- 掲示板
仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)
[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13
仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)
[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13
くそ◯島**!!
自分がしたく無いもの全部こっちに押し付けんな!!
分かんないから聞いてるのに、「忘れたし」とか意味分かんないんだけど!!こいつ生きてる意味あんの?
自分の仕事終わって着替えてたら「手伝えや」って、普段はこっちまだ終わってないのに、自分着替えてお菓子食べながら喋ってんのそっちだろ!!
自己中過ぎてイライラする!! まぢで、事故にでもあって苦しみながら**ばいいのに!!
コロナの影響で応援に出されていて、来月ようやく元の職場に戻れるはずだったのに戻れなくなった。
人員不足だからこのまま応援先の職場に異動とか勘弁して欲しい。
たぶん、応援先のアホ上司が社員減らします!パートさんを大量投入して人海戦術でオール定時の職場にします!とか、うちの職場に合わない改善計画を強行して案の定機能してないのが原因なんだけど
仕事は増えてないのに人ばかり増やして人員不足って何なのw
半年我慢すれば今までいた職場に戻れるって希望があったから今までやってこれたけど、これからも今の仕事が続くのは嫌過ぎる。
上司に言いたいこと言ったら転職しよ…
派遣で長く居るだけで、威張るのやめて下さい。後から入った出向社員の揚げ足取るのが仕事になってるよ。
自分が出来ない事なのに、社員に出来ない事で 今度はまぢで怒るよ とか訳のわからない事言わないで下さい。
青森からきた野郎はいったい何様だと思ってるんでしょうか?
吃りと訛りが混ざって何言ってんだか解らんし、髪型は落武者、帽子からはみ出て気持ち悪いから伸ばすなよ!鼻毛も出過ぎだし。車の免許無い。彼女いない。スロットばっかやってる貧乏性、顔も不細工。作業着のズボンの裾が擦れて破れてるから。
今までお前のせいで何人も派遣社員が辞めていったのかを全く解ってないからね。今までチャリンコで三回も車にヒカレテモまだ死んでない。
早く死なないかな。
まぢでムカつく野郎だよ。
マダニ君は。
コロナで苦しんで死んでしまえよ。
なんでテレワーク中に、わざわざ電話で愚痴言われ恫喝されなきゃならんのだ。
非があるのは、お前だよ。上から目線のそのものの言い方くらい直せよ。
やる気失せるじゃないか。パワハラで訴えるぞ。
今日中に欲しい書類一式が他事務所から届く予定になっていた。遠方だから宅配で、追跡番号が知りたくて送った人に聞いたら、昨日のうちに前の席のクズ女にメールしたとのこと。
えっそのクズからは何も聞いてませんけど?
申し訳ないと謝りつつ、もう一度番号を教えてもらい、無事追跡することができた。
もうそのメールは不要だけれども、その前の席のクズ女は届いていたはずのメールをなぜ他の誰にも伝言しないのだろう。
○○さんからこんな内容のメールが私に届いていましたけど、どうしたらいいですか、くらい言えないの?
