東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-07-25 09:59:21
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

という訳で天王洲アイルは面白そうかな~と予想していますが、今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;) 個別物件へのストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ24時間化による天王洲アイル周辺エリア全体の発展を論じるスレです。 蒲田など関係ないエリアの話題も遠慮ください。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133432/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137810/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141984/

物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2011-02-02 15:11:46

[PR] 周辺の物件
ジェイグラン船堀
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6

  1. 672 匿名

    衰退間違い無いのに周りが発展しているから発展するという発想が不思議。

  2. 674 匿名さん

    >さまざまなプラス要因があるのに
    >着実に就業人口を減らす天王洲アイル。
    >根は深いね。

    根の深いのは、日本経済の低迷と政治の混迷だろう。外資が逃げ出している状況だと、どこでも厳しいし、就業人口はどこでも減少しているからね。

    でも、JALも業績回復基調だし、羽田が賑やかになれば、これから反転する可能性はあるだろうね。

  3. 675 匿名

    さらに羽田自身が拡張しホテルや商業施設でにぎわい、さらに川崎駅から新橋駅にかけてのオフィス街が発展する。
    天王洲アイルは盛り返す可能性は低いでしょうね。

  4. 676 匿名さん

    >>675

    品川から新橋ならばわかるけれどね。

    国際線関連ではシャビイな川崎方面には流れないでしょう。

  5. 678 匿名

    ここ最近の天王洲アイル(東品川、北品川、港南、芝浦)あたりは資産性高いですね~

    やっぱり羽田空港国際化も品川駅利便性拡大も追い風でしたねぇ(((^^

  6. 679 匿名さん

    まあ天王洲アイル近辺は居住地域だから、今くらいがちょうど良いね。都心3区内でマンションの周りをほかの歩行者や車を気にせずペットとのんびり散歩できるエリアなんかなかなが無いからね。羽田云々よりも、そっちの方が良いんじゃない?

  7. 681 匿名さん

    >エスカレーターに頼って設計されている

    どこのことを言っているのだろうか?エレベータは各所にあるのだけれど。それと住んでいて、特に不便を感じたことはない。

    えらく詳しい(ふりをしている)ようだけれど、ひょっとして買い損ねた人?

    土日はみなさん車でおでかけでしょう。それでも銀座方面に飲み行くときはモノレールを使いますが。

    ああわかった。駅で乗降客の人数調査のアルバイトしてた人だ。でも、ここ数年調査してないのでは?

  8. 682 匿名さん

    天王洲にあるフィッシュ&チップスって店昔からあるけどウマいの?

  9. 683 匿名さん

    涙目ネガ劣勢… 皆もう少し優しくしてあげたら?
    実生活でもつらい思いしてるんだし、ここでも迫害されたら心の拠り所がなくなっちゃうよー

  10. 685 匿名さん

    うむ!
    天王洲スレではあるけど、天王洲に住んでない人が作ったスレだしね。
    品川駅付近は再開発目白押しだけど、客観的に天王洲と港南には恩恵が少ないと思うよ。

  11. 686 匿名さん

    >品川駅付近は再開発

    新規のマンション開発ってありましったっけ?

  12. 687 匿名さん

    >天王洲に住んでない人が作ったスレ

    最初のスレ主が誰だか断定されたの?
    このスレが最初は別な板に立てられたとか、経緯を知ってます?

    >港南には恩恵

    新幹線品川駅自体が港南にあるのを知らないの?
    将来のリニア駅も港南になる。
    ついでに山手線新駅も港南と芝浦の境目。

  13. 688 匿名さん

    >>687 by 匿名さん 
    すまんすまん。
    確かに港南エリアも再開発の恩恵あるところ。
    でも、運河を越えた港南3丁目ですら影響限られてるし、
    さらに、湾岸通りと首都高で区切られた港南4丁目への影響は非常に少ないということ。
    湾岸通りと首都高が、より海へ移設されないと環境は改善されないからね。

  14. 689 匿名さん

    >港南3丁目ですら
    >港南4丁目への影響

    影響って、歩いて10分前後でリニア駅にアクセスできる影響って大きくないのかね?

