なんでも雑談「東京電力」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京電力

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-10-13 20:50:15

なんでもいいので、東京電力について語ろう

[スレ作成日時]2011-02-17 21:32:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京電力

  1. 1901 匿名さん

    東電の御蔭でマイナス計上だけどねw

  2. 1902 匿名さん

    結果論でほざくあほども。

  3. 1903 匿名さん

    東電株は、手離した。
    もう少し様子を見たかったが、嫌気した。
    東電の関係者は、収束に一生懸命なのに、
    好き勝手電気使っている人は、言いたい放題、東電潰せとかボロクソ、
    ま、関西に住んでいるけど、難儀してる人を陰でボロクソに言うのは、大阪では特定の人。

  4. 1904 匿名さん

    いやいや関西人はレベル低いよ。。

  5. 1905 匿名さん

    東電株はおもしろいよ。
    これだけ乱高下が激しいんで絶好の狙い場だよ。
    当然その日のうちに売買をすませる、ネットレにとっては最もおもしろい株だね。
    かなり儲けさせてもらってるよ。
    仕手株やライブドアでも大儲けさせてもらったからね。
    儲けるコツは、絶対持ち越さないこと。その日のうちに処分すること、これが儲かる秘訣。
    何があるか分からんからね。

  6. 1906 匿名さん

    東電株でなく第一生命とか、東電株を持ってる企業の株狙いで下げたい奴らが、必死なん?

  7. 1907 匿名さん

    第一生命危ないかも、ね...

  8. 1908 匿名さん

    株の掲示板なら、以下でどうぞ

    http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=q&board=9501

  9. 1909 匿名さん

    儲かる秘訣?
    近所に、競馬の予想屋のおじさんいたけど、借金だらけで死後6日に発見されて、無縁仏。
    若い頃、自分で賭けてはダメ、勝負してはダメ、なんて言ってた。
    買った人からも、負けた人からも、手数料とか寺銭をいただける人がすべて、だってよ。

  10. 1910 匿名さん

    だったら何で株の売買が毎日1兆円以上もあるんだろう。
    株主はどうしているんだろう?
    不思議な人。

  11. 1911 週休3日さん

    東電は、暇で給料もそこそこ貰えると聞いていたので、行ってもいいかなと
    思ったことありました。

  12. 1912 匿名さん

    株で儲けたい人は、国が責任を負うことをいやがる
    JALのように100%減資になるとしても、JALは父さんの1年前から掲示板でやり取りあったし父さん前は個人株主が主になってたようだ
    東京電力は、災害でいきなり国有化となると紙切れ対策取れなくて困るのだろう?

    株損失を抑えるには、東電が全部損失をおい父さんしないと、持ち株を売り払うことはできないのではないか?
    違うかな?

  13. 1913 匿名さん

    >1910
    東電の社債は、世界中の人や団体が持っている。
    ま、日銀が暴落の底のところを買い支えているのかもね、株式のほうだけど、
    国際的な信用とか、政治的な部分で出来高がふくらんでいるのだろう?
    東電はボコボコにやられても、裁判で免責を争うのなら買いだろうけどね。

  14. 1914 匿名

    西山の 娘

  15. 1916 匿名さん

    まぁ、趣味が貯金の独身で、1部上場の総合職勤務なら
    10年も勤務していればマンション買える位の金を持っている人間は世間にはゴロゴロいる。

    ただ、もう東電にそこまでの高待遇は無いと思っていただかないとね。

    東電の「電気の安全・安定供給」という社会での役目と、
    「安全の最優先」と自ら「行動憲章」を掲げておきながら、自ら反する行動をした責任があるんだからね。

    政府も、この時とばかりに退職をしている社員に
    東電が高待遇の退職金などを払っているとしたら、
    即刻、まったをかけてもらいたいものだ。

  16. 1917 匿名さん

    隣の芝生?

  17. 1918 匿名さん

    隣の芝生から放射能

  18. 1919 住まいに詳しい人

    西山 の 娘

  19. 1920 匿名さん

    東山の息子?

