- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6
-
139
匿名
それでも天王洲駅最寄り、地震後でも問い合わせ多いようだぞ。
地価については上がってるから、資産価値はあるって事だなー!
この港南や東品川の埋め立て地では、液状化も全く出てないね。
-
140
匿名
↑連投失礼。
天王洲の好調を訴えると、天王洲の大アンチが猛烈に中傷してくるが、一つ助言します。
こんなネットの掲示板で、地価はどうにもならんっちゅう事ぐらいは理解した方が賢いですよ!
資産価値が上がろうと下がろうと、相場が全て、港南に東品川の価値上昇は、値崩れも無いようだし、
何にせよ品川駅新幹線とリニアに、羽田ハブ化の影響が、無い訳がありません、、残念かもしれんが
事例は新築中古の相場だけでなく、住居区やオフィスにテナントなど賃貸の、需要も相場も増してます。
付け加えると、この地震後で、液状化の被害が出てないのも、好印象を与えてるようでしたよ。
-
141
匿名さん
そうなんですね、やはりこの辺が液状化しているとか言うのはデマだったか…
-
142
匿名
-
143
匿名
-
144
匿名さん
先日、用事があって何年か振りに天王洲に行ったけど、閑散として淋しい街になっちゃったなぁというのが正直な感想でした。
昔の賑わいを知ってる者としてはちょっと寂しかったです。
-
145
匿名さん
バブルの頃からある名店や、その後できた名店を休日にはゆったり楽しめるのが、この周辺のメリット。
-
146
匿名さん
「羽田空港国際ハブ24時間化」の影響どころじゃないでしょう?
海外からの利用者が激減したら全く意味なし。
※一面的には、成田から羽田に移った海外便は、影響が小さくで出国の混乱を軽減した気もします。
-
147
匿名
この物件は投資物件なら堅いと見る!
りんかい線えんせんの、品川シーサイド~天王洲アイル~大崎~大井町は
全て住居マンション・アパートよ、商業用テナントも、全て順調なようだ!
オーナーが賃量上げしてよ1月内で確実に制約になるしね。特に、天王洲は
問い合わせが断トツで多いんだけど、物件が足りない!高層オフィスだらけだし。
天王洲アイルに東急の大きめのホテルも出建設中だが、来年オープンみたく、
ソフトバンクなど、IT 企業が多く顧客になるそうだよ!
森ビル、三菱、東急デベが、とわうにか用地仕込んでタワマンを天王洲アイルで
やりたがってうごいてるぞ!やっぱり品川駅新幹線発着にリニア、東京モノレールの
羽田国際便運航化など、2つのメリットに狭間れた街ってのは有利なようだったな。
事実、相場が明らかに高騰してる兆しも、とにかく資産価値はあがってる!
天王洲アイルは、とにかく資産価値とかは、はっきりと上がってます。
-
148
匿名さん
>147さん
久々に爆笑しました。
絶対に日本人じゃないでしょ~?(笑)
内容や漢字の間違いはともかく、これだけ書ければ立派ですよ。
(悪い意味じゃなくてね。)
-
-
149
匿名
ネガさんは、何を怒り猛ってるか知らないけど、
天王洲は実際に需要がかなりたかまってるぞ本当に!
-
150
匿名さん
早朝の3時とか4時にスレ上げしてるのか...お疲れ様。
先週末金曜夜の出国ロビー...ガラガラ。
出国手続きも1~2列で5~6人しか並んでない状況でした。
GWには少し元気が戻るといいですね。
写真は羽田国債ターミナルの出国手続き終えた後のロビー。
-
-
151
匿名
>150 そうなんだ?凄い空いてるね。けど天王洲のオフィステナントやマンション賃貸の需要は増してるぞ!
ネガの君には無念でならないようだが、、
ちなみに俺にとって天王洲の価値に死活問題も何も無いから、天王洲の相場上昇について、俺に八つ当たりしないでくれよな!
-
152
匿名さん
俺様....てか蒲田くんじゃないですか?
改行が少し入ってきたので、別人かと思いましたよ...携帯機種変更したのかな?
