なんでも雑談「シコリナを探せ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. シコリナを探せ

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2023-05-06 00:28:35

折角だからやってみよう。

[スレ作成日時]2011-02-15 18:45:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シコリナを探せ

  1. 301 匿名

    晩餐会も出なかったじゃん!それに主婦感覚の会話はキライやと
    言ってたじゃん!今更?って感じ?

  2. 302 でべろっぱ

    晩餐会は時間が会わなかっただけだよ。
    主婦レスとシコちゃんに対する友情は全然別の話だ。

  3. 303 匿名

    ランド人はそう思ってないよ。シコにゃんもね。
    だから毒舌ランド行かないでしょ?

  4. 304 匿名

    んだんだ☆

  5. 305 でべろっぱ

    チミはシコちゃんじゃないのになんで彼の気持ちがわかるのかね。
    ランド人どう思おうがそれは自由。
    事実はそういうことだ。

    また不毛な議論やな(^-^)

  6. 306 でべろっぱ

    もうええか?
    まだあるかい?
    もうちょっと時間あるぞ(^-^)

  7. 307 匿名

    みんな、お前が大嫌い!!

  8. 308 でべろっぱ

    そんなことはどうでもええ。

  9. 309 でべろっぱ

    もうええかな?
    好きやとか嫌いやとか感情論は不毛やで。

  10. 310 匿名

    上から目線でおせっかいなスレ作って満足?
    ホントは誰も望んでないこと気づけよ。
    あんた、何様?
    ただのコンプレックスの塊坊やのクセにさ☆

  11. 311 でべろっぱ

    望んでないなら別にいいよ。
    消えてくだけのスレでよし♪

  12. 312 匿名

    ↑その偉そうな物言いが値たちの反感買うのがわからない坊やね。笑
    皮が余ってるんなら、蝶々結びでもしてなさいな。笑

  13. 313 でべろっぱ

    蝶々結び痛いから切ろうかなおもてん。

  14. 314 匿名

    輪切りにして、イカリング揚げがいいんじゃないの?笑

  15. 315 でべろっぱ

    売れるやろか?
    坂上さんの耳の唐揚げよりは旨いと思うけど(^o^)

  16. 316 匿名

    テント名物、でべリングで売り出しなさい、笑

  17. 317 でべろっぱ

    いいね。
    色は青やな。
    テントブルーやな。
    毒々しくてええの(^o^)

  18. 318 匿名

    なんなら、チンカス揚げてうどんにかけてもええわよ。笑

  19. 319 でべろっぱ

    んなもん、みなもとしずかに怒られるで(^o^)

  20. 320 匿名

    んだんだ~☆

  21. 321 でべろっぱ

    わしな、昔しずかによく遊んでもろてん。
    ほんであいつ、わしのチムポ切り落としよった(^o^)

  22. 322 匿名

    完?

  23. 323 匿名

    デベ、ほんま?
    シコとしずかも仲良かったん?

  24. 324 匿名

    シコちゃんとしずかは遊び友達だったと思うよ。
    一見喧嘩に見えるけど、じゃれてるだけやね。

  25. 325 匿名

    ↑あんたら真面目か???(笑)

  26. 326 匿名さん

    >>298
    でべさん、こんにちは。
    >あんたもはよ帰ってきなさい。 なんか寂しいし、オモロない。
    そんな言葉もらうと照れますがな。うれしいですね。
    仕事が落ち着いたら、戻ってきますよ。
    あるプロジェクトのメンバーになってしもうたから、めっちゃ忙しいですわ。
    しばらくゆっくり、まったりしますわ。

    ところで、先の話やけど新しいコテ名どうしようかな?
    ・シコリン
    ・きゃりーシコシコ
    ・シコシコ48
    ・シコ店長

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  27. 327 でべろっぱ

    シコちゃん、わし「Dr.シコ」が好きやったですわ。
    ほれ、掲示板の医学スレでしたっけ?
    あのキャラ最高でしたで。
    まあ、わしからのリクエストとして考えてみてちょ(^-^)v

  28. 328 チコリン

    あ、匿名シコにゃんさん見~つけた(^^)ラッキー☆イェーイ!

  29. 329 匿名さん

    いや~ん、見つかっちゃった☆

  30. 330 チコリン

    ↑あ、見つけたあ――!
    ねぇ~
    大~好きなシコにゃんさんに質問で~す!
    ランドで遊んでもいいですか?

