なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2025-02-17 13:35:52

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
リビオシティ文京小石川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

  1. 3801 通りがかりさん

    発注して、代金支払わないって発言イカれてる。
    窃盗罪になって捕まって終わりだろうが。
    あんな会社倒産してしまえ。

  2. 3802 ガハハ!

    自分よりも仕事ができるという理由でぶちギレるお局に怯えながら勤めて4年経ちました。
    自分は早くから作業してるのに、私が早めに仕事を始めれば○すような眼で睨んで、私がわざと誰よりも遅くに仕事を始めれば同じタイミングで作業を始めて、自分よりも先に仕事するのを牽制したり…
    そんなことが続いた4年間、ようやく今までの鬱憤を晴らせました。
    お局の常套手段である偉い人への抗議を先に封じて
    私がこれまで受けた嫌がらせを信頼できる人に話して
    後は真っ向からやられたことをやり返しました。
    そのおかげか、少しはおとなしくなって挨拶もするようになりました。
    陰口叩かれようが睨まれようがもう怖くないです。笑

  3. 3803 匿名さん

    海外メーカーに日本メーカーと同じ対応してもらえると思ってんじゃねーよ
    しかもこのご時世に物が希望通りの手に入ると思うなよな
    安定供給出来ないなら他の使う?どうぞどうぞご自由にご勝手にしてくださいな
    年に1回3万くらいしか買わん分際で偉そうにしてんなよな

  4. 3804 匿名さん

    子供が熱出しても休まず親に預けて仕事来てヘラヘラ笑って、不倫相手と会う時は有休つかって仕事休むんや…
    最低な女。

  5. 3805 マルエツ新川

    何でも出来るからとか言って甘えて来て、何でもかんでも仕事押し付けるな!

    しかも、仕事やってる最中とかに変更するとかマジムカツク!

    こっちが変更してほしい時は一切聞きもしないのに。

    マジ、ムカツク~~!

    マルエツ新川、惣菜は本当ムカツク所だ

  6. 3806 eマンションさん

    注文して、代金支払わないとか窃盗だし。
    そういう発言するから嫌われるんだよ。
    早く辞めて欲しい。

  7. 3807 管理担当

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  8. 3808 管理担当

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  9. 3811 匿名さん

    国が企業に働きかけてadhdやasdの薬物治療を推進するべき
    勿論、治療の費負担は軽減してあげて欲しい
    皆んなが働きやすい環境を作らないといけない

  10. 3812 通りがかりさん

    育休だから現場仕事代わったのに、育休明けて復帰してきて何も言いにこないとかどういう神経してんだ?
    こっちからその件の話をチラッとしたけど無反応とかふざけんな。
    やっぱ昔からのクソな性格は変わってねえな

  11. 3813 通りがかりさん

    なんで僕はあっちゃんに生まれなかったんだろう。

  12. 3814 匿名

    仕事の振り分けおかしい
    現場に呼ぶのをたまには他に振ってよ
    それでいて上から目線でそいつらから
    自分の事務仕事をちゃんと定時内に終わらせないとって注意されるって何ていう拷問なん?
    お局の機嫌取りながらかなり上からで色々言ってくるけどさ
    だったらお前が現場行けや

  13. 3815 ふらっとちゃん

    いいように使われてるのかなぁ~他の場所が忙しいならそりゃ手伝うけど、私も暇なわけじゃない!手伝った分、自分の作業はもちろん遅れる。忙しいのは一時だけ手が空いたら一緒に手伝ってくれるならまだしも暇になればおしゃべり、時間になれば先に帰る。こっちはエアコンがない場所でひたすら1人で作業。絶対どーしても今日中に片付けしなきゃいけないわけじゃないし、残してもいいとはゆってくれるけど、でも後で誰かがやってくれてる事もないし結局、次の日に残る。で、次の日も新たな作業があるから余計負担がかかる。そして私はイラッとくる。ホント真面目はバカをみる。

  14. 3816 検討板ユーザーさん

    いいように使われてるのかなぁ~他の場所が忙しいならそりゃ手伝うけど、私も暇なわけじゃない!手伝った分、自分の作業はもちろん遅れる。忙しいのは一時だけ手が空いたら一緒に手伝ってくれるならまだしも暇になればおしゃべり、時間になれば先に帰る。こっちはエアコンがない場所でひたすら1人で作業。絶対どーしても今日中に片付けしなきゃいけないわけじゃないし、残してもいいとはゆってくれるけど、でも後で誰かがやってくれてる事もないし結局、次の日に残る。で、次の日も新たな作業があるから余計負担がかかる。そして私はイラッとくる。ホント真面目はバカをみる。

  15. 3817 名無しさん

    久しぶりに夜勤を組んだ人がいますが、おしゃべりばかりで本当に仕事しません。しかも、他部署の奴まで混じって、だらだらだらと1時間近くおしゃべりばかり、寝たいのに我慢している利用者さん無視してまでおしゃべりしたいなら、1階に行けよ。君ら仕事の邪魔でしか無い

  16. 3818 口コミ知りたいさん

    おはようございます、瑞希丸と言います。今の建設会社に入って、早や2年になりますがぁ、資格持ってる人間は殆どいない。困ったもんだぁ

  17. 3819 名無しさん

    みなさん、またお局2人から傷つく事を言われました。私が仕事でミスした事をたくさん探してだしてきて、今日から3ヶ月間仕事が出来ているか管理&監視するそうです。そして、11月にどうだったかを面談するとのこと。おかしいです。私のミスした事は大した事でもないし、至らなかった所は反省して仕事に取り組んでるのにまたまた更に感情的な圧力をかけてきました。退職させたいのかなとも思いました。このやり方だと誰も仕事をうまく出来ないし、嫌がらせにしか思えないです。仕事に集中しようとしても、今日はうまく切り替えられないし、どうしたらいいのでしょうか。誰か助けてください。って言いたいです。

  18. 3820 名無しさん

    デ○ズ○ーの電磁波団体は、つぶれろ!

  19. 3821 匿名さん

    クソババア散れ
    人使ってダラダラ残業してんじゃねーよ
    給料泥棒が

  20. 3822 匿名さん

    お前の我儘で仕事が滞った結果なんだよ
    キレる前に謝るのが先だアホ

  21. 3823 匿名さん

    支払いの話勝手に進めんなって…リスク取るの誰だと思ってんの
    割り込んで訂正する羽目になんのめんどくせー、やりたくねー

  22. 3824 関係者

    >>3518 若さま(笑)さん
    東京バレエにいた安井のこと?プライドの高さだけは一級品だったからな

  23. 3825 匿名さん

    上司としてはシフトもまともに組めねぇ使えない奴だけど株で儲けてんの見たら納得だわ…今の仕事まともにしなくても困らないもんね。私たちは困るんだけど…

  24. 3826 名無しさん

    そんなに不満があるなら辞めろ!!
    コースによってそんな違いがあるのか?
    2人でしてとか、私の時は残業もさせられたとか、したくないなら、したくないと言え!!
    人に八つ当たりして上司に言えないような弱いやつ!
    村松香澄!!!!!消えろ!

  25. 3827 名無しさん

    残業しないから優遇されないのかな?
    見渡せばやる事あるのにぼーっと突っ立ってる子でも残業するから優遇するの?

    一分一秒残業しません!とか言ってないし、こちらから言わせれば退勤直前に8時間労働言い渡されるなんて思ってないのよ

  26. 3828 名無しさん

    ○○○(人の名前)!!元々決まってるシフトをその時又は事前に変更した事を俺に言わなかったのが悪いのに(仕事に行かんかったら)何で何も通達してないお前が俺に怒んねん!!