自分には全く関係ないと勝手に判断して無視したんだろうな。必要な人もいるのに。
自己中な上に無責任にもほどがある。
だから最底辺のバカクズゴミカスなんだよ。
もうこちらもあなたに関係あることでも知らないふりしてこれからはガンガン無視していきます。
**よ、クソが。
何で組合活動でスーツを着用しなければいけないのか。普段の仕事は分かる。仕事だから。なんで有休消費して、嫌々やらされてるのに、スーツ着なきゃならないんだ??有給だって新人だから30日ぐらいしかないのに、毎月3,4日組合活動で減って、すっごい嫌だ。何でおんなじ職場の人のためにスーツ着なきゃならんのだ!!書類配りに行くだけだぞ。2000人以上選択肢あったのに勝手に私に決めやがって。お願いって。ジャンケンもしないで組合の代表にされて未だに納得いってないから何もかもムカつく。
ロクにネットも使えないやつがネットなんか使うな!よく確認してから電話してこいキレられてめちゃめちゃ恐怖に感じて未だに忘れられない 絶対許さない住所も電話番号も知ってるからね
上司から雑用頼まれるのはまぁギリ分かるよ。うん。どうでもいいやつ多いけど我慢できる範囲だわ。だがな、たかが妊娠してるだけで仕事もしねぇ、客が来ようが椅子に座って寝てる、お前しか窓口居ないのに知らないふりして対応しねぇ、あげく掲示物が剥がれてた程度で勝手に我の机に無言で置くとか脳ミソ無いん?無いんか。五体満足で動いとる癖にカラなのか。意味わかんねぇもの自分の机に置かれたらどう思うよ。脳ミソ無いって楽でいいなぁ。もう来んなよ邪魔だから
父が先月亡くなって今はとても仕事がきつい。精神面的にきつい。鬱になりそう。けど仕事休めない。
父が亡くなった翌日職場に連絡したら上司から、いつから仕事できる?って言われてこの人には何言っても無駄だと思った。来月父方の祖母の一周忌で勤務希望伝えるのは遅かったが休みたいと伝言残したが普通に仕事入ってた。祖母が亡くなった時もお葬式中に連絡来て折り返し電話したら、明日仕事来れるかの連絡だった。祖母の場合は忌引は3日間だが、私はたまたまその3日間の間に年休が使用されていたため、上司から忌引も年休も一緒だから、年休消化するねと言われた。四十九日の日お休みしたかったが、すでに勤務表出ていて、上司に休みたい事を伝えたが、自分で勤務交代できる人探さないとね。と言われた。いろいろと疲れた。仕事の事ばかりで部下の気持ちなんて何とも思っていない人が上司だと行くのが憂鬱になる。上司から、SOSのサインちゃんと出してね。と言われたが、出したところで変わらないだろう。とりあえず疲れた。こんな所でしか発散出来ない自分にも吐き気がする。仕事辞めたい。けど仕事が好き。疲れた。
仕事というより、職場に約1名、人を不愉快にさせる天才の害悪おばさんがいる。
今週は、朝、着替えてるときに体当たりしてきた。
スキンシップなのか嫌がらせなのかよく分からないけど、セクハラレベルで気持ち悪いです。
あと、人の顔を上から目線で評価してきます。
自分の顔を鏡で見てください。不細工の極み。
とにかくそいつと話すと不快にしかならない。
作り笑顔でやりすごしてるけど仕事じゃなかったら一切関わりたくない。
ほんとこの世から消えてほしいくらい憎たらしい。
部署も違うのにお願いがあるとか気安くラインしてくんじゃねーよ
お前の事はお前で解決しろ
ていうか頼み事は筋通せ
ラインするほどの気軽な関係でも無い
職場の人間、ましては他部署とかで偉そうにしてくるとかなんなわけ?
うぜーーーーーー!
>>1409 とある支配人さん
通りすがりの者ですが、失礼致します。
とある支配人さん、このサイトにあなたのように役職がついている方が従業員の愚痴を吐いてはいけないと思います。
その従業員は早く退職をしたいとお話しはありませんでしたか?そのお話しがあったのであれば、早めに辞めさせるべきではなかったのではないですか?そうすれば、とある支配人さんが精神的病気にもならずに済みますし、無能な従業員をおいておく必要もないと思いますが、その考えはなかったのですか?それこそ、その従業員の方が可哀想です。もう就職先も決まっているかもしれないのですよ。先のことを考えてあげてください。優秀な支配人なら出来るかと思います。
ポンコツのくせに横柄な態度のO田。お前が社外で迷惑掛けたケツ拭きを周りがやってるんじゃ!ボケ!そんな無能でもゴマスリは天下一品。それを評価する部長のAと課長のK。お前らもポンコツだからってポンコツを好むな。会社を私物化するな!もう潰れてしまえ!
