なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2025-02-18 10:43:15

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

  1. 6001 通りがかりさん

    でも潰れちゃったら生活できない
    人生終わってる

  2. 6002 匿名希望

    最近、めっちゃ忙しくて人手が欲しいという職場に、隣人の紹介でパート勤務を始めた。最初に隣人に聞いてた仕事は一部で、他にも色々と仕事を回される。仕事だからしょうがないのだろうけど、鈍臭くて要領が悪くて、頭の回転も悪い私には荷が重い仕事が多くて、しかも慣れたら1人でしないとならないらしく、ちゃんと出来るか不安で苦しい。今は勤め始めたばかりだから先輩達も気を使ってくれてるけど、先の事を考えると胃が痛い。その上、人手が無いって話なのに勤務時間と日数は少ないくて、此方の求める給料の半分貰えるかどうか。これでは生活も出来ない。イベント等があれば休日出勤しないとならないので、予定が立てづらくて掛け持ちで働く事も出来ないし。同じ不安や胃痛を抱えて仕事を覚えるなら、ちゃんと希望のお給料が貰える時間と日数を働かせてくれる所に行きたいけど、紹介してくれた隣人の顔を潰す事になるから、今後のご近所付き合いの事を考えると、すぐには転職出来ないし。休みの日も常に不安でいっぱいだから、気持ちが安まらないからか疲れもとれなくて、ずっと怠い。不安で胸が苦しくて、お腹がモヤモヤして胃痛もするから、イライラして家族にキツく当たったりして、そんな自分が情け無くて消えたい。

  3. 6003 匿名さん

    暴力団・旧統一教会同等永久追放
    西寺尾2-17-17元焼き鳥屋独居昼夜逆転暴行傷害犯チンカスストーカー老害新井
    引退後も手間暇金奪い間接的暴行ブラック国土交通省・傘下共存不要。

    これもこれからは警察が言った通り110しまくる。っていうか何度も伝えてんだから即逮捕しろ!!!!!

    11/521:30頃バタン閉め他真夜中にかけて騒音増し。10/22帰宅時21:30頃は静かに閉めても21:42以降バタン閉め開始。10/21お互い行き来して宿泊してる悪仲間か21:30頃になって一緒にベランダ出てデカ声バカ笑い等開始。10/7も20時以降掃除機、10/821:43大バタン開始。10/6レジャーシートらしき物アホバッサ+奇声真夜中2:45他、10/2真夜中1時台犯行開始。9/30複数いれば更に敵を叩く典型的悪習性、21:30過ぎ数名とバカ笑い遅くなるほど騒音増ししてんじゃねーよ。8/14も23:47意図的最大バタン閉め。6/2521時半過ぎ人連れ込みバタン閉め。23:30-0:15他深夜真夜中早朝中心バタン閉めするのも夜深夜真夜中に人連れ込むのも近所でこいつだけ。

    この日以外も【距離近く且つ周りにばれないタイミングを狙って同犯行】

    人の生活スタイルに合わせ自分が先みたいに装い先回り移動又は後追い移動、21:30頃まで静かに開閉してそれ以降犯行開始。某日22:15頃挑発バタン閉め悪仲間とバカ笑いしながら夜遊び・23:05最大バタン閉め再挑発帰宅。

    10/4真夜中0:20頃再開30分前後、途中4・5回逆ギレ増し0:45過ぎ打ちつけ他犯行増し。一時的居留守使い消灯等。第3者の注意も「うるさかったですか?」等しらばっくれ・控えめ装い謝罪後も犯行増し。ベランダも出入り口も見えにくいからって調子にのってんじゃねーよ。

    20・21時以降ドア付近居座り・掃除機開始他活動開始・深夜以降数回窓ガラガラ&足音ガタガタ&1枚に10回20回他アホバサバサ大バサバサ乾燥機使え。偽わめき欠伸偽咳払いバタン大バタン閉め他、20・21時前ー早朝中心騒音増し悪質妨害確信犯老害**********死 ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  4. 6004 匿名さん

    29歳の後輩君(新人)、電話対応まともにできてないのクソウケる。「担当の者に確認します」しか言えないのかな?それをワイに伝えて対応お願いしますとか言われても主語も何もわからんのにどう対応しろと?他にも仕事できねーな、使えねぇ、って事度々あるのウケる。
    その尻拭いはワイとか上司なのも草
    あと、プライドだけはエベレストだからか、こっちからの話は「すんごくめんどくさい、何なんですか?」って顔で聞いてくるのほんと嫌い。

    (職場の飲み会でご飯食べる時も人を不愉快にするくらい「不味い」って顔するの生理的に無理です。)

  5. 6008 ご近所さん

    むかつくむかつくって、普通にしてるだけなのに、何がむかつくの?
    具体的に言って。じゃないと治しようがないから。

  6. 6009 匿名希望

    仕事中に転職活動してる先輩いるんだけど
    おかしくない?
    おかしくないのか?それとも普通に他にもしてる人いるのかな

  7. 6010 お眠

    先生がきしょすぎる。「ちゃんと教えてるのか?」ってなる教える気なさすぎて草
    お前はただ生徒の笑いをとって生徒から「〇〇先生優しいし面白いよね~」ってかげで言っているのをこっそり聞きたいでけだろ。
    教師失格!マジいらねぇーww

  8. 6011 お眠

    >>5993 匿名さん
    大変ですね…この文読んで久○田のキモさがとてもわかりました。
    汚い顔って面白いですねw私だったら「鏡の見れないような薄汚い顔」にしますw

  9. 6012 お眠

    北条しお 死んでくださいWW
    あなたはいりません!大人しく自殺でもしてください!

  10. 6013 買い替え検討中さん

    パワー系デカブツガイジ
    なーんも仕事しないで楽そうですね

  11. 6014 匿名さん

    作業所の人に失礼だ。

  12. 6015 匿名さん

    >>6005 マンション検討中さん
    末端社員のお前がどうやって過払いかどうか、不利益かどうかって判断できんだよ?
    それを決めんのは雇用主なんだよアホ。

  13. 6016 匿名さん

    >>6006 口コミ知りたいさん
    それWi-Fiにつなげてなければな。

  14. 6017 名無しさん

    1人退職した後の欠員補充がまだだから、今いるスタッフで乗り切るしかない。やたら、張り切っている先輩は、魂胆が見え見え。何とか他の人に回そうとしている。でも、口では手伝いますと言っているからバカみたい

  15. 6018 坪単価比較中さん

    自分達の部署の仕事を減らしたいからってこっちの仕事工程増やす形で解消しようとするの本当にやめてほしい…。そっちはそれで楽になるかもしれないけどこっちはそのせいで業務量増えるのに給料が上がるわけでもないし残業代がかさむとか言われて残業も制限かかるしいいことなんてなにもない。自分達だけでこなせない仕事ならそっちの部署で人増やすとか仕事のやり方見直すとかしてよ。

