なんでも雑談「東京電力」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京電力

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-10-13 20:50:15

なんでもいいので、東京電力について語ろう

[スレ作成日時]2011-02-17 21:32:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京電力

  1. 651 匿名

    現地?
    原発には近づくなよ、工学部でたくらいで専門家気取りはやめろよ邪魔するな

    行くなら避難所、復興に向けた希望を聞き励ますと人気が上がるよ!

  2. 652 匿名

    >>650
    官僚に任せないから、今回もこうてい疫も大惨事になってるんだろ

  3. 653 匿名さん

    ドライベントによる蒸気放出は16~17日に実施と発表したくせに、今日になって15日0時から実施していたと訂正。これで15日午前中から都内での大気中にヨウ素やセシウムが検出された説明がつく。
    昨日はドライベント見送ったと発表したけど、今日未明から線量がガンガン上昇してきていることはどうやって説明するのか?絶対に昨晩実施したはず。で、菅が被災地訪問中止。

  4. 654 匿名

    かいわれは食ってたくせにね

  5. 655 匿名さん

    都内はじめ近県で、どんどん大気中の線量があがってきている

  6. 656 匿名さん

    すぐにCTスキャン何回分とかっていうけど、外部被曝と内部被曝は全くちがう。
    セシウムは半減期30年。
    ヨウ素は8日。
    多少は体外に排泄されたとしても、接種したらずっと体内で放射線だしまくるんだぜ。
    東電、保安院、政府の会見コメントは全く不適切。
    今朝方何を実施したのか、すぐに発表しろ!

  7. 657 匿名さん

    東電は、適当な発表をするだろう。
    東電の幹部は既に関西や沖縄に避難している。
    めんそーれ。なんでやねん。

  8. 658 匿名さん

    東電の旦那を持つ友人のことを、旦那は高給だし、
    田町とか便利な都心に社宅はあるし(しかも賃料は超安い!!!し)、
    将来的にも安定していて会社はつぶれなそうだし、
    と、単純にいいなーと羨ましく思っていたけど、
    今はなんとなく肩身が狭そう。。。

    とはいえ、上記のことはこれからも変わらないだろうから、
    羨ましいことに変わりは無いんだけど。

  9. 659 匿名

    東電でなく政府の発表じゃないのか?

  10. 660 匿名さん

    >東電の幹部は既に関西や沖縄に避難している。
    もし、本当にこれやってたら、相当問題になるんじゃない?!
    例え家族だけを避難させていたとしても。

  11. 661 匿名さん

    昔の軍隊と同じでしょう。
    米軍がせまってきたら、今まで勇ましいこといってた司令官が後方に「出張」した例もあります。

    その時、兵隊の間ではやったざれ歌がこれ(原曲は「予科練(若鷲)の歌」)

    ♪命惜しさに 富永が
     台湾に逃げた その後にゃ
     今日も飛ぶとぶ ロッキード(※の爆撃機、の意味)
     でっかい爆弾に 身が縮む

  12. 662 匿名

    鳩ポッボいくらしたのかな?
    お小遣だけでも数千万なんだよね?

  13. 663 匿名さん

    東電は無くならないよ、少なくとも社名と組織変更が若干あるだけで
    今後も安泰である事は誰も否定出来ないでしょ。

    今回の事件がもし、貴方の会社が起こした事だったら確実に会社は消滅
    貴方は自動的に解雇です。
    例え今回の10分の1の出来事であっても、そうなるでしょう。

    でも東京電力は違います。違うのだと言う事だけは、ちゃんと覚えておいて下さい
    当然社員は皆それを知っています。

  14. 664 匿名

    使用済み燃料棒もお金くれて田舎の自治体に埋め立て処分させようとしても、どこも
    やりたがらないから数千本も一原発でたまっている。
    使用済み燃料を再処理して使うプルサーマルは一施設、3兆円も建設費がかかるのに
    元を取ることはできないそうだ。しかも、これは何かあったら冷媒が水でなく発火性の
    物質なので自動的に大爆発だ。運用が難しい為、既にアメリカも断念しているし、
    日本に対して運用中止するように要請されている。実に危険なものだ。
    福島どころの比ではない。興味有る人はプルサーマルの危険性で調べてみると良い

