なんでも雑談「東京電力」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京電力

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-10-13 20:50:15

なんでもいいので、東京電力について語ろう

[スレ作成日時]2011-02-17 21:32:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京電力

  1. 2551 匿名さん

    今勤務している社員は定年まで月給20万円くらいまで下がるのでしょうね。
    当然退職金もなしでしょう。

  2. 2552 匿名さん

    1年~2年は年収20%程度ダウンにはなるだろうな。
    しかし、ほとぼりがさめたら、今迄のマイナス分については昇給も含め
    手当でカバーしていけばいいしね。
    昇給原資は電力料金の値上げさえすればいくらでも湧いてくるからね。
    電気の権限を握られているのでどうしようもないから。
    それに私企業だから、賃上げやボーナス、特別賞与、手当等を増額しても
    会社の業績さえ上がれば何も文句いえないだろうし。
    その元でとなるのは ね あ げ !

  3. 2553 匿名さん

    >2552

    東電の給与は今後例年公開されるだろうから、ここ数年でほとぼりが冷めることはないよ。
    原発事故収束まではこれから何十年もかかる。

  4. 2554 匿名さん

    20%減でも、億ションが買える。公務員よりはるかに多い収入。
    被害請求は、東海村事故にならって、半額を支払う。
    これでいいのか?

  5. 2555 匿名さん

    保有株式は額面等見かけの粉飾赤字もある。
    資産の評価は本当に妥当か?

  6. 2556 匿名さん

    >2553
    何で東電の給与が公開されるの?
    補償額さえ決まれば、それを支払っていけば何の問題もないでしょう。
    値上げについても、政府も許可するに決まっているでしょう。
    現在でも、東電に補償させるのはおかしいという議員もいるんだから。
    すぐ元に戻りますよ。
    JALの給与が公開されてる?
    もう単年度黒になったので、ボーナスも支給されることになってるよ。
    そんなもんだよ。

  7. 2558 匿名さん

    首相が海水注入を送らせた?
    誰のタレコミでつか?
    東電の逆襲が始まった?

  8. 2559 匿名さん

    過去のことはもうどうでもいいよ。
    それより、現在をどうするかだね。
    早く収束させてほしい。

  9. 2560 匿名

    やる気なし。無理です。東電の頭では

  10. 2561 匿名さん

    乞食!全員集合じゃ!
    竹槍持って、原発へ突進じゃ!

  11. 2562 匿名さん

    ときは今、雨がしたふる5月かな
    者共、敵は東電本社にあり
    突っ込め!

  12. 2563 匿名さん

    本社正門にまかれた100円硬貨を拾って、全員解散!

  13. 2565 匿名

    だって頭悪いんですよ。

  14. 2566 匿名

    詐欺して飯くってるから?家族で詐欺してるの?

  15. 2567 匿名さん

    詐欺だなんて人聞きの悪い。
    まあ、今回は下手うって、どんどんバレてますが。。。

  16. 2568 匿名さん

    >>2564
    お前のレスに東電関係者がレス?馬鹿?

  17. 2569 匿名さん

    富士山の西の安全地帯から、東電東電と騒ぐ、貧乏たれを笑うとるのや、アホー!

  18. 2570 匿名さん


    家康様に蹴散らされたのを忘れたのか!

  19. 2571 匿名さん


    西郷どんが、勝ちもうした。

  20. 2572 匿名

    脳無しのお祭りだ!

  21. 2573 匿名さん


    誉めたらイケンよ

  22. 2575 匿名

    今更… わかってること

  23. 2576 匿名さん

    だまれ!水飲み百姓!

