なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 12:26:35

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

  1. 401 (^.^)

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  2. 402 匿名さん

    >399

    やれやれ。今どきの若者はこんなやつばっかりなのかな。

    人に言われなくても、早めに出社してメールの確認や今日のスケジュール、会議の議題となるところの資料に目を通しておくとか、いろいろやることあるでしょ。

    掃除なんて基本中の基本。掃除や整理整頓がマトモにできないようなやつなんて、とても効率よくテキパキと仕事をさばけるようになれるとは思えませんね。

    なんかの本に書いてあったな。その人が仕事できるかどうかデスクみればわかるって。ごちゃごちゃと乱雑に積み重なってるような人は仕事もいつもテンパって慌ててミスばかりだと思うよ。

  3. 403 匿名

    明日行きたくないな〜

  4. 404 匿名

    いきたくない

  5. 405 匿名

    んだ。

  6. 406 匿名

    やる気ZERO~

  7. 407 匿名

    バカ管理職者ドモ、全員辞めてくれ。
    世のため人のため会社のためです。

  8. 408 買いたいけど買えない人

    うちの職場での愚痴なんですが・・・・。
    扉を閉め切っていると、空気がこもっていけないので扉をあけていたんですがうちの職場の女共は、すぐにバンバン!と開けていたら閉めるんです。

  9. 409 働く女子さん

    私の職場では、年に1回の清掃活動を実施しているのですが、私の職場ではやってくれる人!と、呼びかけるのですが、何十人もいながら、誰もやらないんです。

    本当に職場の人は手の汚れないような綺麗な事しかやらず、汚い事には手を触れず状態です・・・。

    本当にムカつきます。

  10. 410 匿名

    公平にくじ引きがいいよ。

  11. 411 匿名さん

    あ~まじムカつく!

    あんた大人だろ?あいさつしろ!返事しろ!人の顔を見ろ!

    仕事は(人の)好き嫌いじゃないだろうが!

    私はあんたと違って常識ある大人だから、あんたの事嫌いでも、無視されるとわかってても、

    挨拶するし返事してるだろうが!

    何も気づいてないとでも思ってんのか?

    ばーか!知らないフリして接してやってんだよ。

  12. 412 匿名さん

    今日、突然バイトをクビになりました。子供もいて生活もあるのに、急なことだったので困ってます。
    ていうかマネージャー(女)あんたのほうが声小さいよ!ふざけんな!

  13. 413 匿名

    日雇い派遣を呼ぶってことは自社だけでは手が足りないからやろ?なのに派遣には大量に仕事押し付けて自社パートはのんびりと…。まあ、派遣なんてものは そういう役目なんだろうけど、自社パートに楽させるため派遣呼んでるわけ?なんか矛盾してるよな。

  14. 414 匿名

    45歳以上の社員を全員クビにしても会社は機能すると思う

  15. 415 ビギナーさん

    俺は仕事転々でした。今は落ちつちて来たがあまり変わらない。仕事できないと辛い言われてばかりです。

  16. 416 ビギナーさん

    最初に受かっていた寿司屋はイメージ評判悪いから断り電話しました。今のところは煩くて勝手でおかしな指示しかできない奴はいなくていいさ。4月からです
    社長や専務や採用担当も高崎で応募して今の会社を受けたら前橋に来てくれなど目的変えやがったってなんだよって言いたいわ。私はガマンです。45歳以上いなくても会社は機能する。パートがうるさいのもあるよね。私みたいに目的変えられた人いたらアドバイスお願いします。

  17. 417 サラリーマンさん

    仕事でヘマをして叱られるのは仕方ない。

    が、あなたは人と違いますよ、って責めるのは勘弁してくれ。
    フォルダの使い方一つまで他人と自分の見比べてあーだこーだいうのはさすがにやり過ぎだ。
    二言目にはミンナガーミンナガーって異端者扱いされる。

    書類の項番の付け方一つとってもある日呼び出されてそれはあなたのオリジナルですか?って・・・
    以前作成されてた書面参考に作りましたけど?って言ったらそれで納得して引き下がった。

    何なのだこの職場。
    全体主義架何かか。

    管理職が病的に形式に拘り、個々人の行動監視してる。
    結果的に問題なくても形式が気に入らないと間違っているといわれやり直し。
    最初は抵抗していたけどあまりにも拉致があかないので他人と差が出ないことを第一に。
    ・・・物凄くつまらない(笑)

    ああいう中身も効率も無視して形式ばかり拘る奴は排除しても業務は回るだろうし
    むしろいないほうが機能改善になるだろうな。(苦笑)