  31. 331 匿名さん

    >ランドで遊んでもいいですか?
    いいよ。・・・って今じゃスレ主じゃないから、いいもダメもないけど。

  32. 332 チコリン

    わ~い!
    大好きなシコにゃんさん
    ありがとうございますm(_ _)m

    淋しいからあそこのパワー付けて戻って来てね⌒☆
    キャははは~☆

  33. 333 匿名さん

    >淋しいからあそこのパワー付けて戻って来てね⌒☆
    OK!
    あそこにリングを入れて、パワー付けて戻って来るね。ドピュー!
    チコリンの顔にかかっちゃった。
    どひゃひゃ~☆

  34. 334 チコリン

    生温かくて気持ちいい~☆
    エアコンで冷たくなってたからちょ~ど良かった(*^^*)
    な~んちゃって

    ねぇシコにゃんさんは
    お名前を変えちゃうの?
    変えないで欲しいなあ~
    変えるのはパンツだけにしてね⌒☆
    きゃぁ~恥ずかしいぃ(*^^*)

  35. 335 匿名さん

    チコリン、
    こすって~~、ドピュー☆。

  36. 336 チコリン

    寝起きだけど、
    こすってあ・げ・る・ね☆
    もう起きたかなぁ?
    キャァ~

  37. 337 匿名さん

    念力♪、集中♪、シコシコ♪、ドピュー♪

    チコリンのあそこが大洪水♪

    チコリン、入れさせて~。ドピュー。

  38. 338 チコリン

    うぅぅ~☆
    キューってしめてるょ~
    シコにゃんさん大~好き!
    感じちゃってる?
    チコリン先に逝っちゃうね。
    ドクドクドクドピュー

  39. 339 匿名

    んだんだ。笑

  40. 340 匿名さん

    チコリン、男性が逝っちゃったとき、
    チンチンがピクピクってするけど、わかる?

  41. 341 チコリン

    ドピュッーピクピク~?(笑)
    男性が逝っちゃった時は
    チコリンも逝っちゃってるけど…わかるよ。
    キャア恥ずかしいぃ(*^^*)

    今日のシコにゃんさんはどこにいましたか?会いたいなあ~☆

  42. 342 匿名

    340ですね。笑

  43. 343 匿名さん

    あ~ん、オラもチコリンと逝きたいぞ!

    ○ンコから、粘っこい液が垂れてきます。

  44. 344 上尾くん

    こんにちは♪

  45. 345 チコリン

    こんにちは☆

  46. 346 チコリン

    どこにいるの?シコにゃんさん
    >166ニャ~ン!好っきやねん☆

  47. 347 匿名

    んだんだ☆

  48. 348 チコリン

    シコにゃんさん、どこにいるの?匿名さんだと…わからない(>_<)
    休日も匿名さんで遊んでるの?

  49. 349 匿名

    んだんだ☆

  50. 350 チコリン

    おはようー☆
    >349のんだんだ☆さんは
    シコにゃんさんですか?
    お仕事頑張ってね⌒☆

  51. 351 匿名

    んだんだ☆

  52. 352 匿名さん

    チコリン、ありがとう。
    がんばるにゃ~。ドピュー。

  53. 353 匿名

    んだんだ☆

  54. 354 チコリン

    シコにゃんさん、どこにいるの?教えて欲しいなぁ~☆
    ヒント出して!ドビュッと
    な~んちゃってアハハハ~☆☆

  55. 355 チコリン

    もしかして>352は、
    シコにゃんさんですか?
    嬉しいぃ~~(≧∇≦)ピース

  56. 356 匿名さん

    チコリン、そうです。325はシコにゃんなのだ。
    ところで今度はどんな名前にしよう?
    シコマン・・・・なんかエロいな~
    シコタン・・・・かわいい
    シコリン・・・・チコリンと間違える?
    シコリン・・・・シリコンと間違える?
    シコシコ・・・・ドピュー

  57. 357 チコリン

    キャァ~~!
    シコにゃんさん見~つけた~☆

    久しぶりでめっちゃ嬉しいぃ。
    お名前変えちゃうの?
    パワーアップするだけでしょ?
    いつ帰ってくるの?
    ・・・・・ドビュッーって質問攻撃・・☆
    (*^^*)キャははは~幸せにゃん

  58. 358 匿名

    匿名でシコシコしました。

  59. 359 チコリン

    シコにゃんさん、どこ?
    お話ししたいなぁ☆

  60. 360 匿名

    んだんだ☆

  61. 361 チコリン

    ねぇシコにゃんさん
    お名前考えたょ~
    シコ太郎…長男だったらね!
    シコ郎…イチローっぽく
    シコチン…なんかいやらしい?

