住宅ローン・保険板「購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART6】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART6】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-05-17 09:52:04
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マンションvs戸建ての議論スレです。
引き続き議論しましょう!!

過去スレ
PART1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77405/
PART2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82301/
PART3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89638/
PART4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92125/
PART5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142523/

[スレ作成日時]2011-02-23 17:18:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART6】

  1. 2151 匿名はん

    >>2140

    >結局、出せる金額の範囲で何を優先するかの問題だと思います。

    ここが完全に間違ってる。

    出せる金額で満足のいく戸建が建てられないんだったら、その場所に快適な住宅を購入する資格がないってこと。
    資格がないくせにマンションなんておかしなものを買って、身の丈に合わないところに住んじゃいかんよ。
    いつの時代にも、こういうものを騙されて買ってしまう人が後を絶たないので、マンションは増えていく。
    ねずみ講と同じだね。
    もちろん、マンションを買う人なんてマイノリティ。騙されるのはごく一部の人だけだからね。

  2. 2152 匿名さん

    >2150
    同様に、エレベーターを使ってメインエントランスまで1分かからない時がほとんどです。
    エレベータで他の人に会う事も稀。

    音も戸建てに住んでいた時より静かで快適に生活してます。

  3. 2153 匿名さん

    >>2151
    他人の価値観を「完全に間違ってる」とか言い出す時点で、バカであることが明白。
    そもそも、東京都内だと戸建てを買う人がマイノリティなんだがな。

    まあ、その程度のことも知らなくて当然か。
    「バカ」なんだからな。

  4. 2154 匿名

    マンションは限られた土地に、戸建てよりも多くの世帯が住めるようにしたものであり、それ以上でもそれ以下でもない。

    効率のためにたった壁一枚隔てたお隣さんが子作りしてるようなマンションは気持ち悪いわ。
    入居者スレを見れば、マンションはトラブルだらけで住民は自我の塊のような奴ばかりなのが良く分かる。
    それはこのスレ見てても分かるけど。

  5. 2156 匿名

    >>2152
    マンションさん特有の論理的思考に欠如したレスですね

    あなたの住んでいた密集地域の古いボロ家と最新のマンションを比べてもねぇ
    そりゃ、ボロ家よりもいくぶんは静かでしょう

    しかし、あくまでも元が酷いわけで、今時の戸建との比較根拠にはなりません

  6. 2157 匿名はん

    >>2153
    自分の価値観と違うからって、バカ呼ばわりはどうかと思うな。
    べつにかまわないけど。

    東京都内でも戸建はマイノリティじゃないよ。分譲マンションに住んでる人の方が少ない。

  7. 2158 匿名さん

    貧乏戸建てがどう吠えようが、
    マンション居住者のほうが平均年収が高いという事実の前には、
    貧乏人のたわごとにしか聞こえない。
    ましてや、ここに常駐してる戸建ての人といったら…

  8. 2159 匿名

    >>2158
    フラットの数字じゃねぇ~

    ところで、あなたのマンションは、いくらだったの?

  9. 2160 匿名はん

    >>2158
    平均値に騙されちゃちゃだめですよ。

  10. 2161 匿名さん

    はいはい

  11. 2162 匿名さん

    >>2154
    >>マンションは限られた土地に、戸建てよりも多くの世帯が住めるようにしたものであり、それ以上でもそれ以下でもない。


    まさにその通りです。
    住みたい場所の土地が高いからマンションの選択となりました。
    しかし、騒音・エレベーター問題は深刻です、、、

  12. 2163 匿名さん

    面白いね。郊外マンション否定したら郊外戸建てもアウトでしょう。エレベーターの時間が問題?自宅ドアから目的地ドアの時間測れば?
    あと土地神話にがんじがらめの人がいるみたいだけど、お疲れ様としか言えない。住居はただの箱。箱フェチならともかく。土地探しから登記まで自分でやるのが戸建ての醍醐味って発言が別スレにあったけど、賛成はしないが微笑ましい。そのくらいしなきゃ。マンションよりマシだから戸建てにってつまり妥協したんですよね。その手の発言する時点で自宅に自信がない証拠。神話盲信はいいから戸建てフェチぶりをご開帳して欲しい。

  13. 2164 匿名はん

    >>2163
    賃貸じゃなくて購入という時点で、マンションだろうが戸建だろうが、土地神話に関しては差異はないよね。
    箱にこだわりが無くて、便利な場所で雨風しのげりゃ十分ってんだったら、買わなくてもいいんじゃないの?

