- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6
-
22
匿名さん
-
23
匿名さん
-
25
匿名さん
-
26
匿名さん
-
27
匿名
この辺の四億の部屋はとっくに売れてしまったわけだが…
-
28
匿名さん
売っていた期間から比べれば、「とっくに売れた」わけじゃないだろ?www
どうせ、大幅値引きで業者にバルク売りとかでしょw
某有明は、販売当初から低迷で、アウトレット絡みで騒がれてたしw
-
29
匿名さん
天王洲さんも、高値で売れるうちにさっさと売ってしまった方がいいですよ。
-
30
匿名さん
噂だと、ここのスレ主さんは既に蒲田に転居住みとか(にっこり)
-
31
匿名さん
天王洲、港南はまだまだこれから。今売るバカはいない。
-
32
匿名さん
-
-
33
匿名さん
-
34
匿名さん
>>31
これからいい立地の物件がでてくるときに、
よりによって、普通、天王洲よりの港南は選ばないんじゃね?
JR近い港南ならまだしもw
-
35
匿名
「これからいい立地」とか曖昧だね。
港南のJR駅近は、殆んどオフィス街。
-
36
匿名さん
駅の近くは大体そうでしょ笑
だからって、仕方ないから駅遠で我慢するわけじゃないでしょ
少なくても、駅近は反対側の高級側には沢山あるけどね、、、
-
37
匿名さん
再開発してからじゃなきゃね。高輪側は。
いつになるか知らないが。
-
38
匿名さん
中途半端に再開発が終わるケースが最悪ですね。
で、、、天王洲~駅遠港南辺りが、そうですね。。。駅も面白くないし、周辺もどこの田舎のターミナル?って感じで、もう終わり?
-
39
匿名
高輪側は、かなり劣勢だね。
品川みたいなターミナル駅では普通駅近は無理だよね。
-
40
匿名さん
>>普通駅近は無理
えっ?そんなことないし。。
品川で言えば、内側と比べたら、天と地でしょ。
天王洲が比べるのは、大井競馬場とか大鳥居でしょ?
-
41
匿名
新宿、渋谷、東京等、駅近は難しいし、物件があっても住めるようなものは少ない。
どのターミナルの事をおっしゃってるのか分かりかねます。
大井競馬場、大鳥居等は、京急沿線住民の方々がランクアップしたいときに無理して狙う地域では?
-
42
匿名さん
マジレスすると、品川駅周辺は両側とも価格が上昇して来ている。しかし、高輪側はマンションの築年が古いので価格上昇は限定的。港南側は駅から遠い物件でも眺望や周囲に公園や学校があるマンションは、かなり人気が高い。
-
43
匿名さん
天王洲近辺の港南マンション営業者にマジレスされてもねぇ。。
-
44
匿名さん
いいや、高輪台マンションスレにも現れてたみたいだから、
高輪側も扱ってるんじゃない。スレ主の仲介業者さんでしょ?
-
45
匿名さん
-
46
匿名
マンション関係者と勝手に判断する書き込みは規約違反。
-
49
匿名さん
-
-
50
匿名
そもそもバスって時点でやだ。天王洲付近、何がいいの? 魅力がわからん。
-
51
匿名
-
52
匿名さん
天王洲付近の良いところキーワード=都心、公園、運河、ターミナル駅、羽田空港、リニア、サウスゲート、湾岸眺望、海鳥、など。
-
53
匿名さん
悪いところは?
大気汚染、首都高騒音、準工業地帯、バス便、他には?
-
54
天王洲 ≠ 港南
ところで、
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアの物件は注目されたのでしょうか?
あまりにもニュースや話題に地名がでないので心配です。
-
55
匿名さん
-
59
匿名
増加し過ぎると、それだけ住みにくくなる。この周辺は平日より休日の人口が激減するのが、大きなメリット。
-
62
匿名さん
57を読むと、2005年〜2010年の増加の話だな。
結局はタワマンが建ったエリアの人口が増えました。って事なんじゃない?
