マンション雑談「銀座―晴海間に次世代型路面電車!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 銀座―晴海間に次世代型路面電車!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
晴美さん [更新日時] 2011-09-24 23:11:54
【沿線スレ】次世代型路面電車について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

銀座―晴海間に次世代型路面電車、中央区が構想


環境負荷の少ない次世代型路面電車(LRT)を将来、銀座など都心部
に走らせることを目指し、東京都中央区が来年度予算案に調査費として
約1500万円を計上することがわかった。

 区によると、現在工事中の環状2号線・銀座―晴海間などに、2016
年度、路線バスが優先的に走る高速輸送システムを導入。その後、早け
れば20年頃までにこれをLRTに入れ替えることを目指す。
 1997年に約7万2000人だった区の人口は、臨海部を中心に高
層マンションが続々と建設され、今年1月には約11万7000人にな
った。今後さらに増える見通しだ。この影響で都営地下鉄大江戸線勝ど
き駅などの混雑が激しくなっており、住民らから新たな公共交通機関を
求める声が多く寄せられている。
 区は都や鉄道・バス事業者らで協議会を設置し、実現に向けた検討に
入る。矢田美英区長は「住民ニーズに応え、環境と観光にも配慮した交
通機関を導入したい」と話している。
(2011年2月3日11時10分 読売新聞)

[スレ作成日時]2011-02-04 14:42:43

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
リビオ亀有ステーションプレミア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

銀座―晴海間に次世代型路面電車!

  1. 885 匿名さん

    え~、新豊洲にいっちゃうの?もうちょっとこっちに来てほしいな。

  2. 886 匿名さん

    >晴海から新豊洲を経て有明から臨海線に乗り入れ、天王洲から貨物線を経由して羽田までつなげれば、かなり>需要は期待できるだろ。
    そんな埋立地をあちこちまわりながら羽田に向かうような鉄道を作っても。どこに「かなりの需要」があるんだよ。
    バスを走らせておけば十分

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  3. 887 匿名さん

    東京駅から直通で羽田までいければメリット大だろ。
    いずれ、新豊洲・有明の開発も更に進み人口も増える。
    晴海だって増える。

    たぶん、今後都内でもっとも人口が増えるポテンシャルあるのがこの地域。

    臨海線もダイヤ・キャパかなり余ってるから活用しないと勿体ない。

    国際空港羽田へのアクセスが現状、モノレールと京急しかないというのが異常。

  4. 888 匿名

    東京駅のどこに駅作るの?計画があるTXですらすでに限界越えてますが…

    航空需要と結びつけるなら、成田にはNEX、羽田にはモノレール乗り換えで30分だし。全く不要。

    そもそも羽田のどこに駅作るのよ?

  5. 889 匿名さん

    八重洲口の正面の道路の地下はスペース空いてるから駅造れる。

    臨海線の車庫と貨物線はポイント切り替えで行き来でき、貨物線は天空橋のあたりを通って、多摩川をくぐって川崎までつながってる。

    天空橋で分岐させて羽田に向かう線をひくのはそんなむずかしくない。

    京急にフリーゲージで乗り入れる手だってある。

    要は東京駅からメトロで羽田までいけるって効果がでかい。

  6. 890 匿名さん

    天空橋から京急と並行した線を延伸することもできるな。

    有明から天空橋までは既に線ができている事実は大きい。

  7. 891 匿名さん

    東京メトロとしても、羽田にアクセス路線がないのは不本意だろ。
    東京メトロの名が泣くよ。

  8. 892 匿名さん

    東京メトロとしても、羽田にアクセス路線がないのは不本意だろ。
    東京メトロの名が泣くよ。

  9. 893 匿名

    ヤエチカの先のことかな?ほとんど京橋だけど…。

    メトロと都営の合併話がある以上は、メトロの羽田乗り入れはないでしょうね。合併するか否かは別ですが。

  10. 895 匿名

    よく考えたら、羽田乗り入れは、

    JR→モノレールをグループに引き込んだから不要

    私鉄→唯一城南に路線を持つ京急で済み

    メトロ→893にあるとおりあり得ない

    誰もやらないよ…。

    しかも、東京駅と羽田が便利になりすぎるのは、オレンジのJRが許さないだろう。

  11. 896 匿名さん

    八重洲の地下は商店街とその下は駐車場で又その下に首都高だが・・・・・

  12. 897 匿名さん

    京葉線が、元々は新木場→新幹線基地→羽田空港→川崎の貨物船→みなとみらい
    の計画があったし、一部併用出来る路線もあるし、自治体が要望していたが、やる気無い。