  16. 6022 匿名さん

    勘違いババア、目障り

  17. 6023 名無しさん

    会社の上司に殴られた。
    私はどんくさい。
    生きている価値はありません。

  18. 6024 匿名

    しゃべるな??てを動かせ??流行りの押しで話ばかりするならやすのときにしろ、利用者のことちゃーんと見ろ??モラハラ、パワハラオンパレードするな仕事舐めるな、お前の武勇伝聞きたくないし、お前のやり方押し付けるな、仕事押しつけるなちゃーんと仕事中におしゃべりするな、疲れるわ、
    体壊して出てきたら、疫病神てゆう、やつ人間として終わってル!お前たち動かんから動いてるんだろうが、体壊して悪いか、サボりがいい目見るのは許せない、同僚の不幸は蜜の味か?ばか野郎、びっこひいてしごとするな、はーおまえは、一職員言う権利はない、真面目に仕事しろ??馬鹿垂れ、職員、給料泥棒たち誰から、給料もらっていると思とんあ利用者だろ、お前も生活あるから仕事しよるんだろうが、いい加減にしろ、マイファスト出仕事するな!何で、専門職になになった( -_・)?、ナーンもいかされてない免許返せばいいのに??終わり

  19. 6025 名無しさん

    さて入れ歯洗ったし、便所行ったら寝ようっと♪

  20. 6026 職人さん

    店長何もやらす、午前中は弁当買いのみ、あとは事務員とずっと無駄話、早く消えて欲しい。給料泥棒、ずるい事ばかり考えてる

  21. 6027 通りがかりさん

    職場のメンヘラお局BBA、早くタヒんでほしい。
    扱いづらいし、面倒くさい。一緒に働きたくねえ。

  22. 6028 匿名さん

    自分の仕事せんと人の仕事して残業代稼ぐババア。
    消えろ。
    喋らず自分の仕事しろ。
    勘違いババア。

  23. 6029 マンション掲示板さん

    店長から代行に降格した女結婚したんだからさっさと子供作って実家からに帰れ不平不満ばっかうるせうぜえまじ関西人の店長に媚びて下僕になってる不潔なメガネの女と永遠に仲良く不平不満いっとけお幸せになあれ

  24. 6030 マンション掲示板さん

    薬飲んでねようかの

  25. 6031 匿名さん

    >>6019 通りがかりさん
    そもそも働いてるかどうかを判断し、最終決定するのは末端社員のお前ではないだろ。
    お前の戯言は負け〇の遠吠えにしか聞こえんよ。

  26. 6032 匿名さん

    >>6020 eマンションさん
    あのね、一般ブラウザからはここIP表示されないんだよ。
    この意味わかるか?

  27. 6033 名無しさん

    先輩のチェックが笑える、これ、おかしいのでは‥と資料を見ないでデータだけで質問してくる。資料は先輩の手元にあるのに。単なる嫌がらせに感じる。だから、嫌な人は夕方先輩にチェックを依頼したら、次の日は終日外回りをしている。嫌われているのに全然気にしない性格って

  28. 6034 匿名さん

    偉くなる基本

  29. 6037 匿名さん

    勘違いババア、インフルエンザで暫く休み。
    暫く平和に仕事できる。
    今日もおらんかったから全然仕事しんどくないし、疲れんかった。
    勘違いババアがおらんかったらこんなにも仕事が楽とは。
    勘違いババア、一生仕事にこないで下さい。

  30. 6038 匿名

    ここ数年で何人辞めたか、1番が来てから社は一転ガタガタに、他所で仕事も出来ず親元でえばり腐っている、しかも大人の発達障害らしい、同僚の中での噂で本まで買って読んでる人もいるくらい、社員たたきがひどすぎる、それを抑えられない親も失格、クローンであればお前と同じだろうが、何事も強要するな、しかも自分だけ何時も呼ばれて、秦迷惑なんだけど、もう上層部、皆退陣しな、人の気持ちも考えてよ、給料安い、経営者を良いことに強要、やりたい放題、自分が心を変えたとき、未来があると思う、飴と鞭、いや鞭だらけ、撥当たるよ

  31. 6039 匿名

    くそアバズレと何でも人任せのくそババアどっちも地獄に堕ちろカス。
    お前らのせいで使える人間がやめてったんだろうが気付けよゴミが。
    いい年してモラルのかけらもねぇクソアマは体でも売って生きてけよ外人くそババアは自分で考える頭もねえならさっさと母国に帰れや。
    他人をイラつかせる事しか出来ないボンクラ共は早く消えてくれ

  32. 6040 検討板ユーザーさん

    俺への当てつけが酷すぎ。辞めるはずだったのに勝手に異動になって人手不足補ってるのにこの扱い。有休存分に使うから覚悟しろよ

  33. 6041 匿名さん

    >>6035 匿名さん
    おいおい、末端社員のお前が負〇犬以外の何なんだ?
    仕事も出来ない、会社からも蔑ろにされる、そんな人生だから愚痴書いちゃったんだろ?
    一度でも法人の代表になったり人雇ったことあるw?

  34. 6042 匿名さん

    >>6036 口コミ知りたいさん
    いやボクチンは技術屋じゃないから用意されたもの使うだけだよw

  35. 6043 検討板ユーザーさん

    3ヶ月近く定時で帰れてない
    クソ会社潰れろ!
    パワハゲ**!

  36. 6044 通りがかりさん

    ガス火つけっぱなしで、家を出ていったアホが居る。どうしたらいいかな。

  37. 6045 匿名さん

    ずっと二人きりで30も年の離れたばばあの昔の自慢話もう何回目・・・って話ばかりきっつ
    もうええて

  38. 6049 匿名さん

    >>6046 評判気になるさん
    自分の質問には答えろとぬかして俺からの質問無視してよく言える言葉だなw

  39. 6050 匿名さん

    >>6047 口コミ知りたいさん
    いや真実だから書けないんだよ。
    この意味わかるか?

  40. 6051 マンコミュファンさん

    >>6049 匿名さん

    無視したお前の質問って何?
    社長の正否と関係ない質問とか俺の質問を無視した質問返しのことじゃないよな?w

  41. 6052 検討板ユーザーさん

    >>6050 匿名さん

    わからんよ
    それが本当ならIPが同じとかも書けないはずだが?

