東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2011-07-25 09:59:21
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

という訳で天王洲アイルは面白そうかな~と予想していますが、今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;) 個別物件へのストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ24時間化による天王洲アイル周辺エリア全体の発展を論じるスレです。 蒲田など関係ないエリアの話題も遠慮ください。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133432/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137810/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141984/

物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2011-02-02 15:11:46

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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6

  1. 621 匿名

    617
    主要路線以外はニンチョン乗り換えですか。

  2. 623 匿名さん

    ていうか、乗り換えとか、真の意味で国際的に
    上位のハブ空港になれるかとかいうのは
    実はどうでもいい問題。
    日本から海外主要国への窓口が羽田に集約
    されていってるという事実が大事なんだよ。

  3. 624 匿名さん

    6月22日付朝刊8ページより
    http://www.asahi.com/shimbun/nie/kiji/kiji/20110701.html
    「羽田拡張、国際線争奪戦 発着枠9万回・昼間に欧米便 新ターミナル13年度完成目標」

    ・・・
     現在、羽田の国際線は昼間が韓国や中国などアジアの短距離路線に限られ、欧米線は早朝深夜しか飛べない。13年度以降は、昼間もアジアの長距離や欧米の路線を飛ばすことができる。大畠章宏国交相は21日の会見で「東京への離着陸の希望が寄せられている。中国からの要求が多い。ターミナル拡張だけでは十分でない」と述べ、羽田の滑走路増設などにも踏み込む姿勢を示した。
    ・・・

    頭がネガだと>>621のようになる。

  4. 625 匿名さん

    このスレ参加者で、現在の羽田の国際ターミナルを知る人どのくらいいるんでしょうね?
    活用してる人もごく少数ではないかなっと。
    海外からの観光客誘致は必要ですが...

  5. 626 匿名さん

    羽田の国際線ターミナルなんて大々的に報道されているし
    品川や浜松町、天王洲あたりだと航空会社の宣伝も多いから
    住民なら知らない人いないでしょ。

  6. 627 匿名さん

    自分が活用してないと、
    他人も…
    と思いたいのでしょう。

  7. 629 匿名さん

    会社から7時に家に帰って、ゆっくり風呂に入って食事してから羽田空港に向かってフライト。こんな時、ここに住んで良かったとつくづく思う。

  8. 630 匿名さん

    >このスレ参加者で、現在の羽田の国際ターミナルを知る人どのくらいいるんでしょうね?

    おいおい「知る」はないだろう。知らない人はいないのでは?たずねるならば「使ったことのある」とした方がいいだろうね。

    で、私自身は何度も使っているよ。でもTGの深夜便は機内サービスを十分に楽しめないし、ちょっと寝不足気味になる。発着枠が増えて今の成田発と同じ時間帯(昼前発)になれば、すごく楽になるし、ビジネスクラスのサービスを十分堪能できるようになるだろうね。

    毎週のように海外出張するわけではないけれど、「成田」が遠すぎたので、羽田国際化の恩恵は本当に大きいよ。

  9. 631 匿名さん

    天王洲に住むのなら、大井町と青物横丁と品川シーサイドの3駅を徒歩圏内で行けるエリアの方が断然便利だしお買得だね。

    あまり大井町に近づくと価格も上がるので、青物横丁近辺が狙い目かもね。

  10. 632 匿名さん

    某評論家が、テレビ番組で
    震災前に勧めた青物横丁か。
    全く、板での反響がなかったね。

  11. 633 匿名

    青物横丁はそもそも物件事態が少ないよね。

  12. 634 匿名さん

    >>620

    >他の何の将来性も無い地域の奴を小バカにする
    ぷっ。将来性もなにも無いクソ地域に買っちゃってかわいそう奴だな(爆笑)

  13. 635 匿名さん

    青物横丁が欲しい人は品川近所の物件を検討してるひとだよね。かなり、ターゲットが狭そう。

  14. 637 匿名

    >>635
    そうなんです。青物横丁近郊で欲しいのですが、アールブラン南品川の抽選にハズレて路頭に迷っています。

  15. 638 匿名さん

    おっ早速 釣られてるな。
    (爆笑) とか悲哀を感じて泣ける泣ける。

    何を言おうが、国際ハブ空港とリニアへアクセスできる利便性
    今後半世紀ぐらいは、絶対に逆転できないアドバンテージだからな

    不便な他の何の将来性も無い地域の小バカどもが喰いついてくるのが
    泣ける。

  16. 640 匿名さん

    レディクリスタルが対岸に越してきて運河沿いにボードウォークが伸びそうですが、
    さらに元JALビルからフジテレビのビル超えて
    品川シーサイドの方まで遊歩道が出来たりする計画はないんですかね?
    つまり京浜運河の西側運河沿いです。
    あの辺はこれからマンション増えそうだし京浜運河ぞい
    整備されたら結構需要ありそうですが…

  17. 641 匿名さん

    >>632
    青物横丁は物件がないし、マンションを建てられる空き地もない。
    つまり不動産業者が稼げる場所ではない。
    だからこの板では相手にされないんですよ。
    埋立地のようにタダ同然で土地が仕入れられて、高値でぼったくることができるマンションが建てられる。デベにとって「おいしい」場所じゃないと、この掲示板では人気が出ません。

  18. 642 匿名さん

    >>641
    ぼったくれるようにすること=開発。

    空港・リニアで、ぼったくり返せれるのであれば、御の字ではないのかな?

