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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう丗捌(三十八)
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匿名さん
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匿名
個人的には豊洲は便利だし好きだなぁ。
日本が地震大国でなければ迷いなく買うんだけどなぁ。
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223
匿名さん
実は地震に強いのが豊洲。
それを理解できないバカは環七沿いにでも住めばいい。
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匿名さん
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匿名さん
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226
匿名さん
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匿名さん
豊洲は銀座から電車で5分の場所だよ。
知らなかった?
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228
匿名さん
選挙:東京都知事選 石原氏、出馬の方向 4選へ側近調整--「続投」求める声受け
東京都の石原慎太郎知事(78)が都知事選(4月10日投開票)に4選を目指して出
馬する方向で、側近が調整を始めたことが分かった。今期限りの引退が既定路線だったが、
昨年春からは進退に関しては明言を避けてきた。国政の混迷と築地市場移転問題など懸案
を抱える都政の現状や、自民、公明などからの続投を求める意見を踏まえ、最終的に決断
するとみられる。
石原氏は過去3回の都知事選にいずれも圧勝し、候補者を選定中の民主や、出馬を検討
中の他陣営が動向を注視している。知事与党の自民、公明に加え経済界などからも出馬を
求める声が多い。
石原知事は自民党の参院議員を経て衆院議員を8期務め、環境庁長官や運輸相を歴任。
95年に「ほとんどの政治家は卑しい保身のためにしか働いていない」と議員辞職した。
99年、「東京から日本を変える」をキャッチフレーズに都知事に初当選。07年に
「最後のご奉公」と訴えて3選を果たしたが、自身が主導した中小企業のための新銀行東
京が経営不振から巨額の税金投入を招いた。公約に掲げた16年の東京五輪の招致も失敗
した。
昨春から、4選出馬について「政治の世界は一寸先は闇」などと含みを持たせていた。
国政への危機感も強く、昨年4月には新党「たちあがれ日本」の発起人となった。
石原氏は今月15日、自身の進退に関する記者団からの質問に対し「自分の意思で決め
ますから」と述べるにとどめていた。
都知事選には、居酒屋チェーン、ワタミ創業者の渡辺美樹氏(51)と共産党政策委員
長の小池晃氏(50)が既に立候補を表明。民主は独自候補の擁立を目指し、蓮舫行政刷
新担当相(43)らの名前が取りざたされている。前宮崎県知事の東国原英夫氏(53)
は周辺に出馬の意思を伝えている。
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
記事の簡単な続きですが、これ以上あるので続きを見たい方は日経のID取得してご覧ください。
■8年後には人口13万人に拡大
-高層マンションと企業の進出で消費が旺盛な豊洲地区-
周辺地域の成長は著しい。豊洲の人口は現在約9万人で、8年後には約13万人に膨らむ見通し。
4年後には新しい小学校も誕生する。単純に人口が増えているわけではなく、所得の高い住民が集まっているのも特徴だ。2003年~08年までに年収1千万円以上の世帯数について見ると東京全体では減少しているが、豊洲がけん引する江東区は14%増と旺盛な購買力を示す。
しかもマルハニチロホールディングスなど有力企業も移転し、就労者も急増している。人口ボーナス効果は絶大だ。
事実、商業施設は大きな恩恵を受けている。豊洲の中核ショッピングセンター「ららぽーと」。06年の開業以来、リーマンショックなどにも負けず増収を続ける。10年3月期も年間売上高は初めて300億円に到達し、11年3月期も順調な伸びという。ららぽーとの主力テナントのスーパー、あおきは品質と品ぞろえを重視し通常のスーパーの平均単価より高いが、前年実績を大きくクリアする。昨年秋には顧客の要望に応じて営業時間を1時間延長したほどだ。
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匿名さん
別の人物です。 上の日経の記事の続きです。 削除されるかもしれません。
■消費「まるで高度成長期の日本」
「今の日本とは真逆のことが色々起きている」と話すのはららぽーと豊洲の小松慶マネジャー。例えば50~60代の住民向けにスキー用品が売れたり、1万円前後のシャツが飛ぶように売れたりとまるで高度成長期だ。そして「安いだけの商品はあまり売れない」(小松氏)。価格よりも刺激的な商品があるかどうかが売り上げを左右する。
このためテナントも消費の先行きを探ろうと実験を試みる。成長中の眼鏡専門店のジェイアイエヌ(JIN)では米アップルのiPadや電子看板を活用した次世代型の売り場をつくったほか、インテリア家具のアクタスも近く新たなサービスを始めるという。
ファッション分野でも「ユナイテッドアローズ」や「マックレガー」が新タイプの店を運営する。これまで新商品などのマーケティング実験は札幌や仙台、静岡などが舞台だったが、今後は豊洲も加わるかもしれない。
洗剤で売れるのは液体ばかり(豊洲のスーパービバホーム)
豊洲駅近くの大型ホームセンター、スーパービバホーム。昨年7月に赴任したばかりの鈴木勝徳店長は「これまで体験したことのない消費の動き」と話す。例えば他の店に比べ米プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)の「ダウニー」。米国からの直輸入商品で日本での認知度はあまり高くないが、「驚くほど売れる」(鈴木店長)。理由は定かではないが、「海外経験が多い買い物客が多いからではないか」と推測する。
洗剤全体にも特徴がある。2010年に初めて液体洗剤が粉末洗剤を逆転する見通しだが、豊洲のビバホームでは洗剤は粉末はほとんど売れず、液体が大半。時代の先を走る。持ち帰りやすさや節水効果の高いドラム式の洗濯機の普及率が高いためと見られる。
■接客姿勢、比較対象は「銀座三越」
「接客姿勢への視線も厳しい」と鈴木店長。例えばトイレットペーパーは通常の店舗ではテープを張るだけだが、ここでは持ち帰りも多く、人目に付くことから紙袋に入れることが多い。銀座に近いこともあり、「サービス面で三越さんと比べるお客さんもいる」(鈴木店長)と苦笑する。
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匿名さん
さらに続きを最後まで転載します。
企業のマーケティングの実験地に(豊洲のららぽーと)
企業向けのニーズも強く、2~3万円のコチョウランが売れているほか、意外に日本で小売店を開く中国人からの資材需要も増えているという。ここでも価格志向より品ぞろえの広さが重視されている。
豊洲は新興住宅・消費地として知名度を上げているが、セブン―イレブン・ジャパンが1974年に1号店を出した場所としても有名だ。1号店を開業し、NHKのプロジェクトX「日米逆転!コンビニを作った素人たち」に登場した山本憲司さんは健在で、今は周辺で3店を運営する。
■人口の都心回帰とともに成長
「1号店の来店客数はバブル期のピークに戻った」と山本さん。オープン時は陸の孤島で、野原だった豊洲は今や夜間人口だけでなく、昼間人口も増え、コンビニにはベストポジションだ。競合店も増えたほか、このため商品単価が下落しているので売り上げはピーク時には達しないが、再び上昇に転じた。
売れ筋も変わり、かつては工場や運送業に携わる人向けに甘めのコーヒーが売れたが、今や微糖。再び1号店を取り巻く世界は逆転しつつある。
豊洲だけでなく、中央区、港区に広がる湾岸ライン。人口の都心回帰とともに消費はさらに踊り、国内市場をけん引していきそうだ。
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匿名さん
>トックニ ソノワダイハオワッテル アイテスルノモアキタ
6年前から同じネタでネガってるくせに、今日の新聞記事に対してそれは失礼だろ(爆笑)
2年も前の記事をエンドレスコピペウィルスなのは誰よ?(苦笑)
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