なんでも雑談「シコリナを探せ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. シコリナを探せ

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2023-05-06 00:28:35

折角だからやってみよう。

[スレ作成日時]2011-02-15 18:45:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シコリナを探せ

  1. 41 匿名

    全くおもんない!

  2. 42 匿名

    いやいやいい味出してるよ(笑)

  3. 43 でべろっぱ

    一気に人気スレやな♪(^-^)v

  4. 44 シコにゃん

    でべさんとシコにゃんの人気コテが揃えば最凶なのだ。・・・ん?  最強なのだ。

  5. 45 でべろっぱ

    ですね(^∀^)>

  6. 46 でべろっぱ

    シコちゃん、いい位置まで下がったね(^-^)

    昨日のテントおもろかったよ。これからも遠慮せずにどうぞ。
    さて、昨日のご質問の件やけど、嫁のおパンツわしが洗ったよ(^-^)v
    レモン色のちっちゃいのがクシャクシャと丸まってましたわ。
    中身見たけど、黄ばみまでは分からんかった。
    そういうのも考えてるんやろね(^-^)



    それと、今日ランドでメアリ姉さんがいいことゆうてましたな。
    全面的に賛成ですわ。
    ねーさんにわしが感心しとったってゆうといて。
    もう暫く他スレ行くのは自重しますんで。

  7. 47 匿名

    そうはいくか(/--)/

  8. 48 シコにゃん

    でべさん
    Kちゃんのオパンツ洗っているとは、偉いです。
    関係ないけど、シコにゃんは黒パンティーが好きです。
    不覚にも一度、それを手にしてシコシコしてしまいました。
    当然、奥さんには内緒です。

  9. 49 匿名

    いーと思います。笑

  10. 50 でべろっぱ

    シコシコな、わし嫁のパンツでもあるしパンストでもありますわ。
    パンストの爪先の折り返しと、お股の縦線がたまりまへんな。
    へ(^∀^)>

  11. 51 シコにゃん 

    パンスト、特に黒はムラムラしますね。
    ちょっと肌が透けるのがいい。
    たまりません。

    ちょっとトイレに行ってきます。ドピュー

  12. 52 シコにゃん

    出張先で会社のモバイルを使ってエロDVDを見るのが楽しみです。
    この前も2冊で600円の型落ちの雑誌を購入して出張へ。
    だが、残念なことにDVDに傷が付いていて、中だし寸前で画像が止まってましった。
    シコにゃんは急には止まれないので、そのままドpy-。
    とっても残念です。

  13. 53 匿名

    コイツらの会話はときどき晒さないと(-.-)y-~

  14. 54 匿名

    禿んだ。

  15. 55 シコにゃん

    上げちゃいや~ん。

  16. 56 シコにゃん

    マンションのごみ捨てから、「電動マッサージ」を拾いました。
    まだ、新品です。
    ちょっと使ってみましたが、これが気持ち良い。すぐに逝ってしまいました。

  17. 57 でべろっぱ

    あんた、その話の落ちもうわかったで(^o^)
    「気持ちよかったです。肩が」って。



    しかし落とし物ってのも微妙ですな。
    昔ムラムラに書いたことあるけど、日曜の朝タバコ吸いながら散歩してたら道端に赤いパンツが落ちてたことあんねん。
    それって拾われへんな。
    遠巻きに見るのが精一杯やで。
    人がいなくなったらすかさず近づいて嫁のじゃないことだけ確認したワ(^o^)


    女のパンツ拾えるようになったら達人でっせ。

  18. 58 田山

    麗しいオナゴさんの物とは限らんけどな(^з^)-☆
    …だから達人ですか(^m^)

  19. 59 匿名

    田山って男?