レス147の誤字はひどすぎたので、もう少し落ち着いて文章書きましょう。
夜中の3時に携帯であれだけの長文入れる頑張りには軽薄...もとい敬服しますが。
-
153
匿名さん
確かに最近の天王洲アイルは商業施設が寂れている。
しかし、クリスタルヨットクラブがシーフォートに移転すれば、すこしは回復すると思うよ。
-
154
匿名さん
確かにシーフォート側に来ると利用しやすくなるね。(^-^)
-
155
匿名さん
-
156
匿名さん
天王洲アイルはもはや廃墟。10年後はシャッター街になりますよ。
どこかの地方都市の駅前のように。
-
157
匿名さん
-
158
住民さんC
天王洲アイルは、節電と称して長ーいエスカレーターを止めるのは勘弁してほしい。貧して鈍するとはこのことか?どの駅でも、短いのは止めているけど、長いのは動かしている。
-
159
匿名さん
山手線から一駅の街が廃墟になってれば、東京中廃墟になってるから安心して良いよ。
東京中廃墟になってれば日本にいる意味がない。
-
160
匿名さん
山手線から一駅っていってもモノレールの駅だぞ。
モノレールはそもそも羽田空港に客を運ぶことと、大井競馬場に客を運ぶのが目的で、あとの駅はオマケでしかない。
天王洲アイルなんて湾岸住民以外は使わないから都民からは完全に忘れ去られてるよ。90年代がピークだった駅。
-
161
匿名
山手線から一駅っていっても西武池袋線の駅だぞ、京成線の駅だぞ、京王線の駅だぞ、皆成り立つ。
あなたの住んでる駅も大多数の都民には関係ないよ。
あなたの住んでる駅周辺は廃墟にならないんでしょ?(^-^)
-
162
匿名さん
同じ山手線から一駅でも普通の住宅地と工場や倉庫だった場所では違う。
天王洲は倉庫街を再開発した場所。もともとは人がいる場所ではない。地縁のある人もいないので、用が済んだら放棄されるような場所。
そんな場所を買って永住するなんてアホだよ。
-
163
匿名
いきなり住宅地になった場所ばかりじゃあるまいし
田畑や荒れ地から住宅地になった場所も同じこと
-
-
165
匿名さん
どの山手線一駅の街は各々性格が違うし、ここより寂れているところは存在する。
それよりも何よりもポイントは、ここを含め、山手線から一駅の街が廃墟になるような事態が起きれば東京は終わり。どの街も住む価値無し。
-
166
匿名さん
>山手線から一駅の街が廃墟になってれば、東京中廃墟になってるから安心して良いよ。
山手線から一駅でターミナル駅でないところでは、
大崎広小路、西巣鴨、町屋、不動前・・・。
どこも忘れ去られた昭和の街ですな。
湾岸の人って簡単にウソつくからある意味すごいですね。
-
170
匿名
>>166
実際に行ってみたら?