  18. 418 ぽんた

    今は労働基準が厳しくなってるから、昔と比べられないと思うけど、きつい仕事の代表格は、
    ベーカリー(パン製造)ですね。大手のパンメーカーなら、サラリーマン形式なので安定してると思います。しかし、

    昔の街のパン屋ときたら、なにかと技術料を支払ってると考えの世界なので、安い給料でした。
    朝は5時前に出勤、掃除から始め、新人が来ない間は、ずっと鉄板拭きに掃除がメイン。

    パン製造も辛く、立ちっぱなし。平均労働時間は10時間。週6日労働(週60時間労働)。
    祝日の振り替え休日もない。お昼の休憩はない(休憩あるところで、30分ないくらい)

    マゾでパンが好きな人でないとつとまりませんね。つまり、技術を覚えたら、さっさと街のパン屋を辞めましょう。
    自分で独立しないと損。でも、資金がかなり高く付く経営ですが。

    今は週40時間が規則だから、楽になったよね。
    仕事自体きついけど。

    ちなみに、ケーキを覚えたい人は、絶対に、クリスマス前にバイトなどしないようにね。メインのスポンジばかり作る上、ほかも覚えられず、忙しいだけで終わるので。本当の話でした。

  19. 419 ひろひろ

    仕事を教えてもらってないのに罵声を浴びせられる。
    挙げ句の果てには、何回言っても言うとおりにやらないならもう知らん!と言われた。
    皆もそう思ってる、とまで。
    アンタ、そっちがミスってるの黙ってやってんだよ!偉そうに!
    わからないから教えて下さい、とお願いしても自分で考えろ!だと。
    わけわからん。

  20. 420 匿名

    いるよね~変わり者って。
    得意先だかなんだか分からない変わった?人が、急に「あんたら暇そうでいいね」なんて声掛けてきて急に「ふざけんなよ」と脅かされてびっくりした。

    特に大声の人は怖くて嫌!

  21. 421 えりか

    こっちが、お疲れさまって言ってんだから、まずは掃除ありがとうとか、用具の準備ありがとうとか、言えないの?お前なんかと一緒に働けないよ。マジで辞めてくれないかな。何様?

  22. 422 匿名さん

    優柔不断でイエスマンの役立たずさん達、もうそろそろタイムリミットですね。ご苦労様でした。

    転職も大変だろうけど、ここまでの仕打ちされたら潔く引いた方がいい。

    最低限、人に頼まれた仕事はしてね。人の好意に甘えすぎないように。借りは返す。

  23. 423 匿名

    ハッ何から話そうかな!うち部署のババァ達本当常識がないって言うか本当だよ アタシも含めて他人が何か決まり事を破ったりしたら文句文句影で人の悪口言って癖に自分達が同じ事しても許されるですよ!
    ババァ達に文句言える人もいない!言うと十倍言い返されるから誰言わない!上司もババァ達には勝てない情けない部署でしょう!
    男もいるけどババァ達のご機嫌毎日していますよ!影で超悪口言っているけどババァ達は気づいていない!ババァ達の中で超なババァいって、50歳すぎ何だけど、自分は20代だと勘違いしていて、服装も髪型も若っぶっているけど、首と手がしわくちゃだよ あたしは、男に好かれているみたいなアピールしているけど、男はキモイ、ウザイって思われいることに気づかない!空気が読めないババァ!仕事も十年以上やっているけど、まったく理解できない!ろくに仕事もできない!くせ不倫は得意!人の悪口も得意!まわりで冗談ででかい声で人の悪口言っているとそれを本人にあの人がアナタの悪口言っていたよって告げ口する!それも小さな事をデカくしてね それが良いことだと思っている!何でも感でも思った事を話してしまうババァ! トイレに行く時なんか毎回バタバタと走って行く!前まではオシッコ、オシッコって言いながらバタバタ走って行ってたよ!50代のする事じゃない!職場は男もいるんだよ!
    トイレ行く時は静かに行け
    大人にナレよ!ババァ

  24. 424 匿名

    あのおばちゃん大人げない気持ち悪い。
    ツンってして不細工。
    私が仕事残れるのが分かるとサッサと帰るし。
    嫌なら辞めろよ鬱陶しい存在。

  25. 425 匿名さん

    これ以上、幻滅させられたら、その時こそ辞め時。未練なんてないし。
    その後どうなろうと自業自得。後悔するだろうけど。
    どうでもいいけどね。

  26. 426 匿名さん

    未練はないが、辞めた後の経済状態ががが

  27. 427 匿名

    おばさん気持ち悪いよ。

  28. 428 匿名さん

    パワハラ上司から毎日暴言、、、
    辞めたい、、、

  29. 429 匿名

    辞めたいなんて言う奴に限って、いつまでもしぶとく辞めない

  30. 430 匿名さん

    「いったいなぁ~。そこかよ?」と言ってるヤツ、ずれてるのはアンタだよ。だから肝心なとこ間違えるんだよ!痛いのは自分って事も自覚しなさいな。

  31. 431 匿名さん

    ん?「痛い」とか暴言吐かれて
    我慢しているのか?

