なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 12:26:35

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

  1. 5319

    糞が

  2. 5320 匿名さん

    中小企業でも小の会社の方なくせに、高級車のってブランドのバックもって
    大企業の社長夫人かのようですね。
    見張り社長夫人さん。

  3. 5321 匿名さん

    あーもうマジで辞めてぇ。
    夜勤で12時間拘束だし、5時間くらいしか寝れないし2年前に比べたら確実に脳みそ終わってる。脳みそが終わってるから仕事なんか全然入ってこないしミスしまくり。
    休みも不定期だから友達とも遊べないし、テレビ番組を録画しても溜まってく一方でNet○○ixも消化出来ないし上司も一緒に仕事したくないやつだしもうストレスだらけでどうにかなりそう。
    この現場無くならないかな。

  4. 5322 マンション掲示板さん

    暴力団・旧統一教会同等追放
    西寺尾2-17-17元焼き鳥屋独居昼夜逆転暴行傷害犯チンカス老害新井
    引退後も手間暇金奪い間接的暴行ブラック国土交通省・傘下共存不要。

    今日以外も同犯行。距離近く且つ周りにばれにくいタイミングを狙って犯行。
    5/2同フロア移動ストーカー・22:15再挑発嫌がらせ大バタン閉め開始即バイクふかしやり逃げ暴走。
    5/121:30頃バイクふかし暴走。
    4/30また人の生活スタイルに合わせ自分が先みたいに装い移動、21:30頃まで静かに開閉しても21:35以降バタン閉め他犯行開始。22:15頃挑発バタン閉め悪仲間とバカ笑いしながら夜遊び。サイコパス人殺しは人を殺すのを最大に楽しむ障害者。死ぬべきなのはこいつら。23:05最大バタン閉め再挑発帰宅。
    4/27深夜バタン閉め開始他。22:08バイクふかし2分後約1時間夜逃げ。
    4/23見せかけチャリ変え・土曜帰らず日曜21:00前から21:30前後帰宅狙いに変更。

    17時台又はそれ以前か21時21時半頃には帰宅、20時どころか21時前ー深夜3時前後(以前は4時バタン閉め等あり)犯行。この情報を悪仲間が伝達(宿貸しもか)後、曜日・時間ずらし他ごまかし常習。

    10/4真夜中0:20頃再開30分前後、途中4・5回逆ギレ増し0:45過ぎ打ちつけ他も開始。一時的居留守使い消灯等。第3者の注意に「うるさかったですか?」等しらばっくれ・控えめ装い謝罪後も犯行増し。ベランダも出入り口も見えにくい位置だからって調子にのってんじゃねーよ。

    20・21時以降ドア付近居座りや掃除機開始・深夜以降数回窓開け閉めガラガラ足音ガタガタ1枚に10回20回他アホバサバサ大バサバサ乾燥機使え。偽わめき欠伸バタン大バタン閉め他、21時前ー早朝中心悪質妨害確信犯**************************!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  5. 5323 匿名さん

    ハゲ、ムカつく。
    こっちは休んでる奴の代わりに普段やらん社内便やったってんのにハゲはなんもせんくせに偉そうに細かいこと言ってきやがってアタシのやり方が気にいらんねやったらお前がやれや。
    仕事もせんと携帯ばっかみたり、ボーッとしたりただの社員やのに偉そうに、また降格なったらいいのに。
    なんであのハゲ仕事せんのに降格ならんねん。
    バンバン、ドシドシ騒音だしやがってうるさいねん。

  6. 5324 職人さん

    会社内でベタベタするの止めてくれ。
    見たくないので。
    仕事終わってから、思う存分すれば。
    男、お前は、営業であって、女としゃべる暇があれば、営業しに行け。
    事務仕事は、事務女にしてもらったらいいんだよ。
    女は、会社の携帯を触りまっくてるが、ナニしてるんですか。
    自分の携帯使え。
    トラブルになって二人とも辞めてくれ。

  7. 5325 検討板ユーザーさん

    >>5239 匿名さん
    誰あてのコメントかわからんけどそれ、色んな人に言われる。
    でも辞められないのよ。
    退職代行使おうか悩みすぎてネットの広告がニッチローだらけになってる。

