東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ田無サウスレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 柳沢
  7. 田無駅
  8. パークホームズ田無サウスレジデンス
購入検討中さん [更新日時] 2012-11-17 15:41:06

西武新宿線「田無」駅徒歩15分、「西武柳沢」駅徒歩6分。
西東京市柳沢に三井不動産レジデンシャルの新築マンション登場!


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-02-11 08:38:35

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ田無サウスレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 577 匿名さん

    次の土用の丑の日は7月27日ですね。
    鰻屋は田無駅の近くに坂平と言う創業100年のお店があります。
    店構えは古くおせじにも綺麗とは言えませんが、鰻の味は良かったです。
    価格は安くて有名でしたが、今は不漁の影響で高騰しているかもしれませんね。

  2. 578 匿名さん

    価格が安いですね。若い世帯向けということは、
    入居される方は小さい子供がいる若いファミリーが多そうですね。
    同じくらいの年齢のお子さんがいるとお友達になれそうで良いですよね

  3. 579 匿名さん

    鰻の店はマンション近くにありませんでしたっけ。
    柳沢駅北口を富士街道沿いに少し行ったところにあり、
    鰻弁当の持ち帰りのみ営業しているお店です。
    お値段ですが、去年は一番安いもので1000円くらいでしたが、
    今年はだいぶ値上がりしていると思います。

  4. 580 物件比較中さん

    鰻か。ここの近くで買えるならたまの楽しみでいいじゃないですか。
    週末ぐらいは家族で食べに行くか家族分持って帰るか、頑張ってそれぐらいの家族サービスはするとしますか。
    高騰でアナゴとか安価な外国鰻の話が多いですけど近くのお店はしっかり伝統を守って欲しいですね。

    他にパークホームズ近辺で美味しいものの話ってありますか。
    うちけっこう外食とテイクアウト多いんですよ、それが趣味みたいなもので。
    なんで豊富にレパートリーあると楽しいこと間違いなしです。

  5. 581 匿名さん

    田無まで行くしかないと。アスタ。

  6. 582 物件比較中さん

    8/4と5日棟内モデルルーム公開との葉書がきました。

  7. 583 匿名

    仕事で田無に行った。
    ついでにこちらの物件を見にこうと、先に用を済ますため市役所にいったら、対応が悪くて腹が立った。
    引っ越して最初にこんなところにお世話になるのは嫌になり、物件見学もやめた。
    このご時世、どこの役所いってもあんな対応ないんだけどね。

  8. 584 匿名

    具知的にはどんな対応だったのですか?

  9. 585 匿名さん

    市役所の対応が悪かったんですか…それは残念でしたね。
    ちなみに何課をご利用でしたか?
    西東京市のホームページに、各課の連絡先が載っているので
    クレームしてみては如何でしょう。
    http://www.city.nishitokyo.lg.jp/ask/maillist/index.html

  10. 586 匿名さん

    私は西東京市民ですが、転入や各種変更の手続き等でイヤな対応をされたことはありません。
    むしろ親切に分かり易く説明をしていただいたり、仕事前なので…と手続きを急いでもらったりしたので、良い印象の方が多いです。

    ただ、1回だけやたら遅かった時があって15分経っても呼ばれなかったので「まだですか?」と聞いたら「あと20分くらいはかかります。」と言われました。
    「それなら最初にそのくらいの時間がかかることを言ってもらえませんか?」とクレームしてしまいました。

    残念ですが、市役所等は一部の意識が高い方を除き、処理時間まで気にかけてくれる所は少ないと思います。
    西東京市役所内でも、処理時間を気にかけてくださる方もいらっしゃいます。他の市役所よりもそういう方は多いように私は思います。

  11. [PR] 周辺の物件
    サンウッド西荻窪
    アウラ立川曙町
  12. 587 匿名さん

    現在のモデルルームがクローズされ、今月25日から実際の
    部屋が見学できるようになるそうです。
    契約済の入居は9月からなのでまだ住人がおらず気楽に見学できそう。
    反面、騒音など確かめてみたかったという気もしますね。

  13. 588 匿名

    内覧会が終わったようですが、不評だった南側の吹き付けは実際のところどうだったんでしょうか。

  14. 589 契約済みさん

    588さん>吹き付け自体は不満は残りますが、内装含め施工がとても丁寧でしたので、とりあえず相殺でしょうか。マンションは外観以上に、中身が大事だと思いますので…。

  15. 591 物件比較中さん

    外から見えない一部を吹きつけにするっていう根性が気に入らないよねw
    なんつうか客をばかにしてるように感じるな。

  16. 592 契約済みさん

    この建物の吹き付け、外から全面に見えてますよね…
    No.591さんは他の物件のことをおっしゃってるのでしょうか。

  17. 593 購入検討中さん

    南側の吹きつけ部分は別に見えなからいんじゃない。全く気になりません。
    それに、この金額だよ?安いんだから。
    気に入らないならやめればいんじゃん。
    それに、タイルは管理費上がるよ。浮きチェックのメンテナンスや交換費用
    は相当かかるはず。必要最低限は大賛成。

    だれかキャンセルしてくれないかな。こんな金額、二度とでないよ。中古より安い。




  18. 594 匿名さん

    593さん
    57平米の2LDK+SICと67平米の3LDKに限定されますが、
    まだ2邸残っているようですよ。

    それから、吹きつけタイルの方が劣化が早くメンテナンスが頻繁で
    コストがかかると聞いた事がありますが、そんな事はないのでしょうか?

  19. 595 購入検討中さん

    吹きつけは目視確認で済み、タイルは足場を組んで特殊な器具で浮き、割れを1枚1枚
    チェックする必要があります。
    特に、何らかの原因ではがれ落ちるなんてことになった場合は、数年に1回の定期点検
    を待たずしてのチェックとなり、アフター保証終了後は数百万円単位が一度に吹っ飛びます。

    吹きつけは「見栄え」だけの問題であるため、他に工事優先事項がある場合には、最悪
    後回し工事とできるので、目立たない個所は吹きつけの方が良いと思います。

  20. 596 不動産購入勉強中さん

    『外装タイル』はステータスみたいなもんでしょう。
    「高級感があって高そうに見える」ということで、
    中古として売りに出す時の設定金額もかなり違うと聞いてます。

  21. 597 匿名

    596さん。
    それはないでしょう。

    中古物件の価値は9割が立地です。
    立地とは人気エリア、駅近、利便性などです。
    残りが部屋の広さや構造ですが、構造といっても主に
    二重床、二重天井、耐震、免震といった土台の設計。
    さらに方位(南向きか)ですべてが決まります。

    ステータスを重んじるのでしたら、目黒区港区など、そちらの物件を
    購入する方が良いかと思います。
    なぜなら、そういった土地に住むことが出来る人は立地だけでなく、
    マンション自体にもステータスを重んじる人が多いからで、
    外壁タイルなんて庶民的で、大理石とか使われてるところもありますよ?
    要するに需要と供給の問題なだけです。

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル成増
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リーフィアレジデンス練馬中村橋
スポンサードリンク
バウス氷川台
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレミアムレジデンス武蔵浦和
スポンサードリンク
サンウッド西荻窪

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3980万円~4280万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

2LDK+S(納戸)

54.94m2・62.02m2

総戸数 58戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2・58.8m2

総戸数 40戸