  32. 432 匿名

    うちの、オチムシャでぶ女、洋服が似合わないんだよ。でぶだと分かっていたら痩せろ。
    お前は人に注意や指導ができるほど立派で完璧なのかよ、アホが。
    モラルハラスメントなんだよーオチムシャでぶー

  33. 433 匿名

    ひでぇ
    そんな女の下で働くなんか
    地獄じゃないか

  34. 434 匿名さん

    頭きたから6月末でやめた。次は決まったけど9月からだ。7~8月は思いがけず長めの夏休みになってしまった。

  35. 435 匿名さん

    次は良い上司だとイイネ
    あとはバカにされたら言い返すこと

  36. 436 匿名

    オチムシャでぶの下で働くなんて本気イヤだ!

  37. 437 匿名

    落ち武者デブリンです
    マンソン売れぬ
    もう辞めたい
    てかクビ間近

  38. 438 匿名さん

    売上の利益出したら「数字がおかしい」とバカの一つ覚えのように言いくさるボケじじい。
    そのおかしい所の数字はExcelの計算式でしとんのに。しかも後でそれは仕方ないって事が分かっても、俺に謝りもしねぇ。
    ぶち回すぞクソが。
    そいつは金持ってるから無駄に外車乗り回して自慢してよ。仕事中もネットばっかりしくさりやがっとるし。利益気にする前にもっと稼いでこんかいくそったれが!!

  39. 439 匿名

    皆さんおはようございますと初めまして…。

    自分の方は、警備の仕事をしてますが…。

    昨日花火の警備で此方が、お客様の対応にミスり事を大きくしてしまったのですが…(-.-;)

    対応出来なかったのは、自分が悪いの分かりますが…。

    理由も聞かず一方的に上司は、『お前が悪いとかいい加減にしろ』とか……。

    無茶苦茶言ってますよ…(-.-;)

    此方は、初めてやる警備場所だったので………。

    弱い者イジメと同じですよ……。

  40. 440 匿名

    そして…言ったもん勝ちにやったもん勝ち見たいや自分の事しか考えて無い上司の人達には…疲れます…。

    本当にこういう会社嫌気が、させますよ…。

  41. 441 匿名さん

    人のアイデアを自分の意見として、話を堂々と会議で発表したババア。

    他の部署の人から聞いて、たまたま知ったけど、そうでなければ完全犯罪。泥棒め。

    そういうことを平気で出来る人間が、出世すんだな。
    諦めました。給料だけ間違いなくくれれば結構です。

  42. 442 匿名さん

    明日から辛い。

  43. 443 匿名さん

    ああ~明日も仕事だ!休みたぁい~☆でも休んでも予定がないから行かなくちゃね!

  44. 444 匿名さん

    意外と胸大きいんだな。そんな胸して歩いてたらムラムラしちゃうって上司から言われた。完全なセクハラ、パワハラおやじ!!早く辞めて欲しい。

  45. 445 匿名さん

    困ったおやじですね。

  46. 446 匿名

    本当ならお断りしたい気持ちが120%あるのに、大切な取引先だからやむ無し。まったく図々しいんだよ。昔の話しはいいから早く去ってくれ~。

  47. 447 匿名

    人格障害クソ女。辞めるのか?辞めるならさっさ辞めて欲しいわクソ女。職場は小学校じゃない、気に入らないからって人を無視、小声で「何でいるのかな?」とか言いやがってクソ女が、クソ女がどっか行け。
    クソ女は下品な話が話が好きだよな~流石クソ。

  48. 448 匿名

    デブでブスなくせして本当にむかつく女!しかも年上の人に対してタメ口だし。
    笑う時も大声だし超うるさいんだよ!!!
    おまけに周囲から聞いたんだけど旦那はプータローだってさ。
    その旦那もゲスらしいよ。さすが似合いの夫婦だね。
    早く子供が出来て辞めてくれないかな。
    まっ、あんなに太ってたら出来ないだろうね。本当に色々な事がムカつくよ!!
    まじで超ウザイ!!!!!