  8. 5326 匿名さん

    連勤自慢乙
    あなたが休んだら
    私がかわりに出なきゃ
    いけなくなるんで
    休まないでね
    ただでさえ
    欠勤早退多いのにさ



  9. 5327 評判気になるさん

    アルバイトだからてさ、60代
    婆!時間守っかえれよ。

  10. 5328 クソババア辞めさせ隊

    職場のクソババア。
    化粧頑張りすぎて場末のスナックのママ感強すぎ。
    いつも花の匂いのファブリーズしてるけど臭い。人によってはいい匂いなのかな?
    タンスの中の古着とトイレの芳香剤が混ざったような感じで残り香さえくっせぇの。
    私の事嫌いだからだろうけど、不機嫌そうに受け答えしてる時の顔がまーじでブス。
    思わず「ぶっさ」って言いそうになったわ。
    こっち見上げてる時おでこと眉間の皺えぐい。
    自分優しいって思ってるみたいだけど自惚れすぎ。むしろイジメ慣れてる性悪女って滲み出てる。嫌いな人に対する態度が幼稚すぎるし、周りを巻き込んで被害者面して攻撃するタイプだからタチ悪いわ。
    思い込みも激しすぎ。こっちはアンタみたいに浅ましい事考えながら仕事やってないんだわ。
    残業代欲しいからってわざと仕事残してちんたらやってんのも意味わかんないし、定時内に終わるはずだった仕事を取られて、私は20分もシート拭かされたのマジ意味わからん。
    あとちょいちょい嫌味言ってきてたけど、これは侮辱だと思うんだ。
    「〇〇でもストレス溜まるんだ~」
    「何言っても時間の無駄だね」
    「なんか死神みたい」(私が体調悪い時に)
    「〇〇のお母さんって大体想像つくわ」
    友達でもない人に、言ったら駄目な事も判断つかんの?
    そうやって今までパワハラで4人も辞めさせてきたんだろうね。他にも始末書案件を3回もやってるのヤバいし、当然だけど社長にも嫌われてるよ。
    自覚できないから自惚れクソババアになってるんだろうけど、最低限のマナーさえ守れてないのは普通に社会人として失格なのよ。
    嫌いなのはお互い様だから、仕事は仕事でちゃんとしろよ!クソババア!!

  11. 5329 匿名さん

    1回で済む近距離を朝と昼に別回収・別業者にしてまた税金のムダ遣い・またキチガイ送り込み。

    暴力団・旧統一教会同等金奪い永久追放
    横浜市資源局その他も案の定ブラック。苦情後すぐわめき回数・レベル増し職員自ら違法悪質迷惑行為間接的暴行ゴミ野郎共バックしなくても必ずわめく。同類しらばっくれ神奈川県横浜市・神奈川労働局他いい加減認可等全て剥奪しやがれ金全額返しやがれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    西寺尾2-16他バック不要・バカ声不要位置(他多数)
    月曜以外・昼近くに来る業者中心わめキチガイ違法ゴミ回収ゴミ野郎共てめーらこそわざとバックすんな大声他騒音出すなルール法令等守りやがれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    4/27(水)またわざと距離あけ停車不要バック騒音・回数増し10回以上もわめいてんじゃねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    水曜昼頃「丸善商会」ストップでーすストップーー6回以上・高速オライ倍連呼他わめき増し仕事悪用逆ギレ嫌がらせわめきブラック他同類騒音増し主目的金銭他損害責任とれ**!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  12. 5330 買い替え検討中さん

    お前は「これは私の仕事じゃない」っていうからいいよね
    押し付けられた仕事を忙しいっていったら
    「それはみんなだから」って言われるこっちの身にもなってほしい
    あと、機嫌悪いの態度に出し過ぎな
    こっちは入職の時からお前のこと嫌いでも会話してたでしょ?
    急に態度悪くなってて逆に面白くなってきた笑笑