-
63
匿名さん
>大気汚染、首都高騒音、準工業地帯、バス便、他には?
大気汚染?環七とか幹線道路を抱える世田谷や都心部より遥かにマシ。
首都高騒音?遥かな高層階には無縁の話。
準工業地帯?2種住居地域なんだが。
バス便?駅まで歩いても13分しかかからないが、直通専用バスに乗る事も出来るってこてなんだが。
-
64
匿名さん
>>56
2005年以前の湾岸なんて工場ばかりでほぼ無人だった。
だから2005年と2010年を比較すれば湾岸の人口増加率が高いのは当たり前のこと。幼稚園児でもわかる。
湾岸マンションのデベはいつもいつも自分たちの都合のいいデーターだけを切り取りしてきて、いかにも湾岸が売れててこれから値上がりするような虚偽情報を流すが決して騙されてはいけないよ。
-
-
65
匿名さん
都心だったら、13分も歩いたら隣の駅に行ってしまう。
-
66
匿名さん
>64
>湾岸マンションのデベはいつもいつも自分たちの都合のいいデーターだけを切り取りしてきて、いかにも湾岸が売れててこれから値上がりするような虚偽情報を流すが決して騙されてはいけないよ。
これから値上がりするとは、誰も書いていない。既に十分値上がりしている。加えて、値下がりしないことが重要。羽田空港関連の湾岸エリアは、もう下がらないよ。
-
67
匿名
>>65
おっしゃるように、この辺のような都心だと隣の駅についちゃうね。
-
69
匿名
最近、この付近でコケイジャンの方々良く見かけるね。
-
70
匿名
今日も蒲田の資産価値を下げようと必死だな、蒲田くん。
-
71
匿名さん
蒲田くん、おもしろいなぁ。
>しまとた、これインサイダー情報だった!
今日も株が全面安だけど大丈夫?? 明日の金曜日も危ないよ。
-
73
匿名
Twitterでは、天王洲アイル勤務属とかのイメージは
なかなか良いみたいだったぞ (^^)
-
75
匿名
-
77
匿名さん
蒲田は安いしね。周りの環境のせいかな?駅前でも坪200切る。資産価値は全く期待できないが。
-
78
匿名
蒲田を再検討って、、、
失業したサラリーマンくらいだろ。
-
-
79
匿名さん
都心から見れば、蒲田も天王洲もどっちもどっちだけどね。
でも、JR沿線ってことでは、蒲田のが全然上でしょ。
-
80
匿名さん
都心の人って、引き籠りな上にJR信者だったとは・・・・・電車で移動する人は大変だね。
-
81
匿名さん
-
82
匿名さん
蒲田君は、投資目的で蒲田のマンション買っちゃった中国人か韓国人でしょう。相変わらず日本語になっていません。
-
83
匿名さん
天王洲、休日はノンビリしたムードで好きですね。東京都心にはない雰囲気。ここから東京駅まで
モノレール使えば20分くらい。羽田も品川駅も近いし、良いんじゃないでしょうか?
-
84
匿名
-
85
匿名さん
都心にある郊外って感じですか?都心アクセス良いのに環境も良いとなれば、人気になるのも分かる気がしますが。
-
87
匿名
天王洲駅付近はオフィスも多いし都心の雰囲気だけど、港南はちと雰囲気違う。
-
88
匿名
-
89
匿名
スペース・環境と都心というう二律背反のコンセプトを両立させた希有な地域だね。
-
-
90
匿名さん
-
91
匿名
-
92
匿名さん
20分と言ったら、品川⇔横浜くらいだ。
結構遠いのね。
-
93
匿名さん
-
94
匿名さん
-
95
匿名さん
たしかに、休日人口が少ない都心部は貴重だな。休日も周りが人だらけだと、散歩に行く気もしなくて、なんか落ち着かない。平日は結構人が多いから、まあまあの飲食店なんかも適度にあるけど、休日は人が少なくて、周辺に公園や水辺もあって住んでみたら結構良いかもね。公園や運河沿いのマンションに限られるが。
-
97
匿名
海外出張も国内出張も、本当楽。もう他には住めない。
-
98
匿名さん
駅から遠いマンションはパス。
モノレールだと都心に行くのに時間かかるし。
-
99
匿名
この議論、まだやってたのか(-o-;)
天王洲アイルは、価格や賃貸の問合せ需要を資産価値と指すなら
明らかに資産価格は上がってるぞ!
