- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6
-
590
匿名
悔しい!無念だーっ
どうにか羽田空港国際化と、品川駅新幹線やリニアが全て、
明日から中止なれば良いのにぃ~っ(><*)
天王洲アイルや湾岸の追い風になっましまった原因がみ~んな、
中止と廃止になれば良いのに~ 悔しいよ~っ 悔しいよ~っ
-
591
匿名
中止になるまでもなく終わってる現実を認識しなきゃ。
-
592
匿名
リニアと羽田国際化が天王洲の衰退を早める現実を認識できないのかなぁ。
-
594
匿名
羽田国際化は都心部とのシャトル輸送の要求を高めていく。
近いだけのアイランドの価値しかない天王洲は衰退していくでしょう。
-
595
匿名
>594
くやしいのーっう(笑) 天王洲アイルの坪単価、下がって欲しいの~っ(笑)
なかなか思うように天王洲アイルは衰退しないの~う(笑) 羽田空港閉鎖か、
モノが天王洲アイル駅通過してくれるよう願う事だけに、人生をお捧げしよう(笑)
-
596
匿名
羽田国際化は端緒にすぎない。
田町再開発はその羽田国際化の影響を受けて価値を高める。
その煽りを受けて天王洲は衰退する。
-
597
匿名
ちょっと謙虚な見解だったかな。
正しいはもう衰退局面に入ってるし。
-
598
匿名さん
↑日本語でOK
田町いいんじゃねえの
のんびりした駅で
各駅しか停まらないローカル駅に幸アレ!
-
599
匿名さん
はっきりいっておく。
天王洲 ≠ 港南
そして
天王洲 は品川区
んで、
天王洲 の住宅は賃貸とURが主体
です。
このスレは誰が盛り上げたいの??
-
601
匿名
羽田が巨大なハブ空港に成長したらモノレールはもはや役割終了。
天王洲も運命をともにするしかない。
-
-
604
購入検討中さん
羽田の再拡張の話は現時点ではないわよ
東京港との関係で川崎側使ってもこれ以上の埋め立ては無理
将来的にNYNJのポートオーソリティのように京浜3港と空港と連絡鉄道を管理する会社が誕生して
東京は港湾機能の一部を横浜にシフトして空港メインにって感じにならないと
-
607
匿名さん
リタイヤした老人とか学生とか金はあまりないけど、時間だけはある人が成田から格安チケットで旅立つ。
ビジネス客や限られたバカンスを有効に楽しみたい裕福な人は羽田を使う。
-
608
匿名
きれい事いったって所詮は主要路線の補完じゃない。
今は各地への直行便の時代なのに。
そんな発想は韓国の航空政策を支援するだけ。
まあ天王洲の衰退に一喜一憂する人の思考レベルだからしょうがないか。
-
614
匿名さん
ここ港南をバカにしたいがためのスレだろ?
天王洲『周辺エリア』ってスレタイでみえみえw
-
615
匿名さん
最初の過去スレでは、湾岸マンション全般のスレだったんだよ。
誰かが限定スレに変えた。しかも、カマタくんの影がチラホラ。
-
616
匿名さん
なんでもいいが、役に立つレスは一つもないな。
天王洲、港南は品川、羽田に至近だから
そういう意味での一定の需要はあると思うが。
-
617
匿名
>>608
は全然わかってないね。
羽田はむしろ主要路線が集まっているし。
-
618
匿名さん
東南アジア以遠でも、TGもSQもあるからね。
便利このうえない。
-
619
匿名さん
まあ天王洲周辺なら成田までもシーフォートからリムジンバスで一本だし、
震災の影響で本数少ないけど品川駅からもNEXで一本でらくらくだよ。
-
620
匿名さん
>>614
こいつも全然わかってないね。
天王洲という名前を使って、港南住民が
他の何の将来性も無い地域の奴を小バカにする
ためのスレなのに
いい加減気づけよ
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件