  13. 5331 匿名さん

    自分らは、病院行ったり買い物いったり好き勝手してるからいいけど
    クソ小さい会社で対した仕事もなく
    ずっと事務所に居るこっちの身にもなれよ。

    そのくせこっちが休むもんならグチグチ言いやがって。 

  14. 5332 匿名さん

    かわいそうに

  15. 5333 eマンションさん

    洗い物はずーっと拭きばかりされる
    勝手に担当決めつける江崎今井
    就労継続支援A型カサーレネクストこんなところ

  16. 5334 評判気になるさん

    自分から近付いてきて仲間面して、本人に自覚が無いのが驚きだがあり得ないレベルで人を散々馬鹿にして来たから注意したら、辛いからもう近付かないで欲しいとか頭イカれてんのか?自分から払うって言ってた慰謝料も踏み倒しとか馬鹿にした上に唾を吐きかけられた気分だよ。
    豆腐メンタルの分際で人を苛つかせる技術は達人の域、自分が悪いのは分かってると言葉だけは言うが、態度や言動は被害者その物。
    人がやられて嫌な事は言われても何度も何度もピンポイントでやってくるし、お前はやられたら嫌じゃないの?に対して、自分は何も感じないんでとかほざくし、大事な事はメモは絶対取らず直ぐに忘れると言う天然物のサイコパス

  17. 5335 通りがかりさん

    からかわれるのが我慢に達して飲み会に行かなくなったら、ランチで急にみんなで行きはじめそこではぶかれるように…

    いい大人の男性が…
    やることが幼稚すぎて残念すぎる…

  18. 5336 匿名さん

    ババア!喋って残業代稼ぐな。
    忙しいんやったら黙って仕事しろ。
    喋りに来てんねやったら違う仕事しろ。
    喋りにくるとこちゃうねん。仕事するとこやねん、勘違いしすぎ。
    ハゲ、人の話聞け。自分の意見だけ言って人の言ってること聞こえへんのか。
    ハゲ!

  19. 5337 マンション掲示板さん

    仕事は戦場なら本物の戦争如何?

  20. 5338 マンコミュファンさん

    やっと6月末で辞めるって言ったわ!めっちゃキレられた!
    県の最低賃金のパートに顛末書!人がいない時に辞めるなんて迷惑って言われたけど、今後も迷惑しか掛けないと思うから本当に辞めます。
    仕事多すぎ!確認に時間割けない位突発的な仕事入るのに努力足りてないとか正気ですか?
    努力で回さないといけない会社には行けない。

  21. 5339 通りがかりさん

    休み少ない。給料少ない。人に仕事押し付けすぎ。腕の骨折れてまで頑張ってるのに社員の方が楽な仕事してる…この会社のどこに希望があるの?いつまでもいると思うなよ!いつでも辞める気満々なんだからね!

  22. 5340 匿名さん

    暴力団・旧統一教会同等永久追放
    西寺尾2-17-17元焼き鳥屋独居昼夜逆転暴行傷害犯チンカスストーカー老害新井
    引退後も手間暇金奪い間接的暴行ブラック国土交通省・傘下共存不要。

    この日以外も同犯行。距離近く且つ周りにばれないタイミングを狙って犯行。
    21:30前後ー22:15頃大バタン閉め即やり逃げバイクふかし暴走。
    4/30また人の生活スタイルに合わせ自分が先みたいに装い移動、21:30頃まで静かに開閉しても21:35以降バタン閉め他犯行開始。22:15頃挑発バタン閉め悪仲間とバカ笑いしながら夜遊び。サイコパス人殺しは人を殺すのを最大に楽しむ障害者。死ぬべきなのはこいつら。23:05最大バタン閉め再挑発帰宅。
    4/27深夜バタン閉め開始他。22:08バイクふかし2分後約1時間夜逃げ。
    4/23見せかけチャリ変え・土曜帰らず日曜21:00前から21:30前後帰宅狙いに変更。