  27. 3829 eマンションさん

    サブリーダー様
    いったい何人の親戚がお亡くなりになったのでしょう?
    業務があるのに半日で帰り、今日も当欠…………
    あなたが月のスケジュールをメチャクチャにしておきながら
    『アレが終わってない』『コレがやってない』
    そこまで言うなら、すべての段取りをとってやってくれませんかね?
    あと、経費で使えないものを買うのも止めていただきたい。あなたが使うって言って買ったものが溢れ返ってるんですよ!
    今すぐにでも退職していただきたい

  28. 3830 匿名さん

    稲〇さん、私なんでもできます。誰かが休んだら休んだ人の仕事できます。って御局やから仕事はできるんやろけど、私のほうが容姿も完璧、仕事も完璧にできますって頑張ってアタシとの差をつけたいんやろぅけど、後輩に対抗心出すのやめて。
    ほんまウザイわ。

  29. 3831 匿名さん

    いるとただただ空気悪いからいなくなってほしいなあ
    腫れ物だっていうのを自覚した方がいいよ

  30. 3832 ぼにょ

    本日のお局様。

    お盆休みの間に同僚が抗原検査で陽性。
    十中八九そうだろうとは思うけど、病院受診してPCR検査を受けることにして陽性が確定していたらしい。

    その子がよく触れているもの(電話機)とか、出勤したらアルコール消毒してた。
    デスクもふき取るの?と思ってたらデスクの上で書類あるのにアルコールスプレーまき散らしてた。
    マジかよ
    電話とかは他の人も触れていて、その手でほかの場所を触ってるんだからその程度の消毒って意味あんの?って思うんだけど・・・
    中途半端な消毒したところで、って思うのは相手に不快感を与えるだけだと思うのだかそう思うのは私だけ?
    おまけに、発症したのはお盆休み最終日で誰も接触してないのにw

    これ、私が感染したときもこれ見よがしにやってはったんやろうなぁ
    すげぇ自分は神経質、ちゃんとしてるって醸し出してるけど、やってる内容は中途半端やでって言ってやりたいw
    面倒なことになるのわかってるから言わないけどww

    でも、どこかで言いたい!
    ということでお邪魔しましたww

  31. 3833 匿名さん

    辞めたのお前のパワハラが原因だぞ、何を言ってるんだか

  32. 3834 匿名

    意地悪な人の集まりだったから辞めた。
    ここ、介護施設ですよね??

  33. 3835 通りがかりさん

    中高年の男性医師で超むかつく奴によく遭遇する。電話に出るといきなり呪文みたいに早口でまくしたて聞き取れなかった部分を聞き返すと怒ったり、字が汚すぎて読めなかったり。その道の勉強は出来るかもしれないが、自分は常に正しい偉いと過剰に思ってる奴が多く、そういうのは変態クソジジイにしかみえない。昔、奴らには変人と遊び人が多いとも聞きましたがどうなんでしょう。女性の医師はまともな人も多いのに。

  34. 3836 通りがかりさん

    サラリーマン向いてない。
    発言も行動も会社に縛られるのが本気で嫌になった。
    でも、お金ないからサラリーマン続けなきゃいけない。
    働く=苦行すぎて、辛いとしか思えない。
    早期退職出来ないか妄想して現実逃避ばかりしている。でも、変な思考から、変なミスが増えた。
    精神的にもやばい気がするから病院行ったら、精神安定剤貰って飲んだら、むっちゃ不安がなくなるけど、薬の効果無くなったときの絶望感やばくて病院行くのやめた。
    人生絶望しかないわ。

  35. 3837 匿名さん

    まさかの参加拒否。やらないと言ったら、やりたくないことはやらなくてよくなる人達と、やらなくていいことをやるべきでないと言っているのに「まぁ、やって」と言われて無駄な仕事をやめられない自分。どうしたものか。
    周りのことを考えずに生きられる人は、自分と比べてどのくらい仕事がしやすくて、生きやすいのだろうか。

  36. 3838 匿名さん

    転職先が自分と
    老害上司とお局さんの3人だけ

    詰んだ

  37. 3839 eマンションさん

    反省文です。
     
    高校生の時、悪いことをすると注意をしてくれる友達がいました。今思えばとても親切ですよね。しかし当時は反抗期で、それをウザイと思ってしまい…

    自分がやっていたホームページにその子の悪口を書いてしまいました。彼女は私のホームページを知っていました。しかしあまり更新していなかったので見ていないと思っていました。

    ある日、彼女と他の友達が私から距離を置くようになりました。それを席の近いクラスメイトに相談したら、なぜ私を避けるのか聞いてくれて、私の書いた悪口を読んでいたことが分かりました。

    その後話し合いをしましたが、ホームページにかなり酷いことを書いてしまったせいで、謝っても許せないと言われました。

    それから、私は教室で1人で過ごすことになりました。1人で過ごすことで、友達の大切さに気がつきました。

    謝りたいけど、きっと許してもらえない。
    もうすぐクラス替えだし、我慢しよう。

    結局、謝ることができないまま、卒業してしまいました。

    しかし最近、このことを毎日思い出すようになりました。

    とても後悔しています。

    連絡先もわからず、もうどうすることもできません。

    許してもらいたいとは思っていません。

    高校を卒業し、大学でいろんな経験をし、社会人になり、日に日に大人になるにつれて、自分の行動がどれだけ悪質だったのかに気がつくようになりました。

    そして彼女の優しさに気がつくようになりました。

    彼女に届くかわかりませんが、この場をお借りして謝罪と御礼をしたいです。

  38. 3840 検討板ユーザーさん

    反省文です。
     
    高校生の時、悪いことをすると注意をしてくれる友達がいました。今思えばとても親切ですよね。しかし当時は反抗期で、それをウザイと思ってしまい…

    自分がやっていたホームページにその子の悪口を書いてしまいました。彼女は私のホームページを知っていました。しかしあまり更新していなかったので見ていないと思っていました。

    ある日、彼女と他の友達が私から距離を置くようになりました。それを席の近いクラスメイトに相談したら、なぜ私を避けるのか聞いてくれて、私の書いた悪口を読んでいたことが分かりました。

    その後話し合いをしましたが、ホームページにかなり酷いことを書いてしまったせいで、謝っても許せないと言われました。

    それから、私は教室で1人で過ごすことになりました。1人で過ごすことで、友達の大切さに気がつきました。

    謝りたいけど、きっと許してもらえない。
    もうすぐクラス替えだし、我慢しよう。

    結局、謝ることができないまま、卒業してしまいました。

    しかし最近、このことを毎日思い出すようになりました。

    とても後悔しています。

    連絡先もわからず、もうどうすることもできません。

    許してもらいたいとは思っていません。

    高校を卒業し、大学でいろんな経験をし、社会人になり、日に日に大人になるにつれて、自分の行動がどれだけ悪質だったのかに気がつくようになりました。

    そして彼女の優しさに気がつくようになりました。

    彼女に届くかわかりませんが、この場をお借りして謝罪と御礼をしたいです。

  39. 3844 管理担当

    [NO.3841~本レスまで、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  40. 3845 販売関係者さん

    お前の性癖 で仕事増やすな。老害じじい 汚いので顔も見せんな。

  41. 3846 匿名さん

    高額納税者がネットでマウント取るのって嫌われてるからなのか?
    金あるんなら幸福なんじゃねーのか。寂しい人間だな。

  42. 3847 販売関係者さん

    くそじじい 定年なのに課長職 続行すんな。お前はボケてるねん。自覚しろよ。迷惑なんだよ。 

  43. 3848 口コミ知りたいさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  44. 3849 匿名さん

