施主
[更新日時] 2011-05-08 08:08:15
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
大阪府豊中市新千里西町1丁目1番4号 |
交通 |
https://homes.panasonic.com/sumai/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パナホームについて ★パート9★
-
910
匿名
なら支店の方は、嫁による損害大のため
今回、リストラされるのですか?
-
911
匿名
>>899
パナホームのキッチン収納は手抜きのせいで、つっかえ棒して支えないと落ちてくる恐ろしい有様だが、会社自体、親会社ってつっかえ棒で支えないと地獄のそこに落ちてしまう。
しかし、いまやその親会社も大リストラで青息吐息、・・・
-
912
匿名
だって某展示場の階段の隙間もめちゃあって雑だし、
宿泊体験のタイルのカットもめちゃ雑。
職人にも問題あるが、全くチェックされてないのが大問題。
もしかしてそれが(雑なのが)普通と思っているから
気にならない(=修正しない)のなら会社自体が腐ってる。
-
913
匿名
そういう家を「高性能な住宅」と自慢げに言う会社のばからしさ、お粗末さを嘆いてもしょうがない。
-
915
匿名
なるほど、パナを選ぶ時は建築診断士を雇うのが必須条件か
それでも、出荷段階での欠陥品の場合は建築診断士を雇っても意味ないんじゃないか?
外壁の欠陥品の例があったじゃん
-
916
匿名
それとも建築診断士を雇うとPHの評判がよくないから避けた方がいいよ、と事前にアドバイスくれるのか?
-
917
匿名さん
アフターがクレマーばっかりだとぼやいている。こちらも悪いけど、客も悪い。
良く調べたら、松下のOBばかり。少し静かにしてほしい。口は達者だが金払いは悪い。
現役時代散々苦しんだから、愛社精神なんかないよとOB。これが現実。現役は虚像です。
-
918
匿名
>こちらも悪いけど、客も悪い。
こういう状態は既に衰退の道を歩んでいると思った方がいい。
デフレスパイラル状態みたいな、悪循環が更なる悪循環をうむ。
末期症状です
-
919
匿名
ええ加減なことをしていたらクレームが出るのは当然。
それでも動かないPHに対して苦情を言うとクレーマー扱い。
正当なクレームにはちゃんと対処し、その人たちもPHの
ファンになっていただく努力をするのも品質のひとつ。
それすら欠如している、救いようのない考え・会社だな。
-
920
匿名
>917
何を甘いこと言ってるの?
一般では売れないからパナソニックグループや法人提携、
地域による戦力強化などの事業戦略をやってるんでしょ。
PHもゴミだけど、あなたはPHからみてもゴミ。
-
-
921
住まいに詳しい人
-
923
匿名さん
そりゃ松下のOBは自分がエライと勘違いするでしょ。
大切にしている順番が・・・
P本体>上司>同僚>Pグループ>職人>>>>>施主
だから。
-
924
匿名さん
「うつになったらもう使えない、企業では戦力外」ではなく、「うつになったからこそ人の痛みや苦しみを理解でき、自分のストレス徴候を把握して、より打たれ強い人間になった」と経験をプラスに持っていける支援が重要だと思います。
-
925
匿名
パナを建てたばかりに、ノイローゼや鬱になっている客がいることも忘れないでもらいたい。惨めな家をさっさと取り壊し、時間をもとに戻してほしい。
-
926
匿名
>>924]
人員整理で誰を残すかとなると、やはり使える人になってくるし
-
927
匿名
わかるわ。
パナで建てたばかりに、ストレスたまりっぱなし。
金と時間をいっぱいかけた結果がストレスの溜まる家
-
928
匿名
926
使える人?消費者を騙して契約をとる社員のことか?
会社自体が堂々と事実と異なるキャッチフレーズを多用してること自体が根本的にアウト
-
929
匿名
>928
そうです。
CS(Customer Satisfaction)顧客満足度じゃなく
BS(Boss Satisfaction)ボス満足度で決定されます。
親会社、PH社長、上司を満足させる、つまり騙してでも
契約を取ることが優先されます。
当然ES(Employee Satisfaction)社員満足度なんか
知ったことじゃありません。
社員がどうなっても良い=FS(Family Satisfaction)
家族満足度なんかも考えてないでしょう。
-
930
匿名さん
-
931
匿名
929
パナという会社を的確に表現してますね。
担当者に騙され契約、その後上司の部長3人からもやられたわ。そのうちの一人は支社長に昇格。
パナという会社がどういう会社かがよくわかる。
ようは騙したもん勝ちの会社というイメージ。
今回のリストラでも、そういう人材?が残るのだろうな。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)