なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 12:26:35

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

  1. 251 匿名

    上司でも無いのに人の仕事にケチつけて小姑根性辞めてくれ。お前がいるだけで職場がピリピリ。人のミスを追及する前に自分のミスを改善しろ。ウザすぎる

  2. 252 匿名

      わがままなNさん、あなたの思い通りに事が運んでいいね。これもSさんのおかげだね。お手当もらってるんでしょ?
    こそこそ隠れて何やってるんだろう?でも、みんな知ってるよ。

  3. 253 匿名

    奥さんは知ってるの?やっぱりFURINはダメだよ。あなたのこと相当評判悪いよ。みんな影では悪口言ってる。

  4. 254 匿名

    朝っぱらから何をやってるの?Mさんにモミモミされてるでしょ?会社内ではちゃんと仕事してくださいね。
    みんなあなたのことは嫌ってるよ。気づいてる?

  5. 255 匿名

    覚えておいてね。いつか旦那にバラすからね。電話がいいかな?それとも手紙?

  6. 256 匿名

    あなたの口紅がはみ出ているのを目撃しました。お盛んですね。ここは職場なんですから、そんなことはやめるようにしてくださいね。

  7. 257 匿名

    Iさん、あなたうざすぎる。最悪!自分のこときれいだと思ってるでしょ?80歳近い婆さんのくせして。
    きれいなつもりだろうけど、背中が曲がってるよ。老いはかくせないね。眉間にシワよせて何か言いたそうね。
    言ってみれば?でも、できないでしょ?馬鹿じゃない?仕事の邪魔しないでね。あんたはとっても評判悪すぎる。

  8. 258 T

    N、好き嫌いで差別しやがる。イジメと同じだ。おまえみたいなのがいるから、うちの職場がなぁなぁになるんだ。自分のポジションを自覚してしっかりしろ。無能な人間を上司に持つと部下が困るんだ。無能人間め。
    Mは気分で態度が変わる。他人にずるい人間とか言っているけど、Mのほうが陰湿でずるい人間だ。みんな気を使っているのがわからないのか?無能人間め。
    Tの結婚式2次会に呼ばれ参加したが、こっちが話しかけても一言も返事してこなかった。嫌いなら呼ぶな。一言くらい気を使って言え。その癖、わからないこととか助けてくれと言ってくる。助けてやっているのに本当に性格が悪い女だ。不幸になればいいのに。
    Kは無能な癖に女に逆らえず、中立立場を貫き通す。仕事上邪魔だし、上司のくせに全く使えない。辞めてしまえばいいのに。

  9. 259 匿名

    Mめ!! いつかお前のことばらしてやるからな!

  10. 260 匿名

    愚痴書き込んでる奴は、直接本人に言ってやれば良い
    情けない

  11. 262 ビギナーさん

    愚痴らせてください。不愉快になったらすみません。愚痴りたいだけです。


    なんなの今日のあの態度。自分の仕事がキャパオーバーなら仕事中にユーチューブ見てる周りの暇そうな奴に仕事振り分ければいいでしょ!なんで飛行機乗ってこんな遠い地にヘルプに来てやってるあたしたちに八つ当たりしてくんの?忙しいのはお前のせいやろ!こっちだってめちゃめちゃ客の対応でいっぱいいっぱいなんが見てわからんのか!!
    ろくな説明もせんと客の対応丸投げして八つ当たりしないでほしいわ!!!仕事のせいで眠れてないのはあんただけだと思ったら大!間!違!い!!
    疲れてても周りのスタッフに対する口のきき方くらい気をつけろや!!!!!!あたしらはあんたの部下でもクライアントでも何でもないわ!!!!!
    だいたい文句の言いどころが庭違いやねん!!自分とこの上司に言えや!!!あたしらの横でグチグチネチネチうるっっっさいねん!!!!!知らんがなあんたの担当の客なんか!!!ちゃんと引き継ぎしとらんかったあんたの責任やろうが!!!!
    なんでもかんでもヘルプに来たあたしたちに文句言うとるけど1週間前に来たあたしらに言うても対応できかねるわ!!!!!そんなら説明くらいしてほしい!!!!!!いきなり丸投げはやめてや!!!!
    腹立つ!!