  42. 6053 匿名さん

    1ヶ月間黙認してきたやり方を今日いきなりダメ出しで怒ってきて「どうかと思う」とか、フザケてんのか
    やり方の指示もなく、目の前でずっとやってただろ、見過ごしてたお前の惰性のほうがどうなんだよ
    今更キレだしたのは年末で忙しくなったからってお前の機嫌が悪いだけだろ
    そも、「見様見真似でもなく楽な方へ逃げてる」とか、初めに「同じようにやって」って言えば済んだ話、お前の怠惰
    しかも検品してんのかと思えば「検品じゃないけど…このあとまだ工程あるからしなくても治るけど…状態の確認した方がいいかな…とか思って…」とかただのお気持ち???
    アホの怠惰と惰性で間違った()やり方させられてて、自分の機嫌もコントロールできないバカの不機嫌で、仕事というより個人的お気持ちのために怒られたの?つか、そんな理由でキレてたの?いい年したおっさんが??本気で?意味わからん
    だから新人がすぐ辞めるんだよ、こんなのの下にいたくねぇわ

  43. 6054 匿名さん

    俺はちゃんと挨拶してるのに俺のマネとか言ってバカにしたキモいモノマネをしてんじゃねぇよゴミが面白いと思ってやってるんだったらなんも面白くねぇよいちいち関わってくんなてめぇの糞みたいな勘違いは死んでも直らねんだろうな人間のクズが俺の周りから消えろ

  44. 6055 匿名

    天下りあかん、仕事全くしない馬鹿。

  45. 6056 匿名さん

    いやいやBBAずる休みだろ
    今月入って何回目?
    何で私が穴埋めしなきゃいけないの?

  46. 6057 職人さん

    ラインの音、いちいち出すなよ。
    つうか目の前にスマフォ出してるのに音鳴らす意味ないだろ
    バカなの。会社だよ。空気読めよ。
    何しに会社きてんだよ。 ラインしにきてんのかよ。

  47. 6058 匿名さん

    お茶出しなどの雑用をやりたがらない先輩。そのくせ、指図はしてくる。挙げ句に、忙しい人にヘルプに入りますからと言っていたが、しっかり休んでいる。その間に他の人がヘルプに入る羽目に。ズルしたいのは、お里が悪いからなのか

  48. 6059 マンション検討中さん

    座ってるだけで、一日10万稼げる仕事ないかな?

  49. 6060 eマンションさん

    寺の坊さん一日10万いくんじゃね?

  50. 6061 匿名さん

    本町小付近業務妨害、公害警備誘導●ね!!!!

  51. 6063 e

    転職したけど最悪
    やってない、出来てない、なんで出来てないのか、しか言われないし…相談しても仕事でしょって言われるし。
    産まれて初めて、夜中何度も目が覚める、食べれない、頭痛がする…精神病んだかなぁ…

  52. 6064 マンション検討中さん

    一年に一度の確定申告、ほんとに大変なのよぅ(笑)

  53. 6065 匿名

    税理士に丸投げしたら?楽よ~

  54. 6066 職人さん

    マジで二代目社長夫婦がバカ夫婦

  55. 6067 販売関係者さん

    全然期待はずれ、ババアが退くかと思ったら
    全然会社に来ないクソ嫁。 身なりだけ派手になって
    全然期待はずれ。

    社長も社長でタイにゴルフばっかりしに行ってんなよ。
    タイ行く金あんだからボーナスよこせよ。

  56. 6068 職人さん

    つうか、お前がそのまま転送しろっていっただろうが。
    わかりずれぇとかじゃねぇし。

  57. 6069 職人さん

    中小の小の会社なのに、大企業の社長かなんかんと勘違いしてる
    アホ社長とその家族。

  58. 6070 通りがかりさん

    認知症の相手する上に記憶力の無い職員の相手する仕事。
    事実証明のためにその場でメモる+日記つける。
    職員は記憶力無いので意味ない。責任能力なさすぎてむしろ羨ましい。
    そんだけ無神経で仕事できるの羨ましい。
    吐く。
    悩まなくて良いなんて羨ましい。

  59. 6071 職人さん

    世界征服&日本支配してると勘違いしてる 連立与党の小さいほうの末端構成員

  60. 6072 匿名

    なんで俺が社長代役やねん!
    お前らもっと真剣に働け!!
    天下りはあかん!!!

  61. 6073 匿名さん

    夢だったわ、悪い(笑)

  62. 6074 匿名さん

    あからさまに他の人と物言いが違うんだよ!
    有休のことを聞いただけなのに「何ですか?」って強い口調で言ってきて…仕事のこと聞いても態度悪いし。お前は上司に向いてない!さっさとやめろボケ!!

  63. 6075 匿名さん

    出来が悪い犬ほど、吠える

  64. 6076 匿名

    あるショッピング(売店)夜勤ですが、真面目な話、ワンオペ時に夜勤あるあるだかなんだか知らないけど、平日、土日、祝日問わず、一組、一組、一組、一組‥‥‥毎日毎日うざすぎる。ウジ虫みたいに一組来る→会計終わる終わる頃にまた一組、の繰り返しが30分~続くから暇なのに仕事全く進まない、ジュースや菓子、アイスのみとか単価安すぎるし、外の自販機でジュースなら買えって思う。
    本当仕組まれたように来るから仕事の邪魔しに来てるとしか思えない。
    更にいなくなったから品出ししようと倉庫行く→1、2分で戻ったらまた2~3人いるわ、本当アホ。1時間程度で終わる仕事に酷いときは4時間、5時間かかるわ、何なんだよとコイツらはと言いたくなる。
    あと腐るほどあるけど特に腹立つことをいくつか
    客の半分ほどがバカやアホだからうざい。あくびしながら眠い、眠いアピール→眠いならとっとと買い物して寝てろ、または来んな!
    明らかに見えてるのに出口から入って、あっ、出口から入っちゃった。っていちいちアピールすんな!分かってるな、入り口回れ。
    深夜に店内でギャーギャー騒ぐ、急に漢気じゃんけん?だったかを始めるくそ集団ども
    レジの目の前、通路の真ん中でスマホ10分~操作して何も買わないし、目障りな客
    ドリンクコーナーでずっと固まって体操したり、数十分動かないアホ
    会計時に袋必要か確認するとSuicaで、paypayでと支払い方法言うアホ=金払うことしか頭にないクソ客
    速攻支払い方法言って、バーコードスキャン終わってないのにカードどこ差すの、タッチはここで良いのかなと、まだか、まだかと言わんばかりにスマホカチカチしてるせっかち多い
    レジに誰もいないのに、ベルあってもならさない、すみませんも言わず突っ立ってる、またはキョロキョロしてる、袋確認無視(数回)、支払い時にカード無言でチラチラ見せたり等々全てに対して無言の客(一番クソ)。
    タッチ決済増えてきたけど、相変わらずカードで、や、クレジットでしか言わないから判断出来ない、タッチ決済したいならタッチ決済でって言え。電子マネー付いてるクレカは分からねんだよアホ。
    マスク自主規制になったんだから喋れ、口があんだろ。本当喋らないクソで頭悪いアホな客多い。もう‥一番腹立つ、イライラする。主導権握る客も同じくムカつく
    等々
    長々になりましたが、まだまだ腐るほどあるけどキリがないのでこの辺で
    最後に、本当にやる気ない店員を除き、店員をイライラさせてるのは上に記載したような客(他含め)がいるからストレス貯まるんだよ!それなりにちゃんとした客なら文句や愚痴はさほどないと思う。
    最初からやる気のない店員を除き、その人には失礼な態度に感じたかもしれませんが、文句やクレーム出すならまず客一人一人が考えを改めるべきだと思う。
    忘れてましたが、具体的地名しますが、ほぼ東京の人達のことですよ。
    バーコード決済アプリの使い方も分からないで使ってたり、簡単なことも分からないのですか?勉強しか出来ないのですか?夜は静かに出来ないのですか?買い物しに来てるのにスマホ操作ばっかりして何しに来てるのですか?
    以上です

