤルスイート(RS)をお勧めします。エクシブだけを利用するならラグジュアリー(LS)でも良いのですが、ベイコートやサンクチュアリコートの利用を考えると、予約可能な客室数が大きく違いますので、とくに休前日利用が主であれば断然RSが予約に有利です。
もともと各ベイコートのLSは客室が少ない上に、客室タイプで絞れば更に競争率は高まります。今後開業するサンクチュアリコートに至っては、ベイコート以上にRSが圧倒的に多くを占めるため、全室が交換予約可能なRSを選んでおかないと、とくに休前日予約などでは後悔するかも知れません。
なお東京ベイコートの階層ですが、東側に隣接する空地にテレビ朝日のイベント施設が建設中で、概ねLSを少し超える高さらしいのですが、その懸念を除いては階層による景観に大差はありません。階層制限は既に仲介売買のみで、それが交換予約にどう影響するかは直販組の私には分かりませんが。