- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6
-
672
匿名
衰退間違い無いのに周りが発展しているから発展するという発想が不思議。
-
674
匿名さん
>さまざまなプラス要因があるのに
>着実に就業人口を減らす天王洲アイル。
>根は深いね。
根の深いのは、日本経済の低迷と政治の混迷だろう。外資が逃げ出している状況だと、どこでも厳しいし、就業人口はどこでも減少しているからね。
でも、JALも業績回復基調だし、羽田が賑やかになれば、これから反転する可能性はあるだろうね。
-
675
匿名
さらに羽田自身が拡張しホテルや商業施設でにぎわい、さらに川崎駅から新橋駅にかけてのオフィス街が発展する。
天王洲アイルは盛り返す可能性は低いでしょうね。
-
676
匿名さん
>>675
品川から新橋ならばわかるけれどね。
国際線関連ではシャビイな川崎方面には流れないでしょう。
-
678
匿名
ここ最近の天王洲アイル(東品川、北品川、港南、芝浦)あたりは資産性高いですね~
やっぱり羽田空港国際化も品川駅利便性拡大も追い風でしたねぇ(((^^
-
679
匿名さん
まあ天王洲アイル近辺は居住地域だから、今くらいがちょうど良いね。都心3区内でマンションの周りをほかの歩行者や車を気にせずペットとのんびり散歩できるエリアなんかなかなが無いからね。羽田云々よりも、そっちの方が良いんじゃない?
-
681
匿名さん
>エスカレーターに頼って設計されている
どこのことを言っているのだろうか?エレベータは各所にあるのだけれど。それと住んでいて、特に不便を感じたことはない。
えらく詳しい(ふりをしている)ようだけれど、ひょっとして買い損ねた人?
土日はみなさん車でおでかけでしょう。それでも銀座方面に飲み行くときはモノレールを使いますが。
ああわかった。駅で乗降客の人数調査のアルバイトしてた人だ。でも、ここ数年調査してないのでは?
-
682
匿名さん
天王洲にあるフィッシュ&チップスって店昔からあるけどウマいの?
-
683
匿名さん
涙目ネガ劣勢… 皆もう少し優しくしてあげたら?
実生活でもつらい思いしてるんだし、ここでも迫害されたら心の拠り所がなくなっちゃうよー
-
685
匿名さん
うむ!
天王洲スレではあるけど、天王洲に住んでない人が作ったスレだしね。
品川駅付近は再開発目白押しだけど、客観的に天王洲と港南には恩恵が少ないと思うよ。
-
-
686
匿名さん
>品川駅付近は再開発
新規のマンション開発ってありましったっけ?
-
687
匿名さん
>天王洲に住んでない人が作ったスレ
最初のスレ主が誰だか断定されたの?
このスレが最初は別な板に立てられたとか、経緯を知ってます?
>港南には恩恵
新幹線品川駅自体が港南にあるのを知らないの?
将来のリニア駅も港南になる。
ついでに山手線新駅も港南と芝浦の境目。
-
688
匿名さん
>>687 by 匿名さん
すまんすまん。
確かに港南エリアも再開発の恩恵あるところ。
でも、運河を越えた港南3丁目ですら影響限られてるし、
さらに、湾岸通りと首都高で区切られた港南4丁目への影響は非常に少ないということ。
湾岸通りと首都高が、より海へ移設されないと環境は改善されないからね。
-
689
匿名さん
>港南3丁目ですら
>港南4丁目への影響
影響って、歩いて10分前後でリニア駅にアクセスできる影響って大きくないのかね?
別に運河を船で渡るわけではないし、首都高を陸橋で越えるわけでもない。タクシーに乗れば嫌がられそうな距離。
ネガくんの理由ってこじつけ過ぎないかね?
-
691
匿名
-
692
匿名さん
まあまあ、壊れてるからからかうと、スグに反応あって暇つぶしにはピッタリでいいですよ。
-
693
匿名
ネガさん、また連投(笑) あまりにも悔しくて、
つい お手付きしちゃうのは理解してあげるけど
もっと上手くやんなってアドバイスしたじゃん(笑)
とにかく羽田空港閉鎖を祈ろうね!これしか
天王洲付近の追い風を止めれないだろうしさ~!