  65. 6077 職人さん

    金の話ばっかりで似た者同士。

  66. 6078 通りがかりさん

    無能扱いした相手に論破されて逃げる奴が社長とかヤバイw

  67. 6079 名無しさん

    今日新人が入ります。面接をした先輩は、自分が推した人だから、先週までは  私が面倒みます  と言っていたが、昨日になって他の人にお世話を押し付けようとしていた。バレ易い嘘をつくなんて。

  68. 6080 マンション掲示板さん

    いちいち文句つけてくんなよ!まじでうざい!
    そんなに気に入らないんならお前が代われ!!!!!!!アホ!

  69. 6081 検討板ユーザーさん

    ペーペーのかわりなんか、しないよ(笑)

  70. 6082 匿名

    大人の発達障害、社員に迷惑かけて言いまくり帝国を作ろうとする、何人も辞めていき
    会社は回らなくなり、やはりこの会社は先がない、残った人は地獄絵図、人間の気持ちが、あるのか

  71. 6083 マンション検討中さん

    75のババア働かせて、お前は海外旅行かよ。

  72. 6084 周辺住民さん

    潰れればいいのに、この会社。

  73. 6085 新入りです

    あのおババさん、あの言い方なんとかならないかなぁ!?ムカつく~
    こっちは新入りでわからないんだから、もっと丁寧に教えてくれたらいいのに~

  74. 6086 マンション検討中さん

    暴力、暴言、いやがらせ・・・仕事ができないからとはいえ、ひどすぎ。
    そら、みんな精神病んでやめていくわ。

  75. 6087 匿名さん

    >>6051 マンコミュファンさん
    読み返せよ。何回俺が?つけてレスしてるか。
    数くらい無能でも数えられるだろう。

  76. 6088 匿名さん

    >>6052 検討板ユーザーさん
    個別で返信するの面倒だからわざわざ分けなくてもええよ。末端無能君。
    6051 6052 

  77. 6092 名無しさん

    管理者がシフトを組むんだけど毎月、自分優先。
    私にシフトが組めないからと有休取り消しをお願いしておきながら、シフトが出来てみれば私の夜勤は減らされ残業12時間。管理者は夜勤のみで日勤勤務に入らず。
    他のスタッフに夜勤を入れると自分が日勤に入らなきゃいけないからという理由。
    こんな管理者って介護業界ではふつうなんでしょうか。

  78. 6093 通りがかりさん

    人に言う前に自分をまず直すべきでは?
    自分を棚に上げてよく人の事言えるな。
    笑える。
    あと、有給消化率0%の職場はまじブラック。
    ありえない。
    有給とはスタッフが自由に休みを取れる権利では。

  79. 6094 匿名さん

    しんどい。
    俺様、私様ばっかりがおる部署ほんましんどい。
    精神的にやられる。

  80. 6095 eマンションさん

    うつで休職中の人が5人会社にいる。

    もちろん、ホントに具合悪い人もいる。

    ただ、私は知っている。
    ひとり知り合いの医者に診断書を書いてもらい、なんちゃって休職している人がいる。

    しかも、職場の管理職も知っていて、友達だから配慮している。
    趣味やりたいけど、それなりに小金が欲しいからやってるらしい。マネージャーもシッテルカラ楽だと。←休んでる人と仲良しの人が本人から聞いた。

    しかも、職場の人がイベント会場でバイト中のその人を見たから。
    こういうの許せない。

  81. 6096 マンコミュファンさん

    >>6054 匿名さん

    >>6054 匿名さん
    何処の会社にもいるんだな。 挨拶、電話の話方、歩き方とか真似して馬鹿にしてくる人。周りの人は調子を合わせて笑うんだけど、そうすると「冗談を言っただけ」「悪気はない」とか、周りが笑えば何をいっても許されるという変な雰囲気が出来るんだよ。周りの人がどんなに大勢笑っても、言われた側の一人が嫌だと思えばそれはハラスメント=暴力なのに、それを笑いで誤魔化してる空気感が私は許せない。

  82. 6097 名無しさん

    経営者というものはダブスタ厚顔無恥がデフォなんだろうか…

  83. 6098 通りがかりさん

    わかります!
    まったく尊敬できない経営者
    自分が金を使いまくって勝手に赤字とかほざいて

    お客を呼ぶための責任をすべて押し付けてくる
    薄給しか払わない分際で無能な自分のこと棚にあげてよく恥ずかしくないなと思う

    早く辞めれるように頑張ろ

  84. 6099 評判気になるさん

    職長が、俺は怖いから、聞きづらかったら他の人に仕事聞いてって...新人に言う事ですかね?

  85. 6100 通りがかりさん

    職長が、俺は怖いから、聞きづらかったら他の人に仕事聞いてって...新人に言う事ですかね?

  86. 6101 匿名さん

    結婚してて深夜0時からの仕事してるって夫婦仲ヤバイんやろな…だから職場に出入りしてるタイプのドライバー手当たり次第狙ってるんだもんな。くそ最低女…とっとと消えろ。自分のせいでバイト辞められたら嫌だから言わないだけで、みんなあんたのことかなり嫌がってるから。本当に出てってくれ。

  87. 6102 名無しさん

    一人辞めた人の補充に入った新人は、この業界が初めて。だから、当然誰かが指導しないといけないが、採用を決めた人も  忙しいから  と言って逃げた。直接仕事を渡す人も  私より他の人の方がいいから  と言って逃げた。さて、誰が新人を指導するのやら

  88. 6105 匿名さん

    むかつく。

  89. 6107 買い替え検討中さん

    通名:井坂 百花
    大阪市 淀屋橋
    「創価学会」による集団嫌がらせ
    (いわゆる集 団ストーカー/犯罪行為含む)加担者
    家鍵窃盗 家宅無断侵入 盗聴盗撮

    20代女性・黒髪セミロング・色白・真っ赤な口紅、
    濃いめの化粧、身長155~160センチ程度

  90. 6108 通りがかりさん

    後からデータ修正しようがすぐにデータ修正しようが確認時の差分を補正すれば現在の結果は変わらねえよ
    バカどもが意味不明な難癖つけてくんな

  91. 6109 通りがかりさん

    まあ、苛められてるんだと思うが

  92. 6110 匿名さん

    >>6090 通りがかりさん
    ワイ一代の成り上がり系なんだわ。すまんな。
    だから無能には厳しいんだわ。

  93. 6111 マンション比較中さん

    引っ越しの兼ね合いで役所関係、運転免許所の変更手続きがあったので
    ほぼとらない有給を取得。前日までに翌日分業務も深夜まで対応して終わらせたのに
    わざわざ休みにくだらない連絡を寄越すサル共。