  14. 2165 匿名さん

    >>2163
    何が言いたいのか解りませんが、貴殿の頭の悪さは理解できました!

  15. 2166 匿名さん

    >>2162
    可哀そうにディベの被害者ですね。
    早めに転売することをお勧めします。
    マンション購入はババ抜き合戦です。
    最後にババを掴まないようにしてください。

  16. 2167 匿名さん

    >>2166
    これからは郊外の住宅地も同じですよ。
    マンションに限らない。

    マンションより深刻かもね。

    住宅地≒マンション全体

  17. 2168 匿名さん

    長く住むなら郊外は厳しいです。

  18. 2169 匿名さん

    駅近であれば、マンションでも一戸建てでも、
    どっちでもいいな。
    駅徒歩10分以上や、バスとかあり得ません。

  19. 2170 匿名さん

    都心の土地で考えると

    意外と駅徒歩15~20分の間に

    良い土地があるんだよな

    都下の場合 ホントそうなんだよな

  20. 2171 匿名さん

    徒歩10分位ならまだいいけど、徒歩20分って徒歩圏って言うのか?

    徒歩15分~20分じゃ、電車通勤には厳しいな。
    これで病院が徒歩圏にないようじゃ、年とってからも厳しいね。
    人が住むには適してないかも。。。

  21. 2172 匿名さん

    >>2171
    徒歩15~20分の場所にもマンションがあります。
    何故でしょうか?

  22. 2173 匿名さん

    >2172
    あまり予算のない人は、徒歩だと15~20分、さらに遠くにマンションを買う人もいる
    自転車で駅まで行くのか? マンションのある場所だと、近場に商店があることが多い
    スーパーだとか?

    郊外よりは、通勤時間短いんじゃないか?

    戸建ては、第一種低層住居専用地域だと、いろいろ規制があるんで、大変だけど?

  23. 2174 匿名

    売る方からすれば、マンションの方が、もうかるからじゃないのかな。

  24. 2175 匿名

    徒歩8分のマンションに住んでいて、車は持っています。
    渋谷にある職場まではドアトゥドアで40分です。

    車で走っていると判るけど、現実は徒歩15分以上の場所にある住宅が大半なんじゃないの?
    Googleマップでも何でもいいから見てみたらどうかと。鉄道路線から徒歩15分(1.2km)以上の範囲に人口の何割が住んでいるのか?

    「徒歩15分以上は住むのに適していない」なんて決めつけてる人達は、
    普段徒歩圏のみの非常に狭い行動範囲と視野で限定された生活を送っている事が容易に判断出来ますね。

  25. 2176 匿名さん

    >>2175
    ぜひ郊外マンションを購入した理由を教えてください。

  26. 2177 匿名

    >>2171
    徒歩15分の住人です(笑)

    駅まで自転車でいけば10分かかりませんし、そんなに苦じゃないですよ?

    雨の日は徒歩2分のバス停がありますし、朝夕は5分間隔だから不便な交通機関とは感じません

    コンビニも徒歩2分
    100Yenショップは徒歩3分
    スーパーは徒歩5分
    まぁ、荷物あるから自転車ですけどね

    老人になったら、バスが使えるし、足腰がたたなくなれば家の前に車がつけられるので、介護の方にはそれほど迷惑をかけないかと

    私としては、駅近は高いですし(笑)、静かで環境が良いところが好きなので今の立地にしました
    40-80の一種低層な住宅地はなかなか良いですよ

  27. 2178 匿名

    >2176
    あなたは賃貸住まいですか?