    先生に相談するべきだった


    中学校2年生の頃、理科の実験で、同じグループの人たちが頭が良くて実験をどんどんら進めていきました。

    ひとり蚊帳の外の私…

    実験が終わって、あなた何もしてないよねーだって。

    確かに「何かやることない?」と言わない私もいけなかったけど。

    でも中学生だからまだそこまで合間働かないし。

    1年の時は、先生が1人はこの作業、1人はこの作業って指定してくれていたの。だから皆んな実験に参加できた。

    2年の先生はそんな指示なし。リーダーを決めてリーダーを中心に動くとかもなし。


    最終的に通知表が悪くなりましたね。個別懇談会で「理科の先生が実験に参加してないと言っていたよ」と担任に言われましてね。

    なんで、あの時言わなかったのだろう

    みんなが勝手に進めてついていけない
    実験前に役割分担してほしい
    リーダーを決めてから実験したい

    なんで言わなかったのだろう
     
    とても後悔している。

  45. 3850 口コミ知りたいさん

    小学生の時

    席替えして、近い席の人とグループになって、じゃんけんで班長を決めました。

    じゃんけんに勝った私。

    しかしCは言いました。
    「お願い!どうしても班長がやりたい!」

    あまりにも懇願するので、折れて班長を譲ってあげました。

    そしたら、Cの態度がジャイアンのように急変。

    先生に相談するべきだった。

    でも「先生に言わないでね」と脅してきたっけ?
    殺されるわけじゃないから堂々とチクればよかった。

    めちゃくちゃ後悔してる。

    とりあえず、復讐する気はないよ   

    まだ子供だったらさ

    あなたも大人になって成長してると思うし

    ただ、あなたよりも幸せになって、いつか羨まがらせてやるo(`ω´ )o

  46. 3851 通りがかりさん

    ADL分かってる?はぁ、なんだその台詞!こっちだって資格持って利用者さん見てるんだよ?在宅復帰出来るじゃない!返せるじゃない!返せないのよ、家族仲悪くて診て貰えないの分かってるから?在宅復帰出来ないのは相談員の持っていきかたが悪いからじゃないの?ふざけるな、歩ける人を杖やら車イスにしたリハビリの責任はどうなのよ?

  47. 3852 匿名

    退職届出したのに、“じゃあ、今度から○○(他の部署)勤務で”と言われました…。異動願と退職届って同じものだったのでしょうか…

    30分ほど問答しても受け入れられず、苦し紛れに親の介護について言ったら、今度は“本気で辞めるつもりだったのかよバカにされた気分だわ”

    …バカにされてるのはわたしの退職届と決意では???
    最初から本気で辞めるつもりですが????

  48. 3853 ご近所さん

    竹内ってのが、まじで仕事できない。
    上司に媚び売って、弱者ぶって、かばってもらおうとしている。

  49. 3854 ご近所さん

    竹内Rさん、失せてくれ

  50. 3855 ご近所さん

    竹内R が仕事できなさすぎて、肩代わりさせられすぎて辛い。
    会社もあんなやつクビにしろ。

  51. 3856 ご近所さん

    竹内R 頭悪い。仕事できない。要領悪い。
    弱者キャラだけでは、居座ろうとするな。

  52. 3857 匿名さん

    もー、それー、そっちでやってくださいよぉー。
    舵をとろうとする人が何人もいるのって面倒です。
    自分で責任取りたくないからって何人もで受け持って、バラッバラなこと言うのやめてくださいー。で、最後まかせるって体制なら、はじめから何も言わないでハンコだけくださいー。

  53. 3858 匿名さん

    デ○ズ○ー電磁波集団の、下別下巳毛ん雑巾は毎日頭が悪い。馬鹿。こじき。あんな嫌われ者はいらん。犬糞。臭ー。負ー。終。

  54. 3859 マンション掲示板さん

    仕事を始めて4ヶ月徐々に出来始めたと思ったら今まで常識的にやった事のない失敗をずっとし続けてしまった。心が病んで失敗したストレスで業務中に頭が真っ白になって何を今までやって来たのか分からないくらい辛い

    1. 3860 匿名

      mi28minimum@gmail.comは馬鹿ですよ。人の悪口しか言えない。だから子供にも恵まれない。面と向かって言えないウザいやつ。

    2. 3861 匿名さん

      名前は○○で陰でしか言わない馬鹿な奴。よくそれで子供が欲しいっていうよな。子供に人の悪口言ってもいいって教えるだか?親が親ならこも子か。消えろ

    3. 3862 評判気になるさん

      自分達の態度が人を傷つけていることをわからない人達と仕事をしてきたこと、悪い事ばかり評価するあなた達のが大嫌いです。上司を批判するばかりで自分達の仕事ご出来ないことを、人のせいにするのは最低です。

    4. 3863 匿名さん

      mi28minimum@gmail.comは馬鹿ですよ。人の悪口しか言えない。だから子供にも恵まれない。面と向かって言えない

    5. 3864 名無しさん

      mi28minimum@gmail.comは馬鹿ですよ。人の悪口しか言えない。だから子供にも恵まれない。面と向かって言えない

    6. 3865 匿名

      まじウザい。今日も声聞くだけでまじきもい。○○○の○に戻れ。それか辞めろ。mi28minimum@gmail.com。消えろ

    7. 3866 名無しさん

      電話鳴ってんのに一切取ろうとしない男どもホント殺意沸くわ。

    8. 3867 匿名さん

      デ○ズ○ーの川上研三が早く辞めますように。

    9. 3868 匿名さん

      いなくなーれ

    10. 3869 買い替え検討中さん

      【盗撮】【名誉棄損 デマ流された】【子供出来ない体にされてる】

      不細工な中年婆です。
      年がら年中嫌がらせのストレス感じ 孤独で 気軽にたわいもない話も出来ない
      ストレスばかりかけられて働きながら 容姿の中傷
      若いときはあっという間 過ぎてみるとそう思いますし、男女関係なく通ります。
      男は金ちらつかせて若い子に親切にすればまだ若い子がついてきます。打算だろうと。結局おごってくれればって話です。女は見苦しい、子供のような年齢の者なんかといたら。ジブンもそう思う派です。

      こちらは時間を浪費させられたという上手く表現できていないですが 老け込むように嫌がらせをそこまでされています。

      中年の男がよくこんなひどいことばかり書くな。
      ジブンも若い子なんて相手にされてないじゃん。されても例のインチキマシーン。
      どんなサイズでどこにあるんだろう。

      禰宜様のお袋さま りちゃんあちゃん助けてください こぉけっつぁんも。

    11. 3870 マンション掲示板さん

      早番なのにいつも残業
      一番最後の閉店処理ぶん投げられて残業
      辞めますって言ったらあと1年残らされることになったしタヒねあのクソ女
      なんでいつもいつも自分ばっか残業しなきゃならないんだよふざけんな
      自分たちだけさっさと帰りやがって全員消えてしまえ
      人には手伝わせておいて人の仕事は手伝わない馬鹿ども
      全員嫌い
      早く潰れてしまえ

    12. 3871 検討板ユーザーさん

      作業終わったら声掛けしてくださいって何度も言ってんのにやらない馬鹿女いい加減にしろクソが
      くたばれ

    13. 3872 匿名さん

      今日も、まじウザい。送迎にも行かないくせに遅いとかほざいて。交通事情も知らないくせに何様だよ。だったらお前が行け。ふざけんな。クソ増田。消えろ消えろ。人の悪口しか言えない馬鹿な奴。そんな事ばかり言ってれば子供もにも恵まれないわ。そのうち自分に返ってくる。mi28minimum@gmail.comは最低な人間です。

    14. 3873 匿名さん

      ふざけんな。利用者の事呼び捨てで呼んで文句ばかりしか言わないアホ人間。人の悪口しか陰でしか言えない馬鹿な人間。早く辞めろ。辞めろ。居るだけで不快だわ。子供にも恵まれないのがよくわかるわ。

    15. 3874 匿名さん

      一方的でどうやっても不利な状況で
      嫌がらせいじめが仕事に行くとずっとある
      もう疲れた 限界
      なんにもしていないのに悪くないのに
      混乱なんか関係ないし
      どうあがいても自分に非がなければ混乱なんて
      起きないじゃん
      いちいち掲示板チェックしなきゃいけないってことは
      疚しいことがあるんだろうな。
      ただ助けてほしいだけなのに
      おばさん乗せたり
      後輩に頼むときは 枕詞つけてお願いしたり
      ちゃんと働いてきたのにな
      真面目に働いても 怒らせたりされて 疲れた
      死んで楽になりたい
      禰宜様のお袋さん助けてください
      お願いします