  20. 60 匿名

    んだ。ネカマだね。笑

  21. 61 シコにゃん

    でべさん
    シコにゃんをまめてもらっちゃ困るな。まめちゃ嫌よ。
    タオルを当てて、先っぽに・・・・・最高です。

    たまりませんぞ。

  22. 62 匿名

    生き生きしてますね(笑)

  23. 63 匿名

    シコシコしてます。

  24. 64 でべろっぱ

    今日のテントつまんねーよな (-。-)y-~

  25. 65 匿名

    これか(-.-)y-~

  26. 66 匿名

    よそのスレ行かない宣言と禁煙宣言について(-.-)y-~

  27. 67 シコにゃん 

    お気に入りのアイドルやAVエロ画像を「エロ専用USBメモリー」に保管してたのに、USBメモリーがない。
    どこいった?

    確かシコ妻がPTAの作業で、USBメモリーがほしいと言っていた・・・。ギャーーーー、
    やばい、早く取り返さねば、恐ろしいことが。

  28. 68 山田君

    ぶはっ≡(///▽///)
    シコにゃんさんに座布団3枚!!

  29. 69 匿名さん

    それはやばい!チェーンロック掛けられてないといいね、シコにゃん。しかも台風か~。

  30. 70 匿名さん

    学校でシコ妻がプレゼンしてエロ動画大写し!

  31. 71 でべろっぱ

    久々に爆笑した(^o^)
    続報求む(^-^)v

  32. 72 さぼてん

    シコさん、美味しいっ(。≧∇≦。)

  33. 73 シコにゃん

    こんばんにゃ。
    あ、ありました。机の引き出しの奥にありました(〃´o`)=3。
    あー、焦りましたよ。もうだめかと思いました。ご心配をお掛けしました。
    ところで防止策として名前付けた方がいいのかな「シコにゃん専用」。なんか余計にあやしいよね。
    勝手に閲覧できないようにパスワードを付けますかね。

    みなさん、エロ画像が映らないようにパスワードを付けましょう。
    そして、アレの時は病気がうつらないようにゴムを付けましょう。

  34. 74 匿名

    仕事場の机?おうちの机?
    おうちのだったら・・・・・・・・・・・・・・もう奥さん見た後かも?

  35. 75 でべろっぱ

    一気にさがったわい(^-^)

  36. 76 でべろっぱ

    しかしシコ兄よぉ、それ奥さんに見つかったらどうなるの?
    半殺しとか?(^-^)

  37. 77 シコにゃん

    エロエロUSBメモリー、シコ妻に見つかったら・・・・。
    絶対に見つかりません。
    シコにゃんはそんなヘマはしないぞ。あんなことも、こんなことも見つかっていない。

    仮に見つかっても半殺しにはならないな。一言「あほ」と言われ終わりだな。
    シコ妻曰く、浮気もシコシコも男ならバレないようにするもの。

  38. 78 匿名さん

    丑三つ時に上げてみました。

  39. 79 でべろっぱ

    なるほど。
    この不吉なスレにはピッタリですな。

  40. 80 匿名

    シコ・・あんなことも、こんなことも、外シコも・・。

  41. 81 匿名

    シコは奥さんに相手にされてないよ。

  42. 82 匿名

    んだ。

  43. 83 匿名

    外シコみつかってないん?

  44. 84 匿名

    いたか?(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  45. 85 磯市

    シコにゃん
    このスレでっしゃろ?
    えっ、何でワシが来てるかって?
    年寄りは暇で楽しみないからのう。笑

  46. 86 シコにゃん

    つぶやきだよ。

    チコリンをイジルのは楽しいね。
    エロ全開だね。エロ過ぎて嫌われてもいいよ。
    どちらかというとチコリンの方が上手だね。
    相当、sex好きだよね。チコリン。

  47. 87 匿名

    んだんだ。笑

  48. 88 匿名

    おっさんかもよ?笑

  49. 89 匿名

    あの下ネタは絶対おっちゃんやで。

  50. 90 匿名

    んだんだ。

  51. 91 チコリン

    おっちゃんちゃうちゃう(怒!)

  52. 92 匿名

    なんでやねん!

  53. 93 匿名

    好っきやねん!

  54. 94 匿名

    アカンねん!