  12. 263 匿名

    その通りです。
    頭にきますね!
    確かに愚痴を聞かせていただきました。
    大変なお仕事をしていらっしゃいますね!
    はっきり声に出せれば良いのでしょうが難しいですよね!お仕事ですから…。主観ですが人は皆、弱い者です。
    だから弱い者同士が助け合う気持ちが大切だと思います。長々とレスしてごめんなさい。

    262ビギナーさん
    頑張らなくても
    無理しなくても
    良いと思います。

  13. 264 匿名さん

    愚痴っても何の解決にもならない
    直接言ってやった方がスッキリするよ
    お互い言いたい事を言い 解決する

  14. 265 匿名

    世の中そんなに甘くない。立場の弱い人間程言いたい事言えない。立場が余計悪化するから。だから掲示板で愚痴って少しでも発散している。

  15. 266

    マリエ**********************************************************死**********ね**********バアカ

  16. 267 匿名

    あああ、嫌だ嫌だ。

  17. 268 匿名

    会社関係者で無ければ即刻離婚したいです。
    さげまんどころか疫病神です。

  18. 269 匿名

    世間体と縁故関係が無ければ、離婚したい。
    知らない土地で再スタートしたい。

  19. 270 ビギナーさん

    №263さん 
    自分の勝手な愚痴に優しい言葉を貰えてとても驚いているのと同時にうれしく思いました。ありがとうございます。

    見知らぬ土地に1カ月以上出張に来ているのと仕事でのストレスにこの掲示板を使わせていただきました。
    直接本人に思っていることをストレートにぶつけることの出来ない人は私のほかにもたくさんいて、職場での人間関係にも悩んでいる人がたくさんいてその中でもみんな頑張っていると思ったら明日からの一週間もまた気持ちを切り替えてやっていけそうです。

    働くみなさん。頑張りましょう。私もがんばります。







    そしてたまに愚痴りにきます。笑

  20. 271 匿名

    ビギナーさん。263です。
    そのためのスレです。
    スレ主さんへ感謝します。大いに愚痴りましょう!そしてスッキリして頑張りましょう。(^_^)v

  21. 272 匿名さん

    今日もかったりいから会社休んだ。いままで寝てたw

  22. 273 匿名

    ああー行った大学間違った
    学生のことなんか全く考えてない大学とかほんま最悪や
    ほんまやる気になれへん
    〇〇〇大学
    金返せ!

  23. 274 リン

    <`~´> <`~´> (-。-)y-゜゜゜イライラする

    だれかストレス解消法の伝授願う


    考えすぎない生き方を教えて・・・


  24. 275 リン

    うらやましい

  25. 276 匿名

    リンちゃん
    愉快な仲間と酒飲んで馬鹿話して、バカなエロ歌歌うことだよ。笑

  26. 277 匿名

    リン さま
    何も考えない事が一番です!一番好きな事をして一番好きな物を食べてリラックスしてゆっくり寝てみてくださいね!

  27. 278 匿名さん

    隣の席の新人の太もも・・
    「すみません。聞いていいですか?」
    嬉しいんだけど、マジでおかしくなりそう。夏になって更に薄着になったし。

  28. 279 匿名さん

    派遣の俺に何でもかんでも丸投げするなよな~。まあ、システム設計もネットワーク構築もサーバ運用やドメイン管理も俺ならできるけどさ。

    使えないスキルが低い正社員連中より俺のほうがよっぽどスキル高いけど、給料は正社員連中のほうがたくさんもらってやがるから割に合わね。

    テキトーに手抜いて、必要最小限のことだけやってさっさと帰るに限る。この会社は正社員の仕事が決まるまでのツナギで派遣で働いてるだけだからさ。時給2400円ぽっちじゃがんばる気になんね。

  29. 280 匿名さん

    >278

    たとえそんなやつがいても全然そういう気になりませんね。会社は仕事して給料もらうところ。それ以上でもそれ以下でもない。だから質問してくるようなウザいやつはドキュメント放り投げてこれ読んどけって突き返す。例え美人であっても。

  30. 281

    職場の人ワザとなのか知らんけど、人が多いところで自分にハジかかせてくる

  31. 282 あーか

    多分更年期障害か統合失調だと思うことにしてる

  32. 283 上尾くん

    今日も暑い♪

  33. 284 学生っす

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  34. 285 匿名さん

    他人の利益の為に 余計なエネルギー使うの やーめた!っと

    もう 運から見放され 落ちてくと思うけど(私は落ちない)

    何がいけなったか考えない限り、もう将来はないの。



    と、心の中で囁く・・・
    私は少しも困らない。

  35. 286 匿名さん

    精神病は辛い
    休憩サイレン
    ラインに戻るの嫌だ

  36. 287 ちょび

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  37. 288 匿名

    上に言われて、でも今までちゃんとこれでやれてきた!を部下に主張する上司、出来てねえから問題起きてんだろうが、頭悪すぎほんとに。

    んで仕事とろすぎ、段取り悪すぎ、ホウレンソウ出来なさすぎ。
    俺やりましょうか?って聞いても急がなくていいって言って、後でなんで出来てないんだって怒られる、俺も巻き込まれる。

