東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド恵比寿っていかがでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿南
  7. 恵比寿駅
  8. プラウド恵比寿っていかがでしょう
購入検討中さん [更新日時] 2011-07-14 04:22:23

売主:野村不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東京支店



こちらは過去スレです。
プラウド恵比寿の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-23 10:27:38

スポンサードリンク

MJR新川崎
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド恵比寿口コミ掲示板・評判

  1. 605 匿名さん

    抜けるのは上層2フロアくらいじゃない?
    確かまわりは民家だよね。

  2. 606 匿名さん

    50㎡台、60㎡台多すぎ。果ては最上階の30㎡台。
    80㎡超えはたった4戸。しかも3LDKのせいかも知れないが全然ゆとり感じないし。
    恵比寿のイメージだけで売ろうとしてないか。消費者をバカにしちゃダメ。もうちょっと力を入れて欲しかった。

    そう思って、見送った。

  3. 607 匿名さん

    最上階は確かに笑えた

  4. 608 匿名さん

    まあまあ、
    それでも山手線徒歩6分だからリセールバリューがあると
    信じてる人がいるんだから、ここは静観しておきましょう。

    最初に間取り集を見たときに、建築学科の学生バイトが作成したかと思った。
    消費者をバカにしてるとの意見には強く賛同せざるを得ないです。
    立地は悪くないのに。。

  5. 609 匿名

    希望と違った物件なのになぜこんなに必死に書き込むの?608とか。暇なんですかね。

  6. 610 匿名さん

    がっかりした気持ちのはけ口が必要なんです。

  7. 611 匿名さん

    >609
    プラウド恵比寿のファンサイトじゃあるまいし、ポジもネガも、両方あっていいじゃない。
    それこそ何をムキになっているんですか?

  8. 612 物件比較中

    611さんのような冷静な方がいらっしゃると安心します。
    匿名掲示板なので色々な意見があってしかるべし。
    色々な意見をとるとらないはご自身の判断。
    ポジ投稿だけの羅列掲示板の方が逆にひきます。
    全てを真に受けるわけではないけどここで色々な書き込みを見るのは私自身としては参考になります。

    売れるといいですね。

  9. 613 匿名

    1期は完売みたいだね。
    落選者が2期前に購入できるみたいだから2期にはどんだけ残ってるのか。。
    もう少し早く動いてればよかったのかな

  10. 614 匿名

    611。誰も掲示板がどうあるべきなんて話はしてないぞ。
    ネガレスを永遠に書き込む人の気持ちがよくわからん。もっと自分に有益なことすればいいのに。

  11. 616 匿名さん

    1期完売おめでとうございます。

    本当の完売かどうかは自分で判断を

    参考までに。



    例えば、昨日付の日経産業新聞のニュースで
    「マンション首都圏発売、営業自粛響き27%減 契約率は70%台維持」
    なんてのがあります。

    マンションの(初月)契約率、というのはぜーんぶ「事業主発表」なのです。
    もし、100戸出して本当に100戸売れていれば、それは100%と言います。
    でも100戸出して20戸しか売れていなかったら・・・・
    業界の常として、絶対に「20戸」とは言わないのです。
    まあ、わりあい正直に言って倍の「40戸」。
    普通に言うと「55戸」くらいのラインでしょうか。

    なぜ、そんなウソをつくのかというと、
    自分たちの売っているマンションが「不人気」の「売れ残り」物件だと
    世間に知られるのを恐れているのです。
    もし、それがわかるとますますモデルルームに客が来なくなるし、
    やってきて「値引きしろ」と要求されます。
    だから、売る側は何が何でも「このマンションは売れています」、
    「あなたが買わなくても他に買いたい人が何人もいます」という
    ポーズをとるワケなのです。
    そのために、市場調査会社から「現在何戸売れていますか?」と聞かれたら
    100戸の物件が20戸しか売れていなくても「55戸は契約済みです」と
    平気の平左でウソをつくワケです。
    そして、調査会社はそんな事情など百も承知していながら
    その「自己申告数字」を積み上げていって
    「初月販売率75%」などというデタラメな数字をシレっと発表するのです。

    だから、あの手の発表で初月契約率が70%どころか、
    60%を下回ったこともほとんど記憶にありません。
    実際は30%台でも、発表はいつも70%超。
    あんなデタラメな数字はめったにないでしょう。