    別に運河を船で渡るわけではないし、首都高を陸橋で越えるわけでもない。タクシーに乗れば嫌がられそうな距離。

    ネガくんの理由ってこじつけ過ぎないかね?

  15. 691 匿名

    天王洲アイルのポジさんって、かなり壊れかけてる。

  16. 692 匿名さん

    まあまあ、壊れてるからからかうと、スグに反応あって暇つぶしにはピッタリでいいですよ。

  17. 693 匿名

    ネガさん、また連投(笑) あまりにも悔しくて、

    つい お手付きしちゃうのは理解してあげるけど

    もっと上手くやんなってアドバイスしたじゃん(笑)

    とにかく羽田空港閉鎖を祈ろうね!これしか

    天王洲付近の追い風を止めれないだろうしさ~!

  18. 694 匿名

    その理屈がいっちゃてる理由なんだけど。
    羽田空港が発展すると相対的に天王洲アイルは没落。
    周辺住民も羽田で買い物、グルメを楽しむ。

  19. 695 匿名さん

    港南にリニアの駅ができるのに、港南三丁目にも四丁目にも影響がないって書く方が完全に壊れているのは自明だろうが。便利になるのは目に見えているのにね。

    で、誰が見てもおかしいことを指摘すると、ポジが壊れているってのもちゃんちゃらおかしいよ。

    ネガするのでも、もう少しまともなこと書いたらどうなの。

  20. 696 匿名さん

    >694
    仮にそうだとして、だから?笑
    どんどん買い物、グルメを楽しんでもらって。
    天王洲エリアは今のままで良い。
    公園や適度な飲食店もある憩いのエリアだからね。

  21. 697 匿名

    ネガは悔しいのう 悔しいのう

  22. 698 匿名

    まだホテルも劇場もあり、昔のトレンディドラマの撮影地みたいなイメージもあるかも。
    ただ、実際行くと、あの休日の雰囲気はもはや都心の中の廃墟のイメージ。
    都心から人が完全に姿を消して自分しか存在しない。
    なんてシナリオの撮影にはベストチョイスかもね。

  23. 699 匿名

    飲食店も休日オープンはセルフうどんくらい。

  24. 700 匿名さん

    ホテルもワタミ知らないんだろうね?

    セルフうどんってどこのことよ?詳しいね。

    そんなの食べたことないけれど。

    高級なところは無縁なんだろうね。

  25. 701 匿名さん

    私も古くから天王洲で食事(主にホテル)する人ですが・・
    >ただ、実際行くと、あの休日の雰囲気はもはや都心の中の廃墟のイメージ。
    これは同感なんですよね。
    なぜかはわからんけど、寂れていく感じが強い。
    事実、ビジネス街としても企業の入れ替わりが進むにつれ、なんだかわからん企業が増えた。
    某ヨットクラブも裕福層の低落の影響大きく、親会社のテナントとして移転でしょ?

    繰り返しますけど、天王洲は昔から気に行ってます。
    港南の新興住民は嫌いです。<スレの発言だけで非難しちゃいけないけど嫌悪感が先行。

  26. 702 匿名

    日本経済も先行き不透明だし、そんなにオフィス需要は伸びない。
    しかし田町再開発も含め天王洲より都心部に再開発は進む。
    日本橋、大手町、丸の内の超都心部も、さらに高層に変わりつつある。
    そこでは20年も経っていない高層ビルまで再開発の対象になる例もある。
    天王洲アイルは都心の交通網から外れた街でますます寂れる。
    でも、賑やかなのがいいかどうかは人それぞれ。そういう人にはこれから下がるし、お買い得地域になるだろうね。

