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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6
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792
匿名さん
苦労して浜松町まで出ても、そこにも東京メトロが無いのがつらいなぁ。
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794
匿名さん
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795
匿名さん
新橋延伸計画、東京新聞の記事の後、鳴かず飛ばずだね。
経営者も難しいと認めていたし。
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796
匿名さん
またまたガセネタを。よっぽど天王洲界隈が値上がりされると困るわけがあるわけ?
国際線ターミナルの拡張など、輸送力増強が必至な状況で、寝ぼけたことを書いても誰も信じないよ。
>経営者も難しいと認めていたし。
ソースがあればどうぞ。
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797
匿名さん
>天王洲だと乗り換えがあるから20分以上かかるよね。
乗り換え案内で調べてごらんよ。乗車時間10分だから。乗り換え時間は余裕がみてあるから込みで15・6分となっているはずだよ。
一方、国際線ターミナルまでは、乗車時間15分のみだ。乗車時間的には、東京駅の方が近いことになる。
まあいずれにしろ、普通の常識では、5・6分差で、東京の外れとか東京の内とは言わないとは思うがね。特別なお方のようだから、まあ許してあげよう。
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799
匿名さん
あれ、延伸の件、記事になってなかった。
東京新聞の記事の直後だったかなぁ。
東京や新橋への延伸はやりたいけど、現実的には課題も多いというような事を
東京モノレールの重役の誰かがインタビューに答えていたと思うけど。
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801
匿名さん
>思うけど
あなた様の天王洲への思いは特別ですから、どこかにソースがあればお教えくださいな。
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802
匿名さん
>素直に山手線か山手線内のメトロ駅に住めばいいだろ。
で、羽田に近くて、リニア駅に近くて、大きな公園があってとなるど、やっぱり港南になってしまう。
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804
匿名さん
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805
匿名さん
>うちは東京駅まで10分かからないかな。
東京駅まで10分てことは 田町か鶯谷あたりだけど
このスレに執着してるってことは田町住民だな
気持ちはわかるよ(笑)
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806
匿名さん
>めんどくさい。知りたいなら自分で探せ。
ガセネタさがせって?
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809
匿名さん
>高輪とか御殿山
まあ同じようなものかな。国際線利用者には。
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810
匿名さん
なんだよ田町かよ。
目の前を通るのに乗ることもできないモノレール
そりゃ涙流しながら噛み付きたくなるよな。
ご近所さんだし、誰か駅作ってやってよ
モノレールにも乗れーる天王洲最強
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811
匿名さん
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812
匿名さん
まあ、
JR東日本の広報発表は
「これまでもたびたび報道がありましたが、東京モノレールがそのようなことを検討している
ことも認識していませんし、具体的なことはなにもありません」
なんだけどね。
極秘計画を虎視眈々と狙ってる事を期待しよう。
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813
匿名さん
>>812
あなたの天王洲への熱い思いはわかったから、ソース明示してね。
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814
匿名さん
モノレールにも乗れーる天王洲最強って
ベースがりんかい線かよ。
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815
匿名さん
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819
匿名
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821
匿名さん
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822
匿名さん
羽田国際化が一段落したら、モノレール延伸でますます価値向上の天王洲アイル。
その次が、リニア・・・。
そら、恨まれるはずだ。
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824
匿名さん
>>823
ということで、ガセネタ確定だね。
恥ずかしいからもう来なくていいよ君。
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832
匿名さを
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833
匿名さん
>>豊洲とか有明を住みやすと言っているのと同じですね。
残念ながら豊洲や有明は山手線駅に歩いてはいけないし、リニア開業も無いし、羽田空港へのアクセスも悪い。
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834
匿名さん
豊洲さんや有明さんもそんなに悪い場所ではないと思いますよ。
少なくともなんとか横丁とかなんとか田に比べれば。
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835
匿名さん
結局ネガはソースを示せないんだな〜。
ネガは具体的に突っ込まれると
捨てゼリフを吐くしかない。
こりゃポジの圧勝だ…
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840
匿名
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841
匿名さん
この辺りは都心部としては広々としてるし公園や遊歩道もあるし、適度に飲食店もあるし、品川駅前に出れば大抵のものは揃うし、反対側はオーシャンビューだし、仕事で出張の時はめちゃくちゃ便利だし、住環境としては一定の需要は安定的にあるだろうな。
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842
匿名
東京メトロをよく利用する人にとっては不便なんだよね。
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845
匿名
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846
匿名
まだわかってないなモノレールの延伸がどうかしたのか?
延伸なんてなくても、現状だけで国際空港へのアクセスや品川駅利便性拡大
だけで充分便利
まあ、その後羽田の拡大も報じられてるから、モノレールの延伸も充分
ありえる話だけどな、そんなことになったら、おまえさんの何の魅力も
無い巣とは月とスッポンどころの差じゃなくなっちゃうけどな(笑)
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847
匿名
まあ、東京モノレールの延伸計画の実現性はかなり低いという現状は確認されたね。
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848
匿名さん
ないわけないと誰でも常識的に考える。
でも、浜松町駅複線化を早くしないことには、次が見えないね。
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850
匿名さん
>>845
地下鉄1本の延伸だけに夢を抱いてる地域とかあるのに
あまりにも失礼だよw
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851
匿名さん
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852
匿名
子会社の勇み足だろうね。天王洲当たりの住民が欲しい欲しいと大騒ぎしてくれるのも想定内。
でも親会社から検討してる事自体を戒められてシュンとなっちゃた。
というところだろうね。
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854
匿名
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855
匿名さん
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856
匿名さん
こういう報道がったのをご存じない?