    16. 3875 匿名さん

      サブリーダー様
      仕事の優先順位付けれませんかね?
      もうカレコレ半月前の事すら出来てませんよ?
      今日もダラダラ午前中の仕事を引き延ばして、午後から簡単な事務処理をやって今日はお仕舞いですか?
      毎回皆のやる気を奪ってくれますね。

    17. 3876 名無しさん

      早番2回で6日連続残業
      ホントクソだわタヒねクソババア

    18. 3877 マンション掲示板さん

      ウッザい閉経しわくちゃ更年期ババア!!!!
      普段の話し方すら高圧的でヒステリック
      人のミスを見つけては喜んで怒鳴り散らす
      そこまで怒られる事じゃねぇよ
      更年期だからか??勘弁してよ
      月に数回しか会わないから
      まだ我慢出来る。
      他の人にも怒鳴り散らしてるから普通に性悪がゴミ。
      そのせいで新人バイトは一日で消えたぞ。
      ババアが消えろや。

    19. 3878 匿名さん

      ずーっと後回しにしてたくせに、週末終業前に急ぎの修正やまほどだしてくる同僚。
      人のことを考えない仕事の仕方するやつきらい。
      上司は上司で「これ僕やる必要ある?」って…いや、まあ出しても見てもないし、見てもわからないあなたがハンコ押す必要ないと私たちは思ってたのでいいですけど。

      チェックしなかったらあとで責任問われるのあなたですけど大丈夫ですか?って話で。結局、確認作業下に任せることになったみたいだけどさ。

      仕事できてそうな上司とか同僚の中にはさ、よく見たら、
      責任取らない方法、自分がやらなくていい方法ひらめいて、自分のやること極限まで減らすのうまい人が混ざってるかもね。

    20. 3879 白川町創価学会の被害

      お万は、嘘を使って勝った勝った
      ①職場でお客様のお金くすねる
      ②盗撮は思考考えまでもみても勝ったという根性
      ③近親者とや 複数で高校時代から

      これ全部、万の行為
      それを同僚同級生の私のことように話している
      嬉しいですか小細工して自分の価値を上げ ワタシを落として

      関係のない県まできて嫌がらせして20年農協やめてから20年
      それ知ってる同級生も万はすごいんですかね

      こんな価値観の親族や同級生
      白川町っておわってるね

    21. 3880 名無しさん

      お局集団がキモすぎる
      新卒いじめて楽しいのかよ
      八つ当たりは毎日食らうしもう限界だよ

    22. 3881 匿名さん

      プロ意識のない人たちと仕事するのはほんっとにしんどい。
      だから、目的変わってるって。何したいんかわかんなくなってるって。
      結構大手だし、業界では古参だと思うけど、こんな風にやってるんだなーと驚く。
      まあ、素人の集まりだもんね。ぬるすぎて、サボりアリ集団すぎてホント話が通じない。

    23. 3882 検討板ユーザーさん

      今日のお昼のことはまだわかるけど、17日前のこと今更言われても困るんだが、

    24. 3883 eマンションさん

      相槌にいちいち反応してくるババァウザい
      さっさと本題言えよボケ
      クソババアの相手はホントめんどくせえわ

    25. 3884 匿名さん

      年寄りは話好き。
      結論先に言うと終わるので、敢えて話を遠回りさせるとか。
      スルーしてスルーして、そしてスルーすれば、長話やめますよ。
      冷たくされるのは、本意じゃないので。

    26. 3885 販売関係者さん

      週何回は入りたいって具体的に数出して言ってるのにシフト減らされた。これじゃ生活していくのもギリギリだし、新しいバイト探さなきゃだなあ。

    27. 3886

      天下りのHさん。 規定があるのに規定通りじゃない給与 ある人が退職し、再雇用時の給与は規定通り自分だけよければいいのか? しかも出勤に数も減らされ許せない。

    28. 3887 通りがかりさん

      仕事中あーだのこーだのやかましいわ!
      休みにもメール入れてきて本当に鬱陶しいわ!


      早くやめて欲しいよ!イライラする??

    29. 3888 匿名さん

      うるさい消えろヒステリー女
      ガミガミうるさい**

    30. 3889 販売関係者さん

      じじい は早く消えろ!やる気のある無能は邪魔なんだよ。

    31. 3890 eマンションさん

      売上上げる部署だから、お前らのせいでこっちの生活が不安になると責めてくる。チームなのになんもせずにめちゃくちゃ上から目線。暇だったら手伝ってやることやってから言えや
      お前のために身を粉にして働いてられるかよ
      ぺちゃくちゃ喋ってんじゃねえよ
      お前の給料なんて知るかよ
      路頭に迷っても知らんわ

    32. 3891 検討板ユーザーさん

      >>1 匿名さん

      >>1 匿名さん
      転職回数増やしたら一生響くから難しい

    33. 3892 外構工事のよくある話し

    34. 3893 マンション検討中さん

      会社潰れますよーに!

    35. 3894 通りがかりさん

      50代のおっさん クソどんくさい
      使えねぇ~…って みんなが思ってたら
      辞めるらしい! やった!早く消えてくれ~
      で その「辞める」って朝の7時に社長宅に行って「辞める」って言ったらしい
      ほんまに 常識のないおっさんやで

    36. 3895 匿名さん

      その前に人がダウン

    37. 3896 匿名さん

      お前自業自得だから。ご苦労さん。退職おめでとう

    38. 3897 匿名さん

      不労所得あるから良いの。
      働き蜂はダメダメ。

    39. 3898 口コミ知りたいさん

      まじでウザイ客多すぎる。
      客は神様って言葉あるけど、アレマジでやめて欲しい
      なんでもありじゃないから。
      自分の子どももしくは孫でもおかしくない年齢の子どもに怒鳴り散らしたり、恥ずかしくないのか

    40. 3899 匿名さん

      ヒステリー女お局ガミガミうるさい消えろ**

    41. 3900 匿名さん

      四角四面堅物やろう
      うるさい
      ガミガミうるさい

    42. 3901 職人

      昔からいる人が凄い電話して来てしょーもない話を毎回10分近く話すんだけどこないだ電話出れなかったらキレてきてわけわからないこといいだしたから反論したらめちゃキレてきて喧嘩になったんだけど頭おかしいんかな?
      お前と話す時間ないし寂しいからって四六時中電話してくんなおっさん、落ち着いて怒ることも出来ず声を荒げることしかできない短気。話しになりませんね笑
      人の迷惑も考えられないから20年以上やってもそんなもんなんだよクズが

    43. 3902 匿名さん

      老害相手にするやつも老害

    44. 3903 匿名さん

      デ○ズ○ー電磁波の川上研三は馬鹿だ。こじき。辞めろ。

    45. 3904 マンション検討中さん

      新しい会社にはいったら、
      口悪さの女の子いた。

      わからないかな。

      人気持ち。

      ブラック企業だらけで、嫌になる

    46. 3905 名無しさん

      ヒステリー女お局ガミガミうるさい

    47. 3906 名無しさん

      四角四面堅物やろう
      うるさい**

    48. 3907 マンション検討中さん

      新聞配達は、最低最悪
      ひどい奴らばかりだ

    49. 3908 匿名さん

      上の立場の癖に何も動かない、社員でもないくせに。人見て態度変わるしすぐ怒鳴るのほんとやめな~?まじで空気悪くなるしそんな事してるからミスが多くなるんだわ。気が弱いワーカーさんにだけ態度悪いし。私がクレーム言っても何一つ変わってない。なんだこの会社(笑)早く潰れちまえクソ会社(笑)

    50. 3909 名無しさん

      私にもっと働けといった更年期障害のババアは最近 体調が悪くて会社にこない

      ざまあみろ

      呪われてんじゃないの?

