物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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89
匿名さん
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90
匿名
ありますよ。
表現の仕方は違いますか概ねそういう意味ですが。
大丈夫ですか?
議事録読めますか?
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91
匿名
何らかの事故があったことは間違いないんだから
何があったか知っている人はちゃんと書けば良いのではないでしょうか。
クルマと作業車の衝動事故です…とね。
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92
匿名さん
表現の仕方もなにもそんな記述ないけどね
議事録読めますか?
日本語読めますか?
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93
匿名さん
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94
匿名さん
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95
匿名
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96
匿名さん
なぜココって、都合の悪い事実を捻じ曲げて隠そうとするヤツが多い(もしくは1人?)
んだろう?
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97
匿名
タイルの破損の復旧工事終了。
事故から長いことかかったね
ホントは何があったか知ってるのは私だけ?ライズ住人にも知らせないなんて不思議なんだよな。
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98
匿名さん
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99
匿名
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100
入居済みさん
議事録から抜粋
東急から提出された資料に基づき、内容を確認した。
本件に関して、実際に捺印する「公開空地等活用書」が提出されたが、「全体管理者(東急電鉄)が有効空地を事由に活用できる」旨の内容であった。
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101
入居済みさん
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102
匿名さん
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103
匿名
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104
匿名さん
例の住民が検討板でガス抜きしてるみたいだね。
懲りないね。
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105
匿名さん
東急がお金をせびった云々って話はどうなったの?そういう記載はあるの?
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106
匿名さん
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107
匿名
東急電鉄がライズ協議会の代表だから気にいらないんじゃないのかな?
とりあえず住民にアンチ東急がいるのはよーく分かった。
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108
匿名
なんだか定期借地みたいな感じですね。
販売終了後も東急がなんらか絡んでくるという判断でいいのでしょうか?
それに対して個々が多少のお金を負担していくのでしょうか?
管理費以外に購入後に理由をつけて徴収でもするのでしょうか?
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109
匿名
違うよ。
ライズ開発地域全体で、住民や店舗オーナーが参加するコミュニティーの管理運営、リボン等の公開空地の管理費用にマンション住民が月200円程度を管理費の中から負担するかって話で町内会費みたいなもんだ。
ライズは鉄道街区からマンション街区までの一体開発が売りなんだから、売りっぱなしで関係なしではなくて、ライズ一体のイベントをやったりしたいんだろうね。
雰囲気分からないでもないけど、リボンもない状態じゃマンション住民には参加することの意義が見えないから見送りになったんでしょ。
意義がないなら参加しないままでいればいいんじゃない?
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110
匿名さん
そういうことなんだ。前の方でみかじめ料だなんだと書かれていたのとはずいぶん違う話だったんですね
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111
匿名
みかじめ料はないけど、ちゃんと説明して理解を得てから進めるようなプロセスが出来ないのが東急っぽいと思う。
そういう丁寧さがないから反感かっていろいろと書かれるんだろうね。
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113
匿名さん
このスレは過疎ってきたね。悲惨すぎて小杉のネガも寄り付かなくなった。
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114
匿名さん
>109
町会費みたいなものを徴収するのに、なぜ売ったマンション敷地を売主が自由に利用することが必要なのでしょうか?
なぜ住民が商業施設の援助をしてあげなくてはいけないのでしょうか。ライズオフィスがすでに失敗だから?
東急電鉄から何の説明もない。
まずお金の徴収ありきで、では何に使うのかと問うと答えられない。だからマンション住民はこぞって反対なんですよ。
それから、リボンストリートをリボンと呼ぶのは東急関係者独特の口癖です。一般の人はそう呼びません。
そうと気づかず、つい使ってしまったようですね。
手を変え品を変え何かとお金を出させるのを止めたらいかがですか?
言い訳になっていませんよ。
アンチ東急ならば最初から買いません。
対応や態度の悪さのために、どんどん見方が変わってきていることに気づくべきです。
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115
匿名さん
このところⅡ-a街区で工事してないと思いませんか?
フタコにオフィスは成り立たないとやっと気づいたのかな。
いったん中止して計画からやりなおし・・・かな。
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116
匿名さん
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117
匿名さん
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118
匿名
ダメだよ。
もともと二子玉は丘の上の人達のライフスタイルがブランドだったのだから、駅前賑やかになりました!ライズ住民のお金も徴収してますよ!と言われてもね…。
ベンチャーも二子玉にオフィス構えました!なんて初めからビジネス真剣にやってない感じだし、地元の中小があえてボラレーゼ価格のオフィスに入るわけない。
完全に東急のオゴリがマーケットをみあやまってる。
ムサコとやり合ってた頃が花だったんだね。
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119
匿名さん
ここ見てると
東急も悪いけど、東急嫌いの人も相当粘着質だよね
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120
匿名さん
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121
匿名さん
> 115
地下の駐車場作っていたみたいだよ。
この前覗いたら地下への入り口が出来ていた。
ここのネガの大半は小杉の暇人と再開発で割を食った東急嫌い。
いずれにしても懐も心も寂しい人々。
でも、からかうといい反応して面白いんだよね(笑)
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122
匿名
再開発が町の価値を下げるというのは珍しいケースですね。
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123
匿名さん
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124
匿名さん
夏が来る!
また、あの恐怖の夏が!
あのBBQの悪魔と共に!
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125
匿名さん
>119
まあでも彼らが言うことは全て事実だけどね。
むしろネガ情報を隠蔽しようとしている連中がイタい感じ。
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126
匿名さん
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127
匿名さん
>>122
再開発が原因じゃないよ、街の賞味期限が切れつつあるからだよ。
環八沿いはどこも同じ状況ですよ。
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128
匿名さん
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129
匿名さん
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130
匿名
126
張りついてるんじゃなくてネット中毒なんでやめられないんです
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131
匿名さん
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132
匿名さん
東急沿線地域でなりふり構わず折り込みチラシをばら撒いてますね。
何も知らない東急信者を狙ってるようです。
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133
匿名さん
世田谷線や池上線のように
大井町線は、東急らしいローカルさが持ち味
上野毛や等々力、尾山台は
駅舎建て替えや人気スーパーのオープンなどで
多少は街の変化もあるけど
急行の乗り入れで、各停駅は通過点として
「空洞化」しているような・・
それでも、住まい探しで人気エリアに変わりはない
こんな雪のちらつく休日、
二子玉川にシネコンでもあれば
「あしたのジョー」も観に行けるんだが・・
でもまあ、地域になくても日々の生活に困るわけでなし
高島屋オンリーだった街が
再開発によって、買い物や遊びのスポットとして
それなりに便利になれば、悪くはない
沿線住民の感慨はそんなもんじゃないの?
わざわざ百貨店で高い買い物をしなくても
オーケーやオオゼキもある
意外と世田谷住民の生活ぶりは、堅実だと思うが・・
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134
匿名さん
ここのポジべつに売り急がなくても3月までには完売できるとかいってませんでしたっけ?
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135
匿名さん
知人によると、早くも施工上の問題や不満が顕在化しているみたい
いまからなら、なおさら、じっくり見て買ったほうが賢明だわ
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136
入居済みさん
>133
発想がいかにも独りよがりの東急思想ですね。
駅の東側が再開発によって買い物や遊びのスポットとして
それなりに便利になったとしても、西側がは今までどおりだと勝手に考えてる。
高島屋が40年かけて創り上げた良さが無くなるとは考えていない。
高島屋だけでなく、瀬田や上野毛の戸建住民にとってもメリットは無く迷惑なだけ。
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