東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ピアース中目黒ローレルアイ【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 中目黒
  7. 中目黒駅
  8. ピアース中目黒ローレルアイ【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2012-10-20 21:53:44

契約者版をつくってみました。

入居まで一年以上ありますが、色々と情報交換していきましょう。


所在地:東京都目黒区中目黒1丁目346-3他(地番)
交通:
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩6分
東急東横線 「代官山」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩9分
山手線 「恵比寿」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:39.33平米~84.63平米


売主:モリモト
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ



こちらは過去スレです。
ピアース中目黒ローレルアイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-13 18:09:05

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース中目黒ローレルアイ口コミ掲示板・評判

  1. 671 契約済みさん

    668です。
    私は全国共通百貨店商品券にしました。
    もう買物もすませていたので、金券ショップに持って行って現金にしました。

  2. 672 入居済みさん

    688さんありがとうございます。
    百貨店商品券だと早かったんですね。
    私はもう少し待つことにします!

  3. 673 契約済みさん

    みなさん、3ヶ月点検ではどんな項目を指摘されますか?
    私は床鳴りが気になるのですが、施工誤差にされてしまうかもなと思っています。

  4. 674 入居済み

    床鳴りは、何か所も直してもらいました。遠慮せずに依頼していいですよ。

  5. 675 マンション住民さん

    674さん、
    ありがとうございます!
    まずは言ってみますね。

  6. 676 マンション住人

    昨日、養生外されましたね〜

    なんかギラギラしてて、かえって嫌なんてますが、皆さんどう思われますか?

    せめて壁のフェルトのボコボコしたとこは直して欲しいです。

  7. 677 入居済みさん

    見慣れないからそう感じるのでは。
    慣れればいいかもしれないですよ。

  8. 680 入居済みさん

    不満な人は引っ越すしかないのでは?私は大満足です。

  9. 683 入居済みさん

    上目黒いいんですね!
    見に行こうかな。
    でもだいぶ価格違いますから仕方ないです。

  10. 685 住民さんE

    こちらは賃貸マンションですよねー。しゅうへんの新築MSと比較して、圧倒的に素敵!

  11. 686 契約済みさん

    676です
    すいません、なんか雑音産んじゃいましたね~。
    いや、予想以上に静かだし、快適だし、大日本さんも頑張ってくれているし、申し分ないんですよ。
    中目黒も10年ですが、立地もちょうどいいんです。

    エレベーターの内側とかはそのうち理事会とかでなんとかしていけばいいかなと思って。
    もしくは3か月点検で、波打ちを直してもらおうと思います。

    住んでないみなさん。快適ですよ。ここ。予想以上に。

  12. 687 住民でない人さん

    静かなのはイイですね。ここはボイドスラブ30cmの様ですが、30cmあれば十分ということですね。施工精度も高いのかな。参考になります。

  13. 688 入居済みさん

    住民ですけど、私は隣室のフローリングの足音が
    ものすごくうるさく感じます。
    壁を伝わってきているのではなく、床を伝わってきているようです。
    皆さんは気にならない?あるいは施工のミスなんでしょうか?

  14. 689 入居済みさん

    3階住民ですが上階がうるさいです。何か組み立ててるのかな。

  15. 690 入居済みさん

    住民です、隣の音もほとんど聞こえないくらい静かです。
    ただ、床鳴りがしてたり部屋によっては施工のミスもあるかもしれないですね。

    3カ月点検の際に、一応連絡してみてはいかがでしょうか?

  16. 691 マンション住民さん

    私も何も聞こえないくらい静かですね。
    人によってはドシドシ歩く人もいるので、建物というより人のせいだったりもあると思います。
    何にせよ、三ヶ月点検では気づいたこと全部言いましょう。

  17. 692 住民さんE

    施工ミスでなければ、上階や隣の人の騒音に対する配慮によって、静かなところと、そうでないところの差が出るのだと思います。ここでは、幸い騒音は気になりませんが、前に住んでいたところは比較的築浅マンションだったにもかかわらず上階からの騒音がひどく、子どもが深夜まで走り回るような配慮の無い家族が住んでいました。集合住宅なので、そういった配慮をお互い気をつけるよう自分を含めて気をつけたいと思います。

  18. 693 入居済みさん

    688です。
    私が質問を出すまでは、すべて「全く静かそのもの」という書き込みだったので、うちだけなのかと
    思っていましたが、コメントいただいた何軒かはやっぱり音がしているのですね。
    音というのは受け取る個人差が大きいとは思います。
    私自身は、逆にそれまでに出ていた高校のグラウンドなどは一切気になりません。
    上下階ならまだわかるのですが、家の場合は隣からの音なので、結構安普請なんだなぁと愕然としています。
    3カ月点検では言いますけど、こればっかりはどうなんでしょうか?
    ただ壁は驚くほど薄いですよね。

  19. 694 入居済みさん

    688さん

    壁が驚くほど薄いとは、どこからの引用ですか?または、感覚でしょうか?よろしければ教えて下さい。
    私は上階、お隣、自室の床音共に、全く気になりません。個人感覚差と隣家に恵まれた点からかと思いますが。

  20. 695 匿名さん

    戸境壁は乾式でしたっけ?

