- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6
-
764
匿名さん
-
765
匿名さん
例のモノレールの変電設備も地中化だし、公園は防災公園仕様で、貯水槽と、災害時のトイレ機能もあるんだっけ?
品川区側より整備されているような気もするが、どうなんだろう。
-
766
匿名さん
ゲラゲラ
やっと人が住めるようになっただけだろ。
元がひどすぎるんだよ。わかってる?
-
767
匿名さん
>>766
オホホホ、八百屋横丁だっけ?あなた様の家の周りの歩道の幅どれくらいございますでしょうか?
-
769
匿名さん
未だに人が住めない環境のお方がよくおっしゃいますね。
-
770
匿名
>>766
他のな~んの将来性も無いような地域の奴に言われてもな
どこの住民? 笑わないから言ってみなよ(笑)
-
771
匿名さん
>>766
>やっと人が住めるようになっただけだろ。
広い桜並木の歩道、電線地中化、小学校の建替え、防災公園ができて初めて「やっと人が住める」ならば、都内で人が住めるところって限られすぎていないでしょうかね?
この方のところはいつ頃そういうのが整備されたのか興味津々ですね。
-
779
匿名さん
港南より生活環境が整ってる都心部なんて挙げられません。
-
780
匿名さん
>771
御意。東京は、ごちゃごちゃと小さい戸建と店舗が密集した、道路の狭いところばかり。広々とした歩道とペット連れてのんびり散歩できる公園、オープンカフェや運河沿いのレストラン、レストランシップ、大学キャンパス、etc。それでいて、品川駅に歩いて行けて羽田空港にもダイレクトアクセス。商業的な発展は生活圏の品川駅前にお願いして、その近隣にあるパチンコ屋や風俗や居酒屋なんかの生活に不要な余計なものが無い居住地域というのが天王洲の価値。
-
781
匿名さん
>>774
>港区でも後回し
電線地中化って、都の事業だから、港区云々はあまり関係ないでしょう。いずれにしろ、こういうものは、古いものよりも新しいものの方が良いと思いますよ。
-
-
782
匿名さん
-
783
匿名
-
784
匿名さん
衰退する街か発展する街か...その大きな違いがあるかな。いやどっちがどうとは言わないけどさ。
-
785
匿名さん
地下鉄1本と公害型SCの街が発展するといいですねぇ。
祈ってますよ。ニヤニヤ
-
786
匿名さん
-
787
匿名さん
>>785
天王洲にはメトロさえ通っていませんが。。。
不便さは豊洲とどっこいどっこいでは?
-
788
匿名さん
天王洲アイルと豊洲の街の再開発の比較は、おもしろい事はおもしろい。
休日は死んだ街になる天王洲と、休日も賑わっている豊洲。
特定有名物件だけが突出した人気の天王洲周辺と、複数の物件が横並びで存在している豊洲周辺。
空港とリニア自慢の天王洲周辺と、銀座と地下鉄自慢の豊洲。
近くに開発用地があまり無い天王洲と、汚染地盤と指摘されるも広大な再開発地に隣接する豊洲。
空港拡張とリニアの計画の品川に近いエリアの天王洲と、総合病院やシビックセンター計画の豊洲。
さて、将来性のある地域はどっち?
-
789
匿名さん
羽田に近いって事は東京の外れって事だよな。
品川出るのもバスかタクシーだし。
近くで買物もできない寂れた街だよね。
-
790
匿名さん
そうなんですよ、核心をついてる。
羽田は都心から離れているので、羽田が本格的な国際空港に進化した時には
都心と羽田は直結しなくてはいけない。それが国益。
羽田に近いけど、ちっちゃなオフィス街はスルーするのが自然な方向になるでしょう。
-
791
匿名さん
>>789
>羽田に近いって事は東京の外れって事だよな。
確かにね。東京の外れに住んでいない人には、そうともいえる。
天王洲アイルから浜松町まで5分、東京駅まで15分(乗車時間11分)というのは、かなり東京の郊外かもね。
でも、羽田国際線ターミナルまで15分とまさに東京駅と羽田国際線ターミナルとの間に位置しているともいえる。
ちなみに東京の外れでない>>789様の最寄り駅から東京駅までは、5分くらいなのだろうか?それで、羽田国際線ターミナルまでは、どれくらい?
-
792
匿名さん
苦労して浜松町まで出ても、そこにも東京メトロが無いのがつらいなぁ。
-
794
匿名さん
-
795
匿名さん
新橋延伸計画、東京新聞の記事の後、鳴かず飛ばずだね。
経営者も難しいと認めていたし。
-
796
匿名さん
またまたガセネタを。よっぽど天王洲界隈が値上がりされると困るわけがあるわけ?
国際線ターミナルの拡張など、輸送力増強が必至な状況で、寝ぼけたことを書いても誰も信じないよ。
>経営者も難しいと認めていたし。
ソースがあればどうぞ。
-
797
匿名さん
>天王洲だと乗り換えがあるから20分以上かかるよね。
乗り換え案内で調べてごらんよ。乗車時間10分だから。乗り換え時間は余裕がみてあるから込みで15・6分となっているはずだよ。
一方、国際線ターミナルまでは、乗車時間15分のみだ。乗車時間的には、東京駅の方が近いことになる。
まあいずれにしろ、普通の常識では、5・6分差で、東京の外れとか東京の内とは言わないとは思うがね。特別なお方のようだから、まあ許してあげよう。
-
-
799
匿名さん
あれ、延伸の件、記事になってなかった。
東京新聞の記事の直後だったかなぁ。
東京や新橋への延伸はやりたいけど、現実的には課題も多いというような事を
東京モノレールの重役の誰かがインタビューに答えていたと思うけど。
-
801
匿名さん
>思うけど
あなた様の天王洲への思いは特別ですから、どこかにソースがあればお教えくださいな。
-
802
匿名さん
>素直に山手線か山手線内のメトロ駅に住めばいいだろ。
で、羽田に近くて、リニア駅に近くて、大きな公園があってとなるど、やっぱり港南になってしまう。
-
804
匿名さん
-
805
匿名さん
>うちは東京駅まで10分かからないかな。
東京駅まで10分てことは 田町か鶯谷あたりだけど
このスレに執着してるってことは田町住民だな
気持ちはわかるよ(笑)
-
806
匿名さん
>めんどくさい。知りたいなら自分で探せ。
ガセネタさがせって?