    51. 3910 匿名さん

      いちいち反応しにくくてつまらん自虐ネタ言うのやめろやクソボケ
      そんなことないですよ待ちキモいんだよ

    52. 3911 マンション検討中さん

      仕事覚える気ないやる気も無い怒られても直さないなら辞めてしまえばいいのに
      なんで同じ採用なのにお前だけ使えないからって諦められて雑用しかさせられないの?
      不思議
      同じ給料貰ってるのにサボるのも許されてるってなんなの?
      当欠したけど辞めるつもりかな?

    53. 3912 匿名さん

      そんなクズと同僚?
      かなり気の毒、いや、ジゴクですね。

    54. 3913 名無しさん

      対応が毎回キモいんだよ歯抜けクソジジイ**

    55. 3914 名無しさん

      イジメに加担してる気がして怖い。申し訳ない。でも断るとあの冷たい目とあっそって声が怖い

      どうせもう少ししたらこっちに戻ってくるんだろうな、標的がコロコロ変わる、精神安定しないなら療養してくれよ

    56. 3915 管理担当

      [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

    57. 3916 匿名さん

      人の仕事手伝うんやったら自分の仕事終わらせてからにしろよ。
      自分の仕事ないからって人の仕事手伝うんやったら社員じゃなくていいやん。
      それでよく社員になれたね…

    58. 3917 匿名さん

      社員は出来なくていい。

    59. 3918 匿名さん

      人生で初めて殺したいぐらい嫌いな上司ができた

    60. 3919 匿名さん

      毎日毎日相も変わらずデカイ声で喋って、缶コーヒー飲んで、また喋って。
      そんなんで給料もらえるからダメな輩が増えるんだ。
      天候の悪い日なんかは一日中屋根下にいてボーッとしてる。働け?

    61. 3920 eマンションさん

      サブリーダー様
      なんであなたより立場の低い私が色々物事を決めなくてはならないのでしょうか?
      あなたが決めるべきでしょ?なのに決めてから文句言う。完全な後出しジャンケン。
      日々のやることすら完全に分かってない。作業においての人の割り振りすらできてない。なのに1番給料が高い。
      人を育ててこなかったこの会社。人材の育成・教育・教養って大事ね。

    62. 3921 匿名さん

      いいんですけど、いいんですけど、もう少しだけ案件について勉強した人と仕事したい。ごめんなさい!何にも知りませんって開き直ってもいいと思うんですよね。
      伝えておくことは大事だから。ただ、そのあと知る努力はしたほうがいいかなって個人的には思っています。
      知らないです!すみません!ってことって、仕事の上でいつまでもそのままにしといていいものなのかな…他の課との仲介役だから、いいのかな。わかんないや。

    63. 3922 口コミ知りたいさん

      貴様らのせいでストレスで一睡もできねぇんだよ。
      承認欲求くそだまり女が。なんでも貴様らで
      やってんじゃねえよゴミかす女。

      人の仕事奪ってなんでもかんでも1人で、やって
      (私、ココに居なくちゃならない偉大なる偉い人、お前ら要らない粗大ごみちゃん。)
      アピール。
       バカじゃねえの?貴様の事みんな嫌ってるしwてめえこそ要らねぇんだよ。
      早く567でタヒねば良い。
      お願いだからタヒんで下さい

    64. 3923 匿名さん

      あはは楽しそうだね

    65. 3924 名無しさん

      高圧的な態度まじでうざい。
      倒産してしまえ。

    66. 3925 通りがかりさん

      自分が電話で伝え間違ってるくせに、
      自分悪くないと思っている人間最悪なんですけど。
      人として神経疑うわ。早くいなくなればいいのに

    67. 3926 名無しさん

      電話何回もかけてくるな。
      時間の無駄でしかねえ。
      声も聞きたくねえ。

    68. 3927 名無しさん

      S氏ウザイ!!
      早く**!

    69. 3928 検討板ユーザーさん

      今日、仕事の電話対応で、上司が忙しそうだったから、相手先にこちらから電話かけ直すと伝え、そのまま報告したら、忙しいのみてわかるやろ?なんでそんな対応したのかと、怒られた。
      高校生みたいに、帰ろうかと思った。

      その後も、予約商品そろえてないのを書類見てわかれ!と。
      まだ、数ヶ月しか働いてないのに、わかるか!
      こっちの意見きかんし。

      客も専門用語使いすき。
      相手にわかるように言え。
      のんびり買い物すな。

    70. 3929 通りがかりさん

      同僚 へ

      前略
      お世話になっております。
      本日、あなたがやっていた事を私もやろうとしたら「公平じゃない」と仰られましたね。なぜあなたは良くて私は駄目なんでしょうか?
      また、あなたは私に「忙しいのは承知なんですけど…」と言って年間通してずっと作業しなければいけない業務を投げました。参考にと渡されたあなたの前任者が作った資料は、あなたがやり方を少しずつ変えた為に合致していない部分も多いです。直接引き継ぎをしてくださいましたが、後からあれは違うこれ言ってなかったそれは駄目…等と私や周りにお伝えになられます。なぜ私が責められるような物言いばかりするのでしょうか。

    71. 3930 通りがかりさん

      それから、上長から何度かあなたの物言いについて指導された折、それに対して「すいませんって言っときました」と答えられましたね。あなたが不満に思う人に対して喧嘩を売るような、わざと不快にさせるような言葉遣いをやめなさいと言われているのがわからないでしょうか。あなたがあなたより無能だと思っている人は、あなたよりずっと仕事がしやすい人ですよ。自分ルールを皆に強要してくるあなたよりも。

      あげるとキリがありませんが、最後に率直に申し上げたいことがあります。

      早く辞めてください。お願いします。

      草々

    72. 3931 口コミ知りたいさん

      今年の7月から異動した新部署の上司がマイクロマネジメント系で苦痛です。
      仕事は経営企画で、フルリモートなのでチャットと電話でやりとりしています。
      この部署が出来たのが5年前で、上司は創設期(入社を含めると15年ほど)からいますのでベテランです。
      リモートで異動したてで分からないだろうと気遣って頂けるのは有難いのですが、仕事に取り掛かる際に作業の100%を説明しようとします。
      ですが仕事内容は複雑で多岐に渡るので、到底一回の説明でカバー出来るものではありません。なので必ず説明手順に漏れ等があるのですが、本人は100%説明したと思っているので、何か漏れがあれば全て私のせいになります。
      作業を進める時も逐一これでいいかを確認しなければならないのがストレスですし、説明通りに作業しても「今回は違う例だから、事前にもっとちゃんと確認して」と言われることもしばしば。。。
      最初は仕事教えてもらう立場なんだからと我慢していましたが、2ヶ月が経ち慣れが出てくると毎回イライラしてしまいます。
      特に、仕事に対してやる気がなく、言われたことしか最低限しない人の方が相性がいいようで(自分で考えずに何でも聞くから)、モチベーションが上がりません。
      花形部署だと思い意気込んで異動してきましたが、異動するんじゃなかったと後悔しています

    73. 3932 匿名さん

      こっちは電話してきた客の話してんの。ドライバーがマイナスになるとかそんな話してないの。後々から様子を伺ってそれとなしに聞いてきたけど、後々聞くくらいなら、最初から指摘というなの口撃してこないでくれる?電話取ったのあなたじゃないでしょ?一緒になってグダグダ言い倒してきたけど、あなた話の筋全く理解してないじゃない。トンチンカンにもホドがあるわ。

    74. 3933 名無しさん

      いつもいつもお局さんは私にばっかりキツめの注意しますよね?可愛い同期に注意した後には気遣いの言葉もかけるのに。
      ついでに社長も可愛い可愛い同期ばっかり気にかけて色々買ってきますよね?