  28. 2179 匿名さん

    >2171
    バス路線て人口減少で廃止もあるから、複数路線が欲しい。
    うちは、バスは8路線が近くを走っている。

    郊外住宅でバス路線頼みだった親戚宅は、1路線だけの地区で廃止されちゃって、
    駅近の賃貸マンションに引っ越してた。

  29. 2180 実行済みさん

    マンション大好きさんたち、車なに乗ってるの?教えてよ。

    まさか一家に一台とかいわないだろうから
    自分のだけじゃなく、お嫁さんのもね。

  30. 2181 匿名さん

    車を所有もしていない人間が何を言っているのか。

    車種なんて聞いてもちんぷんかんぷんでしょ?

    知ったかぶりは止めた方が良い。

  31. 2182 匿名さん

    >>2180
    マンション派は金持ちだから最低BMWですよ。
    失礼なこと聞いたらダメですよ!

    何せマンション派は所得が高いらしいですから!
    車無い世帯はありえません。
    奴隷的負担もサービスとして何も感じずに支払する資力が有ります。

  32. 2183 匿名さん

    >>2180
    ベントレーです。
    駅直結のタワマンなので、あまり乗っておりませんが。

  33. 2184 匿名さん

    雨が降ったら、道は混んでるわ、バスも混んでるわで大変な思いがしそうだ。
    自転車で10分かからなくても、冬の寒い時は大変だぞ。

    一度駅近に住むと、楽だから徒歩15分はありえない。
    徒歩5分と徒歩15分って、毎日のことだから朝の10分っておおきいよ。
    物件の値段が安いとか、同じ値段なら面積が広いとかじゃないと検討外だな。

  34. 2185 匿名さん

    >2180
    私はマセラッティ、嫁はSLに乗っています。

    通勤含め普段電車なんかには殆ど乗りません。

  35. 2186 匿名さん

    商店街抜けて1種住専に入るのが徒歩10分圏と言う
    都区内の物件も多いように思う。

  36. 2187 匿名さん

    >2180
    ちょっとマジレス
    山手線内のマンション、地下鉄最寄り駅から徒歩2分、60数戸で駐車場は機械式22台
    小ベンツが3台、Eクラスが4台、Sはなし
    BMは3が2台、その他のシリーズが2台、7はなし
    アルファロメオが1台、アメ車が1台
    クラウンが2台、エスティマ系のワゴンが4台、軽が1台
    後は機械式なのでよくわからない
    そこそこ高級車だけど、超高級車はいない
    1世帯で2台持っている家は駐車場の数もあり、いなさそう(近くに別の駐車場借りているかもしれないが)

    車は無くても特に困らない場所だけど、持っている人はそこそこ高級車だと思います

  37. 2188 匿名

    >>2184
    一度駅近に住んだことありますが徒歩15分です

    雨だから道路混むとかないなぁ
    普通混むの?

    冬は東京なんで自転車に乗ってても歩いても、冬の寒さの体感はおなじですね

  38. 2189 匿名

    都内のマンション住まいは車持ってない人の方が多い。
    このスレでも車を所有する意味がないって息巻いてたもんな。
    子供がいて車がなく自転車だけなんて貧乏臭くて恥ずかしいよ。

  39. 2190 匿名

    東京人は、車の話になると、ムキになるよね。
    ほんとうは、、ほしいでしょう。

  40. 2191 匿名

    >>2190
    ほんとその通り。
    駅近がどうとかこだわって車は要らないという意味が解らない。
    車を使うのは田舎者だとかすぐに言い始めるけど、ただ収入に余裕がないだけだなと感じますね。
    チャリンコとか生活感丸出しで恥ずかしいから駅近に住まないでね。

  41. 2192 匿名さん

    都内で車を持っていないのは、カスカス生活の貧乏人ほとんどですね。
    会社勤めの家族持ちならほほとんどは車所有です。

  42. 2193 匿名さん

    郊外の奴の唯一の自慢はそこか。
    でもナンバープレートが残念。

  43. 2194 匿名

    自慢は、車だけじゃないよ。
    家も大きいよ。
    40坪の土地とかって、物置ぐらいしか建たないでしょう。

  44. 2195 匿名さん

    マンションの管理費や修繕積立金には、文句をつけるのに、 同じような金額の、
    車にお金を使わないと、貧乏くさいとか?