  15. 665 匿名

    >>663

    出たな―
    まだ元気か。福島行って少しは手伝ってやれ。

  16. 666 匿名さん

    今日はちょっと穏やかだね。
    枝野さんもちょっとは横になれただろうか

  17. 667 匿名

    >>663

    公社だから当たり前だろ

    だから大きな責任あるんだよ

    てめえらだけでどうにかしろ

  18. 668 匿名さん

    5兆3000億円も売り上げ有って
    利益は1000億....
    どこに消えるのかな 設備か? 原子炉か?

  19. 669 匿名さん

    給料や福利厚生、交際接待費、政治献金、なとなど

  20. 670 匿名さん

    後、東電役員の銀座クラブ・キャバ代

  21. 671 匿名さん

    セシウムの半減期は70日だ、だから体内に入ってもそのうちなくなるとさっきTVで言ってたな。どっかの教授も同席していたけど。でもこれ嘘じゃね?都合のいい別の同位体を持ち出したのかな?

  22. 672 匿名さん

    原発事故なんかで問題になるのはセシウム-137では?
    これの半減期は、約30年

  23. 673 匿名

    663、事故になったのは政府が対策にストップかけたからでしょ、尖閣漁船事件と同じ

  24. 674 匿名さん

    枝野が原発メインテナンスを仕分けしたんだよ。今更必死こいてもねえ、パフォーマンスにしか・・・。

    枝野にも今年小学生になる双生児がいるから、でもね、大事なこと仕分けて
    地震担当関係に自民党議員を押し付けようとしても・・・。逃げるな、民主党!




    東京都関係者は21日、福島第1原発での放水作業をめぐり、東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して「速

    やかにやらなければ処分する」との圧力的発言を行った政府関係者が、海江田万里経済産業相であることを明らかにした。←こいつてテレビでは冷静で理知的なこと装っているけど本性がでたね。

  25. 675 匿名さん

         年300万円    年400万円
    年240万円    年500万円
     ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧        年収1500万円
    (; ´Д`)(; ´Д`)(; ´Д`)(; ´J`)_∧
    /    \    \    \   (    ) おぃ何か爆発したぞ
    | 下請 .| |自衛隊| |機動隊|米軍/     ヽ
    ||\  ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄  ̄/ .|東電| |
    ||\..∧_∧           (⌒\|__./ ./
    ||.  (    )           ~\_____ノ|   ∧_∧
      /    ヽさっさと見てこい  .    \|  (    ) 大丈夫だから・・・
    原子力安全保安院              \/      ヽ. ってキャバクラなんか行ってないで
      |    |ヽ、二⌒)              / .| 内閣 | | 東電お前も行けよ!!
    年収1200万円ヽ\∧_∧         (⌒\|__./ /
                 厚労
        被曝線量の上限上げといたから    年収2億円
            年収1200万円

  26. 676 匿名

    ↑凄い技術だ。
    しかし、東京消防庁の会見みたら原発は無くしてゆくべきと感じたね。
    昔の特功隊だ。どんなつもりで家族が送り出すか、気持がわかる。

  27. 677 匿名さん

    東電社員の年収を一律300万円にするという話が出ているらしいですね。
    でも、それで許されるのでしょうか?
    これは、自然災害ではなく、明らかに人災ですよ。

  28. 678 匿名さん

    社長はやはり、死刑判決を免れないのでしょうか?

  29. 679 匿名さん

    東電は官僚の天下り先で、独占企業なので好き勝手に食い物にされてきた
    のが問題。

    前エネルギー庁長官は批判をよそに東電に天下り。その他、歴代の官僚が
    せっせと利権を貪り、本来必要な災害対策を怠ってきたんですね。

  30. 680 匿名さん

    東京電力は賠償としていくらの金額を出すのでしょうか?

