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匿名さん
[更新日時] 2011-05-17 09:52:04
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART6】
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4551
匿名さん
羨ましい限りです。うちは後悔しています。
ニュータウンの良いところは、
ほぼ同じ年代が揃いやすいところでしょう。
よく言えば隣近所であまり干渉しない場合が多いでしょう。
但し逆に何か困った時は助け合いの精神が薄い場合が多いので、
お互い様で何かをお願いすることは難しいとも言えます。
また20年30年経つとその町並みがまるごと年寄り世帯だらけになります。
過去に新興住宅地だったところも、
今や空き家や過疎化が進んでいるところが日本中で沢山あります。
うちもその一つです。
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4552
サラリーマンさん
俺は利便性を考えたマンション派。
郊外だと毎日の通勤費や時間を考えると
色んな意味で失っているものが多いと思う。
とは言え、人それぞれですけどね。
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4553
匿名さん
ニュータウンといった都心部から少し離れた新興住宅地での高齢化により移動手段のすべを失ったことに加え、地域商業施設の衰退により、近隣で日用品などを購入できないことにある。
だが、過疎地にしてもニュータウンにしても高齢化は予見できたはず。「買い物難民化」を不安視した人は、すでにその地域を離れ都心へ。一方で、何十年とかけてローンを支払い続けたマイホームを簡単に捨てることはできず、終の棲家(ついのすみか)とばかりにかたくなに住み続ける人もいる。どちらもその人が選んだ人生。否定することはできない。
大型商業施設やコンビニは人口減少地域に立地されることはなく、「買い物難民」救済の手がなかなか差し出されることはない。今後益々少子高齢化が進み新興住宅地の減退は加速されるであろう。
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4554
匿名さん
経済面も含め、買い替えや住み替え可能な余力があれば大丈夫。
震災含め未来なんて誰にもわかりません。
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4555
匿名さん
>>4545
>都心の場合、30年以内ならマンションのほうがトータル支払いは少なくなりました。
>40年以上なら戸建ほうが有利かもしれませんが、結局大きな差はでないということです。
これはこれでごく一部の、極端な例だと思います。
一般に、マンションの方がランニングコスト割高な場合が多いのはFAでよいと思うのですが。
前の方の人の
>マンションの方が戸建よりも一生で数千万多く経費がかかる
という計算もさすがに極端すぎると思いますが。
人間は仕事や家族環境によって住み替えをしなければいけません。
子供が巣立った後、老夫婦だけで大きな戸建に住むのはいろいろと負担ですし。
実際自宅を放置したまま子供夫婦の家の近くにアパート借りて住み始めた人を知っています。
その後自宅が売れたのかどうかは未確認。
もしその人に財力があればシニアマンション買ってたのかも。
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4556
匿名さん
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4557
匿名さん
>4555
住み替えが基本なんて、人間関係はどうするんですか?他にも・・・
実感のない、机上のエアー住人の投稿はどうかと思いますよ。
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4558
匿名さん
本質理解力不足だね。
企業でも浮いてるでしょうが・・・
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4559
匿名さん
人にはそれぞれ考え方や事情があるので他人が持論を押し付けるのはおかしい。
ただ、ただ一つだけでは無く複数の選択肢がないよりあるうほうが良いってこと。
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4560
匿名さん
>ほぼ同じ年代が揃いやすいところでしょう。
>よく言えば隣近所であまり干渉しない場合が多いでしょう。
ちょっと意味が分からない。
同じ世代なら共通の話題も多く、子供が同じ学校、同じ学年などが多くなるものと
思っていますが、なぜ同じ世代だと近所づきあいがなくなるのでしょう?
それが良い悪いは別の問題として、気になりました。
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4561
匿名さん
一戸建ての新興住宅街は一時は老齢化しても必ず若返ってきますが、マンション街が老齢化するとそのままです。これは単純にマンションが住民エゴで建て替えられない事で、一戸建ては二世帯住宅や新築など需要の流動性があるからです。首都圏では例外なくそうなっています。地方は知りません。
一戸建てに混じったマンションは、古くなっても若い人の需要がありますのでどうしてもマンションが欲しいならマンション街は避けましょう。
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4562
匿名さん
何一つ得るものが無く、クソの役にも立たないクズスレと言う場所はここだったんですね。
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4563
匿名さん
>一戸建ての新興住宅街は一時は老齢化しても必ず若返ってきます
たとえばどのあたりの例がありますか?
