- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6
-
201
匿名さん
結婚式場があるからいい場所だなんて、トンデモ理論ですね。
まあ、天王洲にあるものを無理やりアピールしようとするとそうなりますが。
-
202
匿名さん
JR東日本のモノレール延伸話も知らないんだね。
201は自分の街にある物を書いてみればあ。
-
205
匿名さん
>JR東日本のモノレール延伸話も知らないんだね。
そんな、いつ実現するかもまったく白紙状態の計画にすがらないと不安で仕方ないんですね、天王洲住民は。
こんな倉庫街の埋立地に無理やり作ったようなマンションを掴んじゃったんじゃあ、仕方ありませんよ。自業自得です。
-
206
匿名
一流の役者が登場する劇場のある街が廃墟(笑)
日本一の旅行代理店の本社がある街が廃墟(笑)
ネガさんの家は東京中どこに行くにも乗り換え無しに行ける(笑)
ここが廃墟なら東京中廃墟だらけだね(笑)
-
208
匿名さん
地下鉄網から外れている街はだめだよ。
これ常識ね。
-
209
匿名
そんな常識はあなただけ。
どんな電車でも山手線から一駅程度なら超便利。
-
210
匿名さん
>そんな、いつ実現するかもまったく白紙状態の計画
新橋延伸の話が東京新聞に載ったときは
「その話は既に織り込み済みだから地価には影響ない」と言ってたくせに・・・
>地下鉄網から外れている街はだめだよ。これ常識ね。
ということは代官山、田園調布などもだめな街ということになりますね。
まあそんな妄想理論を唱えているのは世の中でもネガさんだけなので、
誰からも相手にされないと思いますけど。
-
211
匿名さん
あの〜、東京の交通網は地下鉄と直通してるんですが。
あ、モノレール住民は知らなかったですかね。
-
212
匿名さん
私鉄で山手線から一駅とモノレールを同じ土俵で語るなよ。
-
213
匿名さん
羽田空港から浜松町に空港の利用客を運ぶのが主目的のモノレール。つまり途中客はいない前提。だから大井競馬場から浜松町は駅間距離が長い。なぜか?それはこのエリアが人間の生活する場所ではないから。
渋谷と横浜を結ぶ東横線。最初は渋谷と横浜をつないで客を運ぶのが目的だったが、沿線人口が増え、今では電車で2分走るごとに駅がある。沿線住民の生活の足。特に代官山は駅前に醜い高層マンションができてしまったもののあとは戸建てや低層マンションばかりの高級住宅地。
田園調布西口は誰でも知ってる戸建ての高級住宅地で明治に作られた計画都市。
-
-
214
匿名さん
>日本一の旅行代理店の本社がある街が廃墟(笑)
旅行業界なんてものは中小企業のほうが効率がいい業界。大手の意味はない。
JTBは世間知らずの大学生には人気だが、業界全体が低収益構造のため、給料の低さは有名。
数年前には地域ごとにバラバラに分割され、中小企業の集合体になったんだけどな。
-
215
匿名さん
訪日外国人は減少し続ける。
少子高齢化は進行し続ける。
一切の心配は無用。落ちる。
-
216
匿名さん
あの〜、代官山から地下鉄には直通してないんですが。
あ、田舎者は知らなかったですかね。
鮮やかな自爆ぶりには久々に爆笑させてもらったわ。
-
218
匿名さん
天王洲アイルあたりは昔はザリガニ釣りなどができる池があったりと
自然いっぱいの土地でした。
ま、何十年前の話ですが。
駅が出来た時はもっと栄えてくれると思ったけど、入っているテナントもいまいちですしね。
フランフランなんかも入っているけど平日なんてまったくお客さんが入っていませんね。
何だか衰退してしまっている感じがしてしまいますが、これからどういう感じになるのか
楽しみです。
高速下にあるのでちょっと暗いイメージもあるんですよね。
-
219
匿名さん
JALとともに注目され、JALとともに終わった街に、何を今更期待してるわけ?
-
220
匿名
>>214
ビジネスを全くわかっていない方ですね。
いずれにしても多くの企業のオフィスがある時点でネガの主張は否定されますね。
-
223
匿名さん
天王洲アイルは航空会社とかにはいいかもしれんが、普通の企業にはただ不便なだけ。
田町検車区の広大な敷地が再開発されたら、そちらのビルのほうがずっと便利。
天王洲アイルのオフィスビルはガラガラになるよ。
-
224
匿名さん
WCT関係者は埋立地にしか興味がないから、副都心線が渋谷から東横線につながる工事をしてることを知らないようだ。
東京の中で埋立地なんてところはどうでもいい場所なんだよ。もともと倉庫と工場しかない場所だから。
-
228
匿名
-
229
匿名さん
う~ん。確かに港区ってだけで不便、、同じような論されている
有明と一緒かな。
-
231
匿名さん
-
232
匿名さん
訪日外国人は減少し続ける。
少子高齢化は進行し続ける。
産業空洞化も進行し続ける。
一切の心配は無用。落ちる。
-
235
匿名さん
-
236
匿名さん
-
237
匿名さん
-
-
238
匿名
>>237
ここが終わりってことは東京が終わり→日本が終わり。ここだけが終わるシナリオを挙げてみなよ。
-
239
匿名さん
-
241
匿名さん
また、勝手に仮定を置いて結論出してるよ。
バブル期ならまだしも、23区における天王洲の優位性なんてとっくになくなってるよ。
都心部の再整備が進めば進むほど天王洲は廃れる。
山手線から一駅じゃ既にダメなんだって。
まあ、住宅地として整備されていればまだしもビジネス街として整備されてしまったので、後はジリ貧でしょう。
-
242
匿名さん
ん?すでに廃れはじめてますけど?
一般の都民で天王洲を知ってる人って少ないんじゃないの(特に20代以下)?行く用がないし。
-
243
匿名
>>242
あなたの住んでる街も大半の都民には用事、関心ないよ。
そのロジックは全く説得力無し。零点。
-
245
匿名さん
まあ、天王洲が廃れていなきゃ天王洲シティータワーズになっていただろうね。
-
246
匿名さん
でも、休日は適度に人出があるよね。
TYハーバーなんか、結構賑わっている。
将来はどうなるか分からんよ。
-
247
匿名
普通に大規模オフィスがあり、シティホテルがあり、クルージングがあり、劇場がある街を廃れているというのは相当無理がある。少なくともネガさんの街よりは栄えている。
-
248
匿名さん
天王洲の劇場は、アートスフィア時代はけっこう面白い舞台も上演されていて時々行っていたが、銀河劇場とやらになってからは行く気にならない。
そういう意味では演劇ファンにとっては劇場は「廃れた」な(笑)
シーフォートタワーのマンションも最近はすごい安いんでびっくりした。十年以上前に内見したときはけっこう高かったんだが。
-
249
匿名
天王洲!お洒落じゃん
俺は生まれも育ちも港区で、天王洲は今も昔もしてるけど
30年前は倉庫街で、むしろ昔の方が辺鄙なとこだったけど、
ずっと近所で暮らしてきたけど、天王洲~芝浦はバブルの
去った後は、寂れたってより、静寂って感じでシブイけどな~
それに芝浦~天王洲に住んでる人って、資産価値とか気にし
てない人が多いと思う!こういったスレットにレスしてる人って
殆んどが城東湾岸か、蒲田のポジさんらなんだろう
-
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件