- 掲示板
なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
>>12613 シンさん
>>12616 katoさん
>>12624 フドウさん
そうですよね。まさにその融通無碍な臨機応変さこそが、エクシブ最大の特長だと思ってます。何度もその機転や対応に助けられましたし、楽しませてもらいました。これってオーナーにならないと分からないと思いますが、施設スタッフとオーナーって、お互いの信頼感に基づいた独特の繋がりがありますよね。
利用日にプールが使えなくなったとか、わざわざ事前に電話で知らせてくれたり、那須白河では無料スパが故障でロサージュを無料開放してくれたり、スタッフさん方は常にオーナーの快適な利用に心を砕いてくれています。一般ホテルと違って、オーナーは100%リピーターだからこその対応ということなんでしょう。
私もベイコートは今まで敷居が高くて、エクシブのようなリラックス感は得られませんでした。ところがメンバーになった途端、これまでのエクシブと同じような感覚で利用できるようになったんです。これもメンバーズカードやメンバーズレセプションの魔力なんでしょうかねぇ、ほんとに不思議なものです (笑)
注) ロサージュスパの件は同行者が有料だった時代の話です (^^;