  27. 703 匿名さん

    住宅地として考えた場合、
    天王洲の島は賃貸と都営でしたっけ?
    車での移動はかなり不便。<渋滞多い。

    交通量の多い幹線道路+首都高の真横に住むのは絶対に避けたい条件の1つだし。

  28. 704 匿名

    ネガさんが決定的に間違っているのは、

    平日人口に合わせて店舗他インフラが整備されているので、休日営業していない店があっても、開店している店で、住民はゆったり過ごせることが理解できないことだね。

    郊外や一般ターミナル駅との決定的ち・が・い。

    かわいそうに。

  29. 705 匿名さん

    >>730
    天王洲アイルあたりって風の回廊の入り口だから、もっとも空気がよい方だけれどね。

    >車での移動はかなり不便。<渋滞多い。

    これって嘘でしょう。首都高の渋滞は合流箇所で起こるけれども、港南からだと丁度その前後で乗り降りするからね。渋滞にかかることはあまりないですよ。(臨海副都心前の合流はのろのろ運転になることはあるけれど、別に天王洲アイルの問題ではないでしょう。)

    海岸通は、入管、コンテナターミナルのある港南5丁目方面に左折する手前の左折専用車線がいつも渋滞しているが、直進の天王洲方面品川シーサイドまではほとんど渋滞ないですよ(橋の耐震強化架け替え工事区間はたまに混むけれど、渋滞というほどではないです。)

    それに、中央環状品川線山手トンネルが全通すれば、渋谷新宿方面もさらに便利になりますね。
    http://tokyo-smooth.jp/

    成田の往復にリムジンとか自家用車よく使ってましたが、ほぼ定刻通りですね。リムジンで、渋滞時には側道に下りたり本線に入ったりするときが一度、アクアライン経由というのも一度あったけれどね。20往復くらいで。でも、もうその必要もないけれど。

    >天王洲の島は賃貸と都営でしたっけ?

    都営の賃貸の方の車保有率は低いでしょう。

    無理やり不便にみせるメリットって何なの?

  30. 706 匿名

    704
    すごく理解してると思うけど。
    あの廃れた雰囲気が港南住民にとってはいいんでしょうね。
    というか、それが好きじゃないと港南は無理。

  31. 707 匿名さん

    >706
    スレタイ理解してないな。

  32. 708 匿名

    スレタイを書いた人の作為と虚構は理解してるつもりだけど。

  33. 709 匿名

    まだいいけど、そのうちホテルも廃業になるよ。
    まあビジネスホテル転業だろうけど。
    それでも、ゆったり過ごせるなんて言えるのか。

  34. 712 匿名さん

    >まだいいけど、そのうちホテルも廃業になるよ。

    羽田国際化で潤いだしたのに?

    そこまで必死にネガするその心は?

    単純に考えて、興味ない街ならば、ほうっておきゃよさそうなのにね。面白いね。

    ネガして何か得になるんでしょうね。

  35. 717 匿名さん

    >羽田空港国際化と品川駅利便性拡大は当然だよ。
    >それにより天王洲アイル衰退もほぼ間違い無いと思う。

    「それにより」の説明がなってないなあ。

    普通は周辺も恩恵を被るだろう。得に住宅需要ならばね。

    何で品川駅の利便性が拡大するのに、その至近距離の天王洲アイルの衰退が間違いないの?

    不思議だねえ。

    でも、もっと不思議なのは、そう思うのだったら、こんなスレ無視して、ネガしなくてもいいのにね。

    よっぽど天王洲アイルに苦い思いがあるんだろうね。

    ひょっとして、マンション施工関係者で、口答えしたため、親方に殴られてクビになったとか?

    見ていて気の毒すぎる。

  36. 719 匿名さん

    >そう今や羽田空港は巨大な商業施設としての位置を占めている。

    だから第一ホテルシーフォートでも、見学ツアー客も受け入れていたね。

    >交通の充実度、オフィスの利便性は

    その分は賃料=市場原理でカバーされるでしょうね。

    >そう今や品川駅はリニアの始発としての将来性もある。
    >そんな地域が至近にある天王洲アイルの生き残る方向性は何?

    回答をご自身で書いておいて、否定するわけ?

    品川至近、羽田至近っていうのは、ビジネスマン向けの居住地としては最高でしょう。インターシティの中のマンションも良いけれど、ちょっとくつろげないって思う人は多いだろうからね。

    >今のところその方向性は示されず、ただ衰退を待つのみ。

    ご自分で「巨大な商業施設羽田空港やリニアの始発としての将来性もある品川に至近」と方向性を示しておいて、示されずと否定するとは、本当に君は偉い!