    管理職は一週間趣味で休み取れるのになんで現場側の人は1日の有給も満足に取れないんですかねぇ。不思議。連絡無視したらいいって口頭では言うくせにそれ実行して炎上したら「なんで連絡取れなかったの?」って聞いてくるんだよなお前ら無能管理職は。
    もともとうちの管理なんて「この人ミス多いけど、いいやつだし発信力あるから上に立てよう」的なくだらない文化のせいで現場いた時にミスしまくってた使えない奴が上にあがってるからそもそも難しい話したところで「どうにか解決できないかな?」って言葉しか言えなくて打開策の提案も出来ないんだよな。理解できないから。

    何が困った事あったら相談しろだよ解決してるの見たことねーよ

  94. 6112 通りがかりさん

    ついに先輩のMさんが、発熱で保育園拒否された息子を連れて来た
    現場に支障がないのがまたムカつく
    有給消化したくないって言ってたから確信犯だな
    まじキモイ

  95. 6113 匿名さん

    滅多に取らない有給を、家族の病気で取得した。雑用が嫌いな先輩、朝一番に、留守電の解除をするのを忘れたらしい。さらに夕方、各机のゴミを回収するのも忘れたとか。馬鹿なのかもしれない

  96. 6115 購入経験者さん

    急に機嫌悪くなるBBAなんなの
    呆け始まってんじゃないの。

    つうかお前今日一日、たいして働いてねぇじゃん。

    怖い。。。

  97. 6116 匿名

    bba同士仲良くしなよ。。。

  98. 6117 雪平

    皆さんはどうされてますか?
    職場に不真面目な人や常識はずれなことをする人がいたら注意できますか?
    ワタシは直接本人に言ったら
    上司に報告して何も言うなと言われました。
    いままで言って改善されたためしがありません
    いったい何が正しのかわからなくなりました。
    最近は自分がまともではないのかと思ってます

  99. 6118 ご近所さん

    >>6112 通りがかりさん
    発熱でゴホゴホ咳してるんだからマスクくらいつけさせろって思った。
    その状態で社内野放し歩き回らせるの頭おかしいのか?

  100. 6119 通りがかりさん

    評論家ばかり。
    行動しないのか?

  101. 6120 テルさん

    誰にも相談できない、喋れないので吐き出させてください。

    74歳のお局おばあちゃん、遅い遅いと普段からうるさいおばあちゃんが言う通りに仕事をしたら次の作業の人が困って質問してきました。そしてなぜか関係ないおばあちゃんにも相談してしまいなんにもわかってないのにおばあちゃんが私が悪いと怒鳴ってきました。

    次の作業の人とも、上司ともみんなと仲良しなのでおばあちゃん誰にもこっぴどく注意されずいいたい放題です。やりたくない仕事は免除され、休みたいときにいっぱい休み、異物が入ってることを見落としたりしても隠蔽されて何も問われません。

    そして私がおかしい人、問題人間扱いされてます。

  102. 6121 匿名さん

    いじめ嫌がらせハラスメント悪態等、問題は問題公務員・警察から

    下記被害のごく一部
    7/30以降日曜バカ騒ぎ犯行も追加錦台中必ず犯行してから帰る非行娘9/28:30頃には犯行開始。目の前他これまでバタン閉め等で毎回一時的に控えるもしらばっくれ再開犯罪娘原因で6/30家の一部損壊(間接的器物損壊)。今更善意なはずがない。行為やめれば解決したみたいな面してんじゃねーよあらゆる妨害・破壊屋警察に注意されてからもしらばっくれ暴行犯罪一族責任とりやがれ!!!!●ね!!!!!!!

    こんな背景・根本的要因無視同類問題公務員共が差別ジェンダーや被害者支援等改善推進するはずがない。
    監察室も公安・警視庁他共謀情報漏洩ハラスメント差別等問題相談機関不要。これらに苦情等出来ない以上、今回の問題含めこれらを教育・管理・監督する権力を持つ善良な第三者機関も設けるべき!!!!!

    下記問題で川崎市が受信してどうしていいか困ったという言い訳で当職員と神奈川県警に確認・相談(チクリ)、警察からまた身内に情報漏洩し、川崎市・警察組織への送信等、また被害者側行為だけ強制阻止、再度強要・妨害・侵害。これ以降も石i・荒i2世帯7人はのうのうと一方的加害継続。

    市民に発信している立場で職員のハラスメント・迷惑行為・嫌がらせ等の対応も知らない無責任な行政や福田市長自体も問題。対応出来ない事は警察に通報するのか?企業でなければCSR・善管注意義務違反等も許されるのか?これら確信犯が継続して損害が発生している以上、クビにすれば済むという話ではない。被害者側・働く世代等の立場は考えていない証拠。
    ーーーーーーー
    目と鼻の先に石iの自宅・近くに公園も学校もあるのに他人の敷地又はその付近(近場狙い)で基本日曜以外、友達と長居雑談。といっても殆どこの機関銃トーク娘1人しゃべりバカ笑いキャーキャー。自宅前・自宅・短時間・2人ならいくらでもいいという事でもない。

    注意に逆ギレかまともな教育もしない出来ないクズ無愛想ガン飛ばし職員挨拶シカト。バカ娘より小さい時にお前がこっちに暴力ふるったのと同じ様に娘に暴力ふるっても文句言うんじゃねーぞ(複数回送信後。最後に追記した一文)。こんなのが川崎市長の側近なんて非常識。鈍感KY逆ギレドア大バタン連発他確信犯石i他一族川崎市に引っ越せ!!!!!!!!!

  103. 6122 ご近所さん

    >>2531 匿名さん
    えっ?工場勤務だと悪いの?悪くないでしょ?
    悪いという奴が悪い!