気持ち悪い
休みの日に遊びに誘ってくんなよ
何度も断られているんだから気づけよ
おっさんと遊んだってつまんねんだよ
断りきれなくて、行ったら
混浴しかない
温泉とかまじで気持ち悪い
気持ち悪い
気持ち悪い
気持ち悪い
何度も確認したのに
本当に意味わからん
違うっていわれた
意味わからん確認したじゃん
お前の部下だよ確認しろよくそが
私のせいにしてんじゃねーぞババア
まじ**やくそが**
うちの社長独居老人だから一人で家にいるのが寂しくて理由もなくテレワークを禁止
さすがに緊急事態宣言中は週に何回かだけ可能になったけど、社長は頼まれてもいないのに毎日出社w
もちろん一人で家にいるのが寂しいから
全員出社しなくても何の問題もなく仕事できるのに、出社しないとできないことがあるとか訳の分からない理由つけて絶対にテレワークよりも出社数を多くしろとか言ってくる
もちろんその理由も一人会社にいるのが寂しいから
きっしょくわる
お前が一人なのは性格悪すぎて誰も一緒にいたくないからだよ
社長に媚を売るだけしか仕事のない能無しは毎日出社して褒められて評価
出社してるやつはやる気があってテレワークしているやつはやる気なくサボってるという見解らしい
ああいう老害が死なない限り日本の勤務形態は変わらないだろうな
仕事場で文句と悪口ばっか言ってるTよ。
そんなウダウダ言ってるんだったら本当に早く辞めてくれ。邪魔だし、空気悪くなるし、他部署からクレーム多いし。お前は「男っぽい女」自称しているみたいだが、充分めんどくさい陰険な女だよ。
あと数年後、お前と二人きりの職場になるとか思うとぞっとする。職場自体はそんな以前みたいなブラックじゃないのに、同僚がブラック人材とか笑えない。今度の面談で上に相談するしかないのか。まあ、上もわかっているみたいだけど、正職員だとなかなかクビ宣告できないのがなー…。
承認必要な物になかなか承認依頼しない糞上司。
あんたがやんなきゃこっちが怒られるのですが…
催促すると逆ギレ、承認依頼必要かとこっちに聞いてくるけど、私が作ったルールでないし、入社の浅い私に聞くな!
仕事いっぱいいっぱいでもうこれ以上仕事増やすの無理なのにその承認依頼もこちらにやらせようとする…
昨年、仕事振りすぎて辞めた社員をお忘れだろうか…
あんたが原因で辞めたんだよ!
スッゲームカつく…
在宅だからサービス残業の毎日、遅い時間に説教してくんなよ糞上司
世界に現実味がなくて本当に物事が覚えずらく思い出しにくい
物事が把握し辛かったり他人に迷惑かけてしまう
自分に腹立つしこと怒りをどこにやればいいか分からない
不快に思ったらごめんね
派遣で働いてるんですが、仕事がかなり暇になっていて定時の2、3時間前ぐらいにはやることが無くなってしまい、毎日困っています。
自分達で思いつく限りのできることを探して時間を埋めようとするけど、手を持て余してる人は他にもいるから大した時間稼ぎにはなりません。
社員に仕事を分けて欲しいと頼みに行っても「自分達でできることを探して欲しい」と言って放置が当たり前になっています。
何もしないでいるのも嫌だし、だからといって早退するのはダメだと言われる。
これ以上どうすれば良いのか本当に困ります。
誰のせいで来れなくなったと思ってんだよ!上の者が、お前に対して眉ひそめてるの、知ってんのかよ!世間知らずが。誰がお前に憧れるだ?!くだらない寝言本気で言ってんじゃね―よ。ここでしか働いたことなかったくせに、しかも3、4年でベテラン面なんかすんじゃねえ。お前なんか、他所行っても通用しねえよブラックフライト女め。
先日退職した職場の社長が
『専門学校は使えない。40歳過ぎのおばさんを雇ってやったんだよぉ???
うちになんのメリットもないのに』
と発言??
でも、採用しても全然皆んな続かない。
自分に原因がある事になぜ気が付かないんだろう。。。
めっちゃ威圧的に言われて、私もはいはい言わず沢山反論しちゃったから、どんどん口調強くなるし?
全て録画してると話したら、口調が変わったわぁ。。。
あぁ言う人は、ずっとあのままなんだろうなぁ。