埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-10-24 20:21:03

「武蔵浦和」駅徒歩2分。野村不動産の新築分譲マンション。
プラウドタワー武蔵浦和マークスについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市南区別所7丁目236番(地番)
交通:
埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩2分
武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩2分 ※ペデストリアンデッキ(2012年度末完成予定)を利用した徒歩分数となります。
間取:2LDK~4LDK
面積:53.47平米~82.56平米
売主:野村不動産
施工会社:戸田建設株式会社 関東支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウドタワー武蔵浦和マークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-10 14:23:54

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵浦和マークス口コミ掲示板・評判

  1. 267 匿名さん

    >265
    単に事実と感想を述べているだけですよ。

    武蔵小杉みたいに再開発がうまくいけば武蔵浦和も大きく資産価値を高められたのにさいたま市民として残念です。

    武蔵浦和ならこのマンションもいい方だと思いますよ。埼京線が本数が増えたり、終電が遅くなったりしてもう少し便利になればいいですね、

  2. 268 匿名さん

    武蔵小杉の再開発がうまい?
    まだまだ、あそこはタワーと低層を建て続けますよ。
    タワー林立と供給過剰でしょう。

  3. 270 匿名さん

    >269
    残念ながら駅前にマンションしか作らなかったのでもうこれ以上の発展はないと思われます。

    開発デベが野村ではなく三井でれば違った武蔵浦和になっていたでしょうね。

  4. 271 匿名さん

    武蔵浦和もだいぶ地価あがったけどね。
    でも商業施設が今のままでは、限界かな。三井の開発でララポートでも出来れば、活気でたのだろうけど。

    やはり地価は大宮、浦和には遠く及ばない。

  5. 272 匿名さん

    266さん
    人気の部屋なのでまず営業の人に確認してみて下さいね。
    建築現場は見に行きましたか?区役所が結構建ってきたのでどんなかんじか見たほうがいいです。
    うちは抽選のリスクを避けて中層階南向きの三面部屋にしました。でも後から希望者が入ってきたら抽選になってしまいますが

  6. 274 匿名さん

    273さん
    どれくらいの大きさの建物が建つのか少しは参考になるかもしれません
    中層階も一人も申し込み者が居ない部屋があるのかどうかは不明です。別の部屋聞いた時は既に申し込み者有りといってたので競合しない様に調整しているからかもしれません。9月までまだまだあるので申し込み者増加で抽選になってしまい可能性は十分にあり得ます。

  7. 275 購入検討中さん

    こんばんわ・・・タワーの北東向き上層階を希望しております。

    武蔵浦和は確かに再開発ではイマイチでしたが、今後の展開に期待込めて、購入を決定しました。
    今のところ、営業担当の立ちさばきもあり、競合は免れているようです。

    これは、負け惜しみでも何でもなく、南は公共施設やケーズの不確実性もあり、この向きの部屋を
    当初より捕捉しました。この方角には遮蔽物もなく、今後の計画においても、懸念のない、抜けた眺望
    となります。

  8. 276 匿名

    一番の不安要素はケーズの地域の今後の再開発ですね
    近所を良く知る人から本当はケーズのエリアも一緒に再開発の予定だったはず、まさかあそこだけ残ってるなんて思わなかった。と言ってました。あのエリアに凄い反発した地主の人がいるのでしょうか?高層マンションだけは建って欲しくない

  9. 277 物件比較中さん

    私も北東角検討しました。中層階ですが。
    価格、開放感、間取りで、これだ!!と思いました。
    結局、妻の意向で、全く別のマンションになりましたが、東向き好きの私としては、今も気になっています。

  10. 278 匿名さん

    私も角部屋気になったのですが、ベランダの広さを重視する旦那にベランダが狭いと即却下されました。現在中部屋で検討中です。

  11. 280 ご近所さん

    今日はMRは休業のようですが・・・
    既に完売なのでしょうか?

  12. 281 匿名さん

    >280
    HPに火、水曜定休とありますよ。

  13. 282 ご近所さん

    ありがとうございます。
    完売とは限らないですね・・・

    このマンション完売になりそうですか?