  31. 681 匿名さん

    記者会見で、広報の腕章を付けた数名の社員が、まわりでガードしているようだが、
    お付きがいなきゃ何も出来ない人達が、沢山いるようだ、
    天下りもそうだが、現場の要員に手をつけて、こういった人達を増やしてきたんだろう。
    普段から、非常事態に備えて、非生産部門の社員も、現場へいって現場作業の支援ができるように、定期的に訓練しておけばね。これは、東電だけの問題ではないだろうね。

    会社の利益の源泉は、どこにあるのか、反省だね。現場だよ、現場!
    現場から逃げたらダメ!

  32. 682 匿名さん

    東電の今日の株価はストップ高。
    すごいね。一気に回復してきた。
    これで東電のリストラやら給料カット、年金の縮小はなくなった。
    さすが東電、JALとは問題にならん。

  33. 683 匿名さん

    いちどつぶしてしまわないと。

    そういえば 福島原発は設備としてもう使えないのに

    それを無理矢理使うように命じたのが 民主党の渡部恒憎というじじい らしいね。

    つまりこの事故は最初から最後まで民主党が引き起こした「犯罪」なわけだ。

  34. 684 匿名さん

    原発を廃棄しても東電は保険を掛けてるから被害はないよ。

  35. 685 匿名

    >>682
    ストップ高って、事故前の値段、分かってる?


    JALの時のシーソーババ引きゲームと同じに見えるけど…、どうですか?
    株に詳しい人、教えて。

  36. 686 匿名さん

    東電の株価推移 終値
      1621→1221→921→本日948
     明日もストップ高だから1088 その次の日は値幅制限がなくなるので1600円に戻す

  37. 687 匿名

    金曜日が怖いw

  38. 688 匿名さん

    上のは先週の金曜日の株価だったので訂正します。
     3/14 1621
     3/15 1221
     3/16  921
     3/17  798
     3/18  948
     3/22 1098
     3/22 1398(ストップ高)
     3/22 1600以上 値幅制限なし

  39. 689 匿名さん

    3/23 1398
    3/24 1600以上

  40. 690 匿名さん

    地震前の株価に戻るとなぜ考える????  だから損ばっかするんだって。

  41. 691 匿名さん

    株はゲームだから。
    今日1098で買った者は、騰がると思って買ったんだからね。
    買った者は外国人や機関投資家のプロだよ。

  42. 692 匿名さん

    【東京電力が死亡しましたwww】♪

    >【風力発電】東大「東京電力がまかなっている電気が全部作れます」

    東電「うちの電気ないと困るだろw」
    東大「東電がまかなっている電気が全部作れます」
    東電「そのデータは公表しないでください」

    東京電力が東京大学に委託して、
    「犬吠埼に風力発電を建てたらどれだけ発電するか」を調べたそうです。

    そうしたら出てきたデータが
    >「東京電力がまかなっている電気が全部作れます」というものだった。

    そうしたら東京電力は「そのデータは公表しないでください」と言った。
    http://www.eco-reso.jp/feature/cat1593/20110319_4986.php


    なんのためにあるの?
    東京電力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  43. 693 匿名

    放射線被害は人災 電気は自然エネルギーに
    それまでランタン使う

  44. 694 匿名さん

    電気の無い離島は、沢山あるので、らんたんでもろうそくでも、持ってどうぞ!

  45. 695 匿名さん

    今日買ったのは売り方の買い戻しだよ

  46. 696 匿名さん

    停電時間の割合に応じて、基本料は割引にすべきと思うのだが、皆さんどう思いますか?

  47. 697 匿名さん

    検針予定日5日も過ぎてるけど来ないんですが、皆さんは予定日にキチッと検針票入ってますか?
    東電には「停電割引」ってのがありますが、今回の計画停電でも適用されますかね。

  48. 698 匿名さん

    風力発電や太陽光発電は、所詮は「予備発電」の域を越えられない。
    大量の蓄電を容易にする技術が開発されなければ、風や天気に左右される不安定な発電に頼るわけにはいかんだろう。
    もちろん都市側で、発電容量に比例した電化製品などの電源ON/OFFが自動的にできるような仕組みがあれば別だが。

  49. 699 匿名さん

    あの1~4号炉って、これから建て直しなりして再起動するんでしょうかね?
    経団連会長も「見直す必要なし」みたいですし。

    火力だけでは夏の需要に対応できないので、無傷だった5・6号炉を再起動させて計画停電解消?