これから少子化高齢化の時代に突入するにあたって 非常に興味があります。
老齢化の町が若返るには何年必要でその過程を知りたいです。
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4564
匿名さん
老朽化しても若返ってくる街。
同じぐらいの予算ならマンションと同じスペックのものが手に入らない地域だと予想。
首都圏でも郊外の小さい駅からさらにバス便でいくようなところは、バスの本数減ると通勤のある若い世代にはつらくなる。
行政がまだ元気なら、うまく介入できれば、若い世代を呼び込めるかも。
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4565
匿名さん
>4563
京浜東北線や総武線などの山手線から40~50分圏内に今80才前半位の高度成長真っ只中の方たちが新しく作った町がそうです。
20年位前は子供たちも別居し住人のほとんどが定年退職者という老人の町になりました。子供会も消滅し、町内会の祭りも寂しいものになりました。でも20年前以降は、子供たちが二世帯住宅を建てたり、老後手放した住宅に都内通勤のファミリーが住宅を建てるようになり、また若返ってきました、子供会も復活しているようです。
背景には、住宅の値段があるようです。バブルの時は坪120万円もした土地が今では一坪40~50万円。
駅までは徒歩10分位ですから無理をしなくても一戸建てが手に入り、玄関から都心の職場まで1時間以内、
都心に比べて、大型ショッピングセンターや公共施設も便利で、かつ環境も良い、という事だと思います。
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4566
匿名さん
千葉の検見川浜や稲毛海岸は悲惨だよ。マンションが主体の町で40年位経ってる。
ここの老齢化は目を覆うものがある。
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4567
匿名さん
>>4565
それ本当なら穴場ですね。
40坪で2,000万以内で買えるってことですよね。
自分の住んでいるところは神奈川県で、都心からはそこより遠いですが、
駅10分以内ならもっと相場が高いです。
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4568
匿名さん
>4567
千葉市の幕張から稲毛あたりはお買い得ですよ。
電車で都心まで40分ちょっと、駅まで徒歩10分くらい
だったら坪50万円位でありますよ。
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4569
匿名さん
>4565
京浜東北線沿線で30年くらい前に造成された住宅地に,最近戸建てを建てたものです。
確かに,戸建てを立てて移り住んで来る人(私含む)や2世帯住宅は多いですね。
一瞬,うちの辺りのことかと思いました。
でも,駅からバス便で徒歩込みで15分強だし,それでも坪単価は60万位します。
(道路と高低差があって)地下車庫を新しく作る必要がある物件なら坪50万切ることもありますが...
駅徒歩10分以内なら坪80万くらいはしますね。
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4570
匿名さん
>4565
坪40万円と言うとどの辺ですか?
バス便、プロパンて感じのエリアしか思い浮かばないのですが。
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4571
匿名さん
>> 4563
そんな街、条件が揃えばいくらでもありますよ。
まず、電車の駅から徒歩圏、バス圏なら山の上とかのどんづまりでは
なく別の街へのアクセス上にある地域、平坦か緩やかな南斜面、
バブル前の開発なので、立地がそれ以降開発されたところよりもすぐれている。
各戸の敷地が60坪〜100坪くらいで、2世帯住宅でも余裕、分譲地内道路が広く、
かつ住民が散歩できる遊歩道がある。
スーパー、幼稚園、学校、医療機関、金融機関、住民センターなどが揃っている。
ま、いわゆる高級住宅地とされるところですが。親世帯がそういった
分譲地に家を建ててくれていた人はラッキーですね。
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4572
匿名さん
老齢化した町といっても地盤はしっかりしてそうですし、 そこに若い世帯が再び入ってくるというのはいいですね。
後は通勤距離や商業施設がある程度発達しているところ 坪単価 そういう条件に合わせて というところですかね。
ただ、少子化が進んでるのが気になるところで そこにこれからの世帯が住んでくれるかが問題ですよね。
それこそ また高齢化が進み 商業施設の繁栄が損なわれる恐れもあります。
まだ 高齢化が進んでいるがいい条件の立地がたくさんあるからこそ その地域の開発が進んでくれればいいんですが・・・
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4573
匿名さん
プラス埋め立て地・造成地ではなく地盤が確かな地域で無ければ
困りますね。
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4574
匿名
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4575
匿名さん
>>埋め立て地・造成地ではなく地盤が確かな地域
こういう土地と複数路線沿いにある湾岸埋立地の地価は今後緩やかに入れ替わって行くのかも。
前者は緩やかに上昇し、後者は緩やかに下降する。
今はまだ利便性がよいのもあって、後者が勝っているけれども。
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4576
匿名さん
2050年の日本
人口25%減、約6割の地点で半減 過疎化で2割が無人化
国土審議会政策部会長期展望委員会中間とりまとめ
日本の将来はどうなるのか。
人口減、高齢化、東京圏人口集中と居住地域の2割が無人化する地方の過疎化。
・「東京は出生率が低いブラックホール」
・単独世帯が約4割と一番多い世帯類型となる。うち高齢者単独世帯は5割を超え加し続ける。
