なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 12:26:35

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

  1. 551 匿名さん

    物騒やな。

  2. 552 匿名

    仕事なんてテキトーでいいんだよ。くそ真面目にやってるから心身すり減らして馬鹿を見る。必要最低限度のことだけやって給料もらえりゃそれでよし。

  3. 553 OL

    ここに愚痴をカキコしたら、


    確実に移動になるから、止めておきます

    (`ヘ´) セクハラ爺

  4. 554 匿名

    仕事はラクですよ。笑

  5. 555 匿名さん

    看護師に上から目線で偉そうに言われるとマジむかつく!

  6. 556 匿名

    バカばかりですねん♪

  7. 557 匿名

    年明け1月に仕事辞める予定。また派遣やろうかな。

  8. 558 匿名さん

    仕事やめたい
    クソパートのせいでなおさら辞めたくなった

  9. 559 匿名

    辞めろ辞めろ。俺も1月末で辞める。もう辞めると決めたら何も怖いものはないな。飲み会もどうどうと断われるし挨拶もめんどくせーからしないしやる気なしオーラ全開だぜい。1時間ごとに休憩室いってタバコ吸ってるわw

  10. 560 土地勘無しさん

    むかつく!32歳のデブババァ!わたしが可愛くて若いからって、妬むな!嫉妬するな!w

    デブでブスで性格も悪いから彼氏がいないんだよ!

    ジムに通ってるらしいけど!3ヶ月行っても痩せてないやんけ!
    ジム行ってるっていうな!ジムの名前が汚れるわ!

    馬鹿野郎!デブブス!明日も職場でよろしくな!

  11. 561 土地勘無しさん

    >>559
    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

  12. 562 匿名さん

    愚痴ばっかり言ってるなら婚活でもしたら?
    性格まで悪くなって親が悲しむよ。
    運がなかったんだから。
    諦めることも大切だよ。引き際が肝心。
    もうすっかり色に染まったからもう手遅れかな。
    老親の面倒よろしく♪それもまた人生。私は勘弁だけど。

  13. 563 キャリアウーマンさん

    今日も一日がんばった。

    乗り切った。

    素直な気持ちで上司に謝った(-_-)

    また今日も反省。

    明日もがんばろう。


    でも最後に愚痴言わせて。

    デブブス!若くて、可愛い私にびかむな!ババァどもが!

  14. 564 匿名

    辞めればすっきりするよ? また次探せばいいじゃん。俺なんか転職回数11回だぞ。

  15. 565 匿名さん

    この手の人はどこ行っても敵だらけ。
    同僚も僻んでるんじゃなくて嫌ってるだけかもよ。

  16. 572 匿名

    働きたいから働くっていけないこと?
    辞めたい、身体がもたないから辞めるってのはいけないこと?
    他の人は普通に辞めたのに、お前が辞めたのは自主退社だからなってさんざん人にグチグチ言っておいて念をおすってなんなんだろう。

  17. 573 匿名さん

    パワハラがあったとか言わせない為とかとか?
    なんかあった?会社側は後ろめたい事があるのかな?

  18. 574 匿名

    自分の上司か人事にいうことだ

    ここで愚痴っても何も解決しない

  19. 575 匿名さん

    ↑おっ男性脳ですな。愚痴られて解決策を考えるのが男性脳。

    女性脳になって、そっかそっかーって共感力でちょっとやってみてくんない?

  20. 576 匿名さん

    男社会で肩ひじ張らず
    適当な時期に家庭に入ればいいだろうに

  21. 577 匿名

    フェミかな?

  22. 578 匿名さん

    高学歴の体育会系と高学歴の理系研究者は人柄いい。
    低学歴のIT系、低学歴の肉体労働系は人格がダメだねぇ。

  23. 579 匿名さん

    嫌な仕事を仕方ない頑張ろうと笑顔で皆を盛り上げて頑張ったらその仕事が好きだと思われた。
    でその仕事の専属になった。ガーン

  24. 580 匿名

    じゃあやめたらいいよ

  25. 581 名無し

    社内ニートの人居ますか?

  26. 582 キャリアウーマンさん

    あなただけみたいね、残念

  27. 583 匿名

    ムカついたらすぐ辞めるに限る。我慢して働き続けて心身ともにすり減らすなんて馬鹿げてるよ。また次の会社みつけりゃいいじゃん? 俺も年明け1月末でいまの会社やめて2月からまた別の会社。これで12社目だ。

  28. 584 匿名さん

    潔くて裏山しい。
    うちは家族養ってるから
    そう簡単には辞められんよ、、、

  29. 585 ビギナーさん

    年上後輩何ですが、俺が終わらした仕事にアレコレ蛇足して、頑張ってますアピールしてやがった…呆れる

  30. 586 匿名

    >>584

    うちも家族いるし家と車のローンもあるし、親がガン治療でお金が湯水のごとく消えて飛んでるけど、会社頭きて辞めて2月から新しい会社ですよ〜。ちなみにかみさんは専業主婦で子供は2人。授業参観でパパのお仕事は何? って子供がきかれて、いつも変わってばかりだからわかんないって答えてたぞ(実話)

  31. 587 匿名さん

    人のあら探しを1日中して噂を流すとか、自分に都合がいいように話を捏造するとか、
    少しも面白くない質問や話しかできない器がちっちゃい男とか、いつも勘違いして、公私共に不運ばかりつかむ女とか、
    武勇伝ばかりでストレスに耐えられず体壊すとか、
    そんなところにいたら、こっちまで病気になりそうだ。

  32. 588 匿名さん

    ブラックですか?
    やめてほか行けば?

  33. 589 匿名

    IT系と不動産営業、安さが売りの店を展開してる企業。これらは全てブラック企業と思うべし。

  34. 590 匿名さん

    信号カラーも注意ね

  35. 591 か [女性 20代]

    仕事内容嫌でhkt踊れない

  36. 592 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  37. 593 匿名

    デコボココンビ解散予告

  38. 594 匿名

    43センチ差11年 解散宣言

  39. 595 匿名ため息

    かれこれ10年辞めたい病…どこの仕事も不満あると思うけど社長自分が旅行に遊びに行って帰って来て留守をまかした従業員に(役に立たないヤツ)なんて最低でしょう…

  40. 596 匿名さん [女性 30代]

    どーして 一生懸命に動いてる人の姿みてる側で 楽しげに 大声で笑ってさぼってられるのか理解不能です。
    自分のポジションが落ち着いたからって 知らんぷりして 他の人フォローするとか 思いやりがないのが不思議!
    笑うネタは 誰かを分析して上から目線で陰口ですものね〜。
    それを聞いて馬鹿笑いして参加している上司! 信頼できません。 毎日毎日疲れてしまう…


  41. 597 匿名

    とっとと転職できるようなスキルを身につけなさい。

  42. 598 匿名さん

    男の嫉妬は醜い。

    所詮、キァリアが違うんだよ!

  43. 599 匿名さん

    尊敬できない奴と一緒にいれば、こっちまで疲れる

  44. 600 匿名

    明日仕事行きたくないなー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