  49. 449 匿名

    なんでもかんでも社長に報告、いい子ちゃんぶるくそババア。
    そのかいあって、随分と特別待遇されとるわ。
    権利者にはいい顔するけど、下っ端にゃ挨拶なしかい?見損なったわ。

  50. 450 匿名

    社長が気持ち悪い。
    生理的に無理。
    馬鹿にしか見えない。
    尊敬できない。
    虫に見える。

  51. 451 匿名さん

    底意地が悪くセコイ嫌がらせして器がちっちゃい男が、また陰口言ってた。
    女が腐ったような性格で、いつも本人の前でだけいい人ぶって話合わせてるけど
    話は面白くないし、自意識過剰だし、男の意地悪は最低だな。
    自分以外は能無しと思ってるところが笑える。

  52. 452 匿名

    あんたと話してると苛々するって、社長が言う言葉?
    男のヒステリーって、最低。苛々すんなら話かけんな。
    お前に尻尾振って、媚びない人間が驚異なん?
    お前が立派なんじゃなくて、お前の親が凄く立派な経営者だったんだよ。
    会社に顔も出さないで、会社が変わるわけねーだろ。会社に来る度、違う車乗り回してチャラチャラしてよ。
    頭使って仕事しろだ??
    そんなに僕ちんは偉いんですか?頭使って、僕ちん頑張ってる〜って、自己満足?
    気持ち悪いんだよ
    ゲス野郎

  53. 453 匿名

    顔デカ腹デブ横幅広いクソ女。君を見てしまった時気持ち悪さを感じるよ

  54. 454 匿名

    気持ち悪い
    盗聴して何が楽しい?
    悪口や噂話が聞きたくて、聞きたく我慢できない?
    人相が邪悪
    干支に合ってるわ

  55. 455 匿名さん

    それはカルマかもしれません。

  56. 456 匿名さん

    傲慢なおババ上司!ちょっと機嫌が悪いとすぐ八つ当たりするのね。そんな目くじら立てなくても普通に話してくださいよ。鏡見せましょうか?酷い形相ですよ。

  57. 457 匿名

    うざい

  58. 458 匿名

    頭くる頭くる!プンプンのプンプンだ。落ち着いて冷静にならなきゃ…ちょっと休んで。ああ~イヤ。

  59. 459 匿名

    ウザイのよ、そんな話し方しなくてもいいじゃない?気分害したから席外すよ~べ―ーっ!嫌い嫌い。

  60. 460 匿名

    ミスしたのは悪いけど、ミスしないように会社も対策してほしいわ。

  61. 461 匿名

    回覧してた書類が行方不明。どこ行ったんだ?

  62. 463 匿名

    ウザいウザいウザいウザいウザいウザい
    相手によって言う言わないを変えるヤツは信用出来ない。
    タマをつけているならスジ通せ。クソボケバカヤロー。てめぇの事だ

  63. 464 匿名

    ドラマの名台詞、ムカつくヤツに言いたい
    言えたら気分は最高。

  64. 465 匿名さん

    一番仕事量少ないって言われ続けてるけどさ
    あきらかに一番拘束時間長いし処理させられている内容多いから……

    有給ってどうやって取るんだ?

  65. 466 匿名さん


    いよいよ明日は予定通り決別の日を迎える。

    悪いけど私の勝ちよ!! 
    ご苦労様。これからますます大変だろうけど。

    想定外の事など色々あったけど今は感謝しつつ、、、
    清々してるわ。

    起こる事は全て必然なのよ。

  66. 467 匿名さん

    騙し合いには疲れた。

    自分が惨めになって情けなくなるだけ。

  67. 468 匿名さん

    また冬季鬱の時期がやってきた・・・

    冬だけ仕事休みたいなぁ。朝起きるのが辛くて辛くて。

    朝ギリギリで出勤してもいやな顔しないでよね。

    掃除まで強制しないでよ。

  68. 469 匿名

    会社は、生き残りゲームさ☆
    我慢して、将来の幸せのために耐えるんだ☆

  69. 470 匿名

    会社自体がヤバイぞ。
    脱出を模索せねば。

  70. 471 匿名

    1日の金曜日から4日間休んでずっと考えた。そして決めた、明日部長に来月一杯で辞めますって言おう。

  71. 472 匿名

    469

    ストレスで体壊さないように。仕事より健康のほうが大切ですよ?

  72. 473 匿名さん

    >471
    来月と言わず、もう明日から来なくていいとならないようにw

  73. 474 匿名さん

    それは望むところでは? 