  14. 283 匿名さん

    279さん
    278です。
    現在3面のベランダのあるマンションに住んでいます。ベランダに水道はありません。10年以上住んでいますが、開放的で広いベランダで良かったと思ってます。ちなみに私も旦那も煙草は吸いません。ベランダは広いけど部屋や水回りが狭くて買い替えを決めました。
    おっしゃる通りスロップシンクがあった方が便利だと思います。
    このプラウドは確認しましたがスロップシンクはありません。でも間取りや部屋の設備はとても気にいってるので購入を決めました。

  15. 284 匿名さん

    >283さん
    よこからすいません、購入を決めたとありますがもう部屋は確定ができる状態なんでしょうか?
    それとも要望書を出して、これから抽選になる可能性はあるということでしょうか。
    主人と話してウチも購入を決めたのですが、一日でもはやく要望書を出した方がいいのか知りたくてすみません。

  16. 285 匿名さん

    284さん
    283です
    まだ部屋が確保できるとは決まってません。そのタイプの部屋で一番はじめに要望書を出したので抽選にならないよう営業さんの方で調整してもらってますが抽選でもいいから申し込みしたいという人が後から出てきたら残念ながら抽選になってしまいます。早めにご希望の部屋はどんな状況か営業に確認することが必要です。まだ誰も申し込み者がいなかったら速攻要望書出しましょう。既にいたら諦めて抽選の駆けに出るかまだ申し込み者の入ってない部屋を探してくださいね

  17. 287 匿名さん

    286さん
    頑張ってくださいね 私はもっと前に要望書を求められ希望の部屋を書こうとしたら既に先客ありの為抽選免れるためには別の部屋をと言われました
    うちも若い営業さん でしたが頑張ってくれてますよ

  18. 289 匿名さん

    若い営業の人でもアクティブな人は、結構動いてくれるのも早いし、上手に仕事してくれる人もいますから・・・。
    頑張ってもらって、自分も頑張るしかないですね。

  19. 290 賃貸住まいさん

    プラウドシリーズは購入価格の値引きってありますか?

  20. 292 匿名さん

    >290

    当たり前でしょ!!!
    それでも売れないと未入居中古になるんです。

  21. 293 匿名さん

    プラウドは竣工後はかなり値引いてるみたいですよ。
    ここは売れ残る部屋もでてくると思いますから待ってみるのもありかもしれません。

  22. 296 匿名

    希望の部屋があれば要望書出しましょう 値段重視で部屋はどこでもいいという人は待つのもいいと思います。但し条件のいい部屋は選べないと思います。

  23. 297 匿名さん

    要望書出したってキャンセルできるのに何故出さないか不思議。
    要望書出して他のマンションも天秤にかければいいんだよ。
    営業もそんなの慣れっこだから気にする事ないよ。
    ちなみに抽選当たってからキャンセルしても問題ないはずだよ。
    みんな野村の営業さんに気を使い過ぎだって。

  24. 298 匿名

    キャンセルするなら抽選前がありがたい 本気で購入狙ってる者としては競争率さげたいし

  25. 299 匿名さん

    現実には抽選当たった後のキャンセルは相当数ある。営業に嫌み言われるかもしれないが、何の罰則がないからね。逆に気に入った住戸があれば、先約あっても要望書いれるべき。本気の人は抽選になるの嫌がって他の住戸にするかもしれないし、冷やかしの人なら抽選後にキャンセルするかもしれないから。

    大丈夫。そんな簡単には完売しないから購入検討者は強きでいった方がいいよ。

  26. 300 匿名さん

    12階くらいでも区役所より高さは低いのかな?

  27. 301 申込予定さん

    たしか12階で、むこうのてっぺんに並ぶんですよね。だから13階以上で日当たりは大丈夫なはず。

    でも、景観は15階位から良くなるのかな?今までの経験上。

  28. 303 購入検討中さん

    竣工前に、転落事故のあったマンションのことですか?

