- 掲示板
なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
皆さまへ
エクシブ会員のベイコート利用については、私も長らく東京ベイコートをもっと気軽に使えればなぁ!と感じたりしてきました。でも、それが叶わないからこそ思い切ってラグーナのメンバーになったようなものです。そこのハードルが低かったら、きっと私のようなアホでも買い替えずに済ませたことでしょう (^^;
そもそもサンメン会員だった私がエクシブのラージを買ったのも、その後スーパースイートにまで階段を昇ってきたのも、憧れが昂じてのアホさ加減ゆえでした。RT社はそうした人達に会員権を売って大きくなった会社です。その生命線である権利の壁を取っ払えば、RT社のシステム自体が崩壊してしまいます。
RT社内で最も力の強いのは会員権事業部門ですが、そのセールストークを失うような施策は、少なくともベイコート会員権を売り切るまでは実施できないと思います。ホテル運営部門に対しても「稼働率をどうにかするのはお前たちの仕事だろ。コッチの邪魔をするんじゃない!」と言うに違いありません (^^;
というわけで、ある程度の販売目標が達成できれば、少しはハードルを下げて稼働率や売上を向上させる対策も講じるでしょうけど、それも占有日システムや契約内容の違いを超えては実施不可能ですので、かつて東京BC利用に向けたトライアルチケットのように、期間限定キャンペーン的な形にはなるでしょうね。