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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6
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402
匿名さん
>>400
>天王洲アイルではないのでは?
港南の話をいきなり持ち出したのは>>394なので、文句があるなら>>394に言ってください。
港南口の混雑なんて東京駅・新宿駅に比べたら大したことないって?
いやー港南口を打ち負かすにはそこらへんの駅では全然相手にならなくて、
東京駅や新宿駅を引き合いに出さなきゃいけないなんて、
港南口の出世ぶりはものすごいね。
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405
匿名さん
地域やマンションの評判を地に落とすにはたった一人とびきりなお人がいれば十分といういい例。
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407
匿名さん
具体的提案もなく、ネガるだけの目的でネガられても、検討には何の役に立たないんだよなぁ。
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409
匿名さん
ポジは根拠があるけど、ネガは単なる思い込みや煽り投稿ばかりだからな。
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411
匿名
根拠にならないのを根拠と言い張るからネガられるんじゃないの。
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412
匿名さん
天王洲が寂れていると言うのがネガなのか?
本当の事だろ。
それを嘘で固めようとするから皆から指摘されているだけだ。
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413
匿名
錆びれてるとかじゃなくて、オフィス街だから、休日は静寂って感じだろう。
普段から天王洲にいる企業だってシティバンクやソフトバンクは外資系証券会社とか、あの狭いエリアなのに、むしろ昼間はごったがえしてるから、一度働きにでもきてみなよ。
で、国際化した羽田からアクセス良く、品川駅からもタクシー乗っても1meter(間違っても2meter)!
そんな天王洲アイルのムードだから人気であるのが、そんなに悔しくて怒り奮闘になるほど、もう殆ど個人的な、あなたネガさんの恨みと怨念のレベルの話しになってるうですね?!
錆びれてる?寂れてる? …いや、静寂っムードが人気あるんだろ(((^^
平日の 昼間はビジネスマンだらけ、休日は運河沿いをマランソやカップルが散歩、そして外人らもTYハーバーでカフェや食事でノンビリenjoyしてる光景ばかりだよ!
どうやら「寂れてる」ってムードとは全く別なムードで人気ですよ(笑)残念ですが(((^^
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414
匿名さん
寂れてるとまでは言わないが、店が長続きしない街にはなっちゃったよね。
コメント見てりゃわかるがここの常駐ポジは実際のところ天王洲アイルの事なんてほとんど知らない。
嘘っていうより妄想で喋ってる。多分(橋向うに)住んでるのは本当なんだろうけど。
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415
匿名さん
オフィス街で休日人口が少ないのは寂れているってことだね。
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416
匿名さん
よくカメラ持ってうろちょろしてる中年みるとマンコミュ常駐ポジじゃないかって疑っちゃうよ。
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417
匿名さん
>オフィス街で休日人口が少ないのは寂れているってことだね。
こりゃ新説だね。
オフィス街で休日人口が少ないって当たり前の話だけれど、オフィス街ってどこも寂れているんだ。
面白れー。
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419
匿名さん
つまりオフィス街であって住むところではないと言うことですね。
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420
匿名さん
既定の路線であるが、再拡張。でも、原発問題でちょっと旅客減少が深刻かな?
------
翼広げる羽田国際 ターミナル拡張 ホテルも
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2011062202000034.ht...