    乾式は遮音性が低いから、音漏れはするかもね。

  21. 696 入居済みさん

    694さん、688です。
    壁が薄いというのは自室の感覚です。
    隣に差支えがない程度に、白昼叩いてみた感覚です。
    びっくりするぐらい響いて、自分でも驚きました。
    皆さん、そういうことはないのでしょうか?

  22. 698 住民さんA

    まあ、お一人だけのようですね。

  23. 699 入居済みさん

    このマンションは乾式壁は使ってませんよ。
    足音や物音では気になったことはなく、そういう面で静かで快適なのですが、
    たまに子供の鳴き声が気になります。
    自分も子育て経験上多少は仕方ないとわかりますが、
    ギャンギャン泣いている時に内廊下に長いこと出ていたり
    部屋の窓を開けていたり…
    共同住宅なのですから最低限の配慮はしてほしいです。

  24. 700 匿名さん

    あと犬の鳴き声がギャンギャンうるさい。どうにかしてくれ。

  25. 701 入居ずみさん

    そろそろみなさま 
    お引っ越しされているようなので、
    ご挨拶をしたほうがいいですね。
    掲示板でみなさまがおっしゃられている通り、
    ひとによって感じ方は違いますからね〜。

    みなさん、長いおつきあいになると思いますので、
    宜しくお願いします。

  26. 702 住民さんA

    そうですね。ご挨拶しましょ。
    大概のことを気にせずおおらかな方。些事に神経質な方。
    どちらも悪意無く、人それぞれ、の範疇ですからね。
    両極の方の存在を認めつつ仲良く暮らして行きましょう!皆さんよろしくお願いします。

  27. 703 住民さんD

    確かに犬はどこかでぎゃんぎゃんうるさいですね。
    エレベーターとかで一度も遭遇したことないのですが、飼っている方多いのでしょうか?
    集合住宅なのですから、もう少し躾けをして飼ってもらいたいです。

  28. 705 匿名さん

    恵比寿からも代官山からも坂の下

  29. 706 匿名さん

    確かに川に近いし、低地ですね。
    周辺も雰囲気が悪いし。
    中目黒という感じではないね。

  30. 707 匿名さん

    オシャレな飲食店やバルスがあって素敵な所ですね。

  31. 708 入居済みさん

    近場でモーニングやってる喫茶店とか
    知ってる方いますか?
    みんなランチになっちゃいますよね。

  32. 709 マンション住民さん

    トラスパレンテ
    03-3719-1040
    東京都目黒区上目黒2-44-24 COMS中目黒I 1F
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13050004/

    少し、遠いです。
    パン屋さんで9時開店ですが、私は土日に使わせてもらってます。食べるスペースは少ないながらもあります。これからの季節は外で食べてもいいかと!

  33. 710 近隣住民

    中目黒1丁目で住宅に供される開発・整備が予定される唯一最後のエリアですよ。この辺は。
    たしかにコーヒーメーカーの跡地ですから周りも電機屋さんや、倉庫・事務所など、但し小規模で目立たない風情ではありますが仕事っぽい雰囲気がまだ今のところ残ってます。
    まだ2、3割と行った感じで残るそういう平屋や小規模な2〜3階建てビルをまとめて再開発し、閑静な住宅エリアになってゆくことが目論まれている地区です。
    駒沢通りを100メートル程度入っただけでとても静かです。
    同じ駅近5分程度としては西側の諏訪山がありますが、まとめて再開発される面積は殆ど残っていません。
    小山の頂上やその向こう側へ下って行ってしまえば駅近からは外れます。何よりもう十分値の張る価格帯に定着してしまっていますから。
    多分、というか、中目駅5分程度のエリアで住環境に恵まれたエリアとして今後整備される余地もあり、駅東側で代官山・恵比寿に近づく方角で価値の上がってゆく唯一の地区でしょう。勿論、同じ西側でも青葉台の斜面に、代官山に登る途中にでも構えられればベストでしょう。まともなモノなら2倍弱のお金が要りますが。
    うちは共済病院方向ですから、もう少し離れてしまいますが。地元ですから投資以外で考えることはありませんが。気になってみていたウェブでお見かけし、、入居者様以外だめだったかもしれませんがすいませんでした。とても良いところと思っています。

  34. 711 入居済みさん

    マンションの近くにコインパーキングありますか?

  35. 712 マンション住民さん

    コインパーキングありますよ。三軒どなりぐらいで近いです。

  36. 713 匿名

    ありがとうございます。

  37. 714 マンション住民さん

    上階の足音がうるさいです。直接言いに行く以外に策はありませんでしょうか。

  38. 715 マンション住民さん

    714さん。ちなみに何階ですか?

  39. 716 入居済みさん

    直接言うと角が立つかもしれませんもんね。
    となりか、下の階かぼかして伝えてもらうよう、管理会社にお願いしてもらうのはどうでしょう?

  40. 717 マンション住民さん

    714です。4階の〜号室がうるさいです。ありがとうございます。入居早々しこりを残したくないので、とりあえず管理会社に相談してみます。

  41. 718 匿名さん

    上の階の掃除機をかける音がきになる方いますか?

  42. 719 マンション住民さん

    714さん
    もしかしてウチですかね 
    そうでしたらごめんなさい気をつけます。

  43. 720 匿名さん

    小さいお子さんがいる家庭もあるので足音とかは気になるでしょうね。
    窓を閉める音や掃除機をかける音など生活音はしょうがないです。

  44. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