- 掲示板
なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
今日のエクシブ総合予約センター、宿泊日のレストランを予約しようと電話しましたが全然繋がらなくて往生しました。代表電話に繋がり誘導番号1を押した途端ガチャ切りが何度もあり、めげずにひたすらかけ直していると代表電話に繋がった後誘導番号1を押したものの接続待ちのコールが鳴り続けたままいつまでたっても放置
状態。この場合はその待ち時間の電話代は全てメンバー負担ですから、ちょっとこれは酷すぎる扱いだなと呆れました。どこに文句言っていいのかと考え出すほど参りました。
もしかすると相当の人員削減が行われているのではないでしょうか。