だけど羽田空港国際化はついでで、どちらかと言えば、品川駅開発、
これが相場をあげてる要因として大きいかと思う。
品川駅東口交番から天王洲アイルシーフォート迄の所要時間は、
徒歩で20分、タクシーで1メーター(たまに2メーター)。
これを品川駅から近いか遠いと思うかは各個人差なのだろうよ
出勤先から最寄り駅まで徒歩20分って、何やかんな大抵は、
オフィスに着くまでにはそんくらいはかかってる事が少なく無いでしょう。
-
101
匿名
たしかに天王洲アイルは、また人気になっちゃっいましたからねぇ。
京急沿線住民や都営浅草沿線住民がネガしたくなって当然ですよ。
-
102
匿名さん
人気なの?
あまりそんな噂聞かない...ごめんね。
-
103
匿名
君の周りには蒲田くんレベルの人間しかいないからね。
-
104
匿名さん
蒲田君と天王洲君は同レベルというより同一人物だろ。
-
105
匿名さん
羽田の夜勤が増え、天王洲(正確には港南)から蒲田へ引っ越したという噂なら聞きました。
-
106
匿名さん
-
107
匿名さん
-
108
匿名さん
たしかに、品川駅の存在感が上がるにつれて、某日本一の大規模マンションの中古取引価格も上昇している。でも、購入検討者数は羽田空港国際化以来、一気に増えた感がある。長期売れ残りの某マンションも一気に残戸数減ったね。
-
109
匿名さん
>>97
毎日、「日帰り」出張なんですか?
出張楽にするために、毎日不便な通勤を選ぶ人も珍しいんじゃにですか?
興行でもしてる寅さん業界くらいないんじゃないかねぇ。メリットあるの。。笑
-
110
匿名さん
97じゃ無いが、年間100回以上羽田空港を使う人なんかは山ほどいる。そうじゃなきゃマイレージのプレミアムやダイヤモンドなんか付く人いない。羽田空港国際化以降はさらにふえるだろう。そういう人で天王洲駅近くにマンションの部屋欲しい人は多いんじゃない?浜松町へ1駅5分くらい?だから都心へも近いしね。
-
111
匿名さん
>年間100回以上羽田空港を使う人なんかは山ほどいる。
大変な仕事だなぁっと。
-
112
匿名さん
出張の多い俺は、真剣にワールドシティータワーズの中古で、広くて、眺望が良くて8000万以内の部屋を探してるが出てこない。
-
113
匿名さん
-
114
匿名さん
羽田を仕事以外で使う発想はできないのかね?
羽田までが不便な人は。
-
115
匿名さん
>>112
あと数年の間に、山ほど出てくる気がするから、ダブついて叩けるようになってからでいいんじゃない?
でも、そのときはもう欲しくなくなってるか。。。。
-
116
匿名さん
-
117
匿名さん
国民の99%は羽田への利便性は優先事項ではない。(ソース:俺のカン)
-
118
匿名さん
国民の85%はモノレールでの通勤は想定外。(ソース:俺のカン)
-
119
匿名さん
国民の97%は羽田が24時間化しても、夜は寝てる。(ソース:俺の経験)
-
120
匿名
116
魅力がないと言いながら、
頭に「羽田」と付いたスレに、書き込まずにいられないんだね。
117 118
カンは、かんけー無し。
119
経験問わず
-
121
匿名さん
国民の60%は天王洲を「てんおおす」と読んでしまう。(ソース:妻のカン)
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件