    そんなもん、この業界では「第1期」で全住戸の半分くらいを売り出すのが普通。
    そこで売出分の半分の50%が売れれば、全体の25%が売れたのと同じ。
    初月に4分の1もうれれば、それこそ万々歳。
    というのは、初月に4分の1売れるほど市場に支持されていれば
    早ければ2,3か月・・・遅くともその後1年位で残り全戸が売れます。
    つまり、完売の見通しがたつのです。
    でも、そんな物件はいまどき全体の半分あるかどうか。
    だから、実際の初月契約率なんて、本当のところは40%くらいかと推測します。

    よくみなさんがモデルルームにお出かけになって、
    壁に貼ってある価格表にバラがいっぱい付いているのを見ると思います。
    これは長谷工アーベストがウン十年もやっている古典的手法です。
    選挙報道の場合は、ピンクのバラは「当選確実」、赤は「当選」。
    でも、モデルルームの場合は「契約済」と「商談中」はもちろん、
    「売れ残り」や「未販売」にも堂々とド派手なバラが付いています。
    それも、販売が始まって1か月もすると半分以上の住戸には
    必ずバラが付いています。
    ポツン、ポツンとバラが付いている価格表など、あり得ません。

    まあ、そういった実態に慣れていると
    「初月契約率70%」などという数字も、かるーくスルーなのですが、
    世の中には真面目に信じている人もいるのではないでしょうか。
    「規制緩和」ということがよく言われていた時期がありますが、
    不動産業界に限っては規制を厳格にすべき点が多々あります。
    特に、消費者保護という観点が他業界に比べて著しく希薄です。
    業者同士が騙し合うのは仕方がないとして、
    エンドユーザーに対しても「騙される方が悪い」という価値観が
    まだまだエラそうにはびこっています。

  12. 618 匿名さん

    掲示板なのでポジネガどちらでもいいのですが、恵比寿に長年住んで愛着があると言っている地元住民が、事実情報という中で投稿のところどころに高齢者だのしょぼいだの風俗街、民度が低い、子供いないのは可哀想だの、、、
    ん~、読めば読むほど結構病んでる方だと思います。
    何か恵比寿界隈の新築マンションができることで嫌なことでもあるのでしょうか。

  13. 619 匿名さん

    悪い意味でのブルーカラー臭とか(笑)確かに歪んでるよね。

  14. 620 匿名さん

    比較検討されて別の物件を探されている方かもしれませんね。
    誰にとっても完璧なマンションなんてないのですから、否定的な意見も仕方ありません。
    購入される方は、それも含めて判断されるのでしょう。感情的な言葉は抑えて、冷静に
    検討していきましょう。

    616さんの書き込みは、このマンションだけではなく、マンション業界全体に対するご意見ですね。
    別の板がふさわしいのではないでしょうか。

  15. 621 匿名さん

    いまどきバラの、花なんてつきますか?
    抽選行った事ないのでわからないですが。
    いつも、電話で済ませちゃいます。
    人気のところは、ホントに即日完売ですよ~
    キャンセルは出るかもしれないですが、ご縁ですからね。
    あきらかに、ここは買っておいて損はない物件じゃないでしょうかね。
    この立地で、この値段ってお得じゃないですか?
    立地うんぬん言う方いますが・・・・泣きながら引っ越してきたでしたっけ?
    もはや都内で、いい土地ってないじゃないですか。
    といいながら、申し込みしませんでしたが
    買い替え予定だったのですが、資金計画が
    うまくいかなかったからです。

  16. 622 匿名さん

    なぜかいまだにバラの花は業界のお約束

  17. 623 匿名さん

    616,暇だねぇ。他に趣味ないの?書き込みに何分費やしたんだろう。
    でもさ、大崎の三菱とか野村の大井町とか即完してるけどね。

    なんか嫌な出来事でもあったんでしょうけど
    ストレスは違うとこで発散しようね。
    スポーツでもして汗流したら?パソコンに向かってないでさ。

  18. 624 匿名さん

    616もどうかと思うけど、一部の病んでいる人のせいで掲示板がひどいことになっていますねぇ。。。

  19. 625 匿名さん

    でも病んでる人が出てきたとはいえ、この掲示板の方達は冷静に対応されていると思いますよ
    他の掲示板では、ネガレスに対してびっくりする程荒れることもありますし・・・
    このマンションの購入者は落ち着いた、常識ある方が主体なのかなと安心材料になりました

  20. 626 匿名さん

    皆さん、ピアース恵比寿が価格発表しましたよ。
    比較検討しましょうよ!