・国土基盤ストックの維持管理・更新費が、急増し、2030年頃には現在の約2倍になる。
などなど・・。
“衰退する日本・国土”の姿が見えてくる。
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4577
匿名さん
余裕があれば別だけど災害目白押し・経済失速の中
長期ギリローンで生活切り詰めるくらいなら賃貸もいいかも。
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4578
匿名さん
>>4576
団塊の世代の人の書き込みなんだろうけど内容がこのスレ向きじゃないな。
もっと面白くアレンジして具体的に話してくれないと、コピペしたようなデータの
羅列なんか大半の人が残念ながら全部見てない。
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4579
匿名さん
>4577
3月の震災で借りてた家(戸建)が一部損壊して
マンションに移った。
賃貸って、分譲と違って構造も間取りや設備もせこくできているし、
災害に強い構造だと家賃も高いから、災害云々を言うなら分譲が安心。
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4580
匿名さん
興味深く見ましたよ。
どの地域が過疎化をまぬがれるか上手く予測できればいいですね。
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4581
匿名さん
首都圏の40キロ圏内、八王子駅、千葉駅、大宮駅、町田以内で、徒歩圏であれば過疎の可能性はないですね。私としてはこの近辺が大自然にも近く、都心より魅力を感じます。
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4582
匿名さん
>4581
大自然がいいのは(子育て中とか)若いうち。
老後は医療や文化レベルの高い都心でと思っている。
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4583
匿名さん
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4584
匿名さん
例えば町田のあたりなら駅から少し離れれば大自然。
駅周辺は生活に必要な文化は発展してるよ。
文化レベルといっても老後に徒歩圏に美術館や劇場がなくてもやっていけるし。
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4585
匿名さん
地方の人は関東の事知らないだろうけど、神奈川県は大阪府より人口も経済規模も大きいし、千葉や埼玉もそれに準ずるよ。地方の言う過疎とは意味が違うよ。
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4586
匿名さん
うちのマンション、八王子、日野、練馬、川崎等の郊外に見切りを
つけた住人が結構住んでます。
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4587
匿名さん
どの程度の郊外かによると思うんだけど。駅近ならどこも問題ないはず。
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4588
匿名
>>4582
地方の都心はどうかしりませんが、東京の都心にはたいした病院は無いですよ?
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4589
匿名さん
>4588
東京に腕のいい医者が集まってるからやはり都心がいいな。
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4590
匿名さん
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4591
匿名さん
大宮は30キロ圏内なのだが。(笑)
距離での比較対象は立川だよ。
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4592
匿名さん
千葉とか大宮で東京勤務は辛そう。
電車で座るために、毎日イス取りゲームやってるね。
俺は都内から、千葉に勤務してた時もある。時間はかかるけど通勤は楽だった。
逆の人、千葉から東京は大変そうに見えたよ。
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4593
匿名さん
毎日会社に行くわけじゃないし、一生働く訳でもないのに都内の狭いマンションに住むっていう選択は無いな
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4594
匿名さん
地方出身者は首都圏のことがわからないだろうけど首都圏の生活圏はほぼ同一なんですよ。
40キロ圏内なら交通の便もよく、電車も5分に1本はきますから、地方の感覚とは違います。
病院のレベルも同じです。なんでも都心が良いと思っちゃいますよね。
でも良い病院は郊外に多くあるんですよ。
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4595
匿名さん
大学進学で東京行ったときにあの凄まじい電車通勤に度肝を抜かした。
あれから20年以前と同じあの光景は続いてるが、寿命って確実に縮んでそうだよね。
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4596
匿名はん
>>4545
マンションでも駐車場のための土地を購入してるんじゃないの?
そのうえ、借りるのにお金がかかる。
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4597
匿名さん
昭和病院と府中病院が共に 車で10分です
入院なら千葉の病院にします
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4598
匿名さん
>>4545
また君ですか、、、
いい加減、建蔽率という言葉を覚えましょうね!
