- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6
-
751
匿名さん
注目でしょうか?ってスレタイですがあまり注目されてないのでは?
日常で話題になることがありません。
品川駅高輪口か浜松町にタクシー10分以内であれば利便性変わらず
選択肢もいっぱいあるよ。
-
753
匿名さん
まあ、そうだね。しかし、羽田空港に近いから、飛行機に乗る機会が多い人にとっては便利だよ。
-
757
匿名さん
別にくやしくないですよ。便利になったし。
沿線に住まなくても普通に行けるでしょってこと。
天王洲は別に嫌いじゃないですよ。
-
758
匿名
まあネガさんの為に、天王洲アイルに追い風な付加価値を付けた羽田空港国際化や品川駅利便性拡大が、み~ んな廃止か、あるいは天王洲アイル付近の利用者は羽田空港や品川駅立入禁止の法律でも叶うように、一緒に願ってあげましょう!たった一人で天王洲アイルの資産価値上昇を怒り続けてる、連投ネガさんの為に、皆で祈ってあげましょう! いつもネガもソースも無くネガしてる必死な天王洲アイル地縛霊化してるネガさんへ。
-
759
匿名さん
>>722
大井町、青物横丁、品川シーサイド>>>>>>>>>>>>>天王洲
-
760
匿名
苦しいな~ たった一人での連投ネガさん!天王洲アイル付近の付加価値上昇は、よっぽど怒り煮えたぎってるんですね~
-
762
匿名さん
しかし、この間久しぶりにこの辺り通ったけど港南は綺麗になったね。
-
763
匿名さん
>>762
なぜか特定の方に嫌われ、リニア駅ができても恩恵を被らないとされる港南2丁目から4丁目、見違えるようになりましたね。
海洋大学のブロック塀と廃墟のような公務員宿舎跡がなくなり、道路が直線に整備され、電線の地中化が進み、広い桜の並木の植栽が予定されている歩道、小学校は整備され、モノレール下のバイクの解体再生業者、塗装屋さん、ラーメン屋さんは移転し、素晴らしい噴水のある公園が出現・・・。
なるほど、これが買い損ねたネガさんの気に入らないのだ。
-
764
匿名さん
-
765
匿名さん
例のモノレールの変電設備も地中化だし、公園は防災公園仕様で、貯水槽と、災害時のトイレ機能もあるんだっけ?
品川区側より整備されているような気もするが、どうなんだろう。
-
-
766
匿名さん
ゲラゲラ
やっと人が住めるようになっただけだろ。
元がひどすぎるんだよ。わかってる?
-
767
匿名さん
>>766
オホホホ、八百屋横丁だっけ?あなた様の家の周りの歩道の幅どれくらいございますでしょうか?
-
769
匿名さん
未だに人が住めない環境のお方がよくおっしゃいますね。
-
770
匿名
>>766
他のな~んの将来性も無いような地域の奴に言われてもな
どこの住民? 笑わないから言ってみなよ(笑)
-
771
匿名さん
>>766
>やっと人が住めるようになっただけだろ。
広い桜並木の歩道、電線地中化、小学校の建替え、防災公園ができて初めて「やっと人が住める」ならば、都内で人が住めるところって限られすぎていないでしょうかね?
