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なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
>>12112 シンさん
私もローエンドのコースで同じ経験があります。
一泊の予定でしたが、連泊出来る事になったので、夕食後(19時頃)にフロントに連泊のお願いに行きました。
閑散期でしたからお部屋はガラガラ、レストランもクローズが多く選べませんでした。
空いているレストランでローエンドのコースをお願いしたら、「17時までの予約が必要」と言われ、その上のコースを勧められました。
「2時間過ぎているだけだから、何とかローエンドのコースでお願い出来ませんか?」と言ったら、レストランに確認してくれて、「今からでは食材が揃わないので無理だそうです」との事。
当日レストランでアラカルトメニューを見たら、ローエンドコースのお料理がすべて揃っていました。
レストランのスタッフの人に言ったら、「これからは私に直接お申し付けください。当日でもご用意いたします」と言われたので、きっとどこのレストランでもごねるお客さんにはやってくれるんだと思います。
スタッフの人に要望等を言うと、皆さん口を揃えて「アンケートに書いてください」と言われます。
なので、紙のアンケートにいろいろ書いてきましたが、後日連絡が来た事は一度もありませんでした。
シンさんのおっしゃる通り「不満をお持ち帰りさせない」という点でも、タブレットのアンケートはいいと思います。
タブレットには否定的でしたが、シンさんのおかげで気持ちが変わりました。
有難うございます!