  24. 2577 匿名さん

    よその喧嘩は大きいほど面白い!
    もっと派手にやらんかいな、たかがクチ喧嘩やおまへんか、

  25. 2578 匿名さん

    下記のとおり、名称が変わりました。
           
            記

      (旧)東京電力→(新)江戸電力

     参考:福島原子力発電所は、福島電力として、新に発足。
        焼いて喰うなり煮て喰うなり、ご随意に、

  26. 2580 匿名はん

    めざましい経済発展を遂げる中国の最大のアキレスケンはエネルギーです。

    その為に今後10年間で80基近い原子力発電所を

    建設することを予定にしています。



    原子力エネルギーを悪者にする論者に見られる特徴は

    「変節漢」であるということです。



    これまでムシロ旗を立てての原子力反対運動など一切することなく、

    ただそのエネルギーを享受して楽しい文化生活を営んできていたクセに、

    時流に乗ってにわかに宗旨変えをしたゲス野郎どもでございます。



    石油も石炭も99%自国で産出することができない日本が、

    もし石油や石炭の供給を絶たれたらどうなるか、

    そうした人間は真面目に考えたことがあるでしょうか。



    石油や石炭の供給を絶たれたら原子力どころの騒ぎではなくなるのです。

    今のところ福島原発で直接的被害にあった死者はおりませんが、

    石油が入ってこなくなれば瞬時にして数万、数十万の人間が

    死亡する事態を招くのです。



    まず救急車が動かなくなります。

    急病人は病院に運ばれることなく死ぬことになります。

    エレベーターや電気が停まって都市のトイレや風呂も使えなくなり、

    街にふん尿があふれて伝染病がアッという間に広まるでしょう。

    水道も止まって煮炊きもできなくなり餓死する人の山ができます。

  27. 2581 匿名さん

    日本の発電は10年以内に原子力は25%以内に、火力は50%以内に、自然エネルギーは25%以上にし、更に自然エネルギーの比率を増やしていくのが良い。

  28. 2582 匿名

    こんな変なん人達が沢山いる東電はやはりこうなる運命だったのでしょうね。

  29. 2583 匿名

    顔わかんない人達が言い合ってて超ウケる(^O^) 頑張ってオッサン達。僕らの為に頑張って働いてね。

  30. 2585 匿名

    社員自体にかなり問題あり。ひどいですよ。いろんな意味で。

  31. 2586 匿名はん

    放射能より怖いのは 貧乏だぞ!
    みんな、贅沢せえよ。
    原発 20基新設 せえよ!

  32. 2587 匿名

    ↑もう必死(笑)

  33. 2588 匿名

    いかれてしまった… 可愛そうな人達。

  34. 2589 匿名

    東電社員は頭いいからこんなとこには書き込みしないよ(笑) 東電社員になったつもりさんが必死で書き込んでるだけ(笑) 知識もないのにって笑われてるよ(笑)いい迷惑だね。

  35. 2591 匿名さん

    東電とかwww
    何が電気代アップだよ。国民に迷惑掛けてるくせに謝罪の一つも無いのかよ。
    素敵な会社だな本当に。

  36. 2592 匿名

    どっちもバカまるだし!

  37. 2593 匿名

    社員になったつもりさんはいいね!ほんと頭悪いのをさらけ出してるのが分からないかな?

  38. 2594 匿名さん

    ここの人達のレベルの低いやりとりにみんな笑ってるな。中学生みたい(笑)実際中学生だったりしてね

  39. 2595 匿名さん

    自分の会社が作った借金を俺たちに被らせて終わりにするつもりか? 上層部の人間さんよ。首吊って国民に謝罪しろよ。**よ。こんな会社一日も早く滅べよ。絶対に許さねーぞ。事態が収まってから東電が「復興」なんてさせねーからな。

  40. 2596 匿名

    このネタ飽きたね。もうつまらん。

  41. 2598 匿名

    ↑完全ういてる(笑)

  42. 2599 匿名さん

    福島には、あまり関わりになりたくないね、スンゲエ人達が住み着いているようだ。

  43. 2600 匿名

    ↑も一人

  44. 2601 匿名さん


    いや、二人

  45. 2602 匿名

    バカしかいないのか?ここは

  46. 2603 匿名

    そうですよ。仕事ない人の集まり

  47. 2604 匿名さん

    働くほど、貧乏じゃないもーん。
    学校へ行くほど、馬鹿じゃないもーん。
    世間話なんか聞きながら、勉強したり暇つぶしているんだもーん。

    『愚者は賢者に学ばす、賢者は愚者に学ぶ』だもーん。

  48. 2605 匿名

    「一企業を救うためのスキームではあってはならない」菅直人

    総理、国会で断言しちゃいましたね。
    わかりやすく言うと、さっさと逝けよオラオラオラということなんでしょうか?
    まっ、私はとっくに電力株のアホルダーやめたのでどうでも良いのですが。

