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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part 3
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782
匿名さん
普通ターミナル駅周辺には住まないでしょう。
住むなら地下鉄沿線、ただし地下走行区間だよ。
駅の存在感が小さくて住むには良い。
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783
匿名さん
上野でも上野桜木なんて山の手らしい閑静な住宅地だと思うけど。もっとも鶯谷のほうが近いかな。
戸建てがよければ目白とか目黒、駒込、五反田あたりが駅近くでも閑静な高級住宅地が多いよ。
乗降客が多い=利便性が高いということだよ。
環境のよさとはある意味トレードオフ。
もっとも駅前に一戸建てなら落ち着かないが、山手線駅前の
住居はタワーマンション等大規模集合住宅が一般的である。
これらの大規模マンションはいわばホテルみたいなもので
自分の敷地が大きく、外部の喧騒と住居部がある程度隔てら
れており周囲の環境の悪さを大きな共用部をはさむことで
克服している。
埋立地=環境が悪いという思い込みがあった時代は安かった
ように駅前=環境が悪いという大勢の思い込みがあるうちは
安く買えるからいまのうちだね。
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784
匿名さん
別にターミナル駅に住む必要もないでしょ。
郊外育ちって山手線普段使いしないからなんか特別
扱いしちゃうんだよね。
親がバブル期に買った郊外バス便住宅育ちで苦労
したせいかようやく江東区とか地下鉄しかないエリアに
済んで都会ぶってドヤ顔でしょ。
山手線外の私鉄や地下鉄沿線に住んじゃうと渋谷なら
渋谷、新宿なら新宿、東京なら東京ってターミナルが
限定されちゃう。
山手線沿線なら銀座だろうが新宿だろうが自由自在。
ターミナル駅に限定されないからね。
東側なら京浜東北、東海道、西側なら埼京線、湘南新宿ライン
と山手線がとまったときのバックアップ路線の完璧。
JRがとまったら地下鉄も使える。
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785
匿名さん
渋谷、新宿、池袋ラインは発展軸から外れてしまったから止めたほうが良いよ。
上野、品川は良いんじゃない?
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786
匿名さん
渋谷、新宿、池袋沿線から延びる路線はやめといたほうが
いいかもしれないが渋谷~池袋間の山手線沿いに住むなら
まったく問題ないよ。新大久保~高田馬場間も再開発で
化けるよ。
新宿も再開発前夜だし代々木、原宿、目白あたりもマンションを購入するエリアとしては魅力的でまったく問題はない。
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787
匿名さん
>>786
欧米バブルの影響でそのあたりはバブル価格になっているから割高だよ。
たぶん価格が高過ぎて再開発は失敗するだろう。
買える人が少なすぎる。
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788
匿名さん
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789
匿名さん
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790
匿名さん
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791
匿名さん
JR東では、北関東から上野駅が終着駅となっている宇都宮、常磐、高崎の3路線を東京駅まで延伸し、東海道線と直通運転する東北縦貫線を13年度中に完成させる予定で、その後は東海道線などの車両を止める車両基地が大幅に縮小される。再開発はこの空きスペースを活用する。
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793
匿名さん
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794
匿名さん
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795
匿名さん
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796
匿名さん
東京駅が職場で自宅が田町だけどどっちか先に来たほうに乗るな。同時に来た場合は山手線のほうが車両が新型で加速がいいせいか微妙に早く到着する気がする。
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798
匿名さん
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800
住まいに詳しい人
成田、羽田ライン上にオフィスビル街が形成されて、
渋谷、新宿、池袋の衰退が確実になりましたね。
3駅から西に延びている近郊、郊外の不動産価格は
長期下落トレンド入りですね。
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801
匿名さん
東北縦貫線で常磐線は東京駅までは延伸しても、東海道線に乗り入れするのは高崎線・宇都宮線(東北本線)だけ。
しかも、常磐線は特急と特快だけだろうと言われている。
高崎線・宇都宮線(東北本線)の軸になるのは埼京線の駅もある赤羽。
山手線の主要駅全部を乗り換え無しで「快速並みに」使える都内の駅は赤羽だけになる。
山手線は便利だが、各駅停車でチンタラ走るから時間がかかる。
。
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802
匿名さん
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803
匿名さん
赤羽は京浜東北線の快速もあるからいいよなぁ。(昼間だけだけど)
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804
匿名さん
これで芝浦は資産価値が上がるな。
豊洲や東雲は安さでしか勝負出来なくなる。
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806
匿名さん
新宿、池袋はデパートが多くて買い物客がかなり多いから大丈夫でしょ、住み分け出来てる
渋谷は副都心と東横がつながってかなりやばそうだけど
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807
匿名さん
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808
匿名さん
少子高齢化で近郊、郊外の人口は右肩下がりで減って行く。
まっさきに人口減になるのは地場産業がほとんど無い埼玉県。
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809
匿名さん
>>807
上野は観光の街だから影響は無いと思うよ。
東海道線が直通になったら、逆に観光客が増えて栄えるのでは?
東海道線の人は東京駅で座れなくなるからお気の毒様ですな。
人気無くなるかもしれないね。
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811
匿名さん
上野、浅草、押上は東京の重要観光資源。
東海道線が上野と直通になるのは大きなメリットとなるね。
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813
匿名さん
東海道線で遠方から都心に通勤している人は帰りが大変になるね。
都心部居住がますます進みそう。
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815
匿名さん
そう言えば
千葉県、埼玉県の人も座って帰れなくなるね。
遠くの人は大変だ。
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816
匿名さん
都心部中心の時代になると、近郊、郊外の人は住み辛くなります。
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818
匿名さん
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820
匿名さん
横浜が財政破綻しそうだからかなりの数が移動するだろ
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821
匿名さん
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822
匿名
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823
匿名さん
>822
くだらなすぎる書きこみがツボに嵌って止まらないwww
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825
匿名さん
そういえば、ブルー何とかの人らしい人が紙袋を持って乗ってるのを
たまに見掛けるね。
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827
匿名さん
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828
匿名さん
>800
埋立地城東は全くその恩恵を受けることもないけどな
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829
匿名さん
埋立地に住まい埋立地に通う。これぞネオ東京ライフ!
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831
匿名
実際のどころ湾岸に引っ越す方達は、元々どのあたりに住んでいたのでしょうかね?興味があります。やはり海がない地域からが多いのでしょうか?
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