あなたの街と同様に普通に人が生活しているよ。
あなたの街より栄えているかも。
ネガさんは東京をどうしても廃墟にしたいらしい。
-
171
匿名さん
天王洲アイルの住民は「山手線からたった一駅ですよ!羽田空港へも乗り換えなしですよ!」と言われて買ってしまった東京をなんにもしらない田舎出身の人たちなんです。
あんまり言うとかわいそうでしょ。
-
174
匿名
>>173
訂正します。
一般都民の天王洲アイルのイメージ
テレビドラマのロケ地
水辺空間、TYハーバー、水上レストラン
クルーザー、屋形船、ジェットスキー
外資系企業、外国人が多い
×一般都民の天王洲のイメージ
○都民でないネガさんの天王洲のイメージ (妄想偏見あり)
-
175
匿名
-
176
匿名さん
>>173
あなたの街にも大半の都民は行ったことがない。
つまり住む場所を選ぶのに全く意味のないコメント。
-
179
匿名
>>177
それが理解できないようなら大学行きなおした方が良いね。
山手線から一駅の街が廃墟になるという状況は東京の経済的地位が崩壊しない限り起こりえない。
-
180
匿名
>>178
あなたの街も大半の都民には遠く関心のない街。
検討に値するコメントお願いします。
カレー屋がオープンしたとかイングリッシュパブが新しくなったとか。
-
183
匿名さん
>>181
通勤時の混雑を見てからもう一度いらっしゃい。
関係者いがい興味がないのはどこも一緒。あなたの街にも都民の大半は感心ないから。
-
-
184
匿名さん
ここは品川区の端っこで、隣の港区とは仲悪くて連携できてないのがイタイね。
浜松町から一駅だけど、距離的に一番近いのは品川駅なんだけど、
品川駅あたりから自転車で周りを走ると、忽然と再開発エリアが始まってる感じ。
芝浦アイランドなんて、コミュニティバスが田町からも品川からも出ているのにな。
もっとも、芝浦アイランドもぜんぜん盛り上がってないけど。(笑)
-
185
匿名さん
JTB、JAL、Nike、Citiのオフィスがあり、シティホテル、蕎麦イタリアンの名店が近隣にあり、国立大学、劇場、スポーツ施設、クルージング、屋形船があって、国際空港まで15分の場所が廃墟だそう、ネガさん情報によれば。
-
189
匿名さん
スポーツクラブのスカイジャグジー、夜景を見ながら入る気分最高でした!
-
190
匿名
>>185
追加:
限られた街にしかない新聞社、テレビ局もある。
-
191
匿名さん
都心に近いし、山手線から歩いて行けるエリアで大きな公園や遊歩道、自動車道路に面してないオープンカフェ、プレジャーボートや屋形船、レストランシップも航行する運河があるエリアは他には無い素晴らしい面がいっぱいあると思います。
-
193
匿名さん
都心に近いし、山手線から歩いて行けるエリアで大きな公園や遊歩道、自動車道路に面してないオープンカフェ、プレジャーボートや屋形船、レストランシップも航行する運河があるエリアは他には無い素晴らしい面がいっぱいあると思います。
-
194
匿名さん
-
195
匿名さん
周辺環境からしたらここは郊外。だけど、窓から東京タワーや六本木ヒルズ、レインボーブリッジを眺めることが出来る郊外。それが、魅力なんじゃない?
-
196
匿名さん
-
197
匿名さん
-
-
198
匿名さん
そうだね。駅からは距離があるけど、最近は用地難で世田谷あたりのマンションも駅から10分以上かかる物件も少なくないし、都心に何分で出られるかが大事。ここは浜松町乗車時間は4-5分だもんね。
-
199
匿名さん
現実には天王洲には結婚式場もあって、
いまどきの若い女の子が人生の門出の場所として選んじゃうような場所なんだけどね。
ネガが掲示板上でいくら妄想やでまかせを並べて貶めようとしても、
現実の前には何の影響力もないよ。
-
201
匿名さん
結婚式場があるからいい場所だなんて、トンデモ理論ですね。
まあ、天王洲にあるものを無理やりアピールしようとするとそうなりますが。
-
202
匿名さん
JR東日本のモノレール延伸話も知らないんだね。
201は自分の街にある物を書いてみればあ。
-
205
匿名さん
>JR東日本のモノレール延伸話も知らないんだね。
そんな、いつ実現するかもまったく白紙状態の計画にすがらないと不安で仕方ないんですね、天王洲住民は。
こんな倉庫街の埋立地に無理やり作ったようなマンションを掴んじゃったんじゃあ、仕方ありませんよ。自業自得です。
-
206