    他にお金の使い方を知らないのか? よほど貧乏臭くて、心の貧しい人たちだな

    郊外だと車は必需品だからね? 車の不必要な都内に住んで、車を買う理由は無い。

  45. 2196 匿名さん

    >>2188
    書き方が悪くてごめん。
    雨が降ったらバスなんて、道は混んでるわバスの車内も混んでるわって意味です。
    雨が降ったら混むんじゃなく、元々道が混んでるって意味です。
    俺は東京に住んでるけど、冬の朝は寒いけどな。
    自転車で駅まで行きたくないな。自転車乗るなら、手袋とマフラーは必需品じゃないかい。

  46. 2197 匿名

    すごく、寒そうだね。
    そんなとき、車があったらいいよね。
    嫁に、駅まで、送迎してもらうって方法もあるからね。

  47. 2198 匿名さん

    俺郊外の1000坪より、都内10区の40坪の土地の方がいい。
    また駅まで嫁に車で送迎してもらうより、駅徒歩5分の方がいい。

  48. 2199 匿名

    よく考えてみたら、マンションだけじゃないよ。
    戸建ても、40坪の土地に、駐車場なんて、あるわけないもんね。

  49. 2200 匿名さん

    >>自慢は、車だけじゃないよ。
    >>家も大きいよ。

    郊外なら、当然大きな実家があるでしょう。

  50. 2201 匿名

    ジリ貧マンション民の発言が笑えます(笑)
    都心じゃ車が維持できないと言えばいいのに。

  51. 2202 匿名さん

    >2201
    都心と言っても、マンションのグレードはピンキリでしょう。

  52. 2203 匿名さん

    駐車場代38,000円以上が都心エリアかな。
    都心マンション住まいですが、駅前に買ったからといって自転車の所有だけでは非常に恥ずかしいと思いますよ。
    一緒にしないでください。

  53. 2204 匿名さん

    車無いと恥ずかしいですか?年齢的なものかも知れませんが。。。20代後半外資で年収2000万円超えですが私も周りも車は持っていませんよ。タクシーで十分かと。

  54. 2205 匿名さん

    郊外にはタクシーの発想がないからね。

  55. 2206 匿名

    >>2204
    おれの周りは2000万超えで車持ってない奴なんてごくわずか。
    なりすましか?
    タクシーだけでいいなんて絶対アタマおかしいわ。

  56. 2207 匿名さん

    私も20代後半ですが、車は持たずにもっぱらタクシーですね。子供もいますが、たまにカーシェアを使う以外は運転しません。自分で運転しない方が、疲れないし、事故の加害者になるリスクもないし、良いと思ってます。

  57. 2208 匿名さん

    最近の若い人の車離れは深刻ですね。合理的な考えだとは思いますが、、、

  58. 2209 匿名さん

    車を持つか持たないか、これは世代の違いもあると思います。
    バブル時代青春を送った自分には、車はなくてはならないもの。
    でも若い世代は最初から車持たない人増えてるよね。
    確かにタクシーで事足りるかも。 ただバブル世代は、今更生活変えるの煩わしいし
    所有欲も強いしね。

  59. 2210 匿名さん

    このスレ自演だらけじゃん。
    くだらねえ。

  60. 2211 匿名さん

    自家用車もタクシーもカーシェアリングも利用しています。
    バブル世代だからかな。

    遠乗りはガソリン自家用車、近場はカーシェア電気自動車、
    タクシーは適宜って感じです。

  61. 2212 匿名

    みなさん、すごいですね。
    やっぱ、ほしいでしょう。
    タクシーとかって、いってるけど、うちは、タクシーは、出張、旅行で観光地を回るときぐらいしか、使いません。



  62. 2213 匿名さん

    車を持たない世代=貧乏世代ですね。
    郊外マンションを購入することで他の事を節約する。
    まさに香ばしい世代です。
    車の便利さ・ステータスを全面否定することで自分の矜持を守ろうとする、、、
    このスレのマンション派の特徴です!