国土交通省は二十一日、昨年十月に開業した羽田空港新国際線旅客ターミナルを拡張する計画の詳細を発表した。同空港国際線の発着回数が今後増えるのに伴う措置で、増築部分は二〇一四年三月末の供用開始を予定している。
羽田空港は昨年十月、三十二年ぶりに国際定期便発着を再開した。国交省はその際、年六万回の発着枠を割り当てたが、一三年度中に三万回増やし、計九万回とする計画。震災前の試算では、発着枠の増加によりターミナルの利用者数は年間約七百万人から千二百五十万人になる見通しで、現在のターミナル規模では対応できないとして開業前から増築の検討を進めてきた。
計画では、現在のターミナルビルの北側にT字形にビルを増築する。搭乗ゲートは現在の十カ所から十八カ所に増やし、検査場や手荷物の受け取り場なども増設。また、深夜早朝便の利用者も多いことからホテルを新設する。ターミナルの増床面積は約六万四千五百平方メートルで、既設部分と合わせると約二十二万平方メートルになる。
大畠章宏国交相は二十一日の会見で「世界では非常に大きな飛行場が増えている。(羽田は)この拡張だけではまだ十分ではないが、まずは現在ある機能を十二分に生かしていきたい」と述べた。
訪日外国人旅行者数は東日本大震災後、福島第一原発事故の影響などから、五月も対前年比で半減するなど大幅な減少が続いている。外国航空会社を中心に日本路線の運航便数を減らしており、拡張に見合う訪日旅行者数の回復が当面の課題になりそうだ。
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421
匿名さん
休日にTYに外人が多いってのもポジの妄言で、当然高輪口や白金台周辺の方がよっぽど多い。
ほんと港南以外の周辺地域の事何にも知らんのか?
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422
匿名さん
>つまりオフィス街であって住むところではないと言うことですね。
とことん論理がおかしな奴だな。
オフィス街->住むところではない
の説明が欠落していないか?
どういう訳よ?
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423
匿名さん
高輪台の外人は震災でほぼいなくなりました。
オーバカナルとか外人だらけだったのにね。
白金もサルバートーレクオモとか外人いないね、最近。
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425
匿名さん
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426
匿名さん
なんでピザ屋がステータスなんだよw?
しかもオレ港南民じゃなくて高輪民なんだけど。
高輪~白金でも震災で外国人は目で見た限り激減している。
サルバトーレクオモやオーバカナルって震災前(もっと言えば
リーマンショック前)は休日テラスの半数以上が外国人だったが
今ではほとんど見かけないという事実をほぼいなくなったと
いっています。気に入らないなら「オーバカナルでほぼ見かけなく
なった」と訂正するわ。
放射能が心配でテラスに出ないようにしているだけけもしれん
けど。
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427
匿名さん
もっといえばうちの子供は白金台幼稚園にかつて通っていて
そのころクラスの1/3は外国人(もしくはハーフ)の子供
だったんだけど、今や1人か2人らしいね。
もっとも震災直後は日本人も避難しちゃって半分くらい来なく
なったらしいけど。
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428
匿名さん
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429
匿名さん
天王洲に話をもどすけど天王洲はもともとオフィス専用では
なく劇場、ショッピング、ホテル、住宅と複合都市として開発
されたんだけど、やはり交通がモノレールしかない(今はりん
かい線もあるけど)ってのがネックでオフィスはともかく休日
は閑散としているのは確か。
シーサイドジャスコみたいなのがあれば違ったのかも。
それに車のアクセスも駐車場が1時間600円と都心並みの
KY値段だからドライブの途中にちょっとお茶を飲むみたいな
ことをする人もいない。
丸の内みたいに休日の駐車料金優遇すればいいと思うのだが。
もっとも丸の内も10年前は休日ゴーストタウンみたいだった
けどね。休日出勤時に仲通に車停め放題だったのが懐かしい。
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430
匿名さん
天王洲の外人って別に天王洲に住んでいるとは限らないでしょ。
TYハーバーは外国人コミュニティのなかで人気があるんだよ。
だから局所的に人が多い。日本に来ているんだからもっと別の
とこいきゃいいと思うんだけどね。
あと高輪から人が減ったのは東京アメリカンクラブが麻布に
移転(正確にはもどった)影響も大きいと思う。
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432
匿名さん
>>425
帰宅困難、帰宅難民が話題になっているが、職住近接とか、都心回帰という現象をどう説明するの?