      もううんざりです。
      辞めて欲しいなら最初から雇うなよ。

    75. 3934 匿名さん

      水土は確定残業(クソババア曰く「アタシも早く帰りたいしぃ~」)早番でも残業、金曜も会議のせいで残業
      本当、私がいて良かったね、クソババア
      残業ぜーんぶ私にぶん投げればいいもんね
      同僚は羨ましいなぁ、複数人いるからそれぞれに仕事任せて、早く終わった人から自由に帰れるんだもん
      次の職場では残業は平等に振り分けてくれて、今より1時間早く帰らせてくれて、完全週休2日制だと嬉しいな
      そうしたらやりたいことをするための心の余裕が持てる
      こんなクソ職場なんかに6年も使うんじゃなかった

    76. 3935 名無しさん

      人のことアンタ呼びするの失礼な人間がいる。
      しかも、態度悪いから話すのも気が滅入るし、正直言って対応したくない。

    77. 3936 名無しさん

      一部を切り取られて叱責された。

    78. 3937 マンション掲示板さん

      ヒトミトカユウババア事務員のくせに偉そうに命令する。くそうざい。

    79. 3938 名無しさん

      ヒトミトカユウババア事務員のくせに偉そうに命令する。くそうざい。早く辞めて可愛い事務員いれてくれ。事務所に入ると、気持ちが駄々下がり。死んでくれないかなぁ

      1. 3939 サラダバーファミリア

        人間関係ってほんとに難しくて苦手

        仕事をしない同僚のジジイ二人とぶつかった。腹に据えかねて怒鳴りちらしてーって。そっから会社に呼び出されて上司に説教食らってなんかもう一気にどうでも良くなった。

        年上を敬えだの口のきき方に気を使えだの。俺のためを思って言ってくれてるのを理解はできるし有り難いが、納得はできん。

        別に敬語を使ってないわけじゃないし普段はなんの問題もないけど、基本どうなっても良いと思ってるのも事実

        相手の年齢で態度を変えないからか、昔から人を舐めてるだの態度がデカイだの生意気だのと言われてきたけど、真摯に相手に対応してるつもりなんだけどな

        もうわからんよ

        頭の中ぐっちゃぐちゃで文章もぐっちゃぐちゃ

      2. 3940 評判気になるさん

        ゴミダルマ、**

      3. 3941 検討板ユーザーさん

        しんどい…ツライ。昨夜ほとんど眠れなかった。やばいスパイラルに入らないようにしないと…はぁぁ

      4. 3942 通りがかりさん

        ウチの工場 各部署に班長がいますが ウチの部署の班長は仕事はするけど
        リーダーシップがない おとなしい性格やから仕方ないけど
        会話とかでも 班長としゃべってても モチベーション上がらん
        サポートしても ふーんって顔で見るだけで サンキューのひと言もない
        別に感謝されたくて 動いてる訳じゃないけど
        同じ部署で同じような仕事をしてるんやし ありがとう とか すまんな とか 
        ……まぁ そういう言葉がないということは 本人もそういう気持ちがないってことか……
        ちょっとした言葉で周りのモチベーション上がるし
        作業効率も上がるし   なっ班長さん

      5. 3943 匿名さん

        工場で働くとは気の毒に。
        もっとホワイトカラーで給料良いところへ転職しませう。

      6. 3944 名無しさん

        会社でよく怒鳴ってるヤツいるけど怒鳴ってもただうるせえだけだぞ。冷静になれよ(^-^)

      7. 3945 評判気になるさん

        お茶などの片付けを帰り際に女性がする事になっているけど、先輩はグズグズと机を立たないから、いつも他の人がする羽目になる。片付けやりましたから‥と一言言っても「ありがとう」さえ言わない先輩。育ちの悪さが出てるとしか言えない。

      8. 3946 名無しさん

        お手伝いすることありますか??を強制させる社会クソ。まじでタヒね。

      9. 3947 だるー

        名前で呼べよーちゃんと名前あるんだけどー
        質問しろとか言いつつ質問できねえ雰囲気だすなよー
        サービス残業多いから来月他のバイトするわー

      10. 3949 匿名さん

        長い割に中身なし

      11. 3950 匿名さん


        いつものこと。長いので読む気もしない。

      12. 3951 匿名さん

        は、読みはしたけど。

      13. 3952 通りがかりさん

        あんた俺の先輩なのに、いちいちいちいち仕事のやり方聞いてくんなよ。自分で調べるとか、考えるとかできねぇの?いつになったら仕事覚えるの?何で後輩の俺が、あんたの面倒見ながら仕事しなきゃいかんわけ?あんたがいるだけ、俺の仕事が滞るんだよ。消えろよ。マジで。

      14. 3953 名無しさん

        何度も電話かけてくるな。
        仕事滞りまくりだわ。マジで電話代と時間の無駄でしかない。

      15. 3954 マンション検討中さん

        会社の電話対応で「着信があったんですけど」って電話掛けてくる客がマジでめんどくさい。自分が掛けた訳でもないから誰が電話したのかいちいち確認に回らなくちゃだし、待たせれば待たせるほど客はイライラしてるしマジでめんどくさい。てか「着信があった」だけで直ぐにわかると思うなよ。こっちはコールセンターやってんじゃねぇんだよ。そんなに急いでいるなら電話掛かってきたときにとれって。電話取れなかった方も悪いんだからさ。イライラするならいちいち電話してくるな。待ってりゃこっちから掛ける。

      16. 3955 匿名さん

        待ってるほど暇人じゃないんでしょ。
        顧客対応ぐらいスマートにしたら?できないか。

      17. 3956 評判気になるさん

        電話口でイラついてため息吐く必要ってないよね?上位企業の事務員のTさん
        私がドンくさいからなんだろうけど、下請とは言え取引先の企業の従業員にそういう露骨な態度出されると、こっちも嫌になってくる。
        下位企業の事情も知らないくせに。まあ知ったところで関係ないでしょうけど。

        そっちがしないといけない契約書とか注文書請書の作成、私が書き換えして作ったん忘れてんのか?そっちが作るの面倒だからって代わりにやりましたよね?
        今度からお願いされてもやりませんから、ご自分でどうぞ。

        現場がある限る関係が続くとかマジで嫌なんだけど、なんとかなんねーかな。

      18. 3957 匿名さん

        さっきコーヒーメーカーの会社のOさんという人からうちの部署に電話があって、「製品企画書送ってください」って言われた。
        別部署に電話すべきところをうちに電話かけてきたから、何の話かわからなくて、「もう少し教えてください」って言ったら「教えてほしいってどういうことですか?とにかく営業の人に繋いでください」って言われた。

        詳細を教えてくれないから、こっちも別部署だってわからなくて、向こうが怒って電話切った。
        そもそもお前が間違えてここに電話してきたのが悪いんだろが!なんでてめえがキレてんだ!

      19. 3958 匿名さん

        自称・国内最大手のメディアを取り扱っている会社。下請けや外注に社員のようにノルマを課して何かあると、切るぞとおどしています。みんな辞められないみたいだけれど、辞められて困るのは会社だから目を覚ませばいいのに。

      20. 3959 匿名さん

        うるせえなあ。お前上司でもなんでもないんだからウザいよ

      21. 3960 名無しさん

        いい加減な会社で、仕事のミスが起きる。

        業務内容を教えずにやらせて仕事のミスが発生して、マジかーって電話してくる上司。

        1回目に現場で聞いて覚えた業務内容を、数日後に行った時、今日から業務内容が変わっていたから前回のようにやったら間違いがおきていたとか知らん。

        他の所へ持ってくものが混ざってるとか言われても知らんわ!上司!


      22. 3961 匿名さん

        先代の跡を継いだ二代目の所長。お客さんから言われたのが、先代と違い薄情な対応をすると、嫌味を。私達、従業員に聞こえるのを承知で言っているのだろうけど、お客さんが帰った後が空気が悪くて‥

      23. 3962 通りがかりさん

        大企業か何だか知らないけど、業務改善やら命令ばかりして全く関与してこねー経営者と管理職!いい加減にしてくれよ。休め休めって業務改善されてねーから休めねえよ。バカなのか?

