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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6
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218
匿名さん
天王洲アイルあたりは昔はザリガニ釣りなどができる池があったりと
自然いっぱいの土地でした。
ま、何十年前の話ですが。
駅が出来た時はもっと栄えてくれると思ったけど、入っているテナントもいまいちですしね。
フランフランなんかも入っているけど平日なんてまったくお客さんが入っていませんね。
何だか衰退してしまっている感じがしてしまいますが、これからどういう感じになるのか
楽しみです。
高速下にあるのでちょっと暗いイメージもあるんですよね。
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219
匿名さん
JALとともに注目され、JALとともに終わった街に、何を今更期待してるわけ?
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220
匿名
>>214
ビジネスを全くわかっていない方ですね。
いずれにしても多くの企業のオフィスがある時点でネガの主張は否定されますね。
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223
匿名さん
天王洲アイルは航空会社とかにはいいかもしれんが、普通の企業にはただ不便なだけ。
田町検車区の広大な敷地が再開発されたら、そちらのビルのほうがずっと便利。
天王洲アイルのオフィスビルはガラガラになるよ。
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224
匿名さん
WCT関係者は埋立地にしか興味がないから、副都心線が渋谷から東横線につながる工事をしてることを知らないようだ。
東京の中で埋立地なんてところはどうでもいい場所なんだよ。もともと倉庫と工場しかない場所だから。
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228
匿名
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229
匿名さん
う~ん。確かに港区ってだけで不便、、同じような論されている
有明と一緒かな。
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231
匿名さん
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232
匿名さん
訪日外国人は減少し続ける。
少子高齢化は進行し続ける。
産業空洞化も進行し続ける。
一切の心配は無用。落ちる。
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235
匿名さん
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236
匿名さん
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237
匿名さん
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238
匿名
>>237
ここが終わりってことは東京が終わり→日本が終わり。ここだけが終わるシナリオを挙げてみなよ。
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239
匿名さん
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241
匿名さん
また、勝手に仮定を置いて結論出してるよ。
バブル期ならまだしも、23区における天王洲の優位性なんてとっくになくなってるよ。
都心部の再整備が進めば進むほど天王洲は廃れる。
山手線から一駅じゃ既にダメなんだって。
まあ、住宅地として整備されていればまだしもビジネス街として整備されてしまったので、後はジリ貧でしょう。
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242
匿名さん
ん?すでに廃れはじめてますけど?
一般の都民で天王洲を知ってる人って少ないんじゃないの(特に20代以下)?行く用がないし。
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243
匿名
>>242
あなたの住んでる街も大半の都民には用事、関心ないよ。
そのロジックは全く説得力無し。零点。
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245
匿名さん
まあ、天王洲が廃れていなきゃ天王洲シティータワーズになっていただろうね。
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246
匿名さん
でも、休日は適度に人出があるよね。
TYハーバーなんか、結構賑わっている。
将来はどうなるか分からんよ。
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247
匿名
普通に大規模オフィスがあり、シティホテルがあり、クルージングがあり、劇場がある街を廃れているというのは相当無理がある。少なくともネガさんの街よりは栄えている。
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