    上がもうお前がやれって言って仕事渡されるが上司が重要な書類を渡さない、また後でって言って自分でやって、また俺も呼ばれての繰り返し、んで期限ギリギリで渡されて俺だけ残業、もうほんとに殴りたい。

  38. 289 ぐー

    人のあらさがしばっかりするヘルパー

    モチベーションさがるわ

    あらさがしするまえに仕事しろや

  39. 290 契約済みさん

    あの女**ばいいのに

  40. 291 匿名さん

    >人のあらさがしばっかりするヘルパー

    >モチベーションさがるわ

    >あらさがしするまえに仕事しろや


    同感~!!
    なんで仕事もできないくせに人のあらさがしするんでしょうね~ 仕事できないのはそのせいなのかなぁ
    それが男だったら、もっとたち悪いのよ。ほんと ちっさい。
    やる気なくなるよね。



    私の職場って一人も尊敬できるような人いないのよ。あらさがしなんて当然のようにバカじゃないか?ってくらいしてる。
    信頼できない人と話すのも気をつけなきゃ!と思ってる。いつの間にか話は捻じ曲げられて回ってるし、
    言動がとにかくセコイ!んよ!
    情けなくなるわ。
    男同士の陰口ってのも気持ち悪い。表向き仲良くしてて、本人がいないところでは馬鹿にして悪口言ってるなんて最低。
    もうウンザリだわ。異動が多い職場だから、まだ我慢できるけどね。
    もうそろそろだわ。。。

  41. 292 匿名さん

    同じように思ってる人がいて安心します。
    でももう結構、限界です。
    毎日ため息ばかり出てしまいます。
    辞める勇気ときっかけさえあれば、すぐにでも辞めたい職場です。その場にいない人の悪口を言いまくる、人間不信になってしまう職場です。

    仕事内容が好きで、やり甲斐がある。
    頑張ってるなって思えて、人間性のある、いい人が一人だけいる。
    ここを辞めて再就職ができるかが不安。

    ついつい決心が鈍る三つの理由。
    だから辞められない。
    は〜。

  42. 293 匿名さん

    仕事がなくてヒマでしょうがない。残業代も稼げないし、毎日仕事してるフリをしてるのが苦痛だ。1時間ごとにトイレ行って時間つぶしてるし。

    もう転職しようかな・・・。この会社にいても、何も自分のためにならない。腐っていきそうだ。

    毎日終電まで残業なんてのはまっぴら御免だけど、ヒマすぎるのも困る。

  43. 294 匿名さん

    金持ちに搾取されないために
    働いていない。
    金持ちに利用されるな。
    単発のバイトが苦痛だ。
    我こそは天才なり。罪と罰を読みたまえ。

  44. 295 カズキング改

    正社員でもアルバイトでも仕事の内容がどんなんでも、働いて金を稼がにゃ未来はないよ。さあ、職場に戻るんだ!休憩長過ぎや

  45. 296 匿名

    正社員だけど拘束時間が長すぎるから辛いっす。
    残業代は貰えるけど友達と待ち合わせが出来ないので辛いっす。

    いつも会社の人だけの交流は辛いっす。

  46. 297 匿名

    人付き合いがうまく慣れればなあ
    イライラするし、すぐに情緒不安定になる。
    もう働くのがいやになる
    嫌なことばっかりだ
    逃げ場もないし
    自分の将来が見えない不安
    つらい

  47. 298 匿名さん

    働いたら負け

  48. 299 41歳のおやぢ

    今年いっぱいで辞めてやる。年明けからまた就職活動だ。

  49. 300 匿名さん

    ↑ 再就職のアテはあるのかい?

  50. 301 カズキング改

    おいおい、泊まるつもりのない出張先で2日も泊まって、今日3日目に突入したよ。ワンデイアキュビューのコンタクトも3日目だよ。シャツも3日目だ。臭ってきたな。

    それでも…

  51. 302 匿名

    それでも...?