  20. 1921 匿名さん

    南山 の 叔父

  21. 1922 匿名さん

    北山 の 叔母

  22. 1923 匿名さん

    北山の愛人

  23. 1925 匿名さん

    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/fukushima_1np_evacuation/?130...

    座布団に座ったまま謝罪。フツー、頭を下げる時は座布団から降りるのが常識ですわよ。
    これだけ東電社員がいて、誰1人として、そんな事にも気がつかない。
    本気で謝罪する気があったのか疑問ですわ。

  24. 1926 匿名さん

    被災者は体育館の床に座っているのにね。

  25. 1927 匿名さん

    まあ、福島の自分の社員の作業環境なんてのも、全く関係ないものしょうがない

    演技が下手だっただけだよ、次から演技指導が入るから気を付けてね

    謝る気なんてないから

  26. 1929 匿名さん

    オラァ働かないし電気は要らネエ、自家発電だもーん。
    ああーティッシュどこいった!

  27. 1930 匿名

    1928 ん?潰したらどこで電気作るの?代替会社が発電開始にまでかかるお金ここにははいってないよね?ちゃんと読んだ?その記事。国営されれば全部税金だよ。

  28. 1931 匿名

    水道料金と一緒に、電気料金も徴収したほうが、業務が効率化するね。
    東電解体して、
    安くで社員を委託で再雇用するなり、
    余ってる公務員を電気事業に従事させるのも、ありかもね。

  29. 1932 匿名

    ↑社員は委託じゃやらんよ。

  30. 1933 匿名

    >>1932
    別に、やりたくなきゃ、やらなくてもいいんじゃない。
    職業選択の自由があるんだし。
    とりあえず、受け皿ないと文句言うだろw

  31. 1934 匿名さん

    でもとりあえず

    業務の効率化
    社員の低賃金化
    無用な子会社の売却
    無用な施設の売却

    どちらにしても税金は入るんだろうけれど
    報酬5割カットで「難しい」なんてほざいている現状よりはいいと思われる。

  32. 1935 匿名

    ないない だって解体はありえない 過去の独占企業後の解体後の各分野の惨事はおぼえてるか?JAL、JR西日本…。福知山線事故は記憶に新しい。政府は企業解体にともなうリスクを承知している。

  33. 1936 匿名

    レベル7以上がないから、リスクは、もう一緒だよ。

  34. 1937 匿名

    ちっがうよ、福島の話じゃない。原発は他にもあるよね?

  35. 1938 匿名

    ここ東電スレだよ

  36. 1939 匿名さん

    能書きたれるばかりじゃ仕方ないよ。
    中古の発電機を買ってきて、自前の電気確保してからの話だろう。

  37. 1940 匿名

    1938 おぃ、頭だいじょうぶか?東電で原発何基持ってるかしってるのか?福島なんか一部だよ。

  38. 1941 匿名

    >>1935
    よその電力会社で同じレベルの事故がもう一つ起こったら、
    東電どころか
    日本解体を覚悟した方がよくないか?

  39. 1942 匿名

    東電があっても、想定外って言うだけだろw

  40. 1944 匿名さん

    大損しちゃったなー

  41. 1945 匿名さん

    社員持株会なんてあったのかな?

  42. 1947 匿名さん

    >>1946 by いいじゃんさん
    ①電力事業には以下の種類があります。
      一般電気事業者
      卸電気事業者
      卸供給事業者
      特定規模電気事業者
      特定電気事業者
      特定供給
     一般電気事業者以外でも発電してる企業や法人は多数あります。

    ②東京ガスも供給こそしてませんが、法人向けにガス発電装置を販売しています。

  43. 1948 匿名さん

    ≫1944
    痛みは分かち合いましょう。

  44. 1949 匿名

    ガス発電って電気ないとできないのしってた?一般家庭用のエコウィルとか計画停電のとき電源切ってくれって東ガスにいわれたよ つかえねー

  45. 1950 匿名さん

    これでは自転車をこいで、灯りをともすのが一番確実だ。
    「輪番こぎ。」家族で順番にこぐ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