    17時台又はそれ以前か21時21時半頃には帰宅、20時どころか21時前ー深夜3時前後(他)犯行。この情報を悪仲間が伝達(宿貸しもか)後、曜日・時間ずらし他ごまかし常習。
    10/4真夜中0:20頃再開30分前後、途中4・5回逆ギレ増し0:45過ぎ打ちつけ他増し。一時的居留守使い消灯等。第3者の注意に「うるさかったですか?」等しらばっくれ・控えめ装い謝罪後も犯行増し。ベランダも出入り口も見えにくい位置だからって調子にのってんじゃねーよ。
    20・21時以降ドア付近居座り・掃除機開始・深夜以降数回窓開け閉めガラガラ足音ガタガタ1枚に10回20回他アホバサバサ大バサバサ乾燥機使え。偽わめき欠伸バタン大バタン閉め他、21時前ー早朝中心悪質妨害確信犯**************************!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  23. 5341 口コミ知りたいさん

    キチガイかよ

  24. 5342 匿名さん

    給料安いわ、稲〇が影でアタシの悪口言いふらしてるわで、もぅ限界。
    我慢の限界。
    辞めたくないけど辞めよ。

  25. 5343 マンション検討中さん

    半期の報告会の後、ハゲにいきなり〇〇さんの作った資料を見ましたか?って感情的に言われて〇〇さんのはよかったって、〇〇さんは違う職場で何の資料を作っているか知るか!!貴方は資料をまともに作れないのにこれ以上仕事を増やすような事を上司に言ってできるんですか?って何度も言ってきたけど、前期に作成した資料見てないのか!!お前はOK出してるけど!!そもそも今の職場のメンバーの戦力では以前とは工数が違うから仕事増えてて資料作りできなかったのに、座ってする時間がないのに、あれやれこれやれって頼んできたのお前だろ!
    去年作った資料内容を管理職の前で伝えたらいつの間にあんなにでかい表を作ったんだ!って言われたけど去年お前に言われて作ったんだよ!これでいいですかって確認したらOK出したのお前だろ!ちゃんと見てなかったのはお前だろ!私が全部悪いのか!!18時から19時半過ぎまで1時間半説教されてお前が直属の上司で指示や指導ができてない事が原因ではないのか!お前のスキルが低いから係長に教えてもらって仕事してるのが気に入らないのか知らないけど、どっちの言うことも聞いて中途半端になってるって言われて、じゃあ係長とお前が擦り合わせして指示や指導をしろよ!どちらかだけの内容しか聞かないとか下の人間ができないんだよ!評価下げるだろ!!こういう事を管理職や基幹職の人に伝えたらそれはそれでお前は気に入らないから評価下げるし、キツく当たってきたりしてお前はクソか!!!理不尽過ぎるわ!!!!

  26. 5344 匿名さん

    家族社員のA子。
    今まで正社員で働いたことがないからか、社会人の基本が出来ていない。
    頼んだ仕事を終えても何も言わず、どうなったか聞くと終わってますと答えてくる。終わったら、終わりましたと言って欲しいと何度注意したことか。
    説明を聞いて「分かりました」と答えたのに、結果何も理解しておらずミスの繰り返し。理解していないことが分からないのか?どう説明すれば分かってもらえるか、あの手この手を使うが労力の無駄。
    任せる仕事が少ないので、雑用をやって欲しいが全て指示しないと動かない。
    A子は私のサポートで来ているはずだが、私がA子のサポートをしている状態。
    いい加減、教えたことは覚えて欲しい。何度説明しても初めて聞きましたという反応するのやめてくれ。
    もう疲れました・・・

  27. 5345 評判気になるさん

    >>5344 匿名さん
    多分このA子さんは発達障害があるのではと思いますよ。私の職場にも同じ感じの人居ます。発達障害は治りません。

  28. 5346 購入経験者さん

    報告書作成に何時間かかってんの?
    今日中に提出なんて言ってないよね?
    お願いした仕事はしてないのは何で?
    「明日でいいですか?」ってどう考えても今日中にやる仕事だよね?

  29. 5347 匿名さん

    家族で経営して他で大して働いた事ないから、感覚ずれまくりだぞ。
    事務員じゃなくて、お手伝いさん雇えよ。 
    てか、老人ホームで介護してもらえよ。

  30. 5348 匿名さん

    根性ひねまがりクソババア

  31. 5349 通りがかりさん

    今日は待ちに待った給料日なのに…給料のやすさに愕然としたわ…こんな安い給料があと何年も続くかと思うと恐怖でしかない!もうむりですから!