  29. 304 匿名です

    301さん
    13階以上なら安心なんですね
    気にいった間取りの部屋があったのですが低層階~12階までしかなかったのが惜しいです。
    別の間取りで15階以上の部屋で検討中です

  30. 305 匿名

    302さん
    北与野はかなり前から発売してるようです。
    ここはモデルルームがオープンしてまだ2ヶ月ほどで抽選もまだなので北与野より盛り上がって当然でしょう。
    まだ間取りセレクトもできますし。北与野はもうできませんから。

  31. 306 購入検討中さん

    中層の南西角部屋を狙っているのですが、あんまり数が無い、、
    タワーで南で角部屋で富士山見えるっていいよなあ、そのわりに安いし。

  32. 307 匿名さん

    どのタイプもトイレが居室に接してない間取りなのはありがたいですよね。
    多分人気出ますよね~早目に強気が吉ってことでしょうか。最近また地震が多いので被災対策を考えると高層は避けたほうがいいとは思うんですが、このあたりの物件なら日当たりとか考えても高層部の方がいいのでどうしようかなあと。

  33. 308 匿名さん

    高層も憧れますが。。地震とか考えると怖いですね。
    でも眺望も確保したいので、区役所よりも高い部屋がいいです・・・
    うちは中層狙いです。
    南西?の角部屋憧れますが、予算範囲外なのであきらめ、中部屋にします

  34. 309 購入検討中さん

    見積もりもらったら固定資産税が年間35万とありましたが、こんなものなのでしょうか?
    私のイメージだと年間15万位だと思ってました。
    タワーで駅前だからですか?

  35. 310 申込予定さん

    今回のマークスに限らず、高層階に居住された経験のある方、ご教授ください。
    近隣に建つ、他のプラウドは3.11の時は高層も揺れは大した事はなかったと聞いていますが・・・

    実際のところどうなんでしょう?
    高層階を希望しております・・・・・

  36. 312 申込予定さん

    311さん・・・
    なるほど・・・ありがとうございます。

  37. 313 匿名さん

    自分の知人に三半規管が弱くて、高層に住んでいたものの地震揺れで体調を崩して低層マンションに移り住んだという人がいます。
    これは極端な例ですが、過敏な人は大変そうです。
    船酔いみたいというので、自分の体調が気になる方はその辺りで推測してみてはいかがでしょうか。
    ただ、埼玉だとあんまり長く船に乗る機会なんてないですよね・・・自分はカーフェリーでよく旅行してたので結構平気です。

  38. 314 匿名

    今日職場のビルで狙っている部屋と同等の階からの眺望を確認してみました
    だんだんとイメージわいてきました

  39. 315 ご近所さん

    地震の件、先にたっているプラウドの記載下記。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148260/2

  40. 316 匿名さん

    >307
    意外とトイレが居室に接してない間取りなのは確かにうれしいですね。

    間取りひとつで全然違った家になるので、広さ以外にも結構大事だし、駅も近いし。

    ただ、地震が心配だったりあまり揺れに強くない人は高いマンションはだめなのかもしれませんね。

  41. 317 購入検討中さん

    今日はMR混んでるのかな。

    誰か行った人いませんか?あとまだ部屋の空きはあるのかな。抽選って言われている人いますか?

