- 掲示板
なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
>>15598 直販会員Tさん
直販会員Tさん
おっしゃる通りですよ。
そのとおりですね。
なのでぶつくさ言いながらも毎月せっせとエクシブに行ってるのだから(^o^)
できることを精一杯すれば良いと僕は思っていますよ。
コロナ禍なのでレストランが十分な席を用意できない。
なので予約も制限せざるを得ない。
オーナーの皆様には迷惑をかけるが、しばらく協力をお願いしたい。
その代わりと言っては十分とは言えないが、特別なプランをいくつか用意した。
期限も色々と伸ばします。
今後もコロナ禍を乗り切るために企業努力を続けることを約束する。
とまぁ、こんな感じで納得する人は多いのではないかと思っています。
ただ、予約を受け入れた客に対しては十分なサービスは提供してほしいと思っているだけです。
僕の知り合いの飲食店は客が一組でもきっちり対応してくれます。
コロナだから休む。それもありです。
それはそれぞれの経営方針でしょうから。
企業側が、考える事ですよね。
僕のスタンスはあくまでも客目線です。
これ以上どうすればよいのかわからないから何もできない。文句があるなら国に行ってくれ!では困るんですよねー(^o^)
コロナ禍はいつまで続くのかわかりません。既に1年を経過しています。
なのでもっとももっとも知恵を絞ってくださいとお願いしたいわけです。
非難をしているつもりもないし怒っている訳でも有りません。
ただ期待を込めてお願いしているだけです。