  55. 95 シコにゃん

    チコリンはピチピチのパッツンパッツンなのだ。
    めちゃめちゃ美人だぞ。おっぱい大きいぞ(見たことないけど)。

  56. 96 匿名

    アソコもデカイ!笑

  57. 97 匿名

    デカクないだろう笑。

  58. 98 チコリン

    ボーンキュッキュッだよぉ~シコにゃんさん(笑)

  59. 99 匿名

    百キロ以上ちょ〜おでぶちゃん(笑)

  60. 100 匿名

    お乳とお股の間に汗が溜って臭いの~。笑

  61. 101 匿名

    なんでやねん!

  62. 102 匿名

    チコと駆け落ちしたらシコリナは神

  63. 103 匿名

    なんでやねん!

  64. 104 匿名

    んだんだ。

  65. 105 シコにゃん

    「ボーンキュッキュッ」いいですね。
    たまらなく、そそる表現です。
    シコにゃんの頭の中では、あんなこと、こんなこと、妄想しまくりです。

    キュッキュッで思い出しましたが、あそこをキュッキュッとするのはできますか?
    これをやられると逝っちゃいます。

  66. 106 匿名さん

    シコにゃんの短いチンコを持って、キュッキュッとな。

  67. 107 チコリン

    キュッキュッキュッできるよぉ!力を入れるだけだからね!恥ずかしぃ!

  68. 108 匿名

    爪楊枝をキュッキュッキュッ。笑

  69. 109 チコリン

    そ~っとキュッキュッとね

  70. 110 匿名

    あ、折れちゃった。笑

  71. 111 シコにゃん

    シコにゃんのつぶやき:

    脱毛で盛り上がっているが、話題に入っていけない。
    しばらく静観しよう。

  72. 112 会員No.2

    おっと、それは大変失礼いたしました…

  73. 113 明津

    シコにゃん、ごめんにゃ(;^_^A モトハトイエバ、ワタクシガ・・・。
    ちなみに、夢~眠さんのところに行くと「ホワイトニング」になりまする。
    不思議。(^^;)ドーナッテルノ?

  74. 114 シコにゃん

    盛り上がることはいいことです。
    見ていて楽しいですよ。
    今日は久々のメアリさんの鉄板ネタ炸裂です。
    ランドに活気が出てきた。

  75. 115 田山

    ありゃf^_^;
    昨日は厚かましく田山も話題に乗っかってごめんなさいm(__)m
    田山にとってランドはちょっぴり敷居が高くって…でも本当にいつも楽しく拝見しております♪
    今日のランドでのメアリさんネタ…大爆笑でした(≧▽≦)≡3
    シコにゃんさんのツッコミにも山田君が座布団を贈りたがっていました(*´艸`)テレクサイミタイデス。

  76. 116 シコにゃん

    たーさん
    ランドに敷居はありませんよ。爺の伝さんも入れるぐらいのバリアフリーです。
    ガンガン行っちゃってください。
    メアリさんも驚くような鉄板エロネタのお願いします。

  77. 117 でべろっぱ

    バリアフリーやけど読むのが一苦労や。

  78. 118 田山

    あ…最近田山も頑張ってしまってるf^_^;…
    シコにゃんさん♪、つーさん♪
    田山もホテル紅葉のCM知ってますよ♪昔、福岡でも流れてました。全国区なCMだったのかな?閉館は寂しいですね。

  79. 119 さぼてん

    バリアフリー、最高♪ヽ(´▽`)/

  80. 120 シコにゃん

    さぼさん、たーさん、ランドはバリアフリー。
    そしてぬるま湯温泉、覗き見閲覧放題。
    いいでしょう。

    ただし、ちょっと間違うと、熱湯ならぬ、強烈なレスの集中砲火。


  81. 121 でべろっぱ

    あのさ、一日限定企画でいいからよ、三行ルールの日とか作ってくれへん?
    全員が長文だと読む気せーへん。

  82. 122 シコにゃん

    でべさん
    宇宙企画限定の三擦りルールですか?

    俺はいいけど、お姉さん方が認めるかどうか?
    でもそのルール秒殺で終わるような気がする。

  83. 123 でべろっぱ

    そうか秒殺か(^o^)
    ま、ランドにはランドの味があるわね。

    わしも時々参加させてもらいます(^-^)v

  84. 124 匿名

    ちゃんと読んどるの?疲れん?