  42. 318 匿名さん

    武蔵浦和って今後発展していきますか?
    私はこのマンションだと資産価値が保てるか不安です。

  43. 319 購入検討中さん

    >318さん

    「大丈夫、さいたま市が積極的に開発を進めている地域ですから発展は間違いなしです」

    「武蔵浦和の都市開発はマンションばかり建てて既に失敗しているので、資産価値は減る一方でしょう」

    自分のピンとくる方の意見を信じるのがよいでしょう。
    どうせ将来のことなど誰も分からないのですから。

    それでも不安があるなら買わないことです。私は買う方向なので競争率が下がります。

  44. 320 申込予定さん

    さっきMRいって来ました。
    そんなに混んでないですよ。

    元々第一期で販売予定の分は、全戸申し込みになっていました。
    なので、二期以降のところを売り出すか検討しているところらしいですよ。

    ま、やっぱり今後の地震は不安材料ですよね。315さんのみて、ちょっと不安になりました。

  45. 321 いつか買いたいさん

    え、一期が全部って、あの値段表の色が付いているところ全部ってことですよね?つまり少なくとも一期は即日完売ってこと?それが本当ならこりゃ激戦だわね、、

  46. 322 匿名さん

    >319
    ご意見ありがとうございます
    私は武蔵浦和の再開発は失敗していると感じています。

    十年前の駅前と変わったのはタワーマンションがたっただけです。
    やはりこれ以上変わらないのでしょうね。

    先にたったタワーマンションの中古マンションも凄く金額が落ちているみたいです。

  47. 323 匿名さん

    そうですね、資産価値が下がると予想する人は買わない方がいいですね。

  48. 324 申込予定さん

    2期はどれくらいの戸数が発売されるのでしょうか。

    どうもウチの狙う部屋が抽選になりそうなんだけど外れたらどうしよう、、浦和の東仲町まで待つの辛いしなぁ

  49. 325 匿名さん

    一期は全部屋申し込みありなんてすごいですね。
    当初の予定よりも一期販売戸数増やすかもという話もありますね。
    申し込みした部屋抽選になってほしくないな。
    うちも抽選漏れたらどうしようって感じです。

  50. 326 匿名さん

    野村って申し込んだだけで売れた事にしちゃうの?
    まだ抽選すらしてないのに。
    なんか地権者あたりが連投してる感じだな。
    不自然。

  51. 327 匿名さん

    確かに事実確認は必要。本当に全戸申込みありって言われてるの?明日MR行くので聞いてきます。

  52. 328 匿名さん

    地権者の連投でしょ。申込み前は倍率あげたくないから普通は人気あるなんてこんなとこで連呼しないもんだよ。半分くらい売れてきたら、契約した人がマンションの良いとこを書き始めたり、抽選になるよとかレスし始める。1期でこの焦ったような早くしないと売れてしまうよの感じは、逆に苦戦を想像してしまう。
    地権者も売れ残りは困るからね。賃貸で貸せなくなるし。

  53. 329 匿名さん

    申込みだけなら、契約前に自由にキャンセルできるんだけどね。

  54. 330 匿名

    人気あると連呼したい「立場」、の人って
    地権者以外にもいますよね。

  55. 331 匿名さん

    冷やかし申込みも多いし、他マンションの滑り止めで申込む人もいるだろうからね。
    でもスレの感じだと苦戦を感じるな。全戸申込みどころかまだ半分も申込みないのではなかろうか。
    第一期の戸数減らすかもね。

  56. 332 匿名さん

    営業はさすがにこんなとこに書かないと思うけど。
    もし書いてるなら笑ってしまうけど。野村の営業も地に落ちたなって。

  57. 333 匿名さん

    おっと今度は抽選倍率を下げたい人達のネガキャンw。誰が正しかったのかは8月下旬?の申込み結果までわかんないけどね。地権者も野村も掲示板なんか相手にしねえと思うが何を信じるかはあんたらの自由だ。

  58. 334 匿名

    こんなサイトを見てるのは一部の人だけだよ。俺はその一部だが。

  59. 335 匿名

    そうなんだよね、普通の人達ってこんな細かい掲示板なんてたいして見てないんだよね。

  60. 336 匿名さん

    地権者は一番このマンションに感心があるから、このサイト見てると思うよ。
    もちろんポジキャンする。
    想像してみなよ。もし自分が先祖代々の土地を売ってくださいと言われたら、売っても良いと思っても簡単には売らないでしょ。まずはごねて売り主の会社を調べる。もちろんこういうサイトも見る。そして大丈夫だと思ってから条件を吊り上げる。

  61. 337 申込予定さん

    アホくさ。

  62. 338 購入検討中さん

    今日MRに行く人がいたら、混雑具合と今から申し込んでもまだ抽選にならない部屋が残っているか教えて下さい。ウチは今日は行けなくて明日行きます。

  63. 339 匿名さん

    309戸の住戸の内、29戸が地権者住戸か。29戸の他に地権者優先住戸があるのか。
    優先住戸が何戸かだな。案外、地権者だけで100戸近くになるのかな。

  64. 340 匿名さん

    そんなに地権者物件の割合って多くなるもん??
    三分の一もってなったら、実質賃貸に回るってことになるよね。
    賃貸で住む人ってやっぱり住まいに対する意識が軽いから(それが利点でもあるんだろうけど)トラブルにならないといいけど。
    地権者物件の戸数はまあよいとして、やっぱり便利な場所だと賃貸率も増えちゃうかなあ・・・・

  65. 341 才谷 梅太郎

    こんばんわ・・・・
    本日、MRに行ってきましたよ・・・
     
    構造面のセミナーを再確認したのですが、参加人数は私を含め、4組程でした。
    先週あたりの盛り上がりとは打って変って、かなり落ち着いた雰囲気でしたね・・・・・祭りの後?