    使い捨て、三日目から違和感でるかも。
    装着のまま破れて眼球傷付けることもあるみたいだから、要注意。

  52. 303 カズキング改

    コンビニでコンタクトレンズの洗浄液買ってつけておいたから大丈夫じゃないか?今のところ違和感なし。

  53. 304 匿名

    年下のバイトの子はどうにかならないのか。
    ずっと私にだけ不機嫌。
    めんどくさい。

  54. 305 匿名

    本当にイライラする言い方。
    幼児かお前はって言いたくなるいちいち「何でこうするの?」「何でこう言う風に張ってるの?」って「何で?」ばっかり、何での質問のやり取り面倒くさいだけど、スパって言ってくれないかな。

  55. 306 匿名

    業績がますます悪くなり、毎年リストラがあるおかげで一人あたりの仕事量が増えて残業も増え、休日も月1回に。残業手当ゼロ。体力もキツイ。

  56. 307 匿名さん

    41歳です。去年会社やめて2ヶ月無職したのち、再就職しましたが、この会社もムカツク。今年いっぱいで辞めることにします。

  57. 308 匿名

    仕事を集中してやってただけなねに、私をチロ~ンと見られた睨まれてたのかな…気分悪くなった。嫌になるはあの人

  58. 309 匿名

    外は大雨。仕事は暇、来るお客に笑顔のサービス。笑いたくないのに笑顔作るのは辛い。早く帰りたいです。

  59. 310 匿名

    色々ファイルやら取りに行くのに、嫌いな人の側に行かなきゃいけない、その時いちいち何か言って来る面倒くさい。
    日付間違いしちゃって「こんなミスもうしないでね」と言われた「はいはいごめんねお前もな~」と心の中で思ったよ。ミスしたの私だけど言い方が何か嫌ね。まだまだ要領が悪く明日の分の納品された製品の品番が書かれた紙を見て確認しなきゃいけないんだけど、その紙について実際ちゃんと教えて貰って無かったんだよね、だから確認作業もスムーズに出来ないんだよ、お前の教え方悪かったからこっちはアタフタするわ、なのにお前が苛つくなこっちが苛つくわ。

  60. 311 匿名

    人をバカにするの得意な人。
    お前だってミスしまくってたくせに。

  61. 312 匿名

    やっと金曜日

  62. 313 匿名さん

    得意先だか何だか知らねぇが、テメェの会社でも無いくせにのほほーんと会議しそそくさと帰るデブ。
    何様だデブス。
    △△不○○関係のは○○い絡みでまともな人間じゃねぇくせに。
    ごっついムカつく
    ホントいらね。ウゼっ。消えてくれ、邪魔だから来ないでくれ。d、d、d、d、d、

  63. 314 匿名

    バカヤロー!!!!わたし怒ってます!!

  64. 315 匿名さん

    ふむ。私がキミたちの社長だったら、全員クビだがね。

  65. 316 匿名

    言いたいことを言う!
    店長アンタセクハラどうにかなんないのか
    雰囲気事態がぬめってしてんだよ
    他の人は自分がうまく接することができなくて残念
    もっと発言してく

  66. 317 匿名さん

    仕事が全然終わんない。
    ある時点を越えると不満もなくなる。
    終わることを信じてただただ仕事をするのみ。
    全てがどうでもいい。仕事が期限までに終わりさえすれば。

  67. 318 匿名さん

    人のあら探しと陰口、つまらない嫌がらせ、陥れようとするくだらない思考、
    つまらない見栄と低次元での競争、
    ストレスのはけ口を間違えたばかりに更にどん底へ。。。

    毎日が将来の不安で一杯なんでしょうが、、、、
    気の毒とも今更おもわない

    神様は見てるって信じてる。

  68. 319 匿名さん

    わからないけど神がイジメを公認してると思います。

  69. 320 匿名さん

    一人は地方に飛ばされ、もう一人は辞めるはめに。

    だから、神様は見ていると思うのです。
    イジメを公認ではなく天罰??

  70. 321 匿名

    何か面倒くさい。どう頑張ればいいのか分からないや、虚しくなってくる

  71. 322 匿名

    そんなこと言うな!辛いと思えば辛い!楽しいと思えば楽しい!だろ?

  72. 323 カズキング改

    12月に人類滅亡するかもしれないから、悔いがないように頑張りなさい。

  73. 324 匿名

    とあるマンションの1階で喫茶店経営してるハゲバカマスター、空気も読めない、ばか、潰れるのも時間の問題。あんな店で、絶対御飯なんか食べたくないわ。ハゲがうつりそう。表向きだけ良い顔して、裏の顔がキツいわ。作ってる料理も、冷凍食品に毛が生えた程度の料理でよく商売してるわ。早く店潰れてくださいお願いします。

  74. 325 ちゅら

    ダメ出ししかしない人と話してると疲れる。
    改善案や代替案をみんなで出しあって、
    仕事を進めるために会議してるんじゃないのかなぁ?
    あれも駄目、これも駄目だけじゃなく、
    どうやったらいいか考えようよ。

  75. 326 匿名さん

    かったり~。今日も会社休んじゃおっと。有休があと1日しかないw

    どうせ出勤しても仕事ないし~。社内失業ってやつ?