この方のところはいつ頃そういうのが整備されたのか興味津々ですね。
-
779
匿名さん
港南より生活環境が整ってる都心部なんて挙げられません。
-
780
匿名さん
>771
御意。東京は、ごちゃごちゃと小さい戸建と店舗が密集した、道路の狭いところばかり。広々とした歩道とペット連れてのんびり散歩できる公園、オープンカフェや運河沿いのレストラン、レストランシップ、大学キャンパス、etc。それでいて、品川駅に歩いて行けて羽田空港にもダイレクトアクセス。商業的な発展は生活圏の品川駅前にお願いして、その近隣にあるパチンコ屋や風俗や居酒屋なんかの生活に不要な余計なものが無い居住地域というのが天王洲の価値。
-
781
匿名さん
>>774
>港区でも後回し
電線地中化って、都の事業だから、港区云々はあまり関係ないでしょう。いずれにしろ、こういうものは、古いものよりも新しいものの方が良いと思いますよ。
-
782
匿名さん
-
783
匿名
-
784
匿名さん
衰退する街か発展する街か...その大きな違いがあるかな。いやどっちがどうとは言わないけどさ。
-
785
匿名さん
地下鉄1本と公害型SCの街が発展するといいですねぇ。
祈ってますよ。ニヤニヤ
-
786
匿名さん
-
787
匿名さん
>>785
天王洲にはメトロさえ通っていませんが。。。
不便さは豊洲とどっこいどっこいでは?
-
788
匿名さん
天王洲アイルと豊洲の街の再開発の比較は、おもしろい事はおもしろい。
休日は死んだ街になる天王洲と、休日も賑わっている豊洲。
特定有名物件だけが突出した人気の天王洲周辺と、複数の物件が横並びで存在している豊洲周辺。
空港とリニア自慢の天王洲周辺と、銀座と地下鉄自慢の豊洲。
近くに開発用地があまり無い天王洲と、汚染地盤と指摘されるも広大な再開発地に隣接する豊洲。
空港拡張とリニアの計画の品川に近いエリアの天王洲と、総合病院やシビックセンター計画の豊洲。
さて、将来性のある地域はどっち?
-
-
789
匿名さん
羽田に近いって事は東京の外れって事だよな。
品川出るのもバスかタクシーだし。
近くで買物もできない寂れた街だよね。
-
790
匿名さん
そうなんですよ、核心をついてる。
羽田は都心から離れているので、羽田が本格的な国際空港に進化した時には
都心と羽田は直結しなくてはいけない。それが国益。
羽田に近いけど、ちっちゃなオフィス街はスルーするのが自然な方向になるでしょう。
-
791
匿名さん
>>789
>羽田に近いって事は東京の外れって事だよな。
確かにね。東京の外れに住んでいない人には、そうともいえる。
天王洲アイルから浜松町まで5分、東京駅まで15分(乗車時間11分)というのは、かなり東京の郊外かもね。
でも、羽田国際線ターミナルまで15分とまさに東京駅と羽田国際線ターミナルとの間に位置しているともいえる。
ちなみに東京の外れでない>>789様の最寄り駅から東京駅までは、5分くらいなのだろうか?それで、羽田国際線ターミナルまでは、どれくらい?
-
792
匿名さん
苦労して浜松町まで出ても、そこにも東京メトロが無いのがつらいなぁ。
-
794
匿名さん
-
795
匿名さん
新橋延伸計画、東京新聞の記事の後、鳴かず飛ばずだね。
経営者も難しいと認めていたし。
-
796
匿名さん
またまたガセネタを。よっぽど天王洲界隈が値上がりされると困るわけがあるわけ?
国際線ターミナルの拡張など、輸送力増強が必至な状況で、寝ぼけたことを書いても誰も信じないよ。
>経営者も難しいと認めていたし。
ソースがあればどうぞ。
-
797
匿名さん
>天王洲だと乗り換えがあるから20分以上かかるよね。
乗り換え案内で調べてごらんよ。乗車時間10分だから。乗り換え時間は余裕がみてあるから込みで15・6分となっているはずだよ。
一方、国際線ターミナルまでは、乗車時間15分のみだ。乗車時間的には、東京駅の方が近いことになる。
まあいずれにしろ、普通の常識では、5・6分差で、東京の外れとか東京の内とは言わないとは思うがね。特別なお方のようだから、まあ許してあげよう。
-
799
匿名さん
あれ、延伸の件、記事になってなかった。
東京新聞の記事の直後だったかなぁ。
東京や新橋への延伸はやりたいけど、現実的には課題も多いというような事を
東京モノレールの重役の誰かがインタビューに答えていたと思うけど。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件