匿名
一流の役者が登場する劇場のある街が廃墟(笑)
日本一の旅行代理店の本社がある街が廃墟(笑)
ネガさんの家は東京中どこに行くにも乗り換え無しに行ける(笑)
ここが廃墟なら東京中廃墟だらけだね(笑)
-
208
匿名さん
地下鉄網から外れている街はだめだよ。
これ常識ね。
-
209
匿名
そんな常識はあなただけ。
どんな電車でも山手線から一駅程度なら超便利。
-
210
匿名さん
>そんな、いつ実現するかもまったく白紙状態の計画
新橋延伸の話が東京新聞に載ったときは
「その話は既に織り込み済みだから地価には影響ない」と言ってたくせに・・・
>地下鉄網から外れている街はだめだよ。これ常識ね。
ということは代官山、田園調布などもだめな街ということになりますね。
まあそんな妄想理論を唱えているのは世の中でもネガさんだけなので、
誰からも相手にされないと思いますけど。
-
211
匿名さん
あの〜、東京の交通網は地下鉄と直通してるんですが。
あ、モノレール住民は知らなかったですかね。
-
-
212
匿名さん
私鉄で山手線から一駅とモノレールを同じ土俵で語るなよ。
-
213
匿名さん
羽田空港から浜松町に空港の利用客を運ぶのが主目的のモノレール。つまり途中客はいない前提。だから大井競馬場から浜松町は駅間距離が長い。なぜか?それはこのエリアが人間の生活する場所ではないから。
渋谷と横浜を結ぶ東横線。最初は渋谷と横浜をつないで客を運ぶのが目的だったが、沿線人口が増え、今では電車で2分走るごとに駅がある。沿線住民の生活の足。特に代官山は駅前に醜い高層マンションができてしまったもののあとは戸建てや低層マンションばかりの高級住宅地。
田園調布西口は誰でも知ってる戸建ての高級住宅地で明治に作られた計画都市。
-
214
匿名さん
>日本一の旅行代理店の本社がある街が廃墟(笑)
旅行業界なんてものは中小企業のほうが効率がいい業界。大手の意味はない。
JTBは世間知らずの大学生には人気だが、業界全体が低収益構造のため、給料の低さは有名。
数年前には地域ごとにバラバラに分割され、中小企業の集合体になったんだけどな。
-
215
匿名さん
訪日外国人は減少し続ける。
少子高齢化は進行し続ける。
一切の心配は無用。落ちる。
-
216
匿名さん
あの〜、代官山から地下鉄には直通してないんですが。
あ、田舎者は知らなかったですかね。
鮮やかな自爆ぶりには久々に爆笑させてもらったわ。
-
218
匿名さん
天王洲アイルあたりは昔はザリガニ釣りなどができる池があったりと
自然いっぱいの土地でした。
ま、何十年前の話ですが。
駅が出来た時はもっと栄えてくれると思ったけど、入っているテナントもいまいちですしね。
フランフランなんかも入っているけど平日なんてまったくお客さんが入っていませんね。
何だか衰退してしまっている感じがしてしまいますが、これからどういう感じになるのか
楽しみです。
高速下にあるのでちょっと暗いイメージもあるんですよね。
-
219
匿名さん
JALとともに注目され、JALとともに終わった街に、何を今更期待してるわけ?
-
220
匿名
>>214
ビジネスを全くわかっていない方ですね。
いずれにしても多くの企業のオフィスがある時点でネガの主張は否定されますね。
-
223
匿名さん
天王洲アイルは航空会社とかにはいいかもしれんが、普通の企業にはただ不便なだけ。
田町検車区の広大な敷地が再開発されたら、そちらのビルのほうがずっと便利。
天王洲アイルのオフィスビルはガラガラになるよ。
-
224
匿名さん
WCT関係者は埋立地にしか興味がないから、副都心線が渋谷から東横線につながる工事をしてることを知らないようだ。
東京の中で埋立地なんてところはどうでもいい場所なんだよ。もともと倉庫と工場しかない場所だから。
-
228
匿名
-
229
匿名さん
う~ん。確かに港区ってだけで不便、、同じような論されている
有明と一緒かな。
-
231
匿名さん
-
232
匿名さん
訪日外国人は減少し続ける。
少子高齢化は進行し続ける。
産業空洞化も進行し続ける。
一切の心配は無用。落ちる。
-
235
匿名さん
-
236
匿名さん
-
237
匿名さん
-
238
匿名
>>237
ここが終わりってことは東京が終わり→日本が終わり。ここだけが終わるシナリオを挙げてみなよ。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件