  13. 898 匿名さん

    ほんと地下要塞だな(笑)

  14. 899 匿名さん

    羽田空港アクセスは浅草線急行線が本命。押上から東京駅経由で泉岳寺までつなぐ。
    ここを成田と羽田を結ぶ特急が通るんだよ。新型スカイライナーは地下鉄乗入できる構造になってる。
    東京-品川-羽田空港と結ぶからこれが一番早い。
    東京駅から埋立地を遠回りして羽田に行く路線なんて不要。そんなわけわかんない路線はどこの計画書にも載ってない。強いて言うなら埋立地住民の妄想の世界にはあるのかな?

  15. 900 匿名さん

    泉岳寺付近にJRできるからどうだろうな

  16. 901 匿名さん

    急行線だから泉岳寺には止まらないだろう。

  17. 902 匿名

    妄想が膨らむね。

  18. 903 匿名さん

    ま、LRTは環状二号はしってくられりゃええて

  19. 904 匿名さん

    これいつ完成?ワクワク

  20. 905 匿名さん

    >899

    京急と比較して遠回りでもないし、妄想でもなく、そういう計画はあったんだよ。
    将来、案が復活する可能性は無くは無い。

    以下、引用

    東京臨海高速鉄道りんかい線東京テレポート駅から分岐し、羽田空港へ延伸する計画。
    後述するようにすぐにでも実現可能だと思われる。しかし進展はない。
    りんかい線はもともと千葉方面と大井埠頭(ふとう)の東京貨物ターミナルとをつなぐ
    貨物専用線として国鉄時代に建設された。しかし鉄道貨物輸送の停滞と貨物列車の運行計画
    の変更により未使用のままだった。国鉄が分割民営化された時に同路線は第三セクターの
    旅客鉄道「東京臨海高速鉄道」として転用された。
    すでに計画通り東京テレポート駅と大井埠頭を結ぶトンネルは完成しており、現在は
    東京貨物ターミナルに隣接してりんかい線の車両基地が設けられている。ここから
    東海道貨物線に乗り入れが可能だ。東海道貨物線は羽田空港の西側、京浜急行電鉄
    東京モノレールの天空橋駅付近を通過する。ここに駅を設けるか、分岐して羽田空港
    ターミナルに接続させる、という路線が18号答申で示された。

  21. 906 匿名

    905
    別なスレで散々話された計画案だね。
    それをやるくらいなら、
    前原元大臣の羽田新幹線案の方がマシ。
    地上部分をかなり活用できるから。

  22. 907 匿名さん

    まあ、そうだね。
    でも、東京駅からりんかい線接続部分と羽田接続だけが新規の開発で超安上がりな案とは言える。
    今の国際線のキャパなら必要じゃないけど、もし台場にシンガポール
    に負けないカジノホテル計画なんかが勃発すれば、それと抱き合わせの建設
    はありえなくも無い。

    スレ違いなのでこれくらいで。

  23. 908 匿名さん

    バスで十分だな

  24. 909 匿名さん

    東京テレポートから天空橋まで路線がすでにあるから言ってるんだけどね。

    そうじゃなけりゃ確かにバスで十分。

  25. 910 匿名

    なるほど、鉄道できるかもしれませんね

  26. 911 匿名さん

    やっぱり今買うなら湾岸タワマンだな。
    もう地震は来ないし。

  27. 912 匿名さん

    >>911がポジレスになると思ってるところが凄い
    担当営業がこんな事言ったら二度と信用しないな

  28. 913 匿名さん

    いくら建設費が安くても埋立地の人間と千葉県民以外は誰も乗らないような電車を走らせるのは無理。
    東京駅から新木場経由で羽田なんて遠回りすア ホはまずいない。

  29. 914 匿名さん

    若干遠回りになる事は確かだけど、京急だって遠回りしてるしね。
    まあ、台場周辺のカジノホテル計画とかで利用客が想定できないと
    無理だと最初から言ってるのに、なんでそんなに興奮して否定するのかわからん。

    でも、東京駅と羽田が直結する路線に利用客が埋立地の人間と千葉県民と
    思考する方が無理。




  30. 915 匿名

    買えないと、そうなってしまうのではないかな

  31. 916 匿名さん

    >>913
    >東京駅から新木場経由で羽田なんて遠回りすア ホはまずいない。

    はあ?