  85. 125 匿名

    普通に疲れるやろ 笑

  86. 126 匿名

    んだんだ。笑

  87. 127 匿名

    ランドのあじは酸っぱいニャ

  88. 128 シコにゃん

    長文大歓迎、短文でもOK。
    英文は読めないから止めてね。
    ランドではおしゃべりを楽しんでください。
    つぶやきでも結構です。
    愛しい奥さん、旦那さんへのぼやきでもOKです。
    思っていること、感じていることを吐き出してください。
    アレと潮は違うところでシコシコして出してください。

  89. 129 匿名

    んだんだ。

  90. 130 チコリン

    >>128
    シコにゃんさんはどこでアレ出してるの?

  91. 131 シコにゃん

    チコリン
    いや~ん、恥ずかしくて言えない(≧□≦∞§)√゛゛。

  92. 132 チコリン

    あっ!
    シコにゃんさん ごめんなさいm(_ _)m
    ラブ部屋と間違っちゃった~恥ずかしぃ~(笑)


    皆さん失礼致しました
    m(_ _)m

  93. 133 チコリン

    シコにゃんさん
    こんばんは。もうお仕事終わりましたか??
    シコにゃんさんへ質問で~す!


    1番好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか??キャ~!恥ずかしぃ~☆因みにチコリンは実家のおみそ汁が大好き!好き嫌いはありません(笑)

  94. 134 シコにゃん

    チコリン、こんにちは。
    お母さんが作る料理はおいしいよね。
    好き嫌いのない人は好きです、チコリン、いい子だね。

    マジで答えると
    1番好きな食べ物:母親が作る焼うどん(ここ20年ぐらい食べていないなあ)
    嫌いな食べ物:焼そば定食(焼そばとごはんの組み合わせが駄目、どこでご飯を食べたらいいのかわからん)

  95. 135 匿名

    んだんだ。

  96. 136 さぼてん

    シコさん、焼そばとごはん、お好み焼きとごはんは、大阪では普通です( ^∀^)

    話それますが、糖尿病患者が多いのは讃岐うどんで有名な香川県って、テレビで見ました。
    うどん定食が駄目みたいです。

    普通の組み合わせやと思ってたのに、それ以降、考えさせられました( ̄▽ ̄;)

    お邪魔しました~((((ヽ(;^^)/

  97. 137 チコリン

    こんばんは。
    シコにゃんさんの好き嫌いをこれからもたくさん聞きたいですm(_ _)m
    ありがとうございました~☆

    さぼてんさん
    お久しぶりです!
    お元気でしたでしょうか?大阪は「粉」のイメージがありますが炭水化物+炭水化物…??
    凄いですね!


    さぼてんさんのお宅でもタコ焼き作りますか?

  98. 138 さぼてん

    チコさん、お久しぶりです(^-^)私は今のところ元気ですが、これからの季節、何が起こるか分からないので、手洗いうがいをしっかりして、お互い気を付けましょうね( ^∀^)

    たこ焼、最近作ってないや…というのも、たこ焼器が壊れてしまい、そのままです(;>_<;)
    近所にたこ焼屋あるので、食べたくなると買いに行きます♪

    だけど、たこ焼パーティー出来ないから、新しいたこ焼器欲しいです。f(^ー^;

  99. 139 チコリン

    さぼてんさん こんにちは。この前テレビで炊飯器を使ってたこ焼きを作ってました(笑)
    タコの足1本丸ごと入れて(*_*)。。
    ケーキ状の大きなたこ焼きでナイフでカットして食べていました具だくさんで美味しそうでしたよ!
    物産展でイカ焼き食べましたが確か600円前後。本場のイカ焼き食べてみたいです!大阪はいいなぁ~☆

  100. 140 シコにゃん

    さぼさん、こんにちは。
    >焼そばとごはん、お好み焼きとごはんは、大阪では普通です( ^∀^)
    遭難ですよね。就職で大阪に来たとき驚きました。
    嫌いでなく、苦手です。

    チコリン
    あんまり嫌いなものは無いんですよね。甘~いものは大好物。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