    でも、一つお答えになってないのは、なぜそんなにお嫌いな天王洲アイルスレに張り付いておられるのかって質問ですね。

    お気の毒な過去の思い出をそろそろ話してくださいよ。

  37. 722 匿名さん

    天王洲VS大井町、青物横丁、品川シーサイドが徒歩圏内のエリア
    どちらが勝ちですか?

  38. 724 匿名さん

    >天王洲って品川も羽田も都心も全て中途半端に遠いと思うんだけど?

    あなたどこにお住まいですか?

    都心の定義は?

    品川114分羽田国際線ターミナル13分東京17分より、ベターな場所お教えくださいな。

  39. 727 匿名さん

    >>720
    申し訳ないけれど、

    つまらんのだよ。

    どこか別のところに行けば?

  40. 728 匿名さん

    >>724
    >品川114分

    品川14分だったね。

    十分徒歩圏だろうけれど

  41. 730 匿名さん

    >726
    無論とかつまりとか、理由を述べなきゃ無論にならないだろう。

    京急と臨海線徒歩圏ならば

    臨海線、JR在来線、新幹線、モノレール徒歩圏の方がよっぽどいいのではないかな?

    無理にとか無論とは言わないが。

  42. 733 匿名さん

    無論は理由がいらなかったね。失礼。

    でも本当の無論だね。

  43. 734 匿名さん

    >モノレールに乗って都心に出るなんておばかでしょ。

    京急に乗って都心に出るなんておばかでしょ。

    と変わらないだろうが。

    支離滅裂がだんだんひどくなっているな。

  44. 738 匿名

    そして不利をさとると品川駅14分を脈略なく主張。
    その繰り返し。

  45. 739 匿名さん

    国際空港までモノレールで13分、首都高、りんかい線、新幹線、高層オフィス群、国立大学、劇場、映画館、図書館、クルージング、屋形船、クルーザーで乗り付けられるテラスレストラン、カフェ、バール、蕎麦・ラーメン名店、イタリアン、フレンチ他各種レストラン、フィットネス、シティホテル、野球場、ゆったりとした運河、ボードウォーク、緑の多い公園、24Hスーパーが徒歩圏内で、山手線から一駅の立地=「便利」

  46. 740 匿名

    天王洲アイルの発展だってさ。
    浮き世離れしてる。

  47. 741 匿名さん

    戯言は雑誌のひとつにでも紹介されてからにしてね。

  48. 742 匿名さん

    このスレにも私を含めて(笑)ネガさん居るけど、結構冷静な視点で意見してると思う。
     天王洲発展を信じてやまない港南万歳さん1人 vs 古くから天王洲付近を知る理性的なネガさん多数
    の構図。
    多くのネガさんは天王洲の衰退を憂いてるんだ。
    港南万歳さんが素直になれば、ポジティブなアドバイスも増えると思う。

    品川駅付近が発展するのは間違いない。
    住宅の変化としては予想できるのは広い面積を占めてるURと都営住宅の建て替えだな。
    敷地面積減らして商業へ回すと思うので、UR系はタワマン並ぶと予想。
    しかし10年以上先だろう。

  49. 745 匿名さん

    なんか、天王洲は発展しないことをネガティブポイントとして煽っているみたいだけど、それが最大のポジティブポイントなんだけどな。だって住む場所だよ。パチンコ屋や風俗や居酒屋や商店街なんか、住む場所のそばにいらない。スーパーやクリニック、まあまあの飲食店があれば十分。それ以外は品川駅前にたいていあるしね。ゴミゴミした街中はやだよね。

  50. 747 匿名さん

    そして、ペットを連れて車や人の往来を気にせずに、のんびり散歩できるエリアから、品川駅に歩いてアクセス。羽田空港に20分でアクセス。こんな場所は都内でも無い。あったら教えてね。

  51. 748 匿名さん

    確かに山手線のメジャー駅の近くで、ペットを連れてのんびり散歩できるエリアなんか無いな。

  52. 750 匿名さん

    >国際空港までモノレールで13分、首都高、りんかい線、新幹線、高層オフィス群、国立大学、劇場、映画館、図書館、クルージング、屋形船、クルーザーで乗り付けられるテラスレストラン、カフェ、バール、蕎麦・ラーメン名店、イタリアン、フレンチ他各種レストラン、フィットネス、シティホテル、野球場、ゆったりとした運河、ボードウォーク、緑の多い公園、24Hスーパーが徒歩圏内で、山手線から一駅の立地

    これだけ揃ってれば十分。他に何が欲しいの?