  32. 5350 職人さん

    仲良し女がしゃべってたら、仲間に入りたがる幹部男。
    それが、私の上司でもあるだけに情けない。

  33. 5351 マンション比較中さん

    就職してようやく1か月経過したけど、仕事ができなさ過ぎて辛い。
    不安や躊躇が先立って行動がとにかく遅い。ただでさえ指示待ち状態なのに先輩が忙しそうにしていると声を掛けられなくて時間だけが無駄に過ぎる。
    行動できずグズグズするくせに「頑張ります」って口先ばっかりな自分が本当に嫌。周りに迷惑ばっかりかけてクソみたいだな。

  34. 5352 匿名さん

    浦◯の末田**マジでお前全会社員から害獣扱いされてクソ嫌われてんだよそんなカスが指導とか烏滸がましいんだよバーカ!カ末田がよ。**よ

  35. 5353 匿名さん

    やることどんどん増えてく。最近まで忙しくて残業60時間越え(既定20時間くらい)無理なら他の人に手伝ってもらえって言われてるけど、理由話してお願いしても手伝ってもらえず、新人がやる仕事量じゃないと言ってるのに。なので人に押し付けたりせず、全部自分で仕事おわしたら残業多いって怒られる。他の人たちが勝手に担当変えたくせに残業多いし事故った(物損相手原因)からって担当外されたし。今は新人の教育しているので仕事はかなり減りましたが、人がいなくて色々なところに行く始末。研修は勝手に土曜日に入れられる。大事な用事があってもプライベートの予定をずらさなきゃいけなくなる。会社の決まりもいっぱいあって大変。そういうものかもしれないのわかってるけど。事務所内で社用携帯充電したままトイレ行ったら上司からかかってきた電話に同僚が出てしまい、自分が怒られる始末。トイレから戻ってきた時に同僚が普通に上司と電話してたから気にしなかったけど、本人戻ってきたので変わりますねって言って私が変わった瞬間に上司にめっちゃ怒られて初めて同僚が私が使ってる社用携帯で電話をしていたことに気づいた。一人一人に携帯支給されてるのに、なんで勝手に電話出るんだろ、他人の携帯にかかってきた電話なのになんで出るのって言ったら、他の先輩の携帯とかだったら出ないけどって言われた。仲良かったらやっていいことなの?携帯持ち歩かなかった私も悪いけど、夜中まで仕事だから事務所戻った時に充電しておきたくてしてたのに。充電なかったら仕事できないのに。てかトイレに行く時も肌身離さず持っていなきゃいけないって異常じゃない?セキュリティかかってる事務所だよ。帰る時事務所においていってる人だっているのに使ってる携帯ロック画面でポケット入れといても勝手に動き出したり、かかってきた電話勝手に繋がったりするんだけど。そんな携帯トイレに持って行きたくない

  36. 5354 匿名さん

    おい勘違いババア、マジでなんなん、そんなにみんなから特別扱いされたいん、何様なん、歳とると勘違いするは傲慢になるはでほんまめんどくさいババアやな、自分の非を一切認めへんババア。
    喋ってばっかおんのに私は喋ってない。の一点張り、
    アホすぎるわ。

  37. 5355 匿名さん

    どうやって仕事の時間短縮したら良いか分からない。

    システム導入は費用かかるからだめ
    自動化やvbaや関数すら引継できないのでだめ
    通常の会社なら他部署が行ってる業務も他部署に負担をかけないようこっちでやれとの事。

    毎月他部署に提出物のリストを作って渡しても面倒くさがって見ない。
    見ないから提出物が足りなくて催促に時間がかかる。
    きちんと提出するようお願いすると他部署のストレスに繋がるから言うなとの事。
    こっちは待ってるのに写真撮ったりしゃべったりして22時超えても提出されないから18時からサビ残。

    催促や他部署分の業務でこの位時間がかかるので改善したいと伝えてもその位ならこっちでやってね。
    でも残業は発生すると渋い顔。
    なんで残業するの短縮できないのって聞かれても説明してるしサビ残してるのも知ってるよね?こっちは一人部署なんだよ。