    デベにとっても、購入者にとっても「おいしい」場所ってそうはないだろうね。

  19. 643 匿名さん

    リニアって14年も先じゃないか。それも順調にいけばの話。
    リニアが来て資産価値が上がるから、今は住環境も悪く不便な埋立地を買うって考えられないんだけど。
    そういうのをなんとかの皮算用っていうよね。こういう詐欺話に引っかかるような人は一生損して生きていくんですよ。

  20. 644 匿名さん

    14年先だからいいんだよ。

    ここ10年は羽田国際化、10年後もリニアで安泰ということで。

    皮算用もできないところがほとんどでしょう?

  21. 645 匿名さん

    >>643
    あ~ぁ。ほんと全然わかってないね。
    不便な他の何の将来性も無い地域の>>643のマンションが、ただただ経年劣化で
    右肩下がりで資産価値を失っていくのに対して
    リアルタイムで魅力を増す国際空港と十数年後の開通に向けて加速してゆくリニア計画の
    相乗効果によりこの周辺エリアは資産価値が上がる事はあっても下がることなど無い。
    それこそ経年劣化とか無縁の話。

    こういう底の浅い発想しかできない小バーカさんは一生損して生きていくんですよ。

  22. 646 匿名

    天王洲アイル魅力的ですね

  23. 647 匿名

    来るか来ないかもわからないような
    スポーツ大会に全ての夢を託してるような
    某地域の奴とかなんだろうな。
    泣きながらネガしてる奴ってw

  24. 648 匿名

    ここネガは、天王洲のポジ要素のレスを削除ばかりしているようだね。
    東海道新幹線、山手線京浜東北線横須賀線、都営浅草線(北総線)、京急線らの利用が出来る駅からタクシーで1meter(品川港南、東口~天王洲郵船ビル迄)で往き来が出来て、
    ましてや羽田空港国際化で国内線国際線発着ターミナル駅へのアクセスも良く、ましてや
    将来のリニア始発まで決まった品川駅港南側(天王洲)は、資産価値として
    付加価値が一杯あり、これから再び開発され益々と発展してくでしょう!

    見てると、天王洲のネガさんは本当に買いそびれて、激しく立腹してるようですね。

  25. 650 匿名

    品川駅付近の開発に、羽田空港から国際便もスタート!


    いずれにせよ天王洲アイル(港南ー北品川ー東品川)あたりは値打ちはあがってるね!


    まぁ天王洲アイルはラッキーパンチを貰ったようなもんだね!


    ネガは悔しくてたまらないかも知れないけど、我慢しち方が良いですよ!

  26. 651 匿名さん

    天王洲?90年代の街だよね。まだあったの?

  27. 653 匿名

    ↑ 天王洲アイル!品川駅利便性拡大、サウスゲート開発、羽田空港国際化、、など

    恩恵や特需で資産価値が高まってますよ!ネガさんには非常に残念なのですが(笑)


  28. 654 匿名

    東京メトロ →笑

    都営地下鉄 →劇笑




    空母に帆掛け舟で戦い挑んでるようなもんだな。

  29. 656 匿名

    ここのネガは殆んど1人(笑)

  30. 657 匿名さん

    >>654
    地下鉄1本だけで生きてる地区とかあるんだからさ・・・



    あんまり言うと無いちゃうよ(笑)

  31. 658 匿名

    羽田空港国際化の恩恵で天王洲アイルの資産価値上昇に
    もう怒り泣き叫び**悔しがり続ける悪循環な日々…無念!

  32. 660 匿名

    天王洲アイルにとって羽田空港国際化や品川駅サウスゲート発展などは、
    資産価値として確かな追い風となっているようですね!

    そもそも品川駅に新幹線の発着に、将来のリニア始発の決定は、付加価値の
    底上げを更に強め、そのタイミングで羽田空港国際化となったのが大きかったです。

  33. 661 匿名

    続!

    こちらのネガさんは、天王洲アイルが追い風にある状況が、
    この世の何よりも腹立たしいようで、とりわけ羽田空港国際化を受け
    親の仇かってくらいに悔しくて嫌なようですよね!仕方無いのにね!

  34. 663 匿名さん

    スレに絵文字多用の子供っぽい暇人ポジが一人常駐してる。天王洲なんて、普通の都民にとってサンシャイン60(それ以下だけど)みたいに忘れさられた施設なのに。スレを六回も立てて、毎日宣伝してホントにウザい。そんなに宣伝したきゃ、友達や同僚、親戚にでも言ってくれ!リアルで存分に羽田空港や海外出張自慢してくれ。

  35. 664 匿名さん

    素直に完敗を認めるのはいいことだ。うんうん。



    国際ハブ空港や新幹線、リニアに勝てる材料が出来たら、また戻って来いよ!

    おまえが生きてる間は無理だろうけどw

  36. 666 匿名

    「もうどうでもいいや~」とか言っといて、
    羽田空港国際化やら品川駅利便性や将来性のアップによる天王洲アイルの資産価値上昇が、もう悔しくて、気になってら、泣き叫びたくて、憎たらしく、夜も寝れないからい羨ましくて、目が覚めてら真っ先に、妬ましく我慢しきれずレスしているネガさん!
    羽田空港国際化や品川駅の新幹線や成田エキスプレやJR線の殆んどが、
    そして将来のリニアなどが全て今日からでも廃止してくれるよう生涯かけて、一緒に祈っていてあげますね!
    天王洲アイルが99%値下がりしますように(笑)

  37. 667 匿名さん

    必死なネガさんおもちれー。かわいい。

  38. 668 匿名さん

    ポジでもネガでもないが、ここのスレ見ていて寒気がした。

  39. 670 匿名

    さまざまなプラス要因があるのに
    着実に就業人口を減らす天王洲アイル。
    根は深いね。

  40. by 管理担当

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