「オフィス街だから住むところでない」のではなくて、地価が高いから住めないとか、教育施設が少ないから住みにくいとか、商店街が少ないから住みにくいとか、「つまりオフィス街であって住むところではない」の「つまり」が「オフィス街だから休日人口が少ない」とかわけのわからない説明になっていないかい?
オフィス街に近接したマンションなんて、天王洲アイルでなくても、どこにでもあるだろうが、近場だとVタワーもそうだよね。人気の有無は別として、住むところではないといわれる筋合いはないのでは?まあ、人気の高いところが多いけれどね。
ネガるのでもうちょっと誰にでも納得できるように論拠を説明してよね?
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434
匿名さん
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435
匿名さん
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-
436
匿名さん
港区は住宅付置制度ってのがあって大規模オフィスや商業ビスを建てる場合
一定割合の住宅や「生活利便施設」(すなわりスーパーなど)を作る義務が
あります。Vタワーもその一環ですね。
これは開発事業者にとっては負担となります(理由はオフィスや商店の
ほうが儲かるからです)
これは90年代バブルで港区の人口が激減(3割減)したため、定住人口
を増やそうという意図の下に行われています。
ただし湾岸エリアを中心に大規模マンションがつくられ港区の人口は
バブル前水準に回復したため住宅付置制度は今年緩和されたため、今後
港区の再開発においてマンションの設置割合は減っていくと思われます。
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437
匿名さん
>>418
は何にもわかっていないようですね。
平日人口に合わせたインフラを、休日は住民中心の少人数で使えるから、静寂で便利なんですよ。
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438
匿名さん
確かに休日の道路とか空いていていいけど、買い物なんて
大井町のほうが品川よりは2倍、天王洲と比べると
10倍くらい便利ですよ。
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439
匿名さん
言っている意味がよくわかりません。仕事で使用する設備を休みの日に使うのですか?会議室とか?
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441
匿名さん
WCTスレに戦線を絞った様子。
このスレって意味ないよね。天王洲アイルにはサンウッド天王洲タワー以外この10年分譲ないんだから。
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442
匿名さん
WCTもベイクレストタワーもブランファーレも最寄駅は天王洲アイルですよ
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443
匿名さん
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444
匿名さん
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445
匿名さん
>>436
>港区は住宅付置制度ってのがあって
確か人口の急増で廃止になりましたよね。
>>439
>言っている意味がよくわかりません。
インフラという概念ご存じない?
どうせ、よくわからないんだろうな。
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447
匿名さん
インフラといえば天王洲、港南4の南風時の風上にある大井発電所が緊急増強でガスタービンを7月から回してくれるらしいな。NOX排出規制の特例緩和だそうだ。2年後には中央環状品川線の大井北排気所も完成だ。
ますます湾岸南の社会インフラは充実するな。羨ましい限りだ。
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448
匿名さん
おっと大井北排気所じゃなくて大井北換気所だった。すまんすまん。
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450
匿名さん
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451
匿名さん
で?