-
694
匿名
その理屈がいっちゃてる理由なんだけど。
羽田空港が発展すると相対的に天王洲アイルは没落。
周辺住民も羽田で買い物、グルメを楽しむ。
-
695
匿名さん
港南にリニアの駅ができるのに、港南三丁目にも四丁目にも影響がないって書く方が完全に壊れているのは自明だろうが。便利になるのは目に見えているのにね。
で、誰が見てもおかしいことを指摘すると、ポジが壊れているってのもちゃんちゃらおかしいよ。
ネガするのでも、もう少しまともなこと書いたらどうなの。
-
696
匿名さん
>694
仮にそうだとして、だから?笑
どんどん買い物、グルメを楽しんでもらって。
天王洲エリアは今のままで良い。
公園や適度な飲食店もある憩いのエリアだからね。
-
697
匿名
-
698
匿名
まだホテルも劇場もあり、昔のトレンディドラマの撮影地みたいなイメージもあるかも。
ただ、実際行くと、あの休日の雰囲気はもはや都心の中の廃墟のイメージ。
都心から人が完全に姿を消して自分しか存在しない。
なんてシナリオの撮影にはベストチョイスかもね。
-
699
匿名
-
700
匿名さん
ホテルもワタミ知らないんだろうね?
セルフうどんってどこのことよ?詳しいね。
そんなの食べたことないけれど。
高級なところは無縁なんだろうね。
-
701
匿名さん
私も古くから天王洲で食事(主にホテル)する人ですが・・
>ただ、実際行くと、あの休日の雰囲気はもはや都心の中の廃墟のイメージ。
これは同感なんですよね。
なぜかはわからんけど、寂れていく感じが強い。
事実、ビジネス街としても企業の入れ替わりが進むにつれ、なんだかわからん企業が増えた。
某ヨットクラブも裕福層の低落の影響大きく、親会社のテナントとして移転でしょ?
繰り返しますけど、天王洲は昔から気に行ってます。
港南の新興住民は嫌いです。<スレの発言だけで非難しちゃいけないけど嫌悪感が先行。
-
-
702
匿名
日本経済も先行き不透明だし、そんなにオフィス需要は伸びない。
しかし田町再開発も含め天王洲より都心部に再開発は進む。
日本橋、大手町、丸の内の超都心部も、さらに高層に変わりつつある。
そこでは20年も経っていない高層ビルまで再開発の対象になる例もある。
天王洲アイルは都心の交通網から外れた街でますます寂れる。
でも、賑やかなのがいいかどうかは人それぞれ。そういう人にはこれから下がるし、お買い得地域になるだろうね。
-
703
匿名さん
住宅地として考えた場合、
天王洲の島は賃貸と都営でしたっけ?
車での移動はかなり不便。<渋滞多い。
交通量の多い幹線道路+首都高の真横に住むのは絶対に避けたい条件の1つだし。
-
704
匿名
ネガさんが決定的に間違っているのは、
平日人口に合わせて店舗他インフラが整備されているので、休日営業していない店があっても、開店している店で、住民はゆったり過ごせることが理解できないことだね。
郊外や一般ターミナル駅との決定的ち・が・い。
かわいそうに。
-
705
匿名さん
>>730
天王洲アイルあたりって風の回廊の入り口だから、もっとも空気がよい方だけれどね。
>車での移動はかなり不便。<渋滞多い。
これって嘘でしょう。首都高の渋滞は合流箇所で起こるけれども、港南からだと丁度その前後で乗り降りするからね。渋滞にかかることはあまりないですよ。(臨海副都心前の合流はのろのろ運転になることはあるけれど、別に天王洲アイルの問題ではないでしょう。)
海岸通は、入管、コンテナターミナルのある港南5丁目方面に左折する手前の左折専用車線がいつも渋滞しているが、直進の天王洲方面品川シーサイドまではほとんど渋滞ないですよ(橋の耐震強化架け替え工事区間はたまに混むけれど、渋滞というほどではないです。)
それに、中央環状品川線山手トンネルが全通すれば、渋谷新宿方面もさらに便利になりますね。
http://tokyo-smooth.jp/
成田の往復にリムジンとか自家用車よく使ってましたが、ほぼ定刻通りですね。リムジンで、渋滞時には側道に下りたり本線に入ったりするときが一度、アクアライン経由というのも一度あったけれどね。20往復くらいで。でも、もうその必要もないけれど。
>天王洲の島は賃貸と都営でしたっけ?
都営の賃貸の方の車保有率は低いでしょう。
無理やり不便にみせるメリットって何なの?
-
706
匿名
704
すごく理解してると思うけど。
あの廃れた雰囲気が港南住民にとってはいいんでしょうね。
というか、それが好きじゃないと港南は無理。
-
707
匿名さん
-
708
匿名
スレタイを書いた人の作為と虚構は理解してるつもりだけど。
-
709
匿名
まだいいけど、そのうちホテルも廃業になるよ。
まあビジネスホテル転業だろうけど。
それでも、ゆったり過ごせるなんて言えるのか。
-
712
匿名さん
>まだいいけど、そのうちホテルも廃業になるよ。
羽田国際化で潤いだしたのに?