    今まではサビ残してたけど今後は履歴が残るからだめとの事。
    サビ残だけで毎月40時間もあるのにどうしろと。

  38. 5356 匿名さん

    人口減少当たり前
    公の相談機関やブラック関東国土交通省・国土交通省・労働局・労基署・神奈川県横浜市・警察・被害者支援・各省庁・政治家等への相談等、逆効果又は無意味。自ら法令等に基づかない守秘義務等守らない。詐欺ぼったくり。

    殆どの根本的問題要因
    同類手間暇金奪い加害者ブラック優先差別しらばっくれハラスメントジェンダー男尊女卑野郎共支配占領国金全額返せ滅びろ!!!!!!!!!!!!

  39. 5357 辞めたい

    厄介な人です!って長々申し送りに書かれてる人の対応を最初から最後まで自分が担当させられた。特に忙しい日でもなく、交代要員もたくさんいる日なのに。ああいう人は〇〇さんじゃないとね!お客様対応すごいから!とか都合よくおだててきてマジでうざい。
    精神ゴリゴリに削られてスタッフルームに戻ったら、足組んでパソコンパチパチいじりながらお疲れ様だったね?!ってニコニコ笑ってくる役職。
    休憩室行ったら〇〇さん朝スッピンでしたぁ??めっちゃ顔薄かったんでぇ(笑)って馬鹿にしてくる後輩
    **********
    こっちがリーダーだったらリーダーしててもすぐ手伝い入ったり、辛い対応連続しないように配慮して采配してるのに、私にはそんな配慮かけらもなくて馬鹿みたい。
    どうせ私なんて誰にとっても都合良く使われるだけのクズ ** 死にたい ** 死にたい

  40. 5358 匿名さん

    豚バラブラックきんも
    デブだから毎回熱出んだろ
    てか熱って37度w
    休職から復帰して毎日会社で居眠りとトイレでスマホいじりしてるだけ
    3日に一回熱だとか頭痛とかで休む
    ゴミどころか、公害…
    破裂しそうなくらいデブで見るだけで胸焼けして吐きそう
    全社員望むことは一つ
    退職してください。1秒でも早く退職してください。

  41. 5359 レジの社畜

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

    1. 5360 カスミの社畜

      ろーほーでーす!スーパーカスミの10%割引クーポン券が来月発券を終了致しまーす!!更に更に!シニア割引、子育て支援割引も終了致しまーす!!今までクーポン目当てに来てたクソ客、割引目当てに来てたクソ親子、クソ老害、二度と来ないで下さーーーい!!!www

    2. 5361 匿名さん

      新規相談したくないからとだらだら訪問してるバカな奴、子供が事故にでもなって夫の事業が廃業して、不妊にでもなればいいのにお前に子育て向いてないから。子育てたてにして会社に権利ばかり求めてアタオカババアなんだよ。気づけお前がみんなから疎んぜられて早くやめてほしいと言われてることを。無能できもちわりー声出して電話してるときもぶん殴りたくなるから一刻も早く消えろクソ女

    3. 5362 匿名さん

      あの勘違いババア消えて

    4. 5363 匿名さん

      何回同じ資料出させるんだよ
      俺絶対書いたし、机の上にあれば持って行くって言って持って行ったのお前だからな!
      捨てて残ってないか何か知らねーけど、それを俺が出してないにするなよクソが!
      何回も何回も同じの手書きさせやがって
      嫌がらせか?

    5. 5364 匿名さん

      また時短(サービス残業)ですね。
      勿論理解してますよ。
      それで?「ほらできるじゃないか!やらないだけだろ!」って?できてませんよ。仕事はやってますけどね。
      現場上がりの人間が、無理な仕事量と無理な就労時間を理解できないのが理解できない。
      よっぽど仕事できないまま立場だけ上がったんだな。
      ここに書き込む元気出るくらいには回復したけど、今度は実労働時間と成果と遺書残していくからな

    6. 5365 eマンションさん

      面倒な仕事は押し付けてくる、新人の指導もしない、仕事の効率悪いの気づけないのに下がついてくると思ってるのかな…
      取り敢えず無駄な独り言と、朝飯会社の共同フロアで食うのやめろ。