    または新潟のをフル稼働?

  50. 700 匿名さん

    >>699
    海水入れた時点で、ほぼ復旧は経済的に無理。

    >または新潟のをフル稼働?
    東京電力と東北電力の原発の数ご存じですか?
    水力と火力発電も、発電能力は限られますが、数は多いです。
    水力はこれから夏にかけて活躍します。
    火力は燃料を大量に消費するので、どうなりますかね。

  51. 701 匿名さん

    火力(石油)の割合が多くなると電気料金高騰ですね。

  52. 702 匿名さん

    売れ行きが悪くなったり返品になったほうれん草をはじめとする野菜は全て東電が買い取ります。
    買い取った野菜は全社員に給与天引で強制的に配布され、残りは社員食堂で使用します。

    牛乳も同様に買い取り、全社員が始業前に、役員は記者会見の前に一気飲みします。

    体を張って原発の安全性をアピールします。

  53. 703 匿名

    来週、新築が完成するんですが、東電の工事が入らないため、引っ越しができない状況です。

    こんな時ですから工事が遅れるのは覚悟していますが、どのくらい遅れるのかが全くわからず
    途方にくれています。工務店の話だと東電と連絡さえできない状況で、確認するすべもないのだ
    そうです。

    今、関東で新築をたててる人は同じ状況でしょうか。
    東電から何か連絡あったひといませんか。

  54. 704 匿名さん

    ???
    東電へ直接電話されては?

  55. 705 匿名さん

    東日本大震災で被災した東京電力福島第1原発からの放射性物質の漏えいにより、
    福島県内を中心に大気中の放射線量が高い状態が続いている。

    福島県や文部科学省の測定値を毎日新聞が積算したところ、
    同原発の北西約65キロの福島市では14~21日の間に、
    日本人が1年間に浴びる自然放射線量(平均1500マイクロシーベルト)を上回る1770マイクロシーベルトに達した。

    政府は「直ちに健康には影響しない」としているが、原発事故の収束が遅れれば、累積被ばくが問題になる恐れもある。

    http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110323k0000m040075000c.ht...

    一年後に死んでも政府は責任を取らずに済むんだよね・・・・

  56. 706 匿名さん

    1年後は、民主党も無いかもしれませんし。

  57. 707 匿名さん

    責任は重大だから、それを幹部の謝罪だけで終わらせるのはどうか? 
    県知事は謝罪の申し入れを拒否しているのは当たり前。

    放射能漏れで汚染された野菜や牛乳その他食べ物は東電社員がすべて買い取るか、東電の社員食堂で
    使用する。 安全性に偽りのないことを国民に証明すること。

    東電社員は、半年以上の期間を設けて、原発事故のあった50キロ圏内の福島県に住むこと。
    雨が降ったら、必ず濡れて、放射能の汚染の有無を身をもって確かめたうえで報告すること。
    偽の報告書を書かないように監視は十分に行うこと。

    東電社員全員は原発事故のあった場所に半年間研修に生かせる。

    東電と関係のない下請けの人たちだけが、原発事故の場所で作業をするのではだめでしょう?

  58. 708 匿名

    下請けがいれば現東電の社員は不要という考え方もある

  59. 709 匿名

    日本の甘さを海外にさらけだしましたね 今後の復興にかかってると思います

  60. 710 匿名さん

    電気のない無人島は、沢山あるのに、ビビリの皆さんどこに住んでいるの?