      24. 3963 えむ

        前任者が残したパワーポイントをもとにカラーのチラシを作ったのだけど、職場のカラープリンタが調子が悪くて印刷できない。複合機のカラー印刷で焼くとサイズがおかしくなって焼けない。なんじかん無駄にしたのか…

      25. 3964 評判気になるさん

        自分達のやりたい仕事しておいて、だるいって何??
        色々人の文句言う割には自分達だってサボってるクセに。
        それで人から文句言われたら、は??自分達は好きでこの仕事してないが??
        みたいなの何なの。もう老害なんだよ。

      26. 3965 通りがかりさん

        それパワハラです。指導のつもりですか?パワハラですけど。役職向いていないって評判ですよ笑 あまり人に恨まれるようなことしないほうがいいよ。おこ笑さんこ笑ろ笑されるよよよよよよ笑

      27. 3966 匿名さん

        mi28minimum@gmail.com このアドレスの人まじウザいです。人の悪口しか言えない最低な人間です。だから子供にも恵まれないんです。名前は○○○○です。

      28. 3967 通りがかりさん

        タヒんでくれー401さん。まわりから嫌われてるよお

      29. 3968 匿名さん

        >>3967 通りがかりさん

        >>401さんの投稿ですが、削除になっているよ。

      30. 3969 名無しさん

        騙して結婚して他の男の子供育てさせるあつかましい母親は嫌い

      31. 3970 名無しさん

        父親がかわいそう、本当の娘には会わせないようにして違う男の子供を近くでかわいがらせようとするあつかましい母親が先に**ばいいのに

      32. 3971 名無しさん

        母親が嫌いで仕方がない 

      33. 3972 名無しさん

        あつかまし母と父の子ではない娘

      34. 3973 匿名さん

        >>3969 名無しさん
        あー それは最悪な女だね。あつかましいにもほどがある。
        男の人がかわいそうすぎる。

      35. 3974 匿名さん

        隠語です

      36. 3975 匿名

        mi28minimum@gmail.com このアドレスの人まじウザいです。人の悪口しか言えない最低な人間です。だから子供にも恵まれないんです。名前は○○○○です。

      37. 3976 匿名

        mi28minimum@gmail.com このアドレスの人まじウザいです。人の悪口しか言えない最低な人間です。だから子供にも恵まれないんです。名前は○○○○です。mi28minimum@gmail.comイタズラメールしてみて下さい。消えろ消えろ

      38. 3977 名無しさん

        呆れたよ。本当にきもちの悪い会社だよ。そういう事をしてむなしくなりませんか?そんな事をしても部下の心は離れているから。タヒねよくそが

      39. 3978 名無しさん

        タヒんでくれーおまえのこども

      40. 3979 デベにお勤めさん

        経理の人がコスト削減!無駄な印刷をするな!とか吠えてたのに、自分の子供のドリル印刷してて「はぁ?」ってなった。恥ずかしくないのかなぁ。

      41. 3980 デベにお勤めさん

        支払いの振込日間違えたり(何回も)、何十枚も請求書を紛失したり、売り上げの計上間違えたり、支払の金額間違えたりしているのに(何回も)、同名他社へ間違えてお金振り込んだり、給料の計算間違えたり、社会保険の預かり金額間違えたりしているのに他人への文句ばっかりよく言えるなー

      42. 3981 匿名さん

        働かないと食べていけないの?
        不動産など辞めなさいな。

      43. 3982 名無しさん

        管理職 仕事しない 部下に責任を押し付けるなとくにi

      44. 3983 ご近所さん

        更迭された人の話を聞けないワンマン部長が残していった滅茶苦茶な仕事の後始末にずっと追われ続けている。
        ほとんどすべての客に対していい加減な対応を行い、
        安かろう悪かろうのゴミばかり売りつけ、
        本来行っておくべき契約関連も疎かにしていたせいで糞客に居直られている。
        電子ファイルで残して整理すべき資料も全て小汚い手書きメモしか残っておらず、
        どういう経緯があったのかも解らない事ばかり。

        出鱈目な事ばかりやっていたただの山師だったわけだがそんな人間に何年も好き勝手にさせていた会社が恨めしい。
        クビにすればおしまいじゃねえだろこんなの。

      45. 3984 通りがかりさん

        お前が先に行って待ってろと言ったから待っていたのに、「俺待ちだったのか?だったら連絡しろ」とか連絡して欲しいなら最初から言えよ
        しかも自分は他人のことよく放置する癖に、他人がやるとガタガタ言うとかふざけんな

      46. 3985 名無しさん

        Iの子供がどうにかなりますように

      47. 3986 名無しさん

        箝口令ひいて支配して満足ですか。おまえの出来なさがキモいよきもすぎる

      48. 3987 匿名

        今日、台風の影響で休ませて欲しいと連絡を入れたら、上司が不機嫌になってしまいました。
        結局、休みは取れたのでホッとしましたが「はい、どうぞ(イラッ!)」という上司の捨て台詞を朝から聞かされ、嫌な気持ちになりました。ちなみに上司は休みです。
        昭和な考え方の会社なので、警報が出ようが出社しろというスタンスなのかもしれませんが、朝からモヤモヤしてしまいました。

      49. 3988 管理担当

        [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

      50. 3989 匿名さん

        ティッシュ無くなったのに気付いてんならお前が補充しろよ
        何が「わざと置いといたんだけどぉ?」だよ馬鹿じゃねーの
        普通気付いた人間が補充すんだろ
        マジで馬鹿すぎるわさすがババァ

      51. 3990 名無しさん

        幸せになりたい

      52. 3991 社畜


        自分が正しいと思い込んでいる社長。
        部下が送った位置図と自分が送った位置図を見間違えて場所が違うと怒ってきた。
        結局自分の間違いに気付いてから謝りもせず笑って終わらせる。

        普段から自分で考えて段取り組めと言うくせに考えて行動したら、それじゃ利益にならんと言い、結局わしが決めんといかんのか、みたいなこと毎回言ってくる。
        気に食わないなら初めから自分で決めたらいいじゃんって思う。
        無駄とか利益にならんとかばっかり文句言って
        自分の思ってる通りに考えて動くように言うけど、そんなこと簡単にできる訳ないだろ。
        人の頭ん中やか分からんわ。

        後から入社してきた人間の方が給料もいいし、大事にするし、怒ったりしないのに
        前からついてきてる人間にはすぐ怒るし、あーでもないこーでもない言うし、〇〇には高い給料出してるんだからお前らがもっと動いて給料稼いでやれとか言うし。
        苦痛でしかない。新しい社員は1つの事しかしないし、その日の作業が終わればすぐ帰るし、前々からおる人間はそれ以上の事させられるし何でもやらされるし奴隷やん。それで給料が新入りよりだいぶ少ないっておかしいだろ。利益に貢献してんのに還元されない。

        営業所の引越しも業者に頼まず自分らで全部させるし。
        社長の気分屋なとこと、理不尽な感じのところが気に食わない
        ほんと消え失せてほしい

        やめないと思ってるからそういう扱いするんだろな。
        平均的には給料良い方で、特別体がしんどい作業でもないから続けてはいるけども、精神的に追い込まれそう。

        代表者が消え失せてくれるか、会社が潰れてほしい。

        愚痴を長々と失礼しました。

      53. 3992 通りがかりさん

        きっと先輩であり、部下のあの人はADHDに物凄く当てはまる事が多い
        一回病院で診断してもらった方がいいですよ
        大変な事起きる前に自分の事知っといた方が身のためですよ

      54. 3993 評判気になるさん

        ピッキングで袋に黒いインクが付いていて触ってしまった軍手と手に付いたから洗面所に洗いに行きました。
        女性のリーダーに貸しの軍手はあるかと聞いたらありませんと冷たく言われその後女性の社員の人にこの仕事は汚れるのが当たり前なのにねと告げ口をしていました

        大きい声で!聞こえてますから!あー嫌だ嫌だ

      55. 3994 負けません

        ピッキングで袋に黒いインクが付いていて触ってしまった軍手と手に付いたから洗面所に洗いに行きました。
        女性のリーダーに貸しの軍手はあるかと聞いたらありませんと冷たく言われその後女性の社員の人にこの仕事は汚れるのが当たり前なのにねと告げ口をしていました