    やっぱシコにゃんさんがいいな
    どうしても変えなきゃいけないの?

  62. 362 匿名

    名前を考えながらシコシコしました。

  63. 363 匿名さん

    >どうしても変えなきゃいけないの?
    その必要性はないけど、気分転換としてコテハン、変えたいですね。
    取りあえず「シコ」は入れるつもりだよ。「シコ○○」「○○シコ」なんて感じ。

    変えたところで「シコリナ」って言われるんだろうけどねw。

  64. 364 チコリン

    じゃあぁ~かわいいから
    「シコタン」がいいな~☆アハ

  65. 365 チコリン

    >166うっきゃぁ~久しぶりぃ☆

  66. 366 匿名

    キャはははは~

  67. 367 匿名

    んだんだ。笑

  68. 368 匿名さん

    シコさん元気?そっち暑いだろ?

  69. 369 匿名

    シコシコしてれば暑さもまぎれます。

  70. 370 匿名

    今日のおかずは何ですか?主夫は毎日悩みます。イクメンなので。

  71. 371 チコリン

    シコにゃんさん、どこにいるの?

  72. 372 匿名さん

    チコリン、こんばんは。
    シコにゃんどえす。久しぶりに糖尿?・登場ですよ。
    さて、チコリンに見分けができるように、コテを決めましょう。

    では、発表・・・・・・・・・・・です(ドラム♪)

    「シコ店長」

    どう?

  73. 373 チコリン

    シコにゃんさん、おはよー☆
    わ~い!店長さんになったの?
    おめでとう~!探してみるね。

    OK☆

  74. 374 チコリン

    ファンスレにいたね!
    見~つけちゃったぁ~!
    嬉しい~~ぃ☆キャははは~

  75. 375 シコ店長

    こんにちは。
    みなさんこのくそ暑い中、いかがお過ごしでしょうか?
    暑くてシコシコする元気がありません。これも夏バテ?
    こんなときは水着のおねえさんに会いにプールへ行きたいですね
    (あ~、ちん○が大きくなるぞ)。

    さて、昨日は花火で楽しみました。
    花火と言っても淀川の花火ではありません。
    娘とそのお友達と一緒に手持ち花火や線香花で盛り上がりました。

    夏はやっぱり花火ですね。
    花火もいいですが、夏の思い出としては
    花火よりあなたの心に火を付けたいですね。

    では・・・・。

  76. 376 匿名さん

    >花火よりあなたの心に火を付けたいですね。
    あなたって誰?
    もしかしたら〇〇さん(笑)?

  77. 377 シコ店長

    >>376さん
    恥ずかしいコメントをクローズアップするなんて、イケズですね。
    店長、逝ってしまいそうです。
    「あなた」とは、そうです。今これを読んでいるあなたですよ。

    >もしかしたら〇〇さん(笑)?
    この方は既に火がをついています。
    いやらしい言葉が、火に注ぐ油のように、加速的に燃え上がらさせます。
    では、シコミルクを注いでみましょう。・・・・・・・ドピュー。

  78. 378 シコ店長

    みなさん、こんばんは。
    先日、大好きな祖父が亡くなりました(* ̄ж ̄*)。
    年齢は100歳です。長生きしまたね。
    元気なころのじいちゃんを写メで残しているので、
    たまに眺めて、もう一度会いたいと思う今日この頃です。

    自慢のじいちゃんが亡くなったのは、残念です。
    帰省する楽しみが1つ減りました((;´・ω・`))。

  79. 379 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。
    突然の訃報、驚いています。
    お祖父様の自慢話や武勇伝を、いつかシコ店長さんから聴いてみたいです。
    長寿大国日本とはいえ
    100歳を全うできたお祖父様は
    尊敬と自慢のお祖父様ですね。
    掲示板ではありますが
    こちらからお祖父様のご冥福を
    心よりお祈りいたしております。(合掌)