結局、ネガの町には何にもないんだけどな
国際空港も無ければ、リニアどころか新幹線の駅も無い
どこに出かけるにもエッチラオッチラ乗り換え乗り換え
そりゃ淋しいだろね。
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452
匿名さん
モノレールとりんかい線だなんて、都心でも最低レベルの交通インフラなのに。。。
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453
匿名さん
あれば何でもいいってわけじゃない。新幹線や羽田への好アクセスを確保したまま嫌悪施設から離れて暮らしてる人たちもいる。後は眺望を取るか日中の生活環境を取るかだな。
港南4で眺望なしの場合実際かなり苦戦する。
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454
匿名さん
眺望なしはほとんど買う動機がなし。
眺望のためインフラ、生活機能は我慢している。
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455
匿名さん
天王洲、港南は、結構社会インフラが充実しているよ。
広い歩道や運河沿いの遊歩道、公園、国立大学(国立大学の図書館は一般人も閲覧が可能)、図書館、学校、保育所。
電線地中化や共同溝化なんてのもやっているだろう。
交通インフラは、モノレールというのは確かに難ありだが、だからこそ羽田の拡張の恩恵が大きい。浜松町駅複線化、新橋延伸、東京延伸も当然加速されるだろう。拡張に見当たった交通手段が必要だからね。そのうち、モノレールと地下鉄の終夜運転も実現するだろう。夜間電力を使わない手はないからね。
まあ、天王洲アイルから品川まで歩いても知れているけれどね。
ネガさん気の毒すぎ。
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456
匿名さん
一番の違いは道路の広さだね。東京は狭いエリアに人口密集だから、生活道路が狭いし見通し悪くて、それがストレス。このあたりは、道が広くて快適。
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457
匿名さん
天王洲アイルってネイティブな街区から一歩出ると湾岸埋立地剥き出しだから好みが分かれるのはしょうがないね。
街区周辺はゴークレさんが飛びつきそうな立地。便利と言われれば便利なんだが本当にそこにマンション建てるんですかみたいな。
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458
匿名さん
図書館、大学、保育所があるからインフラが充実しているって、、
ここの人達ってこれまでどこに住んでいたの?
よっぽど酷いところに住んでいたの?千葉や埼玉の奥の方?それとも世田谷の外れ?
それなら何となく言動が理解できるけど。
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459
匿名さん
>>458
ご自宅の周辺と天王洲アイル周辺をGoogleマップで比較されてはどうですか?
すぐ社会インフラの違いがわかりますよ。
もちろん、このあたりよりはもっと良いところはたくさんあるでしょうが、一般論的には、これほど職住近接、交通至便でいて、リーズナブルなマンション価格のところはないでしょう。
この前は、深夜便のバンコク行きに23時過ぎに自宅を出て搭乗しましたからね。まあ予めチェックインは旅行代理店に済ませてもらっていましたが。あなたのところで、そういうことが出来ますか?
ネガさんの自宅周辺の地図を是非とも拝見したいな。Googleマップへのリンクを貼ってくださいな。
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460
匿名さん
google mapで見てみました。
天王洲周辺には品川火力発電所に大井火力発電所、品川埠頭に港清清掃工場、
各種コンテナヤード、東品川ポンプ場などが立ち並んでおり、まさに社会
インフラが集積された土地だということがよくわかりました!
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461
匿名さん
でも、あなたの住んでいるのは天王洲ではなく港南なんですよね?
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462
匿名さん
港南も天王洲もいいのは海岸通りの内側までね。
ここ重要。
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463
匿名さん
>>461
>天王洲ではなく港南
>>462
>港南も天王洲もいいのは海岸通りの内側まで
つまらんね。最寄り駅で同じ圏内ならば、同じだと思うが
>>460
ご自分のまわりには、何があるの?
安アパートの密集地?
人のあらを探す前に、自分の住所を名乗れよ
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464
匿名さん
天王洲アイル(東品川2)と港南4では比較にならんが、港南3と港南4も結構差があるよ。
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465
匿名
青物横丁と品川シーサイドと天王洲なら、やっぱ天王洲がいいかな?
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466
匿名さん
>>463
最寄駅違うだろ。
そんな基本的事実も認識してないとは。
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467
匿名さん
青横周辺は357号バイパスを超えるか超えないかでガラッと環境が変わる。青物横丁から天王洲に越した身としてはこの辺で暮らすなら旧東海道、悪くても元なぎさ通りくらいまでにした方がいいと思う。
最近元なぎさ通り周辺に又ポツポツ更地出てきたから分譲マンション建ちそうだね。
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468
匿名さん
え?
アラなんて探してないよ。
港湾施設や発電所なんてまさに「ザ・インフラ」って感じで
かっこいいじゃん。
うちは山手線の中だけど短夏住宅地だから準工業地帯とかに
あるようなカッコイイインフラないですよ。
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469
匿名さん
ここに職場あるけど、住むならスーパーが欲しい。
地震のときにコンビニ行ったらあっという間に食品がなくなった。
午後6時ぐらいだったかな。
東横インが建設中で結構大きい。
ビジネスホテルはここにないが、天王洲に泊まる人そんなにいるのか?