  63. 2214 匿名さん

    車を持ってるのがステータスなのか?
    郊外には必需品ってだけだろ。
    交通機関が発達してねーし、毎週土日に車で日用品の買い出しだもんな。
    都内なら、特に必要ないよ。

  64. 2215 匿名

    うちは、田舎じゃないけど、車を持ってるよ。
    コンビ二まで、徒歩1分です。
    そこまでは、歩きますけどね。

  65. 2216 匿名さん

    >>2214
    都内、駅直結マンションですが、当然車ありますよ。
    旅行・買い物時に非常に便利です。
    本当は国産車で良いのですが、>>2213の言う通り周りの住民に合わせてBMにしています。

  66. 2217 匿名

    BMって、お金かかるでしょう。
    あまり、見栄をはらない方が、いいと思う。

  67. 2218 匿名さん

    詰まらん見栄のためにBMWですか・・・
    別にいいですけどね

    きっと外資系投資銀行かなんかにお勤めで
    年収数千万とかなんでしょうから
    いろんなもん買って経済を回してください

    年収数百万の極賓層である私は持つだけ無駄な車は持ちませんけどね

  68. 2219 匿名さん

    >>2216
    車で買い物が便利って、何をどこまで買いに行くと便利なんだ?
    都内なら電車で行って、買ったものは配達してもらった方が便利だと思うぞ。

    旅行は運転するのが好きなら便利かもね。
    俺は運転面倒だから、電車か飛行機で行ってから現地でレンタカーだな。
    北海道での牧場めぐりは、車だと便利だからね。

  69. 2220 匿名さん

    便利だからではなく、趣味として車を所有するのが都内。
    あると便利だから、生活の足として車を所有するのが郊外。
    車があると便利って言う人は、都内でも足立区なんだろう。


  70. 2221 匿名

    2219と2220の脳内が残念すぎる。
    都心だって車があると便利なのを認めないように必死ですなー。

    マンションの維持費で余裕のない方は、節約のために寒い雨の日もかっぱ着て自転車こいでてください。

  71. 2222 匿名さん

    >>2221残念なのは、お宅だ。
    具体的にどう便利なのか言ってくれ。
    誰かが運転してくれるのに乗るのなら、便利だし楽だと思うけどね。
    タクシーの方が便利だろ。

  72. 2223 匿名さん

    >>2222
    はいはい、頑張ってローン返しなさい。

    しかし、マンション派は奴隷的負担には目をつぶり、
    必需品である車には目くじら立てるんだね!

  73. 2224 匿名

    週末の買い物で、自分で運転するより電車で荷物を持って帰る方を選択する意味が分からないな。
    運転が下手ならそう言えばいいのに。

    毎回タクシーが来るまで自宅で待ってるのか?それとも通りでつかまえるの?

  74. 2225 匿名さん

    >>2223
    本当に車が必要品だと思ってるのか?
    別に目くじらたててるわけじゃなく、必要がないから持たないだけなんだけど。
    都内に住んでたって、駐車場料金3~4万程度だから車位持てるでしょ。

  75. 2226 匿名さん

    >>2224
    コンシェルジュが24時間タクシーを呼んでくれます。

  76. 2227 匿名

    >>2220
    あなたが想定する郊外は、どのあたりでしょうか?

    私は、新宿から中央線で20分弱の郊外に住んでいますが、車はなくても良いかなぁと思っています

    >>2221
    私のすむところより都心寄りだと、駅前は一般車で入れるところが少ないし、狭いです
    また、スーパーの駐車場も狭いです
    買い物等で車を使うのはきびしいかと
    あなたは、都心のどのあたりにお住まいですか?

  77. 2228 匿名さん

    >>2225
    食料品とかも配達ですか?
    ずいぶんと時間のある方ですね。リタイヤ組みですか?

  78. 2229 匿名さん

    >>2227
    独身ですか?
    子供が居ると車は必需品ですよ。理解できますか?