そこまで必死にネガするその心は?
単純に考えて、興味ない街ならば、ほうっておきゃよさそうなのにね。面白いね。
ネガして何か得になるんでしょうね。
-
717
匿名さん
>羽田空港国際化と品川駅利便性拡大は当然だよ。
>それにより天王洲アイル衰退もほぼ間違い無いと思う。
「それにより」の説明がなってないなあ。
普通は周辺も恩恵を被るだろう。得に住宅需要ならばね。
何で品川駅の利便性が拡大するのに、その至近距離の天王洲アイルの衰退が間違いないの?
不思議だねえ。
でも、もっと不思議なのは、そう思うのだったら、こんなスレ無視して、ネガしなくてもいいのにね。
よっぽど天王洲アイルに苦い思いがあるんだろうね。
ひょっとして、マンション施工関係者で、口答えしたため、親方に殴られてクビになったとか?
見ていて気の毒すぎる。
-
-
719
匿名さん
>そう今や羽田空港は巨大な商業施設としての位置を占めている。
だから第一ホテルシーフォートでも、見学ツアー客も受け入れていたね。
>交通の充実度、オフィスの利便性は
その分は賃料=市場原理でカバーされるでしょうね。
>そう今や品川駅はリニアの始発としての将来性もある。
>そんな地域が至近にある天王洲アイルの生き残る方向性は何?
回答をご自身で書いておいて、否定するわけ?
品川至近、羽田至近っていうのは、ビジネスマン向けの居住地としては最高でしょう。インターシティの中のマンションも良いけれど、ちょっとくつろげないって思う人は多いだろうからね。
>今のところその方向性は示されず、ただ衰退を待つのみ。
ご自分で「巨大な商業施設羽田空港やリニアの始発としての将来性もある品川に至近」と方向性を示しておいて、示されずと否定するとは、本当に君は偉い!
でも、一つお答えになってないのは、なぜそんなにお嫌いな天王洲アイルスレに張り付いておられるのかって質問ですね。
お気の毒な過去の思い出をそろそろ話してくださいよ。
-
722
匿名さん
天王洲VS大井町、青物横丁、品川シーサイドが徒歩圏内のエリア
どちらが勝ちですか?
-
724
匿名さん
>天王洲って品川も羽田も都心も全て中途半端に遠いと思うんだけど?
あなたどこにお住まいですか?
都心の定義は?
品川114分羽田国際線ターミナル13分東京17分より、ベターな場所お教えくださいな。
-
727
匿名さん
>>720
申し訳ないけれど、
つまらんのだよ。
どこか別のところに行けば?
-
728
匿名さん
>>724
>品川114分
品川14分だったね。
十分徒歩圏だろうけれど
-
730
匿名さん
>726
無論とかつまりとか、理由を述べなきゃ無論にならないだろう。
京急と臨海線徒歩圏ならば
臨海線、JR在来線、新幹線、モノレール徒歩圏の方がよっぽどいいのではないかな?
無理にとか無論とは言わないが。
-
733
匿名さん
無論は理由がいらなかったね。失礼。
でも本当の無論だね。
-
734
匿名さん
>モノレールに乗って都心に出るなんておばかでしょ。
京急に乗って都心に出るなんておばかでしょ。
と変わらないだろうが。
支離滅裂がだんだんひどくなっているな。
-
738
匿名
そして不利をさとると品川駅14分を脈略なく主張。
その繰り返し。
-
739
匿名さん
国際空港までモノレールで13分、首都高、りんかい線、新幹線、高層オフィス群、国立大学、劇場、映画館、図書館、クルージング、屋形船、クルーザーで乗り付けられるテラスレストラン、カフェ、バール、蕎麦・ラーメン名店、イタリアン、フレンチ他各種レストラン、フィットネス、シティホテル、野球場、ゆったりとした運河、ボードウォーク、緑の多い公園、24Hスーパーが徒歩圏内で、山手線から一駅の立地=「便利」
-
-
740
匿名
-
741
匿名さん
-
742
匿名さん
このスレにも私を含めて(笑)ネガさん居るけど、結構冷静な視点で意見してると思う。
天王洲発展を信じてやまない港南万歳さん1人 vs 古くから天王洲付近を知る理性的なネガさん多数
の構図。
多くのネガさんは天王洲の衰退を憂いてるんだ。
港南万歳さんが素直になれば、ポジティブなアドバイスも増えると思う。
品川駅付近が発展するのは間違いない。
住宅の変化としては予想できるのは広い面積を占めてるURと都営住宅の建て替えだな。
敷地面積減らして商業へ回すと思うので、UR系はタワマン並ぶと予想。
しかし10年以上先だろう。
-
745
匿名さん
なんか、天王洲は発展しないことをネガティブポイントとして煽っているみたいだけど、それが最大のポジティブポイントなんだけどな。だって住む場所だよ。パチンコ屋や風俗や居酒屋や商店街なんか、住む場所のそばにいらない。スーパーやクリニック、まあまあの飲食店があれば十分。それ以外は品川駅前にたいていあるしね。ゴミゴミした街中はやだよね。
-
747
匿名さん
そして、ペットを連れて車や人の往来を気にせずに、のんびり散歩できるエリアから、品川駅に歩いてアクセス。羽田空港に20分でアクセス。こんな場所は都内でも無い。あったら教えてね。
-
748
匿名さん
確かに山手線のメジャー駅の近くで、ペットを連れてのんびり散歩できるエリアなんか無いな。
-
750
匿名さん
>国際空港までモノレールで13分、首都高、りんかい線、新幹線、高層オフィス群、国立大学、劇場、映画館、図書館、クルージング、屋形船、クルーザーで乗り付けられるテラスレストラン、カフェ、バール、蕎麦・ラーメン名店、イタリアン、フレンチ他各種レストラン、フィットネス、シティホテル、野球場、ゆったりとした運河、ボードウォーク、緑の多い公園、24Hスーパーが徒歩圏内で、山手線から一駅の立地
これだけ揃ってれば十分。他に何が欲しいの?