  61. 711 匿名さん

    下請けだけで仕事をしても、結局はその中でボスが出来てしまう、同じこと。
    どこの世界でも下請けはあるよ。

  62. 712 匿名さん

    下請とかは、子会社や孫会社のことでしょう。
    親会社で、社長など経営幹部になれなかった人を、子会社などをつくって、社長など重役にするのですよね。
    だから、親会社より、待遇は良くないし、親会社の社員がしない、現場の汚れ仕事が中心。
    経済の高度成長期なら、それでもよかったのでしょうが、見直さないとね。
    天下った官僚の人達が、つくり上げたシステムだって。

  63. 713 匿名さん

    >>677
    東電社員の年収を一律300万円にするという話が出ているらしいですね。

    2ちゃんで言ってるだけでは?
    悔しいけど東電社員は新入社員でも300万なんてならないよ、きっと。。。
    被災地の農業やってる人たちが長い間苦しむなか、
    東電社員は結局、地震前と変わらず高給取りだと思う。
    社宅も安く、給料も高い。生活水準は変わらず、教育にも力を入れられる。
    神様はどこまでも不公平だ・・・。

  64. 714 匿名さん

    社長はなぜ出てこない?

  65. 715 匿名さん

    社長は企業のトップだから出てこないよ。畏れ多いしね。
    ただ、東電の留保金は全額出すことになるね。
    補償額は数兆円規模になるとのことなので。
    ただ、政府も東電の不足分は補償するとはいっているが。

  66. 716 匿名さん

    中央制御室に通電したと思ったら、1号機の炉心温度が設計よりも100も高いことが判明・・・
    相当やばいニュースなのに、どうして何時間もたってから発表するんだろ。

  67. 717 匿名はん

    東電は、直接的に被害を被った人達に補償をすべきだ.........がそれらは電気代の値上げに反映する。
    政府は、間接的または国政として被害を与えた人に補償すべきだ....がそれらはすべて増税として反映する。

    >>716
    >相当やばいニュースなのに、どうして何時間もたってから発表するんだろ。
    東電単独の判断だとしても、原子力安全保安院は何やってんだろうね?

  68. 718 匿名さん

    自殺するかも知れませんね。

  69. 719 山内

    横浜在住です〜
    計画停電はわかりますが、どう見ても東京より、周辺の県が遥かに停電する多い、計画停電は金もち優遇計画と言わざるを得ません。
    また重ねる停電よりパソコンサーバー、ブルーレイ段々調子悪くなり、東京電力どう補償してくれるですが、今晩はロウソクも乾電池もなく、暗い中で子供と二人で過ごせなければならないと思うとストレス溜まるばかり、東京電力とみずほ銀行はとなり同士で、団子ニ兄弟

  70. 720 匿名さん

    アエラの記事見て東電の酷さを再認識しました。

  71. 721 匿名さん

    関東の私達は福島の原発のお陰で電気を使い便利な生活をしていた。
    エアコン、電化製品を使わない生活をしていたら、原発は必要なかった筈。
    原発事故で自宅に住めなくなって避難したり、職業を失った方々への保障の為に
    電気料金を高額にするなど関東人は他人事でなく、一緒に頑張らないといけない。

  72. 722 匿名

    西日本も平等に電気料金を上げましょう

  73. 723 匿名さん

    >>721
    電気料金を値上げすると被災地の人が潤う?
    電気代が何故福島県人の生活再建に結びつくの?
    問題に蓋をして美辞麗句を書くのはやめなさい。

  74. 724 匿名

    >>721
    原発がなくても、代替エネルギーが発達してたかもよ。
    電力会社が実質独占企業だった事が不幸だよね。

  75. 725 匿名

    >>723
    たぶん>>721は西日本の人間だと思うよ

  76. 726 匿名

    公共料金なのでそうなるでしょう。

  77. 727 匿名

    独占禁止、今からでも遅くないよね?

  78. 728 匿名

    >>726
    そうなったら、ほかの電力会社は儲かって儲かって笑いが止まらんだろね。
    関西電力や中部電力の株買っときましょか?

  79. 729 匿名

    沖縄電力にしとき〜

  80. 730 匿名さん

    723
    東電は原発被害の保障に想像もつかない莫大の資金が必要です
    電気料金値上げに反対なのですね
    数年前に一度電気料金が引き下げられていますね



  81. 731 匿名さん

    東電のあの役員連中は 先週の記者会見の後、きゃば蔵に行ってたらしーねー。

  82. 732 匿名

    東京電力の管轄内で電気代の値上げをするのであれば、計画停電の除外地域からやれば良い。不公平感が有りすぎる。

  83. 733 匿名

    ↑停電期間中にさかのぼって値上げすればよくね?