    でも、午後の遅い時間には駐車場はほぼ満車状態、MR内はどうだったんでしょう?

    営業担当は今回、販売は200戸程度に増やし・・・第二期は残り100戸といった具合で順調そうでした。
    祝完売?

    色々と、ご意見出ていますが、上層階目指して、まっしぐら⇒ゲットあるのみ

  66. 342 匿名

    午後に行ったけど、混雑というほどでは無かった。閑散としている訳でもないけど。

    341さんと同じことを営業さんは言ってました。いわく売れ行きは順調なので一期の販売戸数を増やす、即日完売はまあ大丈夫とのこと。

    申し込み状況(花が付いている例のアレ)をざっと数えてきたけど
    非分譲(地権者用?) 約30
    地権者用優先住戸 1戸しかなかった
    ので、地権者で100戸などにはならないと思いますよ。

    まあまだ未申込みの部屋もちらほらありました。売れ残りは非南向きが多かったけど。

    色々意見はあるが、341さんと同じく部屋ゲットあるのみで考えてます。地権者での野村での無いですが。

  67. 343 342

    ああ間違えた、「地権者でも野村でも無いですが」です。あと南西角部屋と低層の南東角部屋が確か1戸ずつ空いてましたよ。

  68. 344 匿名さん

    地権者用住戸29戸は非分譲とわかてても、地権者優先住戸は一般のお花の中に紛れてるんじゃないかな。

  69. 345 匿名さん

    いよいよ、あと1ヶ月ですね。
    楽しみでもあるのですが、金額が高めなので
    最後に思いきれるのか心配です。

    区役所のボヤの件は、問題なかったんでしょうか。
    MRで何か説明してもらえるんでしょうか?

  70. 346 購入検討中さん

    そうですね。
    抽選会のあと、3日以内に物件価格の10%の手付金を支払うことを考えると、慎重になりますよね。

  71. 347 購入検討中さん

    やっぱり抽選になるのかな、、蓋を開けたら意外と不人気で抽選無しとかにならないかな、、いやそれも微妙か。外れたら2期は優先してくれるとかないのだろうか。

  72. 348 匿名さん

    都市計画に絡むと坪20で地権者はタワーマンション3戸くらい貰えると聞いた事ある。
    ここの地権者がどういう条件かはわからないけど、一戸と言うことはないと思うな。地権者優先住戸の他に坪100万くらいで買える条件引き出しても不思議はないね。武蔵浦和といえど駅前だからね。
    野村の事だから第一期完売の目処はつけてるだろうが、地権者優先住戸含まれてるんじゃなかろうか。
    おそらく第二期が本当の勝負だろうね。

  73. 349 匿名さん

    泣く子と地頭には勝てぬ、、ニッポンは土地持ちが強いのですね。わたしたち庶民は貯金をして抽選をくぐり抜けて頑張るしかありませんね。さあ、角部屋ゲットするぞ!

  74. 350 匿名さん

    地主さんには勝てません。
    でも、逆に第二期以降は地主いないから、焦らなくても大丈夫だよ。
    そんな簡単に売れないから。ここしかマンションない訳じゃないしね。

  75. 351 匿名

    地権者も、マンションの部屋と交換したら、元地主でしかないんだけどね。
    マンションの分譲購入者と同じな持ち分の所有者にはなるけど。

  76. 352 匿名さん

    地主さんの余り物を選ばされてる感じで悲しいね。

  77. 353 匿名はん

    私は特に悲しくないです。
    幸い自分達の希望した部屋には地権者の方が申し込みをしないみたいなんで。

  78. 354 購入検討中さん

    352
    あっはっは、そんなこと言ってたらどこのマンションも買えないよ。そんなに地主のことなんか気にしなくていいって。肩の力抜きなよ。気に入ったマンション買って家族仲良く暮らせりゃいいじゃない。