  53. 751 匿名さん

    注目でしょうか?ってスレタイですがあまり注目されてないのでは?
    日常で話題になることがありません。
    品川駅高輪口か浜松町にタクシー10分以内であれば利便性変わらず
    選択肢もいっぱいあるよ。

  54. 753 匿名さん

    まあ、そうだね。しかし、羽田空港に近いから、飛行機に乗る機会が多い人にとっては便利だよ。

  55. 757 匿名さん

    別にくやしくないですよ。便利になったし。
    沿線に住まなくても普通に行けるでしょってこと。
    天王洲は別に嫌いじゃないですよ。



  56. 758 匿名

    まあネガさんの為に、天王洲アイルに追い風な付加価値を付けた羽田空港国際化や品川駅利便性拡大が、み~ んな廃止か、あるいは天王洲アイル付近の利用者は羽田空港や品川駅立入禁止の法律でも叶うように、一緒に願ってあげましょう!たった一人で天王洲アイルの資産価値上昇を怒り続けてる、連投ネガさんの為に、皆で祈ってあげましょう! いつもネガもソースも無くネガしてる必死な天王洲アイル地縛霊化してるネガさんへ。

  57. 759 匿名さん

    >>722

    大井町、青物横丁、品川シーサイド>>>>>>>>>>>>>天王洲

  58. 760 匿名

    苦しいな~ たった一人での連投ネガさん!天王洲アイル付近の付加価値上昇は、よっぽど怒り煮えたぎってるんですね~

  59. 762 匿名さん

    しかし、この間久しぶりにこの辺り通ったけど港南は綺麗になったね。

  60. 763 匿名さん

    >>762
    なぜか特定の方に嫌われ、リニア駅ができても恩恵を被らないとされる港南2丁目から4丁目、見違えるようになりましたね。

    海洋大学のブロック塀と廃墟のような公務員宿舎跡がなくなり、道路が直線に整備され、電線の地中化が進み、広い桜の並木の植栽が予定されている歩道、小学校は整備され、モノレール下のバイクの解体再生業者、塗装屋さん、ラーメン屋さんは移転し、素晴らしい噴水のある公園が出現・・・。

    なるほど、これが買い損ねたネガさんの気に入らないのだ。

  61. 764 匿名さん

    大きな看板が撤去され
    が抜けています。

  62. 765 匿名さん

    例のモノレールの変電設備も地中化だし、公園は防災公園仕様で、貯水槽と、災害時のトイレ機能もあるんだっけ?

    品川区側より整備されているような気もするが、どうなんだろう。

  63. 766 匿名さん

    ゲラゲラ
    やっと人が住めるようになっただけだろ。

    元がひどすぎるんだよ。わかってる?

  64. 767 匿名さん

    >>766
    オホホホ、八百屋横丁だっけ?あなた様の家の周りの歩道の幅どれくらいございますでしょうか?

  65. 769 匿名さん

    未だに人が住めない環境のお方がよくおっしゃいますね。

  66. 770 匿名

    >>766
    他のな~んの将来性も無いような地域の奴に言われてもな
    どこの住民? 笑わないから言ってみなよ(笑)

  67. 771 匿名さん

    >>766
    >やっと人が住めるようになっただけだろ。

    広い桜並木の歩道、電線地中化、小学校の建替え、防災公園ができて初めて「やっと人が住める」ならば、都内で人が住めるところって限られすぎていないでしょうかね?

    この方のところはいつ頃そういうのが整備されたのか興味津々ですね。

  68. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
リーフィアレジデンス練馬中村橋

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