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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part 3
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527
匿名さん
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528
匿名さん
>>522
新宿は良いかも!!
低所得から高所得まで所得に関係なく楽しめる街だよ。
池袋もそんな感じだけど、新宿が少し上って感じかな。
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529
住民さんA
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530
匿名さん
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531
匿名さん
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532
匿名さん
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533
匿名さん
地下鉄へのアクセスは大切だね。
都心から環7くらいまでは、バス便でカバーできる部分もあるけどね、
例えば、六本木-渋谷は地下鉄はないけど、バスは頻繁にあるとか
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534
匿名さん
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535
匿名さん
大崎に住んでるけど、六本木や青山とかは行かないな。
ついつい渋谷や秋葉原に行ってしまう。
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536
マンション住民さん
大崎、論外
地下鉄が無いのは東京では大きなマイナス
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537
匿名さん
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538
匿名さん
大崎はダイエー撤退後ライフとダイソー、マツキヨができて
だいぶ生活がしやすくなった。六本木ヒルズにあるようなスタバ&ツタヤも
来月オープンですね。
西口の再開発、北品川方面でも東京最大級の再開発がようやく着工します。
大崎はまだまだこれからの街だと思います。
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539
匿名さん
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540
匿名さん
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541
匿名さん
徒歩圏内での利便性はららぽーとやビバホームなどがある分豊洲のほうが高い。
都内各エリアへの利便性は当然大崎(特に山手線西側へのアクセスが江東区は
悪い)
あと豊洲はゆりかもめはあるけど有楽町線一本しかないのは致命的。
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542
匿名さん
徒歩圏内での利便性と都内各エリアへの利便性、
などと言ったら
武蔵小杉の方が更に良い。
もちろん、私も小杉には住みたくない。
つまり住まいは、利便性だけではないって事。
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543
匿名さん
小杉だと豊洲だのなんで郊外の話なんですか?
山手線駅の話をしましょう。
利便性といってもいろいろあります。
生活利便性、交通利便性・・・・
例えば東京駅は文句なしに交通利便性は高いですが
生活利便性が高いとは言いがたい。
利便性の中には相反する要素もありますからね。
例えば大崎は生活利便性は目黒や五反田に比べると
劣りますが、駅前が工場で長らく未発達だったため
再開発で駅近エリアにマンションを多く作ることが
できました。
渋谷や新宿のようなターミナル駅だと徒歩5分以内
に分譲マンションを作るのはコスト的に困難だし、
作ったとしても住む環境としてはあまりよくないと
思います。
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544
匿名
新宿駅徒歩5分(南口方面)だけど大崎よりは住むにいいと思う。知らないだけでは?
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545
匿名さん
そんな築30年のおんぼろマンションの話されても・・・
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546
匿名さん
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