-
809
匿名さん
>高輪とか御殿山
まあ同じようなものかな。国際線利用者には。
-
810
匿名さん
なんだよ田町かよ。
目の前を通るのに乗ることもできないモノレール
そりゃ涙流しながら噛み付きたくなるよな。
ご近所さんだし、誰か駅作ってやってよ
モノレールにも乗れーる天王洲最強
-
811
匿名さん
-
812
匿名さん
まあ、
JR東日本の広報発表は
「これまでもたびたび報道がありましたが、東京モノレールがそのようなことを検討している
ことも認識していませんし、具体的なことはなにもありません」
なんだけどね。
極秘計画を虎視眈々と狙ってる事を期待しよう。
-
-
813
匿名さん
>>812
あなたの天王洲への熱い思いはわかったから、ソース明示してね。
-
814
匿名さん
モノレールにも乗れーる天王洲最強って
ベースがりんかい線かよ。
-
815
匿名さん
-
819
匿名
-
821
匿名さん
-
822
匿名さん
羽田国際化が一段落したら、モノレール延伸でますます価値向上の天王洲アイル。
その次が、リニア・・・。
そら、恨まれるはずだ。
-
824
匿名さん
>>823
ということで、ガセネタ確定だね。
恥ずかしいからもう来なくていいよ君。
-
832
匿名さを
-
833
匿名さん
>>豊洲とか有明を住みやすと言っているのと同じですね。
残念ながら豊洲や有明は山手線駅に歩いてはいけないし、リニア開業も無いし、羽田空港へのアクセスも悪い。
-
834
匿名さん
豊洲さんや有明さんもそんなに悪い場所ではないと思いますよ。
少なくともなんとか横丁とかなんとか田に比べれば。
-
-
835
匿名さん
結局ネガはソースを示せないんだな〜。
ネガは具体的に突っ込まれると
捨てゼリフを吐くしかない。
こりゃポジの圧勝だ…
-
840
匿名
-
841
匿名さん
この辺りは都心部としては広々としてるし公園や遊歩道もあるし、適度に飲食店もあるし、品川駅前に出れば大抵のものは揃うし、反対側はオーシャンビューだし、仕事で出張の時はめちゃくちゃ便利だし、住環境としては一定の需要は安定的にあるだろうな。
-
842
匿名
東京メトロをよく利用する人にとっては不便なんだよね。
-
845
匿名
-
846
匿名
まだわかってないなモノレールの延伸がどうかしたのか?
延伸なんてなくても、現状だけで国際空港へのアクセスや品川駅利便性拡大
だけで充分便利
まあ、その後羽田の拡大も報じられてるから、モノレールの延伸も充分
ありえる話だけどな、そんなことになったら、おまえさんの何の魅力も
無い巣とは月とスッポンどころの差じゃなくなっちゃうけどな(笑)
-
847
匿名
まあ、東京モノレールの延伸計画の実現性はかなり低いという現状は確認されたね。
-
848
匿名さん
ないわけないと誰でも常識的に考える。
でも、浜松町駅複線化を早くしないことには、次が見えないね。
-
850
匿名さん
>>845
地下鉄1本の延伸だけに夢を抱いてる地域とかあるのに
あまりにも失礼だよw
-
851
匿名さん
-
-
852
匿名
子会社の勇み足だろうね。天王洲当たりの住民が欲しい欲しいと大騒ぎしてくれるのも想定内。
でも親会社から検討してる事自体を戒められてシュンとなっちゃた。
というところだろうね。
-
854
匿名
-
855
匿名さん
-
856
匿名さん
こういう報道がったのをご存じない?
> 東京モノレールの試算では、東京駅への延伸にかかる費用は一千億円超。新橋駅への延伸の場合、駅建設を除く費用は三分の一程度に抑えることができるという。工期も含め、早ければ数年程度で延伸が可能とみられる。
-
857
匿名さん
モノレール延伸について継続的に報道しているのは東京新聞ですが
何らかの情報ソースがあるのでしょう。
延伸の話はJRが2001年、モノレールの買収直後に中長期的
計画として東京もしくは新橋への延伸を発表しています。
理由はもちろんNEXへの乗り換え利便性の向上でしょう。
ちなみに新駅の希望をしているのは芝浦アイランド近隣の人たちです。
-
858
匿名さん
>>856 by 匿名さん
その報道が、いつ出て、前後の文章がわからないとなんともですが、
親会社のJRが否定したんでしょ?
現存のJR線の上とかに高架式線路を増設するプランだったと思いますが、予算は厳しいと思います。
駅舎の増築なしではお話しになりませんし。
-
860
匿名さん
はっきり言って羽田が近い事を理由にマンションを選ぶ奴はいない。
-
861
匿名さん
モノレールの駅が出来なくても何も困らない芝浦と、モノレールの駅が無くなったら生活が出来なくなる港南と天王洲じゃレベルが違いすぎる。。
-
862
匿名
必死だね。天王洲周辺住民。
でも新橋始発になったら空港直行便ばかりになるよ。
-
863
匿名
>>860
あなたの周りにはいなくても、他のところには沢山いますね。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件