- 掲示板
ドライバーへの転職を考えてます。ルート配送、長距離等
実際のところ、どんな労働条件なのか皆さん 教えて下さい。
[スレ作成日時]2011-02-09 23:11:55
ドライバーへの転職を考えてます。ルート配送、長距離等
実際のところ、どんな労働条件なのか皆さん 教えて下さい。
[スレ作成日時]2011-02-09 23:11:55
一般車輌の方が、よっぽど、深刻だ!!馬鹿が多い!!
犬猫の方が上って....
トラックのドライバーって、ヒト科ですか?
タクシーのドライバーって、ヒト科ですか?
お前ら、何を馬鹿なことを言ってるか、タクシーやトラックが止まってしまったら、生活がしにくくなるぞ!!
自分が出したゴミ信号待ちや渋滞中に車から道路へ投げ捨てるトンデモないやつら中国人以下
なんしか人手不足。
終いに、商品が、追いつかない!
トラックが、商品を運んでいるから、欲しい物が、揃う、日本の物流は、トラックが支えている。
トラック野郎、菅原文太兄貴好きだったなあ☆
今、観光バスが不足しているらしいですやん。大型観光バスの運転手の方が儲かるのでは? 少なくともオリンピックまではこんな感じが続きそう
うん、そうや。
コンビニの配送員募集です!
仕事に困ってる人
コメント下さい
大阪 門真
どこずみですか?
いつも女を連れてるトラック。ミドリさん。
薬剤師とどっちが稼げるの?
長距離は眠気。ダンプは挨拶。海コンは待ち時間。路線バスは飽きる。数ヶ月やればキツさが分かるよ
運転手は使い捨てと考える社長が多いから、大半の会社はブラック
転職考えてます。
今の職場 賞与 昇給あり 月収28くらい 、一応完全週休2日、有給は取れるが祝日、長期休み無し、実労10〜11くらい(コースによるけどワイのコースだとこれくらい)15時半~16時出勤の2時半退社
大型免許もとる予定。同じような待遇で昼勤でこれくらい稼げるとこってありますか?
あるけど求人はしてない。
ヤるのか、ヤらないかな、悩むなら、やるな
悩むな、めんどくさい
給料安いだろ
営業ナンバー初心者です。どうしても連続5時間運転になってしまった場合、休憩時間はどうしたらよいでしょうか?
それとも連続5時間走った時点でアウト?
会社に聞けよ運輸局でもいいぞ
知らないからって怒鳴るなよ。
営業ナンバー初心者なんだから優しくしてくれよ。
誰か教えて~
だから運輸局に電話して聞けって おまえ うるせーな
大きなトラック
危険な仕事じゃな、その割には給料が少ないのではないのか?
わしは運転できんから、エライなと思って観ておるw
昨日起きた池袋の暴走乗用車の事故。
高齢ドライバーは87歳の男性。
本人も、運転を止めるという意思は示していたというが、それでも
そのまま。運転を止めると決意して、当人が周囲に話したら
家族なら、どんどん準備を進めて止めさせることだね。
トラック運転手も高齢化が進んでる。フガフガのじーさんがあんなデカ物運転してると思うと寒気がする
誰もが聞いたことある会社はルールや規則ばっかでやり辛い、マイナー会社は気楽だが超早起き&遅くまであるいは帰れない。
正直辞めた方がいい
https://line.me/S/emoji/?id=5d707803100cc34b1bfa0223
トラック運転手さん専用のLINE絵文字作ってます。良かったら見てみて下さい。
宣伝失礼しました(;'-' )ノ
笑える給料
>>105 匿名さん
連続運転になる場合は、4時間以内なら面倒ですが 例えとして1時間走って10分休憩してまた、3時間走って20分休憩とかと行った方法もあります
とにかく4時間以内に30分空けはいいみたいですよ
これは、あくまでもの例です
トラックドライバーの中身は臓器
場違いならすいません?
お店のとことか蔓延で延長なって
お金もらってるのに
その分トラックはコロナに
なる可能性、大なのに
お仕事は忙しくなるわって
なってるのにトラックの運ちゃんが貰えないのって
おかしい話ですよね?
トラックドライバー、特に大型長距離ドライバーは基本的に非常識の集まり。高速を走っているとよく分かる。まともな運転するヤツはほとんどいない。
あんな運転する奴らにロクなやつはいない、完全な社会不適合者。そんなやつらを雇っている運送会社も完全なブラック企業。
物流は大事な産業なんだから、政府も規制を厳しくする半面、補助も手厚くしてホワイト企業と有能ドライバーを保護するシステムを構築すればいいのに、実情はただの価格競争に成り下がっているので、無能な人間しか集まらない。
ま、少なくとも知り合いにはいてほしくないわな。
色んな人がおるよ
運送会社や高速バスやタクシーバスヤマト運輸福山通運やセコムアルソックマクドナルど西和消防やかんがるー便や京阪阪神近鉄バスやコンビニトラックやピザーラピザ屋パトカー警備警察や自衛隊アンカリングしてくる
長距離大型運転手さん、一人エッチしますか?それとも男の人とリヤル?女の人リヤルですか?前に一度だけリヤルしました。男性ドライブさんと(汗)!自分福岡県久留米市御井朝妻からです。出来たら、リヤルしたいです!08027197019にメール貰えないですか?
本日くそドライバーに関わってしまった!
■ 迫る「物流2024年問題」でトラックドライバーにも
言わせて。
▼朝採り野菜がスーパーから消える、
▼働き方改革でさらに『低賃金』『過労死ワースト』
『35%が配達富農に』
橋本愛喜 (トラックドライバー ライター)
「週刊新潮、9月14日号」
愚痴を全国の皆さんに聞いてほしいです!僕達長距離ドライバーの仕事は夜中みんな寝てる時間走って長い労働時間の中、積み地では荷物の外観チェックや、検品作業といったリフトマンの仕事の責任をドライバーの責任にされるのが当たり前になっています!傷の見落としがあればドライバー側の会社が弁償とかおかしくないですか?輸送中に付いた傷ならわかりますが、倉庫の保管時から付いてるのをこっちがしっかりと積む時に確認しないと行けない今の世の中にうんざりしています!なんでもかんでもドライバーのせいにするなって感じです!間違って出てきてるリフトマンが悪いのにドライバーに保険かけてせこいです!積み替え作業やラップ巻や、ドライバーの長い労働時間の中、負担多すぎます!
頑張れ!トラック野郎!!
愚痴を全国の皆さんに聞いてほしいです!僕達長距離ドライバーの仕事は夜中みんな寝てる時間走って長い労働時間の中、積み地では荷物の外観チェックや、検品作業といったリフトマンの仕事の責任をドライバーの責任にされるのが当たり前になっています!傷の見落としがあればドライバー側の会社が弁償とかおかしくないですか?輸送中に付いた傷ならわかりますが、倉庫の保管時から付いてるのをこっちがしっかりと積む時に確認しないと行けない今の世の中にうんざりしています!なんでもかんでもドライバーのせいにするなって感じです!間違って出てきてるリフトマンが悪いのにドライバーに保険かけてせこいです!積み替え作業やラップ巻や、ドライバーの長い労働時間の中、負担多すぎます!