    そんなアホなルート誰も想定してねーよ。
    東京駅から、築地、勝どき、晴海を経由して国際展示場までを結ぶ地下鉄を新設するんだよ。

    地下鉄のない、有明、港南民も大喜びする計画だ。

    地下鉄シーサイドラインだよ。

  32. 917 匿名さん

    >東京駅から、築地、勝どき、晴海を経由して国際展示場までを結ぶ地下鉄を新設するんだよ。
    そんな路線、東京メトロにも交通局にもどこにもありませんが?
    あなたの頭の中だけの妄想を語られても困りますねえ(苦笑)。
    東京駅から羽田空港へのアクセス改善は浅草線新線を作ることで運輸省は動いてます。シーサイドライン?バカバカしい。

  33. 918 匿名さん

    いつになるかはわかりませんが、
    今の中央防波堤を中心に、千葉(辰巳?)方面や青海/有明方面や、羽田方面への交通網は整備されますね。
    車線は既にできており、若洲への接続ももうちょい。

    電車なのかLRTなのかは予測できませんが、長生きして待ちましょう。
    20年後には、晴海や有明あたりも、今の銀座と同じく内陸地と言われてるのかもなぁ。(遠い妄想)

  34. 919 匿名さん

    中央防波堤はゴミ捨て場ですよね?地面の下には大量のゴミが埋まってるわけで、そんな場所に街ができることはまずないですよ。
    せいぜい物流倉庫か太陽光発電所、公園くらいでしょう。

  35. 920 匿名さん

    いやいや、潮見も元ゴミ埋立地だが、立派に?住宅用地になってるし、わからんよ。

  36. 921 匿名さん

    調べたら、地下鉄で1,435の標準軌採用してるのが銀座線丸ノ内線大江戸線だけなんだよな。

    だから、何処とも相互乗り入れしてない、この3線を連結すれば面白いことになる。

    俺の構想では、丸ノ内線を東京か銀座から分岐して、大江戸線に乗り入れ、大江戸線をlrt構想のある晴海方面に延伸すれば面白いことになるな。

    都内の地下鉄で、標準軌のせいで何処にも乗り入れてない、この3線の標準軌連合の活用に東京の未来は託されているな。

  37. 922 匿名さん

    訂正:都営浅草線も標準軌だったな。

    都営新宿線が、京王線と同様に珍しい馬車軌道の1372ミリ。

    大江戸線浅草線も相互乗り入れ可能なんだな。
    更にいえば新幹線とも乗り入れ可能だ。

  38. 923 匿名

    大江戸線ってトンネル工事のコストを下げるため、直径の大きさが小さいので、普通の車両は入れないじゃない。

  39. 924 匿名さん

    丸ノ内線銀座線も小さいから入れるんじゃん?

  40. 925 匿名さん

    入ることは可能
    他の車輌乗り入れを考慮しているが
    フィジビリティとしては問題もいくつかある

  41. 926 匿名さん

    >922
    大江戸線の車両は浅草線経由で馬込検車場で整備しているはず。
    しかし、大江戸線車両はリニアメトロなので、浅草線内は牽引されないと自走できない。
    そこが、相互乗り入れする場合の問題点だね。

  42. 927 匿名

    湾岸の話題はどうして荒れるんだ?
    その答えは簡単な話だ!オメーみんな
    検討者の立場になって議論していない!
    せっかく、次世代路面電車のような
    これぞ開発って感じな立派なお題目なのに
    オメーら揚げ足とりばかりで肝心な情報交換が
    まるで無い、オレは怒っているんだ!
    ちなみに、そんなオメーらなんかにゃ、
    豊洲の良さが分からないだろうけど
    オレが散々と豊洲はオシャレでセレブ
    な地域だと話してんのに、オメーらは
    液状化だとか土壌汚染の事ばかりいつも
    持ち出して、その卑怯なとこはまさに
    自民党&民主党っぽい!人の揚げ足ばかり
    を取り、オメーら自民党&民主党か?
    オレは怒っているんだ!