    シコ店長さん無理をしないで下さいね。
    失礼致します。

  80. 380 シコ店長

    チコリン、ありがとうね。
    湿っぽい話になっちゃったけど、こんな心の叫びは、ここでしか言えないからね。
    ここは大切な掲示板だよ。

    この掲示板のことをくだらないとか、質が落ちたなんて言われているけど、
    俺はそんなこと思わないな。
    投稿する側の気持ち次第、活用しだいだよね。

  81. 381 チコリン

    シコ店長さんの考えている通りだと思います。
    さすがシコ店長さん!
    威厳ある言葉ですね。
    元気出してくださいね。

  82. 382 シコ店長

    昨日の夜にyou tubeで心霊映像みたら、怖くなって寝れなくなっちゃいました。

    良い子はマネしないでくださいね。

  83. 383 チコリン

    シコ店長さん!
    眠れなかったの?
    どんな心霊映像だったんだろう?ゾクゾクしてきた~
    ☆キャー怖~い(>_<)

    今日は、ゆっくり寝れますように⌒☆

  84. 384 シコ店長

    9月から「シコ温泉」スレッド開業との事だけど、
    すこし迷っているんだ。
    ・純喫茶「シコ」
    ・アダルトバー「シコ」
    ・スパランド「シコ」
    ・プールバー「シコ」

    いずれにしてもエロ・主婦スレになることは間違いないから、看板はどれでもいいんだけどね。

    んじゃー、看板は「シコ温泉」にして、温泉施設内に喫茶店とアダルトショップとビリヤードコーナーを作るか!

  85. 385 チコリン

    シコ店長さんへ
    看板は大事だと思います。
    少し考えました
    「いけてるシコ温泉」
    「パワフルシコ温泉」
    「源泉白濁シコ温泉」
    「ラジャーシコ温泉」
    「シコ温泉ランドピュー」
    …etc
    難しいですね!

    あと施設内に
    ボーリング場
    カラオケボックス
    リラクゼーション施設
    も欲しいです。


    あと、伝さんさんやでべさん、メアリさん、ちゅらさん、会員No.2さん、ホイニャンさん、おっちょりーな♪さん
    他にシコ店長さんのファンの皆さんへ
    アンケートを提案するのもいいかなぁ~?

  86. 386 シコ店長

    会議室に入ると、なぜか机の上に10円がある。

    なんでだろう?

    もらっていいのか?

    どこかに隠しカメラがあって、試されているのだろうか?

    たかが10円ごとき、されど10円

    結局、もらっちゃいましたεε=(┏^∀^)┛。

  87. 387 シコ店長

    「パワフルシコ温泉」なんかいい響きですね。
    入浴すると元気モリモリ・ビンビンな感じですね。

  88. 388 チコリン

    シコ店長さんが、いつもモリモリ・ビンビンでありますように☆キャー☆

  89. 389 匿名

    温泉でシコシコしました。

  90. 390 匿名さん

    白濁温泉でシコシコできます。

  91. 391 チコリン

    シコにゃんさん大~好き
    あ!シコ店長さん、大~好き。
    アハハ

  92. 392 匿名

    シコリナ温泉でシコシコします。

  93. 393 シコ店長

    開店準備で大忙しなのだ。

    ん?男子風呂の桶が、ソープランドの桶になっている。
    誰、これ準備したの?

    えっ!伝さん?
    太巻きを置く?

  94. 394 匿名さん

    ソープランドの桶でオッケー?

  95. 395 匿名

    スケベ椅子も用意してくださいね。笑

  96. 396 匿名

    スケベ椅子って市販されてるの?

  97. 397 匿名

    市販してるだろ?

  98. 398 シコ店長

    マジ?売ってるの?

    チコリン
    マットも買ってきて!

    試しに股開いて、そこに寝てみて。チコリン、丸見えだよ。キャー☆

  99. 399 チコリン

    シコ店長さんマット買って来ました。
    どこに置けばいいですか?

    いやだぁ~
    恥ずかしいからそんなに見ないでくださいね
    シコ店長さんのアソコ
    濡れちゃってますよ。。。。。キャー☆

  100. 400 匿名

    最悪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