    転職するかな~。この会社にずっといると腐りそうだ。

  76. 327 働くママさん

    仕事で一番大変な事は、人間関係だ。完璧な人間なんていない。消極的な自分、とてもリ-ダ-なんてできっこない。
    今は、その立場。今まで、誰かの後ついてた。楽なポジション
    頼りなくても頑張ってる。頑張った先には何があるんだろう?すっかり忘れてしまってた。この日曜日の夜は、夜空がきれいだろう~何年前だろう雨のように降り注ぐ流れ星を見たのは^^*

  77. 328 匿名

    あれは嫌味か?
    兄妹性格そっくりだな。

  78. 329 匿名

    今日は23時退社
    明日も仕事

  79. 330 匿名

    私もいま帰宅。
    前月の締め作業はキツイ。明日も仕事だよ

  80. 331 匿名さん

    >327

    リーダーなんて簡単だよ。ようは勢いです。知らないことでもざも知ってるかのようにハッタリを聞かせて臨機応変に対応していけばいいんです。言ったもん勝ち。

    ある意味、スキルや専門知識がなくてもハッタリだけでやっていけるから、口がうまいやつにとっては天国なポジションですね。高給もらって仕事は周りに丸投げしればいいんだから。

  81. 332 匿名

    …すごく困った人がいる。
    どんな人か、説明するのも難儀な位、困った人。

    しかも教育者。

    最近は、
    保護者の方達も、
    ちらほら気付く方、いらっしゃいます。

    トーキョー・スギナミク・
    アサガヤ・ジドーカンのスズキ先生です。

  82. 333 匿名

    誕生日も深夜まで仕事。さあ帰って寝よう明日は休み。洗濯しなきゃね

  83. 334 匿名さん

    お疲れ様。今週も頑張ろう。

  84. 335 匿名

    上司
    「おや?どうしたの」
    「駄目じゃないか涙流しちゃ」
    「何かあったのか?」
    「いい子だからおやつあげる」
    ははははは・・高笑い
    部屋へ戻っていった

    コンタクトが痛いだけなのに
    子供扱いしないでよぉ!
    もう嫌だ!悔しぃ~
    我慢我慢我慢我慢我慢

  85. 336 匿名

    不注意だった~
    分かってたのに~
    面倒くさい、やってられないね。

  86. 337 匿名

    早く帰りたい。寒いし暇だし。
    今日も残業?嫌です。
    早く帰って来て営業部


  87. 338 匿名

    帰り際5分前に仕事やらすなよ。ムカってした。

  88. 339 匿名さん

    もう仕事増やされるばかりで、辞めちゃおうかな…

  89. 340 匿名

    忘年会出れなくなったから、お詫びにお菓子の詰め合わせ(クリスマスっぽい奴)を明日あげるか。
    忘年会も迷惑な話しだわ…

  90. 341 匿名

    明日も仕事行きたくねー。

  91. 342 匿名さん

    お局に、言論と行動を全否定される。
    早く契約期間過ぎて辞めたい。

  92. 343 匿名

    面倒くさ~い。

  93. 344 匿名

    早く帰りた~い。

  94. 345 匿名さん

    楽しくて給料高い仕事って何ですか?

  95. 346 匿名

    気分次第で部下に当たり散らす妖怪が多すぎ。
    会社に人間以外は要らないよ。
    消えなさい。
    ん!?誰かって?
    テェメェーだ!

  96. 347 匿名さん

    補正予算がいっぱい来ると仕事が増える。
    仕事が増えて、一生懸命やっても給料は同じ。
    一般の方々には、税金の無駄遣い、給料が高いなど苦情ばかり、士気は下がる一方です。

  97. 348 匿名さん

    都内の教員の質が著しく低下したように、公務員全体の質も低下するでしょう。
    医者を叩いて小児科医がいなくなり。
    教員をMPが叩いて教員の質が低下。
    公務員を叩いて政治家は票を集める。誰のため? 自分のため。

  98. 349 匿名

    管理職って何?
    命令するだけか?
    高級取りなら仕事しろよ!
    出来ないなら辞めろ。経費削減に貢献出来るぞ!

  99. 350 特命

    イエスマンばかりの管理職者。
    生活かかっているのは誰も同じ。
    理想と現実わかるだろ。オブラートに出来ないなら消えろ。見るだけで吐き気がする。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