  43. 928 匿名

    大江戸線=直流、リニア地下鉄、ホームドアなし

    銀座線=直流、第三軌条、ホームドアなし

    丸ノ内線=直流、第三軌条、ホームドアあり

    新幹線=交流、架線方式、ホームドア一部あり

    他にも車長、曲線半径、勾配、信号などいろいろ違いがあり簡単には行かない。特に大江戸線への乗り入れは無理ですな〜。
    っていうかそんなに乗り入れしてどうするの?

  44. 929 匿名さん

    便利になっていいんじゃない?

  45. 930 匿名

    どこか一ヶ所詰まったら全線ストップもしくは遅延です。便利ですね…。

  46. 931 匿名さん

    >>928
    大江戸線はホームドア、間もなく設置完了するよ。

    いずれにしても、非相互乗り入れの標準軌連合がタッグを組むことで地下鉄は新たな新世紀を迎えることになる。

    伝統ある銀座線丸ノ内線と、新興勢力の大江戸線の連携が鍵を握ることは間違いないな。

    標準軌なのにどれも車両が小さいのは皮肉な話だが・・・

  47. 932 匿名さん

    新たに敷設するLRTを標準軌で敷設して、浅い地下を走る丸ノ内線銀座線に乗り入れるのがベストだな。

  48. 933 匿名

    ホームドアができる→車長とドアピッチを合わせないといけない→制約が増える→ますますハードルが高くなるってことですよ…

  49. 934 匿名さん

    ホームドアの規格がバラバラだと思っているんだろうか...まいっけど。

  50. 935 匿名さん

    既存の路線どうしの接続や分岐なんて、トンネルの深さも違うし、
    電車のサイズも違う。
    例えば、同じ標準軌でも銀座線なんか電気を地上のレールから取ってる
    からパンタも無いよ。

    自分の住んでる場所を便利にしたいなら新線を夢想した方がむしろ合理的。

  51. 936 匿名さん

    どれも小さいって大江戸線の車両みたいに小さくないだろ銀座線も丸の内線も。

  52. 937 匿名さん

    銀座線丸ノ内線も車両は小さいですが、同じ大きさではないし、最初から大江戸線と直通するつもりもないので、100%無理ですね。
    だいたい今の運行形態で完結してますから、それを埋立地住民の都合のいいように連絡線や新線を作って変更するなんてありえない話です。
    夢を語るのは勝手かもしれませんが、絶対ムリな妄想を書くのはやめてほしいですね。

  53. 938 匿名

    良いところ取りのハイブリッド方式なんてどうでしょう

  54. 939 匿名

    鉄ヲタには鼻で笑われるレベル

  55. 940 匿名

    18メートルの丸ノ内線と16メートルの銀座線大江戸線でどうやってドアピッチを合わせるのか?ということであり、ホームドアの規格の話ではありません。

    まあ、あり得ない乗り入れだからど〜でも良いけど…。

  56. 941 匿名さん

    防波堤や再開発に併せて、動いているので楽しみですね。
    パンクしそうなのは間違いないので。

  57. 942 匿名さん

    国土交通省は25日、2010年度の「成田・羽田両空港間及び都心と両空港間の鉄道アクセス改善に係る調査」の概要を公表した。前年度に示された、「新東京駅」を経由して泉岳寺〜押上間を結ぶ短絡線構想にも言及している。
    >>http://news.goo.ne.jp/topstories/life/142/329fcd9ffedb872bd183c7e4292f...

    どうやら、国は↑こちらで動いているようだね。

  58. 943 匿名さん

    どうやらでは無く国は前からこの計画を真剣に審議してるよね。
    でも、京成からも京急からも積極的な発言が無いのがどうも気になる。

    中央新幹線と整備新幹線の違いでも分るように、国が推進する計画
    は何年たっても遅々として進まないのが普通。
    国が、税金をかけないスキーム、関係者の合意形成とか言ってる間
    は進まないと予想する。

  59. 944 匿名さん

    おいおい、何故、大江戸線が標準軌の1435で整備されたのか、まだわかんねーのか?
    あんな小さい地下鉄なのに、何故標準軌なんだ?

    ちょっと考えればわかるだろ?

  60. 945 匿名さん

    大江戸線の車両を馬込で整備してるとすると、大江戸線浅草線は既につながってるの?