  49. 2606 匿名

    まだ、買ってる人がいる
    JALと同じかな?
    企業の持ち株が、個人株主に移ってから噛み切れに?

  50. 2608 匿名

    それはないと思います。
    JALも再就職できました。

  51. 2609 匿名

    仕事が無かった人には外国人が消えて仕事ができた。

  52. 2611 匿名さん

    東電のために国税を使おうとする売国奴を探せ!

  53. 2612 匿名

    探さなくても2611が税金の無駄遣い

  54. 2614 匿名さん

    >2611
    自分で捜せ!
    他力本願はダーメ。

  55. 2615 匿名さん

    ≫2613
    1号機は昼寝してたのじゃなかった?
    悪い夢みてうなされてるのだろう、

  56. 2616 匿名

    流石は東電!とんでもないことをやってくれました。社員はおろか家族で償わなければ!

  57. 2617 匿名はん

    30キロ圏外の浪江町津島にて戸外の青草を食べさていた結果耳のない子うさぎが産まれた。今までに初めての奇形である。ウサギの妊娠期間は29~35日。

  58. 2618 匿名

    ↑みたお かわいかった (泣)でも聞こえない体温調節できないの (泣)

  59. 2619 匿名

    恐ろしや東電詐欺集団

  60. 2620 匿名

    政府のスケープゴート。

  61. 2621 匿名

    売国

  62. 2622 匿名さん

    >2620
    私は無実だ!政府にはめられた!と冤罪を主張しますか。
    まあ、無理だと思いますけど。

  63. 2623 匿名

    社会人としてというより人間として問題ありだね。この会社。

  64. 2624 匿名さん

    原子炉を早く収束させろや

    無能どもめ

  65. 2626 匿名さん

    東電は、そうとう行儀の悪い連中どもに、むしられていたんだね、
    まあこれで縁が切れたらいいのにね。

  66. 2627 匿名

    東電に入りたかったけど入れなかったひとが頑張っているのか?

  67. 2628 匿名

    東電さん頭悪いんだから何いってもダメ。どうしていいかお手上げ状態。

  68. 2629 匿名さん

    役員無休、無給で働けよ。

  69. 2630 夢〜眠

    日曜日くらいは休ませてあげなよ?

  70. 2631 匿名さん

    >海水注入中断問題 東京電力「発電所長の判断で海水注入は継続していた」と新たな発表
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00200203.html

    >これを受け、渦中の人となっていた原子力安全委員会の班目委員長は「いったいわたしは何だったんでしょう。教えてください」と語った。
    >自民・谷垣総裁は「あまりの事実説明の迷走に、開いた口もふさがらない」と批判した。
    >枝野官房長官は「事実関係を正確に把握して、報告、伝達をしていただかないと、われわれも対応に苦慮いたしますし、何よりも、国民の皆さんが、疑問、不信に思われる」と述べた。

    東電の奴wwwww

  71. 2632 匿名

    バカすぎる…東電

  72. 2633 匿名さん

    逆に所長の判断だけで注水を継続させてたなら、それはそれで問題じゃないのか?

    普通に考えたら所長の更迭だろ!!!

  73. 2634 匿名さん

    非常時の判断は現場所長で良い。
    東京本店のバカ役員に何がわかる?
    むしろ更迭されるべきは、本店の無能役員。

  74. 2635 匿名さん

    そうでしょうか?
    唯一、賢明な人が、吉田所長でしょう。

    注水を中断していたと、問題になったのでしょう?