> 東京モノレールの試算では、東京駅への延伸にかかる費用は一千億円超。新橋駅への延伸の場合、駅建設を除く費用は三分の一程度に抑えることができるという。工期も含め、早ければ数年程度で延伸が可能とみられる。
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857
匿名さん
モノレール延伸について継続的に報道しているのは東京新聞ですが
何らかの情報ソースがあるのでしょう。
延伸の話はJRが2001年、モノレールの買収直後に中長期的
計画として東京もしくは新橋への延伸を発表しています。
理由はもちろんNEXへの乗り換え利便性の向上でしょう。
ちなみに新駅の希望をしているのは芝浦アイランド近隣の人たちです。
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858
匿名さん
>>856 by 匿名さん
その報道が、いつ出て、前後の文章がわからないとなんともですが、
親会社のJRが否定したんでしょ?
現存のJR線の上とかに高架式線路を増設するプランだったと思いますが、予算は厳しいと思います。
駅舎の増築なしではお話しになりませんし。
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860
匿名さん
はっきり言って羽田が近い事を理由にマンションを選ぶ奴はいない。
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861
匿名さん
モノレールの駅が出来なくても何も困らない芝浦と、モノレールの駅が無くなったら生活が出来なくなる港南と天王洲じゃレベルが違いすぎる。。
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862
匿名
必死だね。天王洲周辺住民。
でも新橋始発になったら空港直行便ばかりになるよ。
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863
匿名
>>860
あなたの周りにはいなくても、他のところには沢山いますね。
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864
匿名さん
新橋延伸よりも前に浜松町の拡張があるんだけどな。
浜松町の拡張の計画が正式に決まってから、新橋延伸の話でもすれば。
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865
匿名さん
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866
匿名さん
はっきり言って だってカワイイね。
羽田に近いわけじゃなくて、アクセスが良いから選ぶんだろ
羽田の騒音はほとんど無関係だけど都心部からのアクセスは一番良い
立地だからこそメリット受けるんだろうが。脳ミソあるのか?
まあ、海外出張も旅行にも縁の無い君にはまったく関係無い話だけど
君と関係ない世界のグローバル企業の関係者など常に一定の需要はある。
羽田拡大やリニア開通でそういった層が確実に増える。それで充分。
>でも新橋始発になったら空港直行便ばかりになるよ。
また根拠の無い妄想話か
国際空港もリニアも新幹線もなーんにも無い不便なところに住んでる
ネガはよっぽど悔しいくて噛み付いたんだろうけど
悔しいのう。悔しいのう。笑。
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867
匿名さん
だからモノレール自慢はやめろって。
恥ずかしいから。
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868
匿名
今がそうだからという理屈は無理。
新橋延伸するのと既設改造は当たり前。
新橋からは全て空港直行便。浜松町からは全て各停になる。
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869
匿名さん
東京モノレールは、確か1か所追い越し可能になったはずですが、
羽田空港への路線とするなら複線化は不可欠でしょうね。
最初はノンストップの直通だったらしい。
駅増える都度に、便利?不便?になっていく。
生活利便性と空港への交通という2面性追うのは難しいと思うな。
そもそも高架部分の耐用年数とか大丈夫なんでしょうか。
投資対効果を考えると他の選択肢のようが優先されると思うんだが。
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871
匿名
羽田空港が発展するだけ、天王洲は衰退する。
は今のところ現実のようだ。
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872
匿名さん
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873
匿名さん
>>868
>今がそうだからという理屈は無理。
100年後の未来のことはだれもわからない。当たり前。しかし、現在のダイヤにはそれなりの理由や需要があってのことだから、一挙に変わることは常識的にはない。
>新橋からは全て空港直行便。浜松町からは全て各停になる。
面白い列車ダイヤだな。浜松町発もあるんだ。
まあ、蓋を開けてみればわかることだからね。あなたの周りのみなさんにご意見を聞いたらどうかな?
まあいつものことかと、嫌な顔されるだけかも知れないが。
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874
匿名
分岐は山手線を越える手前。
浜松町駅の改造は必要なし。
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875
匿名さん
>>874
JRかモノレールの役員さんのようだね。
でも、新橋延伸ご賛同ありがとう。
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876
匿名
しかし、難しいのが現実。
それは天王洲の通勤者をさばきながら新橋直行便を通すのが困難題。
これが解決するまで新橋延伸は無い。
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877
匿名
いっそ、橋脚は老朽化してるし、空港ターミナル先から新橋まで駅無し新軌道を上部に作る案はいかが。
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878
匿名
新線モノレールは新橋と空港直行便。
既存モノレール線は天空橋止まりが最終形。
まあ、そんな計画はどう?
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879
匿名
高速リニアモノレールというのいいかもね。
既存軌道利用の磁気浮上なら画期的。
まあ、そんな計画はどう?
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882
匿名さん
>高速リニアモノレールというのいいかもね。
もし品川-羽田間のこと言ってるなら、加速中に着いちゃう距離。
別に高速でなく、低速のリニアでもいいわけですが、
さて、電力消費は今のモノレールの何倍?(笑
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891
匿名さん
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