大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス「住民板」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 宇治市
  6. 六地蔵奈良町
  7. 六地蔵駅
  8. パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス「住民板」
購入者 [更新日時] 2011-06-19 20:21:47

売主:睦備建設
施工会社:睦備建設
管理会社:睦備建設




皆様、よろしくお願い致します。

良きマンションライフになりますように。



こちらは過去スレです。
パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-04 17:32:25

スポンサードリンク

ユニハイム エクシア樟葉
ユニハイム エクシア樟葉

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 603 匿名

    床は私も明るめです。ご家族が多かったりすると掃除も大変ですね。私達は夜と休みしかいないので朝にダスキンモップで充分です!ダスキンお勧めですよ~。

  2. 604 匿名

    ハウスキーパーに聞いた所によると
    ダスキンのモップは折角のクリスタルワックスや普通のワックスもが剥がれるみたいですよ。他はクイックルワイパーのウエットタイプのシートやアクリルの靴下などのじか履も。
    固く絞った雑巾が一番良いと聞きました。

  3. 605 匿名

    んー。いろいろですね。ダスキン歴4年です!ダスキンでは「クイックルワイパーは…」って聞きますしね。

  4. 606 住民さん

    我が家も、前の家を入れると、ダスキン歴11年目になります。ダスキンのモップも段々と改良して良くなっていると思います。友達がダスキンをしてるので、マンションでも、モップと換気扇のフィルターをお願いしています。人それぞれですが、私は、ダスキンが気にいっています。

  5. 607 マンション住民さん

    我が家ではirobotルンバが大活躍です。
    とてもカワイイ家族の一員になってます。

  6. 608 契約済みさん

    ルンバで、ホコリはどれくらいとれるんでしょうか?購入を検討しています。

  7. 609 匿名

    最新式のルンバを所有していますがほとんど使用していません。
    自分でやらないとなんとなく落ち着かないので。

  8. 610 匿名

    我が家も引っ越しの時、最新ルンバを購入しましたが、まったく活躍しません。ルンバはマンションでは不要ですね。ハンディークリーナとモップが、毎日フル活用しています。

  9. 611 匿名

    2ヶ月の子供がいるのですが、掃除に洗濯、料理と毎日が大変です。
    でも、このマンションに住めて幸せです(*^□^*)
    ルンバ欲しいなぁ。ルンバがあれば少しは家事は楽になるのかな。

  10. 612 匿名

    昨日美容院の広告が入ってましたね!「アンプヘアー」だそうで、3/26オープンのようですよ!近くにあると便利です。

  11. 613 住民さん

    トイレの暖房について聞きたいのですが、前の家の時は、暖房いらない時、電気の節約で、電源が切りの所があったのですが、このトイレの暖房だけを切るには、どうしたらいいのですか?わからないまま、今日まで、そのままにしております。商業施設の美容室のチラシ、私も見ました。角のコンビニも内装工事始まり、これから、もっと便利になりますね。最高のマンションライフです。

  12. 614 匿名

    アパレルって何が入るのかな。
    色々決まってきて、わくわくしてきました♪

  13. 615 匿名

    ルンバは結構埃取ってくれますよ。
    毎日かけてるのに、こんなにとれるのか!ってくらい。

    ルンバが必要かどうかはライフスタイルによりますね。
    「外出中に掃除機かけが終了する」のがメリットだと思うので。
    一人暮らし、共稼ぎなどで休日くらいしか自分で掃除出来ない人には重宝します。
    掃除の所要時間は、部屋の広さにもよるけど1時間くらいかな。
    「自分で掃除機かけた方が早いし確実で奇麗」というタイプの人にはおススメしません。

    夜に帰ってきて家がきれいなのはうれしいですよ。
    バリアフリーだから家中奇麗にしてもらえるし。
    ルンバが掃除出来るように、床に不要なものを置かなくなったし。

    ただ、当然ながら、床の上のゴミしか吸ってくれないので、
    家具の上の埃は自分で掃除する事になりますが。

  14. 616 匿名

    ルンバ君ってそんなにすごいんですか。買っちゃおうかな。

  15. 617 匿名

    メールボックスに、こちらのマンションの個人宅で、英語個人指導、生徒募集のハガキが入っていました。マンションってOKなんですかね?

  16. 618 匿名

    メールボックスに、こちらのマンションの個人宅で、英語個人指導、生徒募集のハガキが入っていました。マンションってOKなんですかね?

  17. 619 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  18. 620 匿名

    マンションの中の個人名や電話番号、携帯電話も載せてありました。ただ生徒募集って書いてあるので、詳細はわかりませんが?皆さんのメールボックスには入ってなかったですか?そこの、お宅で教えるのはダメでしょう。

  19. 621 匿名さん

    流石睦備の住人さん。規約なんて無視ですね。自己中ってことで・・・

  20. 622 入居済みさん

    おっせっかいですがスレに書き込むときは
    タイトルをちゃんと読んだ方がいいですよ?

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

4780万円・2億1500万円

1LDK・3LDK+SIC+WIC

36.05平米・116.49平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.90平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3789万円~6239万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5348万円〜6458万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