    「え? もう来なくていいの? ラッキー♪ じゃあ早速私物まとめて早退します。バイバーイ」

  74. 475 匿名さん

    社会人なんですから、最低限の引継ぎはしていきましょうよ。

  75. 476 471

    本日部長に辞める旨を伝えた。あっさり了解された。もうなれてるのかな。つくづくブラックな会社だ。2ヶ月働いて嫌になった。引き継ぐことも特にないから後はいつまでいればいいかだけど、後任を打診して折り返し連絡するとのことだ。本当は今すぐ辞めたいところだか現実的には今月いっぱいってとこかな。まあ次の仕事探すからいいや。

  76. 477 匿名さん

    >476

    そんなブラックな会社辞めて正解!このままいても退職金もでないだろうし
    サッサと見切りつけて次いった方がいいですよ。
    常に募集して数ヶ月で辞めたくなり、引継ぎもいらない会社なんて、どうせ使い捨て。
    心身ともにボロボロになってからでは手遅れだから。

    辞めるなら今でしょ!!
    この直感って凄く大事!


    すぐに「あの時に辞めておいて本当に良かった」と心から思いますよ。

  77. 478 匿名さん

    管理職だろうが何だろうが、辞めてしまえば他人の肩書きなんてどうでもいい。
    もう関係ないしね。
    偉そうに言われる筋合いないから辞めるなら言いたい事いってやったら?!
    自分のひとことで何でも思い通りに人が動くと思ってる傲慢な方に。
    上司も来年は切り捨てられ飛ばされてるかもね。
    言いたいこと言って辞めればすっきりするよ。

  78. 479 匿名

    それでも言いようによっては後あと問題になることもあるので、どうせ辞めるなら〜って考えるのは浅はか。

    円満退職が一番ですよ。

  79. 480 匿名

    生理的にやっぱり無理だった事が分かった。
    自分勝手な人だから無理だったんだわ。

  80. 481 匿名さん

    愚痴ってもいいよね。
    だって今まだ仕事してんだもん。
    もう帰るけど、外は寒いよ。

  81. 482 匿名さん

    サービス残業ご苦労様。ブラックですか?

  82. 483 匿名さん

    最低限度の生活ができる職場を見つけてから辞めることです。

    自分勝手、企業の都合、同じことだと思う。
    個人が正しいことの方が多いんじゃないか?
    俗にまみれてこそとはいうもののね。

    レストラン、黒毛和牛の表示やめるべきと個人主張、ところが会社はこれまでやってきたんだからと和を選択。
    公共団体、談合はやめるべきと個人が主張、ところが、幹部はこれまでの和を選択。

    こんなのざらにある。


  83. 484 匿名さん

    うつ病まっただ中...

  84. 485 匿名

    残業時代

  85. 486 匿名

    483

    そんなこと言ってたらいつまでたっても転職できないよ?

    そもそも次が決まるまで我慢できるのなら、転職する必要なし。そのままずっと定年まで我慢しろ。

  86. 487 匿名さん

    男の嫉妬は見苦しいよ!

  87. 488 匿名さん

    駅からダラダラ行列行進して、EV並んで10分。
    バカらしい。

  88. 489 匿名さん

    命削ってやる価値はないと、、、気付きました。

  89. 490 匿名

    488さん
    すごいね!東京のビル?かっこいい☆

  90. 491 職人

    仕事場にハゲタ
    アホのぼうしんが
    います 何か誰にでも 嫌がらせ見たいな
    ことをゆうアホなぼうしんです
    いろいろあってがまんしたっとおけど
    最近どつきたいです ムカつきすぎて
    どお思いますか

  91. 492 匿名

    辞めたい。

  92. 493 匿名

    辞めたい辞めたい辞めたい

  93. 494 匿名

    職場のエアコンの調子が悪い。

  94. 495 匿名

    言いたい事があるなら、面と向かってハッキリ言って欲しい。

    こちらをチラっと見て、こそこそ話される方がイラっとする。

  95. 496 匿名

    営業ノルマがきついっす
    上司から毎日怒鳴られるのも
    きついっす

  96. 497 匿名さん

    いつも人のことが気になって仕方ないようだけど、自分の心配した方がいいよと、いつも思う。

    最後に勝つ人は他人がどうとか気にしないで、自分の信じたことをやり抜いてるいる。

    頑固過ぎるから困るけど。

  97. 498 匿名さん

    今日の反省点ですね

    ご苦労さん

    明日もしっかり働きなさい

  98. 499 匿名

    ミスの尻拭いさせられて嫌だ。

  99. 500 匿名

    かしこい人は逃げるよ
    お人よしなんだね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