  79. 2230 匿名

    >>2227
    そこは郊外じゃなくて田舎だろ。
    スーパーは徒歩圏だから日頃の買い物に毎回車を使うなんてことはないけど、代わりにタクシー呼んで使ってるなんて言うアホがいるから話がややこしくなるんだよ。

  80. 2231 匿名さん

    >>2228
    駅のそばに、平民の味方である西友があるよ。
    西友までゆっくり歩いても、家まで10分かからない。
    夜遅くまでやってるから便利。駅の反対側には、サミットもある。
    食料品を車で買いに行く必要はないよ。

  81. 2232 匿名さん

    >>2230
    俺の事をいってるのか。
    買い物行くのに、タクシーなんぞ使うか。
    都内で移動するのに、自分で運転するより電車の方が楽って言ってるんだ。
    車が便利だと言えるのは、誰かか運転するのに乗る場合だろ。
    その例として、タクシーをだしただけだ。バ・カかお前は、ちゃんと読め<(`^´)>

  82. 2233 匿名さん

    >>2229
    子供が居ようと居まいと、郊外じゃなければ日常生活に車なんて不要だろ?
    徒歩圏に必要な施設が揃ってないってことじゃないの?

  83. 2234 匿名

    >>2229
    独身じゃないですよ?

    また、私の経験では必需品ではなかったですね

    病院は近いし、一時的にはタクシー使っていました

    ちなみに家には駐車場があります。必要になったら買おうと思って現在に至っています

    >>2230
    なるほど、うちは田舎なんですね
    てっきり郊外だと思っていました
    もし可能であれば郊外の定義と、あなたのお住まいの場所をお教えください

  84. 2235 匿名さん

    食料品を車で買いにいったり、幼稚園の送り迎えに車が必要なのか。驚
    病気になって、通院する時も車の送り迎えが必要だったりして。
    歯医者なんかも、車でいくのか?

  85. 2236 匿名さん

    車の話は飽きちゃった。
    戸建ての皆さんに純粋に聞きたいんですけど、四方からの他人の目って気にならないものですか?レースカーテンしておけば大丈夫ですか?ちょっと心配です。もしリビングが生活道路に面していると、生け垣かなんかで目隠しするものなのでしょうか。気になってしまって。

  86. 2237 匿名

    >>2236
    気になっちゃったんですね

    確かに、マンションさんは一方向にしか窓がない、閉鎖空間にお住まいな方々が大半ですから、日光に慣れていないのも当然かと思います

    ちなみに、我が家は北道路です

  87. 2238 匿名

    >>2237
    ネタ乙。
    ちょっとだけ笑ったよ。

  88. 2239 匿名さん

    南側は?
    もしかして隣りの家がぴったり建ってたりしてw

  89. 2240 匿名

    >>2238
    もしかして北道路だとリビングが暗いとおもってます?

  90. 2241 匿名さん

    >>2233
    子育てしたことありますか?
    どう見ても独身者の発言ですね。

  91. 2242 匿名さん

    子育てに、何で車が必要なの?

  92. 2243 匿名さん

    子育てに必要なのは、乳母車です☆キリ

  93. 2244 匿名さん

    >>2242
    貴方を育てたご両親に聞いてみなさい。

  94. 2245 匿名さん

    じゃあ、子持ちの家庭はみんな車もってるんでちゅか?

    車のない、沙希ちゃんちで赤ちゃんがうまれたらどうするんでちゅか?
    車買わなければ、いけないんでちゅか?

  95. 2246 匿名

    子供の送迎の選択肢がチャリのみのマンション住まいって、一杯のかけそば並に泣かせてくれる話だな。

  96. 2247 匿名

    BMは、年収、数千万円もなくても、乗れますよ。
    地方都市だったら、年収1000万円以上で、BMに乗ってます。

  97. 2248 匿名

    子育てに車がいらないなんて、はじめて、聞いたよ。
    普通、子どもとか、家族のために、車を買うものだよ。
    テレビのCMを見てみろよ。
    そういうところを、売りにしてるだろう。

  98. 2249 匿名

    >コンシェルジュが24時間タクシーを呼んでくれます。
    笑えました。
    コンシェルジュって、呼ぶだけで、車は、出してくれないんですね。自分でも、電話1本で、呼べますよ。
    八百屋さんにも、コンシェルジュがいるところが、あるらしいです。

  99. 2250 匿名さん

    2247~2249
    一人で連投してるなよ。
    文章も下手で気持ち悪いわ。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