  104. 6123 匿名希望

    土日は必ず休みたいから、ここを辞めて現在転職活動を頑張っている45歳のおじさん
    建築業ではなかなか無いと思うんだが・・・
    面接10社ほど受けたけど、決まってないところからして、難しいんだろうな

  105. 6124 通りすがり

    社長や上司がいない時スマホでなんかしてるやつ。
    コソコソしても周り全員気が付いてるぞ。

  106. 6125 マンション検討中さん

    とにかく電話に出ない奴。
    特に電話取らない自覚あって「ゴメン次から取るね??」と言った次の日にはもう忘れてる先輩。
    私が電話対応中に着信鳴ってても取らない。結局電話終わった私が即対応。
    「仕事溜めてない?」って言う暇あるならお前等が積極的電話対応しろや。お前等の分電話対応してるんだから仕事溜まるに決まってんだろ。ボケがよ

  107. 6126 買い替え検討中さん

    日産セレナ 大阪532 も20-25
    @セントラル江坂ウエスト(大阪府吹田市豊津町31?4)

    朝8時頃出現 待ち伏せ
    「連立与党創カル党」による集団嫌がらせ 
    通行人に突っ込んでくる 動画
    (いわゆる集団ストーカー/犯罪行為含む)加担者
    家鍵窃盗 家宅無断侵入 盗聴盗撮

  108. 6127 匿名さん

    >>6114 評判気になるさん
    何回も説明してるよね?オーナー企業にとって、必要か否か、有益か否かは社長が決めることだと。
    お前みたいな無能末端社員のお気持ちなんぞどうでもいい事。会社に文句があるなら去れと。
    何回も同じこと言われても理解できない、典型的な会社のお荷物。こんなところで愚痴垂れてないで少しは自分の人生の心配した方が良いぞ。

  109. 6130 デベにお勤めさん


    ● 遺伝子組み換え コロナワクチン 6ショット

    ● ホルマリン 入りインフルエンザワクチン ショット


         1か月の欠勤

    1. ● 遺伝子組み換え コロナワクチン 6シ...
  110. 6131 偶然見ました

    >>2245 名無しさん
    報告ありがとうございます。
    夫は全く貴女と2人だけの時間等を過ごした事等無いと言ってます。。。
    あっ、貴女が社長や桜○さんの愚痴を話した時には車の中で2時間程話を聞いてあけたとは私も聞いてます。その時の事かな?
    病院へも連れて行ってもらいました!お世話になりました。
    事務所内でも椅子に座って話す等、一度も無いとの事ですが…
    何か独りよがりでもされているのではないでしょうか?
    貴女へのヤキモチ? 何とも思ってもいない存在の人にヤキモチなんてあるわけないでしょう。拳で股間を抑えてるのは、夫の癖の一つで私も知っています。貴女こそ夫の股間を見てるんですねー! ビックリ!
    お父さんを亡くした事は本当に残念ですが、我が家は息子や娘にも子供が授かり、夫と私も幸せ一杯の日々を過ごしていますよ^o^
    高齢になっても、子供や孫達に囲まれてアットホームな
    ファミリー作りを目標に頑張ってますよ!
    子は宝ですねー!
    それから、伝票を貰う時は仕事ですから特に何も勘違い等していない様ですよ。何を勘違いしている様に思われていますか?
    もう少し、男性の心理を勉強されるといいですね!


  111. 6134 マンコミュファンさん

    仕事云々の問題じゃなく!
    周りの給料交通費着服し自分に振り込む
    腐った経理や社員怒

  112. 6135 検討板ユーザーさん

    >>6125 マンション検討中さん

    何処にでもいるのね。代表電話とか取るのは自分の仕事じゃないと思ってるヒト。
    チームワーク乱してる。

  113. 6136 買い替え検討中さん

    脚本の仕事をしていますが、女性声優1人の配信朗読劇に、男性3人を登場させるというお仕事がきました。
    しかし男性3人は名前もセリフも声優も無い、なのに女性とはそれぞれ話をさせると言う……。
    一体どうやって聞いている人に、3人を判別させるできるんだろうか……。
    まさか女性声優に「男性A」「男性B」「男性C」と呼べと?
    理想を現実化させたい気持ちは分かりますが、聴き手の人のことをもうちょっと考えた方がよろしいかと……。



  114. 6137 検討板ユーザーさん

    >>6120 テルさん
    婆さん74歳なら、一度骨折って入院でもすればあっという間に認知症になってダメになるよね。

    あとさ、上司と次の作業の人?本当の意味では仲良しでも無いと見た。
    多分、長い付き合いの中で仕事のミスをもみ消し、もみ消した側もバレたらヤバい…みたいな繰り返しの中で変な連帯感が生まれ、仲良しクラブやってるだけだよ。
    何かきっかけがあれば、逆に相手の悪さを暴きあう感じで仲間割れしそう。
    そしたら、面白そうですね。

    それまで、婆さんに遅い遅い言われたら、「あんたはあの世に逝くのが遅いんじゃ!」と思っておけばいいのでは。

  115. 6138 匿名さん

    >>6128 マンション掲示板さん
    俺の主張は一貫している。
    不利益かどうか、就業規則に違反しているかは経営権を持つものが判断する。
    文句があるならここを去れとは書いていない、会社を辞めろと書いてるんだ。
    お前みたいなゴミを雇ってる会社は気の毒だと思ってる。
    ついでに書くと、IPかぶりを指摘するのは守秘義務違反ではない。具体例やIPそのものを指すのは違反に当たる。
    最後に、見苦しい自演を繰り返しているゴミに矛盾していると書かれる筋合いはない。

  116. 6139 マンション掲示板さん

    >>6138 匿名さん
    いや、お前は就業規則に違反していたとしてもと最初に書いていたし、利益を出していたらとお前基準を書いていただろ
    会社だろうがどこだろうが文句をいう権利はあるだろ、しかもお前はここに愚痴書くなとまで言ってるだろ、アホか
    お前みたいなゴミと取引している会社は気の毒だな
    つうか、IPの指摘が守秘義務批判って何処の規則の義務のことだよw
    あとネタばらししてやるけど、実はお前が被ってると指摘したコメは普段から数百キロ離れたホテルのwifiで一回だけ投稿したものなんだよwww
    煽りはしたけど自演なんてしてないし、そもそもそれと矛盾と関係ない筋だな、ゴミ

  117. 6140 マンション掲示板さん

    つうか、それだけの言い訳考えるのが長過ぎでしょ

  118. 6141 通りがかりさん

    ほんとふざけんなよ。わかってない仕事勝手に引き受けてやっぱ分かりませんでした、これなんですか説明してください。とか知らねーよ。
    そもそも人の仕事勝手に持ってくなよ。つかオメェが引き受けたなら最後まで説明できるよう仕事しろ。わからねぇなら言え、勝手にやってわかりません、なんですか。をリピするな。最初から聞け、最後まで対応しろ。

  119. 6142 検討板ユーザーさん

    長野さんという、職場で会話してる横から、何でもくちばし挟んでくる人が本当に嫌い。
    30過ぎ位の女で、銭天堂の婆さんソックリの人で、態度デカいし声も愛想無いし、なんかいつも高圧的でオラオラしていて嫌いだ。
    親切心なんだろうけど、何でも聞き耳立てられてる様で落ち着かないし、質問よりもちょっと話をしてから別の本題に入りたいからということもあるんだけど…何でも「それは~」と自分の意見を横から一方的に話始めて、話の流れをぶった切ってくる。
    あの、ありがた迷惑なんですよ。
    聞きたいことがあれば、こちらから聞くし。
    微妙な人の気持ちや、話の流れというより空気感を読めない…本人は親切のつもり。
    それ、一番迷惑なパターン。