    でも所長は、問題になるのが分かっていたので、中断しなかったのです。

    >原子力安全委員会の班目委員長は「いったいわたしは何だったんでしょう。教えてください」と語った。
    >谷垣総裁は「あまりの事実説明の迷走に、開いた口もふさがらない」
    >枝野官房長官は「事実関係を正確に把握して、報告、伝達をしていただかないと、われわれも対応に苦慮いたしますし、何よりも、国民の皆さんが、疑問、不信に思われる」と述べた。

    これらの方々の、それぞれのコメント、列挙ありがとう。
    私はテレビニュースで見て冷笑しました。
    勘違いもはなはだしいから。

    すでにどなたかが書かれているように、何も知らない国民が沢山いるのです。
    真実・事実は、上記三者のコメントには、ないのです。

  75. 2636 匿名さん

    先の大東亜戦の負け戦と同じだ。
    現場で必死の戦いをしてるのに・・・
    やるべきは、所長はじめ現場へ武器弾薬、食料、医薬品、増援部隊を間断なく送り込むことだろう。
    責任は、とか 更迭すべきとか現場担当にいってるときか?東電上層部はバカばっかり。

  76. 2637 匿名さん

    あのさ〜、東電の偉い人、もう何がなんだかわからなくなってるんじゃないの?

  77. 2638 匿名

    よく平気な顔して家族で飯くってられるよね。どんだけ無神経な方たちなのでしょうね

  78. 2640 匿名さん

    班目は日本語使えないし

  79. 2641 匿名さん

    再臨界にならなかったから良かったってだけ。
    吉田のしたことは暴挙。
    結果論で語ったらいかん。

  80. 2642 匿名

    現場を一番知っているのは、現場の長だろ。
    馬鹿役人や御用学者にはわからない話。
    まして無知蒙昧な政治家なんか…。
    吉田さんはよくやったよ。

  81. 2643 匿名さん

    2641さん、そして他の類似の方々。
    ○○です。
    周りの誰もアドバイスをすることもない、そういう生活、仕事をしているのですね。
    いつまでたっても、うだつがあがらないですよ。
    実際あがらないので、こういう書き込みをして、うさをはらして・・○○なんです。
    まず自分の足元をしっかり見てください。
    (再臨界は、すでに起こっているかも。だから場違いに再臨界なんぞと書くなと言っているのですよ。)
    その準備ができるまで書かないでくださいね。お願い!!!
    その頃には日本はどうなっているか分からないですけどね。

    すでに数え切れないほどの書き込みが、このサイトのみならず他でもありますが、
    恐怖は、何をやっているか分かってない人たちがえらそうに、このキキを対処していることです。
    東電なんかは、とっくにやる気がないように見えます。
    解決しようという姿勢がないということです。
    議員はデクさんです。700人以上もいるそうで・・
    それは、過去2ヶ月以上で十分分かりました。
    きわめて少数の良心のある人たちの声がいつもかき消されるのです。
    そしてきわめて勘違いはなはだしい人たちがえらそうに自分何様です。

  82. 2644 匿名さん

    でも吉田所長は間違いなく処分されるだろう。
    それが会社人というもの。
    いくら結果として正しかったとしても、命令を無視して勝手にやってはいかん。
    処分は懲戒免職かな?退職金ぐらいやってもいいんでは。

  83. 2645 匿名

    こんなバカな集まりなら俺でも入れる(笑)

  84. 2646 匿名さん

    入ってたらもっと無神経なダメ人間になってしまってたかも知れませんね。

  85. 2647 匿名さん

    >2644

    >でも吉田所長は間違いなく処分されるだろう。

    ピンチを救った人間の責任より、コントロールが出来ない人間を
    お国の中枢から排除することが先。即刻退場!

    退場を指令する人が退場しなきゃならんから、これ出来ないか・・・

    お先真っ暗ってことだな。

  86. 2648 匿名さん

    帝国陸軍なら、命令に反した罪で軍法会議にかけて処罰だよ。
    まっ、帝国陸軍は戦争に負けたちゃったけどね。

  87. 2649 匿名はん

    西山 の づら!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