        大きい声で!聞こえてますから!あー嫌だ嫌だ

      56. 3995 マンコミュファンさん

        ピッキングで袋に黒いインクが付いていて触ってしまった軍手と手に付いたから洗面所に洗いに行きました。
        女性のリーダーに貸しの軍手はあるかと聞いたらありませんと冷たく言われその後女性の社員の人にこの仕事は汚れるのが当たり前なのにねと告げ口をしていました

        大きい声で!聞こえてますから!あー嫌だ嫌だ

      57. 3996 負けません

        ピッキングで袋に黒いインクが付いていて触ってしまった軍手と手に付いたから洗面所に洗いに行きました。
        女性のリーダーに貸しの軍手はあるかと聞いたらありませんと冷たく言われその後女性の社員の人にこの仕事は汚れるのが当たり前なのにねと告げ口をしていました

        大きい声で!聞こえてますから!あー嫌だ嫌だ

      58. 3997 マンコミュファンさん

        ピッキングで袋に黒いインクが付いていて触ってしまった軍手と手に付いたから洗面所に洗いに行きました。
        女性のリーダーに貸しの軍手はあるかと聞いたらありませんと冷たく言われその後女性の社員の人にこの仕事は汚れるのが当たり前なのにねと告げ口をしていました

        大きい声で!聞こえてますから!あー嫌だ嫌だ

      59. 3998 社畜


        KK消えてなくなれ!

      60. 3999 匿名さん

        郵便をポストに投函しに行くのがイヤな先輩。他の人に、郵便ありませんか?と聞いてくるのは、一緒に出して欲しいから。先輩は、たかだか2分のポストまで歩きたくない人。当然、小太り。でも、痩せるように医者に注意されている。

      61. 4000 匿名さん

        自分の報連相欠如を他人の能力不足のせいにするなクソババァ
        お前がメモ1つ置いておけば済んだ話なんだよ馬鹿たれ
        なーにが「わかると思ってぇ」だよ本当馬鹿すぎ
        本当、人に「考えて行動してぇ?」とか抜かす馬鹿って自分の報連相不足棚に上げるの得意だよな
        あと半年もこんなババァに付き合わなきゃいけないのかよマジ地獄だわ
        目障りすぎて吐き気がするわ

      • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

      [PR] 周辺の物件
      ヴェレーナ西新井
      リビオタワー品川

      同じエリアの物件(大規模順)

      スポンサードリンク広告を掲載
      スポンサードリンク広告を掲載
      スムログ 最新情報
      スムラボ 最新情報
      スポンサードリンク広告を掲載
      スポンサードリンク広告を掲載

      [PR] 周辺の物件

      バウス板橋大山

      東京都板橋区中丸町30-1ほか

      3990万円~9230万円

      1DK~4LDK

      26.25m2~73.69m2

      総戸数 70戸

      クラッシィタワー新宿御苑

      東京都新宿区四谷4丁目

      1億800万円

      1LDK

      43.9m2

      総戸数 280戸

      サンクレイドル南葛西

      東京都江戸川区南葛西4-6-17

      3998万円・5948万円

      2LDK・3LDK

      58.01m2・72.68m2

      総戸数 39戸

      サンウッド西荻窪

      東京都杉並区西荻北2丁目

      1億3790万円

      3LDK

      70.2m2

      総戸数 19戸

      バウス氷川台

      東京都練馬区桜台3-9-7

      7400万円台~9600万円台(予定)

      2LDK~3LDK

      50.41m2~70.48m2

      総戸数 93戸

      リーフィアレジデンス練馬中村橋

      東京都練馬区中村南3-3-1

      6858万円~9088万円

      3LDK

      58.46m2~75.04m2

      総戸数 67戸

      サンウッドテラス東京尾久

      東京都荒川区西尾久7丁目

      4,298万円~6,498万円

      1DK~3LDK

      34.81m2~59.95m2

      総戸数 33戸

      クレヴィア西葛西レジデンス

      東京都江戸川区中葛西4-16-1

      6990万円~8390万円

      1LDK+S(納戸)~3LDK

      56.35m2~70.62m2

      総戸数 48戸

      オーベル葛西ガーラレジデンス

      東京都江戸川区南葛西5-6-4

      4600万円台~7700万円台(予定)

      1LDK+2S(納戸)~4LDK

      62.72m2~82.02m2

      総戸数 155戸

      ピアース西日暮里

      東京都荒川区西日暮里1-63-1他

      未定

      2LDK・3LDK

      44.33m2~70.9m2

      総戸数 48戸

      ヴェレーナ大泉学園

      東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

      5798万円~7498万円

      2LDK+S(納戸)~3LDK

      55.04m2~72.33m2

      総戸数 42戸

      ユニハイム小岩

      東京都江戸川区南小岩7丁目

      5600万円台・8200万円台(予定)

      2LDK・2LDK+S(納戸)

      45.12m2~74.98m2

      総戸数 45戸

      プレディア小岩

      東京都江戸川区西小岩2丁目

      6400万円台~7900万円台(予定)

      3LDK

      65.96m2~73.68m2

      総戸数 56戸

      リビオ亀有ステーションプレミア

      東京都葛飾区亀有3丁目

      4390万円~9290万円

      1LDK~3LDK

      35.34m2~65.43m2

      総戸数 42戸

      サンクレイドル西日暮里II・III

      東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

      6490万円・7940万円

      2LDK

      50.02m2・52.63m2

      ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

      東京都足立区梅島2-17-3ほか

      4900万円台~7100万円台(予定)

      3LDK

      55.92m2~63.18m2

      総戸数 78戸

      イニシア東京尾久

      東京都荒川区西尾久7-142-2

      5198万円~6168万円

      2LDK・3LDK

      43.42m2・53.4m2

      総戸数 49戸

      レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

      東京都江戸川区東葛西6丁目

      未定

      1LDK~4LDK

      45.18m²~104.44m²

      総戸数 78戸

      ジェイグラン船堀

      東京都江戸川区船堀5丁目

      6998万円・7248万円

      3LDK

      70.34m2・74.58m2

      総戸数 58戸

      ヴェレーナ西新井

      東京都足立区栗原1-19-2他

      6168万円~7198万円

      3LDK

      66.72m2~72.59m2

      総戸数 62戸

      [PR] 東京都の物件

      リビオシティ文京小石川

      東京都文京区小石川4丁目

      9290万円~1億5990万円※権利金含む

      2LDK~4LDK

      57.4m2~82.67m2

      総戸数 522戸

      オーベルアーバンツ秋葉原

      東京都台東区浅草橋4丁目

      1LDK~3LDK

      34.63㎡~65.51㎡

      未定/総戸数 87戸

      サンウッド大森山王三丁目

      東京都大田区山王三丁目

      8,430万円・13,780万円

      2LDK・3LDK

      44.22m2・68.50m2

      総戸数 21戸

      リビオタワー品川

      東京都港区港南3丁目

      未定

      1LDK~3LDK

      42.1m2~130.24m2

      総戸数 815戸

      オーベル練馬春日町ヒルズ

      東京都練馬区春日町3-2016-1

      8148万円~8348万円

      3LDK

      68.4m2~73.26m2

      総戸数 31戸

      サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

      東京都新宿区信濃町11-2

      9,440万円~13,480万円

      2LDK

      49.74m2~63.42m2

      総戸数 37戸

      ジオ練馬富士見台

      東京都練馬区富士見台1丁目

      5790万円~9590万円

      2LDK~3LDK

      54.27m2~72.79m2

      総戸数 36戸

      グランリビオ恵比寿

      東京都目黒区三田2丁目

      未定

      1LDK~3LDK

      44.12m2~184.24m2

      総戸数 16戸

      カーサソサエティ本駒込

      東京都文京区本駒込一丁目

      2LDK+S・3LDK

      74.71㎡~83.36㎡

      未定/総戸数 5戸