  120. 6144 匿名さん

    何もしないでデスクに座ってネットサーフィンしてる新しい社長がウザいです。

  121. 6145 匿名さん

    面と向かって言えないからってツール使って嫌み含んだ意見を言ってくる奴いるわ。お前の意見はゴミ箱にいれとくな。お前の好みは聞いてないんだよ

  122. 6146 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  123. 6147 匿名希望

    会社で子供自慢する人がいてとてもつらい
    私は不妊治療中なのにって、どうしても思ってしまう。

  124. 6148 検討板ユーザーさん

    何でも解釈で自分の行動振り返らない輩

  125. 6149 名無しさん

    上司に、指示をされた先輩。上司が居ない隙に、他の人に上司の指示をそのまま伝えていた。性格悪いにもほどがある

  126. 6150 通りがかりさん

    >>6147 匿名希望さん
    とりあえず、他人のガキの事に興味ないですよ。
    一応、職場だから天気の話する感じで話会わせてますが。ニコニコしながらも「はぁ?あんたのガキの自慢とかどうでもいいんですけど!ウザっ。」と思ってる人もいます。
    なので、子供自慢する人なんて普通に嫌われてますので気になるでしょうが、普通に「こいつ、ウザいからあっちいけ」位のこと思って全然いいと思います。

  127. 6151 通りがかりさん

    自分の自慢話したい人は、自分で自慢しないと誰からも関心を持たれないし、それで自慢話することにより自己満足してるだけ。
    ただの、バカです。

    他人の会話に横入りして、お節介アドバイザーしてくる人もです。
    自分の意見を認めさせて、自己満足したいだけです。有り難がられたいのです。相手側にとって余計なお世話じゃないか?なんて、考えてもいないんです。
    ただの、アホです。

  128. 6152 通りがかりさん

    自分がそうだから自戒を込めました。アホです。

  129. 6153 マンコミュファンさん

    返信で明らかにバカだと書いたり、自作自演等の荒らし返信が多いまま放置されてるから、荒らしが集まってくる。
    スレッドの趣旨に反しているから何度か削除依頼したが管理人は見てないのか?
    荒らし推奨なのか?

  130. 6154 ご近所さん

    自問自答しても解決しないのが世の常

  131. 6155 名無しさん

    働く時間が短いのでお金にならないと思い仕事を探していると職場の人と話をしていたら、店長から辞めないでくれと言われた。延長をしてもらい仕事を続けた。契約更新の時、仕事態度の事で周りが迷惑していると言われ、改善期間を決められそしたら、急に店長に呼ばれ、俺からは言えないがと話が止まってしまったので、私から辞めろと言う事ですねと言った。そうだと言う事で、はいと言いました。うちの会社で私の事を店長にチクる人がいるのです。これっておかしいですよね。

  132. 6156 匿名

    公務員を辞めてイマイチに入りどん底に、会社とは思えない、知人に騙された、こんなはずでわ

  133. 6157 マンション検討中さん

    後出しジャンケンしかしないお局本当に無理
    社内愚痴聞いてくれる現場ニキいなかったら耐えられなかったかも

  134. 6158 匿名希望

    >>6150 通りがかりさん
    確かに、そうですね・・・
    その人嫌われています(苦笑)
    そういうメンタルで生きようと思えました。
    ありがとうございます。

  135. 6159 匿名希望

    私の周り転職ばかり
    20代だと多いのかな

    皆、ハラスメントで辞めてく人しかいない

  136. 6160 匿名希望

    働いていて思う
    学生の頃に戻りたい

  137. 6161 匿名さん

    もう一度いじめられたいのね。

  138. 6162 匿名さん

    社員同士であからさまに態度変えてくる上司が理解できないです…
    お互い仕事じゃん…ビジネススマイルくらい若い間に習得しておけよな!!!

  139. 6163 評判気になるさん

    隣のおっさんに家の敷地内に自転車勝手に置かれた。どうしたらいいですか?

  140. 6164 マンション検討中さん

    京都の市内の西京区桂川の上野橋ってとこの近くに住んでます。隣のおっさんに家の敷地内に自転車が、勝手に断りもなく置かれたをんです。どうしたらいいですか?

  141. 6165 匿名さん

    入社半年もしないで教育係が辞めていって
    うちの課が2人になった
    教育係に教わったメモ見ながらやっていったけど
    それが間違ってた時残ってる先輩に怒られるし
    仕事は増える一方だし
    早く辞めたい
    面談も1回もしてくれないし
    細かい仕事が終わらない間に新しいこと増えるし
    私がやってるのは大したことない誰でも出来る仕事だって言われるし
    自信なくした
    歴代の他の先輩達は出来てた~ってずっと言われるし
    辞めたら仕事ヤバいのは分かってるけど自分の身を守りたい
    もう会社に嫌われてでも1番忙しい時期にやめてやろうかな…
    誰でも出来る仕事なら私居なくてもいいだろ

  142. 6166 名無しさん

    休み好きな時に取らせてあげてるよね??
    って言われたけど
    2日間の連休にしたいですって言った時は
    私に2日間もあなたの仕事やらせるの??
    って言うし
    休み明けは
    2日も休んで仕事終わらせられるの?
    って圧かかるし
    残業はさせてもらえないから仕事終わらないなら休み取れないし
    休み無さすぎてしんどい
    有給消化しないといけないけど今まで言われたこと思い出していつ消化すればいいのかも分からない

  143. 6167 名無しさん

    先輩がミスしてるデータとかは私が何も言わずに直してるけど
    私がした同じミスはめちゃくちゃ怒ってくるから
    最近は伝えてるけど
    私が伝えた時は
    あーごめん
    で終わるのほんと何???

    私の時はあんなに怒るのに自分のミスはいいの?

    てか先輩のミスなのに私に伝えてくる人達もいるし
    自分で言ってよ
    ハンコ押してあるから誰がやったか分かるのに
    私じゃないでしょそれ
    ほんとやだ

  144. 6168 マンション検討中さん

    >>6167 名無しさん
    自分の職場の先輩も同じで凄く共感してしまいました。
    指摘したら言い訳してくるし、自分都合で「私の時(産休前)はこういうやり方だったよ」ってゴリ押ししてくる。

  145. 6169 マンション検討中さん

    空気読めない自分が全て悪いわけだが。

  146. 6170 マンコミュファンさん

    クソお局?何歳まで勤めるつもりよ?もう見かけも魔女そのもの。後輩にまともな指示も出せない、仲がいいお局には愛想良くて、後輩にはキツくあたるのやめろ。間違えたこと教えて後輩のせいって‥もうボケ入ってるなら引退してください。あなた1人辞めるだけで何人もの新人が辞めずに済みます。早く消えて?