    7. 5366    

      わからない事あったら聞くルールは世間で常識なのだが聞いたら聞いたで詳細から説明するとだから要件は何?と聞かれる。あなた上司だけどその対応どうなのかと思う。自分はまだ新人だけど同じ会社にいる仲間と思えない。それが毎度だから忙しくなくともその対応。ほんとなんで?差別?
      こっちもいろいろ申し訳ないと思ってるよ。
      じゃぁ今聞かない方が良いのかなと忙しい時は自己判断で動いてしまいそうだし。
      仕事覚えたいんだから聞くんじゃん。やる気そがれる毎日です。まぁ10月づけで辞めますよ。
      せって勤務先決めるもんじゃないな。

    8. 5367 匿名さん

      社長夫人社長夫人言ってるけど、もう年金もらってる歳なのに、会社にしがみついて
      そんなに金が欲しいのかよ銭ゲバばばあ。
      身体悪いなら、とっとといなくなれよ。
      毎日不機嫌でこっちが迷惑だよ。

      お前のせいでこっちが体調不良だよ。
      ボケても会社くるんだろうなお前なら。

    9. 5368 匿名さん

      どおりで、二代目夫婦は誰も会社に寄り付かないはずだわ。

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

    東京都新宿区信濃町11-2

    1LDK~2LDK

    33.22m2~63.42m2

    未定/総戸数 37戸

    グレーシアタワー南千住

    東京都荒川区南千住6-223-1

    5870万円~8340万円

    2LDK~3LDK

    55.49m2~68.25m2

    総戸数 76戸

    サンクレイドル浅草III

    東京都台東区橋場1丁目

    4800万円台・6600万円台(予定)

    1LDK+S(納戸)・2LDK

    45.14m2・56.43m2

    総戸数 72戸

    ヴェレーナ西新井

    東京都足立区栗原一丁目

    3LDK~4LDK

    66.72㎡~93.35㎡

    未定/総戸数 62戸

    イニシア池上パークサイドレジデンス

    東京都大田区池上8-406-1他7筆

    5998万円・6648万円

    3LDK

    57.54m2

    総戸数 36戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷2-58-2

    6690万円

    2LDK

    55.06m2

    総戸数 32戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4-6-17

    3900万円台~5900万円台(予定)

    2LDK・3LDK

    58.01m2~72.68m2

    総戸数 39戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    未定

    3LDK・4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    総戸数 88戸

    サンウッド西荻窪

    東京都杉並区西荻北二丁目

    1億2,480万円

    3LDK

    70.20m²

    総戸数 19戸

    ジオ練馬富士見台

    東京都練馬区富士見台1丁目

    6090万円~9590万円

    2LDK~3LDK

    54.27m2~72.79m2

    総戸数 36戸

    ヴェレーナ大泉学園

    東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

    5700万円台~7200万円台(予定)

    3LDK

    55.04m2~72.3m2

    総戸数 42戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町3-2016-1

    7400万円台~8500万円台(予定)

    3LDK

    68.4m2~73.26m2

    総戸数 31戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3-9-7

    未定

    2LDK~3LDK

    52.27m2~70.96m2

    総戸数 93戸

    オーベルアーバンツ秋葉原

    東京都台東区浅草橋4丁目

    1LDK~3LDK

    34.63㎡~65.51㎡

    未定/総戸数 87戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

    3890万円~5568万円

    3LDK

    57.1m2~73.67m2

    総戸数 75戸

    バウス板橋大山

    東京都板橋区中丸町30-1ほか

    3990万円~9230万円

    1DK~4LDK

    26.25m2~73.69m2

    総戸数 70戸

    イニシア東京尾久

    東京都荒川区西尾久7-142-2

    4600万円台~6300万円台(予定)

    2LDK・3LDK

    43.42m2~53.6m2

    総戸数 49戸

    サンクレイドル西日暮里II・III

    東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

    3890万円~7940万円

    1DK・2LDK

    30.02m2~52.63m2

    レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

    東京都江戸川区東葛西6丁目

    未定

    1LDK~4LDK

    45.18m²~123.58m²

    総戸数 78戸