  84. 734 匿名

    東大>今のすべての電気を作れる
    東電>そのことは世間には言わないでほしい

    と言うやりとりがあったとか。何の為の原発なんでしょう。 金儲けの為

  85. 735 匿名さん

    株買っても配当ずーっとないよ。
    社員の給料も下がるかな。

  86. 736 匿名

    原発の近隣被災者の方々が心配なのは 事故後すぐ体に異変がなくても 必ず後で5年や十年先に異変があると思います。 女性なら出産で知る事もあるだろうし。 その時に東電や国が いつものように金で解決が もう見えるので 出来れば何とか原発廃止にしてほしいですね。

  87. 737 匿名さん

    東京都は23日、水道局の金町浄水場(葛飾区)から、放射性物質が乳児の暫定基準値の2倍を超える数値を測定したことを明らかにした。都によると、放射性ヨウ素を水道水1キロあたり210ベクレルを検出したといい、乳児に水道水の飲用を控えるよう要請した。乳児の水道水の摂取を控える地域は、東京23区、武蔵野市町田市多摩市稲城市三鷹市
    厚生労働省が示した乳児の飲用を控える暫定規制値は1キロあたり100ベクレル。

    アイスランド当局は22日、首都レイキャビクの観測施設で、福島第1原発から放出されたとみられる微量の放射性物質を観測したと発表した。欧米メディアによると、同原発のものとみられる放射性物質が欧州で検出されたのは初めて。人体への影響はないという。

  88. 738 匿名さん

    浜岡原発など平地の海岸沿いで、東海の太平洋沖で大地震が
    起こったら、今回の事態と同じことが起こる?

  89. 739 匿名さん

    このままでは日本は放射能・覚せい剤・麻薬汚染大国になってしまう?

  90. 740 匿名さん

    東電副社長 「はいはい、どーもすみませんでした」 住民 「イラッ」
    電役員謝罪もわずか5分…住民怒り「いまさら」
    http://blog-imgs-26.fc2.com/f/i/n/finalfantasy35/G20110323000482150_vi...


    上から見下ろしながらの【あーごめんよ謝ってやるよパフォーマンス】

    殴る蹴るの暴行を受けながら血まみれになって土下座してひれ伏して詫びるのが人間としての常識。

  91. 741 匿名さん

    >殴る蹴るの暴行を受けながら血まみれになって土下座してひれ伏して詫びるのが人間としての常識。
    ↑これは日本での常識ではないです。

  92. 742 匿名さん

    地震さんや津波さんは、大罪でしょう、無期懲役とか。

  93. 743 匿名さん

    地震や津波は天災、確かに一部備えや対応の悪かった人災もあるだろうが・・・

    原発が被災したのも、それ自体は天災。
    しかしその後に放射能漏れ出したのは明らかに人災。

    原発事故の影響の10分の1規模であっても、大半の民間企業なら消滅する。
    でも東電は形態と名前が変わったとしても、絶対に本体は安泰だ。
    逆に民間中小や個人事業主は、今回の事件で破産が増えるでしょう。

    でも東電は安泰です。皆さんも安心して下さい。



  94. 744 匿名

    人工地震開発してる国もありますよ

  95. 745 匿名さん

    >でも東電は安泰です。皆さんも安心して下さい。

    東電の関係者か・・・・

  96. 746 匿名

    野菜にセシウムはマズいね 30年も体内でと思うと 農家にとっても許せる話ではないよ

  97. 747 物件比較中さん

    小学校時代、エアコンなしで普通に授業受けてた。職場や商業施設のエアコンを禁止し、罰則を設けましょう。

  98. 748 匿名さん

    東電が倒産したら電気の供給はどうするの?
    だから絶対東電は倒産することはない。
    JALは倒産しても替りがいくらでもあるからね。

  99. 749 匿名

    また事故したら 海外からばかにされるよ 自然エネルギーでまかなえるんだよ 知らないかも知れないけど 東電に金金儲けさせたいなら賛成すればいい

  100. 750 匿名さん

    他に代替手段がない!ということにしておかないと具合の悪い人がいたというだけでしょ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