  147. 6171 マンコミュファンさん

    アタシも嫌われてるけど、若さがあるワハハ

  148. 6172 通りがかりさん

    昭和BBA、何様?皆を下にみて
    皆の前でパワハラ。
    喜怒哀楽激しいし、挨拶もろくに出来ない
    お気に入りの子だけ優しく、後は雑魚みたいな扱い
    パワハラされる側にも問題ある事はわかるが
    まずは、その性格直さないと会社の評判悪くなって
    お前が泣き見るからな
    更年期障害BBAか知らんけど、化粧といいネイルキモいから

  149. 6173 マンション掲示板さん

    転職して4ヶ月目になり、一応教育からも離れて独り立ち?したけどわからないこととか多いし失敗もあるやん?実際に班に入って働くのは一ヶ月たったところやのに。
    それなのに、失敗とかしたりするとリーダーとかとクスクス言ったり、本人が聞いてる前で「えー」とか言うのんなんなん?すんげー気が悪い。
    女だらけやからこんなんなん?新人で自分たちのペース乱されるから?新人で仕方ないけど、すごい監視されてる感じして気が悪い。
    しかも、自分に対してだけは聞いても「メモ見て」みたいな感じで、他の人には指さして教えたりしてるし。
    そもそも教え方も後出し後出しとかで聞いてへんことも多いしな。

  150. 6174 匿名さん

    転職繰り返すって問題ありの烙印押されるから

  151. 6175 匿名希望

    現場職の事務って、女不必要と思われている部分あるのかな・・・
    ふと思った今日この頃

  152. 6176 匿名さん

    事務員はあと数年で不要となる。

  153. 6177 通りがかりさん

    20代です
    夜も眠れないほど肩が痛く、受診すると五十肩と診断されました
    1週間ほど休みを頂き、今日出勤し、謝罪もしましたが全員無視でした
    わざと休んでるわけではないのにこの態度の悪さ

  154. 6178 名無しさん

    新人さんが入った。まずは朝の掃除から始まる。ところが、指導する先輩は朝の掃除をサボりがちの人。机を拭いたり、ポットの準備をしたり、色々あるのに、拭き掃除しかしない人。新人が拭き掃除を始めたら、先輩も同じく拭き掃除を始めた。誰がポットの準備等をするんだか。新人には、悪いお手本です、先輩は

  155. 6179 匿名さん

    どうでもいい話するね、だから馬鹿にされるんじゃない?

  156. 6180 通りがかりさん

    自分のやり方が一番正しいみたいに語りまくるが、あなたが一番クレーム多いからな。
    もう少し注意を受け入れてほしい。その注意をまるで自分以外の人間に向けたものと捉えられるその神経どうなってるんだ。
    「私が口うるさいわけじゃないんだけど~」…
    そうだよ口うるさいよ。ていうか自分に都合が悪いだけだろ我儘BBA。
    自分の二分の一の歳の子にムキになんなよ大人気無い。俺も二分の一だぞそのくらい筋通せないあたり
    神経バグってんだな。なにも迷惑にならんから早く辞めろ。

  157. 6181 匿名さん

    会社はBBAのほうが、アンタより大事なんじゃね。

  158. 6182 名無しさん

    ただ、他の人と楽しく話してただけで、仲間はずれにされてると、態度が豹変。あからさまに他の社員とは違った対応。仕事の話までまともにできず...上司に報告するも、証拠が無いと取り合わず。終わってるわ。

  159. 6183 匿名さん

    明日はずる休みして健康ランドいこうっと(^-^)

  160. 6184 匿名希望

    男の人が多い会社で仕方ないと思うけど、
    せめて私がいる前ではズボンの中に手をつっこんで、そこをかかないでほしい

  161. 6185 匿名希望

    面接する予定を立てたり、メール対応している側からしたら、
    面接バックレる人って何考えているのか気になる
    社長も暇なわけじゃないのよ
    忙しいのに、予定空けてくれているのを少しでも分かれ?

  162. 6186 販売関係者さん

    別部署から移ってきた上司。業務内容が分からないのならなぜ聞かない?覚えようとしない?
    おかげでこちらがてんやわんやしているのに見て見ぬふり。
    そのくせ無駄な指示、意味不明な依頼をしてくる。
    前任者さんよ、せめて引継ぎぐらいちゃんとしてから辞めてくれ。何もできないくせに座っているだけの上司見てるだけでイライラするよ。

  163. 6187 名無しさん

    仕事辞めよ

  164. 6188 名無しさん

    >>6184 匿名希望さん
    何処をかくの?

  165. 6189 匿名希望

    >>6188 名無しさん
    辞表書いてます。

  166. 6190 匿名さん

    労働者は大変なんだねぇ(´・ω・)プッ

  167. 6191 匿名さん

    どこの会社もこんなんなんかな…
    しんどい。

  168. 6192 匿名さん

    ひきこもりに戻れば?

  169. 6193 職人さん

    BBAの機嫌の地雷がよくわからん

    急に不機嫌になるのなによ。 こわっ。。

  170. 6194 匿名希望

    どこでも同じなのか分からないけど、
    例えば同じ会社だけど部署が違う経理と営業で
    こっちの方が仕事多いし、そっちは暇そうでいいなーみたいな
    経理VS営業っていうものがあるのどこでもいっしょ?
    それともここだけ?

  171. 6195 ご近所さん

    入社6日目。
    人間関係がエグくて既に心が折れそう・・・。

    話せる相手が出来たのはよかったけど、
    「先輩達のことで何か言われて病んだとしても
    社長には絶対言わない方がいいよ、余計酷くなるから」って・・・

    怖いんだが、色々

  172. 6196 匿名さん

    会社の社長がドブ臭くて毎日つらい

  173. 6197 匿名さん

    調べればわかること、クリックすればわかること、むしろ、そこに書いてあること、全部聞いてくる主婦、なんなん。
    ソフト使えてないのもったいな。
    あとさ、こっちの時間とってる自覚ある?あんたと違って忙しいんだわ。

  174. 6198 匿名さん

    医療事務のおばさん。ここでは、「ジムババ」と呼びましょう

    仕事中は常に一部を除いて威圧的な態度のジムババさん。
    その年で何を狙っているのか、若い未婚の男には声のトーンが上がる。職員送迎車の席は常に荷物を置いて2席占領。「隣に座るな!」オーラを出すジムババ。
    昔よりかは丸くなったって?え?あれで?丸くなったなら昔は今より威圧的だったのか。
    自分が威圧的なせいで、職場の人間関係が悪いくせに、先輩と楽しく話しながら帰る私を睨まないで、嫌がらせしないで。
    私、あなたより40程年下なのに。
    下手したら、娘みたいな年齢ですよ。私
    そんな年下に幼稚な嫌がらせですかw

  175. 6199 退職一週間前

    キーボードたたく音無駄にうるさいくそでぶむら

  176. 6200 退職一週間前

    職場で上司と自分だけの事務所です。
    上司(認めていないが管理職)遅刻してきて何も言わず、朝飯食ってる糞デブ眼鏡どうおもいますか?

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
オーベルアーバンツ秋葉原

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

70.2m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