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4599
匿名さん
千葉の亀田病院は世界中から患者が来るからね。
埼玉だって神奈川だって、都心ではなく自然環境の中に良い病院は多いね。
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4600
匿名さん
勤務地さえ東京になければね。
区内や都内に住居を求める最大の原因は勤務地だと思います。
あと学校。
それさえなければ地方がいいが現実にはね。
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4601
大宮在住
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4602
匿名さん
通勤時間そのものも大事だけれど、その駅から乗って座れるかどうか、乗換えが少なくて済むかどうかも大事。目当ての物件を見つけたら、最寄り駅から実際に電車に乗って確認してみるといい。
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4603
匿名さん
首都圏であれば乗っても30~40分だから、座る為にホームで15分立って待つならそのまま乗っていったほうがいい。慣れれば疲れないし運動にもなる。私は電車の40分をTWITTERと読書ですごし、家では家族との時間を楽しんでいる。通勤時間が無ければ生活は充実しないと思う。
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4604
匿名さん
>>4594さん
地方の政令都市なのでよくわかりませんが、40kmまでは均一ならみんなその辺りの戸建てでいいんじゃないですか?
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4605
匿名さん
そもそも豊洲のタワマンに住んでいたって霞ヶ関や日比谷まで通勤するのに40~50分掛かりますよ。風強いし。
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4606
匿名さん
北千住や町屋、二子多摩川に住んでいたって都心まで小一時間掛かるよ。
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4607
匿名さん
一番は地盤。。。
東日本大震災後の影響で液状化現象を起こした東京湾岸エリアに代わって、武蔵野にあたる東京・立川市や国立市、国分寺市、埼玉県新座市などの東京・多摩地域周辺の住宅地が注目を集めはじめた。ロケーションがよいといわれた海沿いは埋立地なので、そこよりも地盤がしっかりした地域を選びたいということらしい。(J-CASTニュース)
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4608
匿名さん
どこで働いてるかにもよるね。
例えば、新宿なのか新橋なのか。
問題なのは、都心から、の距離じゃないよね。
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4609
匿名さん
働くだけじゃないからやはり都心、山手線までの所要時間だとおもいます。
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4610
匿名さん
>4594さん
東京は車通勤は大変少ないです。車の渋滞も電車の混雑も東京特有のものがあります。
電車通勤で考えると、路線や最寄り駅からの距離、
色んな尺度で変わってきます。また、最寄駅の利便性も関わってきます。
直線距離や道路距離だけでは甲乙つけがたいのです。
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4611
匿名さん
たしかに。
ただ一面では、上野あたりは一部の都下より地価が低い。
山手線も、いろいろかと。
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4612
匿名
相変わらず、都心の定義もしらないで都心~と連呼している人が居ますね
それとも地方のかた?
都心は住環境としては不便な地域なのにね
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4613
匿名さん
都心とは、都市の活動において拠点とされる中心部。
その都市の富の中心を成し、都市内交通が集中する。
日本国内において単に「都心」と言った場合は、東京都の中心部を指す場合がある。
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4614
匿名
>>4613
wikiから引用したなら都心3区と5区の話も引用しようね!
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4615
匿名
>>4607
もうちょっと東京よりの武蔵野(中央線沿線)に住んでます
最近、土地の価格が上がって成約も増えているような気がします
新聞チラシを見ると土地の新規売り出しも活発になっているような
リーマンショックの年の瀬に土地を購入してよかった
今なら買えないかもしれない(^_^;
リーマンショック前は高値の花の土地。
当初の地主さんは強気
隣の土地がその価格で半年前に売れていたので価格交渉を拒否
しかしリーマンショックで空き地のまま
地主さんは別の場所に家を建設中で、土地の売買代金をあてにしていて焦っていた。空き地の固定資産税は高いので、年越しも避けたい様子
徐々に下げていたが、年末に再交渉
その結果、当初の1千万以上、25パー程度 の値引きに成功
ラッキーでした
当初たてていたの土地の予算よりも500万下におさえられた
引けた分を家のグレードをあげようとおもっていたが
そのころは住宅メーカーも案件がない状態
勝手に競ってくれて、家のほうも当初の予算でグレードが上がりました(^_^;)
今から考えると絶妙なタイミングだったように思える
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4616
匿名
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4617
匿名
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4618
管理人
管理人です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163740/
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引き続き、皆様との情報交換の場として
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今後とも、宜しくお願いいたします。
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