-
751
匿名さん
注目でしょうか?ってスレタイですがあまり注目されてないのでは?
日常で話題になることがありません。
品川駅高輪口か浜松町にタクシー10分以内であれば利便性変わらず
選択肢もいっぱいあるよ。
-
753
匿名さん
まあ、そうだね。しかし、羽田空港に近いから、飛行機に乗る機会が多い人にとっては便利だよ。
-
757
匿名さん
別にくやしくないですよ。便利になったし。
沿線に住まなくても普通に行けるでしょってこと。
天王洲は別に嫌いじゃないですよ。
-
-
758
匿名
まあネガさんの為に、天王洲アイルに追い風な付加価値を付けた羽田空港国際化や品川駅利便性拡大が、み~ んな廃止か、あるいは天王洲アイル付近の利用者は羽田空港や品川駅立入禁止の法律でも叶うように、一緒に願ってあげましょう!たった一人で天王洲アイルの資産価値上昇を怒り続けてる、連投ネガさんの為に、皆で祈ってあげましょう! いつもネガもソースも無くネガしてる必死な天王洲アイル地縛霊化してるネガさんへ。
-
759
匿名さん
>>722
大井町、青物横丁、品川シーサイド>>>>>>>>>>>>>天王洲
-
760
匿名
苦しいな~ たった一人での連投ネガさん!天王洲アイル付近の付加価値上昇は、よっぽど怒り煮えたぎってるんですね~
-
762
匿名さん
しかし、この間久しぶりにこの辺り通ったけど港南は綺麗になったね。
-
763
匿名さん
>>762
なぜか特定の方に嫌われ、リニア駅ができても恩恵を被らないとされる港南2丁目から4丁目、見違えるようになりましたね。
海洋大学のブロック塀と廃墟のような公務員宿舎跡がなくなり、道路が直線に整備され、電線の地中化が進み、広い桜の並木の植栽が予定されている歩道、小学校は整備され、モノレール下のバイクの解体再生業者、塗装屋さん、ラーメン屋さんは移転し、素晴らしい噴水のある公園が出現・・・。
なるほど、これが買い損ねたネガさんの気に入らないのだ。
-
764
匿名さん
-
765
匿名さん
例のモノレールの変電設備も地中化だし、公園は防災公園仕様で、貯水槽と、災害時のトイレ機能もあるんだっけ?
品川区側より整備されているような気もするが、どうなんだろう。
-
766
匿名さん
ゲラゲラ
やっと人が住めるようになっただけだろ。
元がひどすぎるんだよ。わかってる?
-
767
匿名さん
>>766
オホホホ、八百屋横丁だっけ?あなた様の家の周りの歩道の幅どれくらいございますでしょうか?
-
769
匿名さん
未だに人が住めない環境のお方がよくおっしゃいますね。
-
770
匿名
>>766
他のな~んの将来性も無いような地域の奴に言われてもな
どこの住民? 笑わないから言ってみなよ(笑)
-
771
匿名さん
>>766
>やっと人が住めるようになっただけだろ。
広い桜並木の歩道、電線地中化、小学校の建替え、防災公園ができて初めて「やっと人が住める」ならば、都内で人が住めるところって限られすぎていないでしょうかね?
この方のところはいつ頃そういうのが整備されたのか興味津々ですね。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件