  79. 355 才谷 梅太郎


    MRも木曜迄お盆休みですね・・・・
    私も昨日、成約実績表(赤い花の例のやつ)を見てきましたが、どうも正確ではないようですよ・・・

    現段階で実態を正確に把握するのは、やはり難しいですね・・・

    ところで、私は北東角部屋、上層階を展望してますが、北東って、今後も計画ないようだし、眺望としては抜けていますよね。狙い目だと思いますが、皆さんどう思います?
    位置関係は角部屋の角部分が真北に向いていて、両辺の東西に窓がある配置ですので、捨てたものではないと思うのですが・・・・

  80. 356 申込予定さん

    355さん

    うちも同じ場所に要望書だしましたよ。
    パノラマ部分は真北ですが、日中の採光には問題なさそうですし、ベランダは東側なので。
    値段も高いなりに割安感はありましたし。
    パノラマ部分に今後、高い建物が立ちそうな気配も少なそうなので、景色が悪くなる心配もないですしね。

  81. 357 匿名さん

    上のほうであれば北側の窓でも明るさはある程度確保出来ますからね。日焼け嫌いな人は好むみたいですよ。

    地権者住戸はある程度は仕方ないけど、確かにあまりにも地権者住戸の割合が多すぎると選択肢が減るという点では買うモチベーションは下がる人もいるかも。ここ位の立地なら逆に先手必勝と意気込む人も多いかもしれないけど。
    確かに1期は様子見で2期からの方が落ち着いて選べるかもしれませんね。

  82. 358 購入検討中さん

    355さん
    これは純粋な質問ですが、お花が正確でないという根拠は何かあるんでしょうか?

  83. 359 匿名さん

    まだ販売もしてないのにお花など参考程度でしょ。
    申込みしたってキャンセルできる。まして要望書なんて一応書いとくかくらいな感じでしょ。
    地権者優先住戸は確実なんだろうけど。

  84. 360 才谷 梅太郎

    358さん

    成約花が付いていた部屋について、営業に確認したところ、契約は未済であり、勿論、正式決定ではないとの返答でしたよ・・・(要望書が出ているだけ?)
    逆に要望書はかなり出ていると思いますが、そこには花がつけられていなかったりという具合です・・・

  85. 361 匿名さん

    教えて下さい
    パノラマ部分が、網入りガラスのようですが、印象ってどうなんでしょうか?

  86. 362 購入検討中さん

    梅太郎さん

    ありがとう。現時点ではあくまで要望書のみの反映というのはそりゃそうですね。
    要望書出てるはずなのに花無し、って部屋はどの辺でしょう?質問ばかりでごめんなさい。

  87. 363 匿名さん

    地権者住戸の下なら地権者住戸の間取り変更などに注意。
    水回りが寝室やLDの上にあると音が気になる可能性も。

  88. 364 匿名さん

    契約前の花など無意味だよ。
    欲しい間取りがあるなら、花ついてても要望書出しなよ。
    営業がそれとなく他のとこ進めてきたら地権者優先住戸の可能性大。
    要望書出して途中で気が変わっても問題なし。

  89. 366 匿名さん

    欲しいのに買えないので何か言わずにはいられない人、あるいは地権者を個人的に知ってて羨ましくて何か言わずにはいられない人、ではないかな。

  90. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
サンウッドテラス東京尾久
ラコント越谷蒲生

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区内谷4-130-1ほか

3900万円台・4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

56.87m2・65.52m2

総戸数 54戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

5100万円台~6500万円台(予定)

3LDK

61.8m2~68.04m2

総戸数 177戸

デュオセーヌさいたまサウス

埼玉県蕨市中央七丁目

1LDK~2LDK

47.53㎡~70.56㎡

未定/総戸数 112戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4498万円~5398万円

2LDK・3LDK

52.36m2~66.17m2

総戸数 31戸

ジェイグラン朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財2丁目

未定

2LDK~3LDK

52.1m2~73.59m2

総戸数 57戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3-109-1他

4960万円~6480万円

2LDK・3LDK

51.55m2~70.9m2

総戸数 63戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

4718万円

3LDK

70.45m2

総戸数 191戸

プレイズ大宮日進町

埼玉県さいたま市北区日進町1-40-20

3400万円台~6400万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.74m2~85.63m2

総戸数 111戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

70.2m2

総戸数 19戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

3498万円~4798万円

1LDK・2LDK

35.7m2~52.16m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4698万円

1LDK~3LDK

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~5100万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~82.11m2

総戸数 206戸