  61. 946 匿名さん

    丸ノ内線を銀座で分岐して地上の路面軌道に出して晴海まで運行するのが現実的。

    編成が長いんで、路面を走れるように二両編成ぐらいに分離すればよい。

    福井の私鉄みたいに格納タラップをつければ、電停での乗降も可能。

  62. 947 匿名さん

    >>945
    そうだよ。新橋と汐留の間に連絡線が有る。

    >>944
    そもそも計画段階から馬込検修場を使用する予定だったからね。
    (光が丘には検車施設を置くスペースが無いため)
    だから浅草線と同じ軌間にしたんだよ。
    車両の走行試験も馬込検修場や浅草線(馬込〜戸越間)で行っていたし。

  63. 948 匿名さん

    >944
    他サイトの引用ですが、一応どうぞ。
    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6590130.html

  64. 949 匿名さん

    「ビックリ鉄道案コンテスト!」開催中。

    さあさあ、どんどん奇想天外な構想、募集中だよ。

    いかに真実味をかもし出すか、そして、知識の無い大衆を

    納得させてしまうが勝負だよ。

  65. 950 匿名さん

    路面戦車を強力なリニア線にして空中に3メートルくらい浮かして走行させれば、面白いと思う。
    渋滞でも問題ないだろう。

  66. 951 匿名さん

    JRのiPadですら10cmしか浮かないのに、大衆どころか子供ですら
    納得しない案ですね。
    でも、車への電磁波が問題だから難しいでしょう。
    なんて的外れの反応もありそう。

    何匹釣れるで賞

    を差し上げます。

  67. 952 匿名さん

    飛行船を復活して、晴海から丸ビルとかの屋上に飛ばせばいいんじゃないか?

    tttからタワマンや高層ビルをつないでロープウェイという手もある。

  68. 953 匿名さん

    晴海からホバークラフトというのも面白い。

  69. 954 匿名

    資産価値が上がる話ですから妬む人がいるのは仕方ない事だと思います

  70. 955 匿名さん

    地下鉄とLRTの直通運転なんて技術的にも運行オペレーション上も100%不可能ですから、好きなことを書けばいいでしょう。
    すべて夢の世界の話です。

  71. 956 匿名さん

    TVの情報番組でもアナウンスしてましたね。築地移転も絡むので、豊洲までも延びるだろうって言ってた。楽しい場所になりますね。

  72. 957 匿名さん

    >954
    ここは交通機関の新技術が描く明るい未来について語るスレです。
    豊洲の資産価値なんて言う下らない話は他でやって下さい。

  73. 958 匿名さん

    >>955
    二流国のオーストリアのウィーンで普通に実現してるが?
    しかも、20世紀に。

  74. 959 匿名さん

    標準軌の非乗り入れ地下鉄3線同盟で、何かあっと言わせることをやらかして欲しいね。

    丸の内線と銀座線は勿体ない。もっと活用できる。

    乗り入れてないだけに、ダイヤ編成も融通きくし。

    折角、中央区が乗り気なんだから、同区とも縁が古いキングオブ地下鉄銀座線に活躍してもらおう。

  75. 960 匿名さん

    >>958
    丸の内線を銀座から分岐させて晴海まで走らせたら銀座-池袋の区間はどうするんだよ?
    それに丸の内線は3分間隔で高密度運行してるんだから途中で分離・結合なんて絶対ムリだよ。もし乗入させるなら丸ノ内線電車がそのままLRTに入ってくることになる。あまりにも非現実的だろ。


  76. 961 匿名

    まあ、そもそもメトロは路線を建設する部門も整理しちゃって無いよ。
    複雑化

  77. 962 匿名さん

    銀座線は近代工業歴史遺産と言える文化的な構造物。

    手を加える事は許さん。

  78. 963 匿名さん

    >>960
    銀座~池袋は複々線にすりゃあいいだろ。
    現状の路線の直下にlrt用の複線を敷設する。

    それが無理なら、とりあえずは、銀座~晴海は支線扱いで方南町支線みたいにすりゃあいい。

    乗換えが平面でできるようにホームに工夫がいるけどな。
    まあ、複々線にするのに比べればただみたいなもんだろ。

  79. 964 匿名

    オフピークだけ分割してやれば。世界初の通勤に使えないメトロとして、大注目間違いなし!!

