- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
パート2が1000を超えたので次スレを立てました。
みなさんパート3も盛り上げていきましょう!!
前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47335/
お問い合わせ窓口
http://www.nomura-re.co.jp/contact/index.html
[スレ作成日時]2011-02-11 13:39:05
パート2が1000を超えたので次スレを立てました。
みなさんパート3も盛り上げていきましょう!!
前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47335/
お問い合わせ窓口
http://www.nomura-re.co.jp/contact/index.html
[スレ作成日時]2011-02-11 13:39:05
アフターサービス対応といえば、今のマンションは、入居後1ヶ月位は専任の担当者が管理人室に常駐して、簡単なことはその場で対応してくれたよ。野村じゃないけど。
デベの名前をあげるとそこの宣伝と疑われると思うからあえてあげないけど、購入前にそういった体制も確認しないとね。確か野村って、内覧会の対応とかも平日だけだったよね。あと、契約のときや引渡しのためにわざわざ本社に呼びつけるし。