- 掲示板
なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
はじめまして
ずっとロムをして2年は経過している琵琶子と申します
ここでひたすら情報収集して会員権を買って半年が経過しようとしています
書き込みをしたいなと思いつつ、なかなか初めての書き込みは勇気が出ませんでした
kagさんを見て「これ!私も経験したw」と興奮して出てきてしまいました
オーナーになって初めて総合予約センターに電話
相手の方が「オーナー様に一番お得なプランをご提供させていただいております」
の言葉のまま、平日利用の為ディナーチョイスプランで夕食一人分無料を
こちらが何も言わないのに手配してくれました
問題は2回目に発生
前回がスムーズに進んだので今回も何も言わずに予約センターに電話予約(平日利用)
チェックアウトの時に「ん?なんだか予定よりお高いんですけど…」気になりつつも
あまり確認もせずに支払い手続きをすませる
帰宅して明細を見るとブルーアンドホワイト サンクスフェスティバルが適用されていて
占有日の消化が免除されているだけでした
ルームチャージ、朝食・夕食の請求だったのです
オーナーになって2度目の予約でしたが、ちゃんと言わない自分が悪いのかなw
これがエクシブあるあるってやつか!やられたなwと笑ったのを思い出しました
ここで知識を入れていたのでそれほど腹も立たなかったのが正直な気持ちです
それからは自分で何もかも言うようにしました
私もまだまだ発展途上で勉強中ですが、オペレーターの方もほんの少しだけ
学んでほしいな~と感じてみたり、楽しいエクシブwを満喫中
書き込むきっかけを作ってくださったkagさんに感謝したい気持ち
皆様、こんな琵琶子ですが仲良くしていただけたら嬉しいです