  80. 965 匿名さん

    複々線にするくらいなら新線計画の方がまだいいんじゃない。

    晴海から銀座を通り、その先は・・・

    さあ、どこに伸ばしましょ。妄想膨らまして新線計画しましょ。

  81. 966 匿名さん

    東京駅でつくばエクスプレスに乗り入れればいいんじゃね?

  82. 967 匿名さん

    水陸両用バスの方が使えると思う。
    http://www.youtube.com/watch?v=HfJTXIrHi6o&feature=relmfu

  83. 968 匿名さん

    浅草短絡線を中止して、
    押上-東京-銀座-晴海-有明-りんかい線経由で大井車庫-羽田空港
    がいいんじゃない。

  84. 969 匿名さん

    世界に冠たる日本の鉄道技術をもってすれば不可能はない。
    経済活性化のためにも、今こそ新線建設だ!!

  85. 970 匿名

    これ以上世界に通用しない珍種を増やしてガラパゴス化するのは止めて欲しいっす。

  86. 971 匿名さん

    >>968
    じゃあ、お前がカネ出して会社作って、その新線を建設・運営してくれよ。
    誰もそんな使えない路線必要としないから。
    東京駅から羽田空港までいかに早く行くかがポイントなのに銀座、晴海、有明なんかに停まってたら時間かかって仕方ないだろ。

  87. 972 匿名

    いや、マジで大富豪だったらやりたいな。
    勿論、東京羽田間のシャトル便あり。

  88. 973 匿名さん

    新東京ー銀座ー晴海ー有明ー羽田だったら可能性あるんじゃない?直通ありきで。
    築地の移転とLRT、晴海のスペース、有明の開発次第って考えたら無理か。

    地下鉄との連結はどうだろ。
    晴海に限っていえば最近話題になった
    豊洲からの有楽町線ゆりかもめが伸びてくるほうが、可能性ありそうだけど。

    いずれにしても、築地の移転が全てかな?


  89. 974 匿名さん

    有楽町線豊洲から北に伸びる計画案はあるけど、南はないですよ。
    まあ、北もまず無理ですが。
    浅草線の急行線は新東京からは泉岳寺まで途中駅なしの新線なので、銀座も晴海も有明も関係ありません。
    この線は東京駅と羽田空港を最短で結ぶのが目的なので余計な途中駅は作られません。せいぜい品川に停車するくらいです。

  90. 975 匿名さん

    計画ではそうでしょうね。
    晴海や有明の土地の規模と立地を考えたら、
    震災後の指標となる鉄道ができそうだけどね。

  91. 976 匿名

    晴海も有明も空いている土地にソーラーパネルを並べて発電すればいいと思うわ。

  92. 977 匿名さん

    ハワイまで新幹線の計画はあるみたい

  93. 978 匿名さん

    なるほど!
    ソーラーか。

  94. 979 匿名

    >>977

    ワザとスベったの?

  95. 980 匿名さん

    LRTをつくろうという話が出た理由は?
    その原因が解消されない限り、発展するところをほっとかないでしょう。
    地震で予算云々だとか、あんなところにとか、
    じゃないんですよ。
    なんで、人が増えてるの?
    皆が住みたいと思うところなんですって。
    だから発展する。
    それがポテンシャルでしょう。

  96. 982 匿名

    勝どき晴海の路面電車だってことも知らないの?
    月島じゃなくて。

  97. 983 匿名さん

    まあ、築地市場の移転も正式にっ決まったし、LRT新設は時間の問題だろう。
    むしろ、地下鉄新設に切り替える可能性もあるね。

    丸の内線の支線新設ってのは良いアイデアだ。

  98. 984 匿名さん

    地下鉄新線、
    できてほしいですね。
    例の東京から羽田までですか?
    地震後とはいえ、発展間違いないですね!
    実現願います。

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

  • [お知らせ] 画像が表示されない不具合について

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
リビオタワー品川

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5230万円~7130万円

3LDK

57.58m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7378万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8000万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

6790万円~8390万円

2LDK~2LDK+S(納戸)

55.26m2~65.43m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円

1LDK+S(納戸)

50.11m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億2198万円

2LDK~3LDK

52.27m2~72.37m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 東京都の物件

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