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470
匿名さん
シーサイドジャスコでさえ棚が空っぽになるのが早かったから、
あっても地震の時は同じじゃない。
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472
匿名さん
>>470
ジャスコもすぐに食品なくなったんですね。
買い占める人がいるかどうかが問題なのかな。
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473
匿名さん
芝浦島だがピーコックも地震三時間後には何もなかったぞ
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474
匿名
>>468
>うちは山手線の中だけど短夏住宅地だから
「短夏住宅地」ってどんな意味 w
"短夏住宅地"でぐぐったけど、468さんの投稿しか表示されなかったけど。。。
造語でなくてみんなのわかる言葉で話してね(にっこり)
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475
匿名さん
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476
匿名さん
人気沸騰といえば大井町の再開発がすごいね。再開発の余地が残ってたと言えば残ってたんだが。
個人的には阪急大井が復活して鮮魚の「北辰」が帰ってきたのがうれしい。魚を調理する楽しさが違う。
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477
匿名さん
ジャスコの米がなくなったときも旧東海道筋の地元精米店は一元さんにも分けてくれた。
やっぱり大手資本ばかりにならない様地元の商店街でもお金使っていこうと思ったよ。
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478
匿名さん
>>459
>まあ予めチェックインは旅行代理店に済ませてもらっていましたが
国際線のチェックインにはパスポートが必要なはずですけど?本人じゃないとチェックインはできないはずだけど。
旅行会社がチェックインまで代わりにしてくれるなんて初めて聞きました。
私は毎年、プライベートで海外へ行きますが、旅行会社って、頼めばチェックインまでやってくれるの?知らなかったなあ。
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479
匿名さん
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480
匿名さん
>眺望のためインフラ、生活機能は我慢している。
眺望がよくてなーんにもない埋立地と、眺望はないが、生活利便性がいい場所。
普通の人はみんな後者を選ぶ。
ここにいる埋立地loveの変人だけが前者を選ぶ。
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481
匿名さん
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482
匿名
わかりきっていた事だけど羽田への集積が止まらない。
成田はLCC用として生き残りを賭けるしかない状況になった
世界への玄関口となる羽田空港とアクセスの良い天王洲の未来は今後数十年は保証されたようなものだ
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484
匿名さん
その「眺望はないが生活利便性がいい場所」に僕も引っ越したいので、
「眺望はないが生活利便性がいい場所」とはどこのことなのか
具体名をあげてもらえませんか?
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485
匿名さん
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486
匿名さん
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488
賃貸住まいさん
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490
匿名さん
しつこい常駐ポジですね。WCTと二つ24時間張り込んで巡回御苦労さまです。
最近の口癖は「ここよりいい所があれば、具体的な物件名や地名を挙げてくれ」ですか。天王洲・港南・WCTよりいいところなんていっぱいあり過ぎて、みんな答えるのが面倒くさくなっちゃうのわかって下さいね。
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491
匿名はん
まあまあ、そう言わずに付き合いましょうよ。
西日暮里!
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499
匿名さん
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501
匿名さん
>アクセスの良い天王洲の未来は今後数十年は保証されたようなものだ
空港の近くにマンションやオフィスが立ち並ぶ場所ってどこにもないだろ。世界中探しても。
空港から近ければ騒音もひどくなるし、羽田の拡張が進めば進むほど周辺の住環境は悪くなるはずだが?
天王洲ポジって耳が聞こえない人?
天王洲なんて90年代がピークの忘れられた街。モノレールしかアクセス手段がないこんな辺鄙な埋立地は羽田空港の強化にはなんの影響も受けない。みんな通過していくだけだから。
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