- 掲示板
なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
>>11613 キララさん
権利消化無しサービス(サンクスフェスティバル)などの申告については、>>11615でフドウさんが詳しくご回答下さった通りです。他のプランやサービスも含めて、その都度しっかり申し出たり念押ししておかないと、結構スルーされたりするんですよねぇ。私たちは「エクシブあるある」と呼んでいます (^^;
> カレンダーが無い状態なのですが
このカレンダーという用語は、2つの意味で使われますので念のためにご説明させて頂きますね。1つ目は「タイムシェアカレンダー」で、会員権毎に設定された占有日を指す時に使います。キララさんのお手元には会員権番号は届いていますか?メンバーカードに会員権番号が表示されていますのでご覧下さい。
キララさんは横浜ベイコート倶楽部ですので、YBC○○ー○○ー○○○○○○という番号のはずです。YBCが横浜です。東京だとTBC,ラグーナがLBC、芦屋はABCになります。最初の2桁がグレード番号、その次が下記に必要なタイムシェアカレンダー番号、その後の6桁が個人番号となっています。
たぶん横浜は東京と同じカレンダー番号でしょうから、下記の表(東京ベイコートの欄)をご参照の上、ご自身のカレンダー番号をご確認してみて下さい。契約書類ファイルの中にも、タイムシェアカレンダー表が入っていると思いますので、ちょっと探してみて下さい。なければ営業担当に請求しましょう (^^)
https://reserve.resort.co.jp/hotel_info/timeshare_calendar.html
2つ目は「カレンダーの色」と言う場合で、曜日別に指定された占有日の種類を指します。土曜日や祝前日がR=レッド、日・金などがW=ホワイト、月→木がB=ブルー、繁忙期の特別営業期間がG=ゴールドです。お手持ちの占有日にも同じく4色が配られていて、その権利を曜日によって使い分けるわけですね。
ところでキララさんのスマホには、RTTGポイントアプリや予約アプリは既にインストール済ですか?またワンダーネットの予約画面には、IDとパスワードでアクセスできる状態になっていますでしょうか?