  21. 627 匿名さん

    もう週末から話題になってますよん、このスレでも

  22. 628 匿名さん

    固定資産税減税について
    2013年は延長される見込みはないのでしょうか?
    何かご存知の方いたら教えてください。

  23. 629 購入検討中さん

    616w

  24. 630 匿名さん

    このスレッドみて冷静な人が多いから安心する、っておかしいだろー

  25. 631 匿名さん

    まぁ、そんな細かなことを突っ込まなくてもいいでしょー
    本人はそう思っているんだから、いいじゃない。
    おかしいとか、おかしくないとか、他人が突っ込むところじゃナイ。

  26. 632 匿名さん

    でも確かに地域性によって、スレの荒れっぷりも変わると思いますよ
    交通の便は良いけど雰囲気は??な地域にも一時期目移りしてたのですが、
    スレもひどかったし、MRの客層、周辺の雰囲気とリンクしてる印象を持ちました
    (デベは一流、価格はここと同程度)

  27. 633 匿名

    おかしいかおかしくないかの判断が自由なら突っ込みだって自由なのでは?631の論理矛盾

  28. 634 匿名

    そんなことどうでもいい

  29. 635 匿名さん

    でもさ、ブルーカラーの人?が出てくると必ずスレが荒れるよね・・・
    それなりに勉強している人だとは思うんだけど、読み手の気に障る何かがあるんだろうね。
    別にネガはネガで参考になる時もあるけどね。

  30. 636 匿名さん

    本当にその通りだと思います。なんかおかしい、というかバランスが欠けているというか・・・書くのは自由かもしれないけど、その内容が読み手の反感を買うようなことなら、同じように反応があってしかるべきです。

  31. 637 匿名さん

    実際の申込状況や抽選結果などの「生きた情報」が交換される場なのかと期待したけど
    どうでもイイ内容ばっかりで何の参考にもならないねえ。

    もう外野の話はお腹いっぱい。

    物件を真剣に、まともに検討している方々のお話を伺いたいものです。

  32. 638 匿名さん

    立地も駅近と言ってもいい距離ですし,総戸数もそれなりにあるので正直買えるものなら買いたいです。
    南向きの住戸はいかんせん1階でも手が届きません。

  33. 639 匿名

    人気はあるでしょう。この立地なら、欲しいひとは多いから。戸数が結構あるので、階ごとに販売時期を振り分けたのでは。

  34. 640 匿名さん

    営業は、要望が入った住戸のみ売り出したって言いきってましたよ?
    価格はすでに全て決まっているということで、今回販売とならなかった住戸のものもおしえてくれました。

  35. 641 匿名

    結局、どのくらい残っているのでしょうか。63戸が完売して、抽選に外れた人が優先販売されるので、7割近くは売れたのですね。

  36. 642 匿名さん

    今回の抽選にはずれた人は優先なんですか?
    一期二次も普通に抽選ってきいてたので申し込もうと思っていたのですが。
    聞き間違いかしら?

  37. 643 匿名

    直接野村に聞く方がはやいのでは?

  38. 644 匿名

    落選した人優先販売ではないと思います。また公開抽選ってききました。

  39. 645 匿名さん

    ですよね。敗者復活戦はありません。

  40. 646 匿名

    優先販売ではなかったのですね。613の書き込みを見て、勘違いしていました。営業の方に確認します。

  41. 647 匿名さん

    >616さん
    投稿を興味深く読ませていただきました。
    先のマンション契約率70%の発表を、頭から信じたクチです(笑)
    震災による買い控え、様子見と言うのは事実ではなく、
    単なる予想や見込みだったのか…と意外に感じましたが、実際は
    不動産業界の自己申告でしたか。

  42. 648 匿名

    いよいよ二次ですね。

  43. 649 匿名さん

    >583
    2次会結構います。
    すぐ近くなんでわかりますよ。
    最近は披露宴件2次会みたいな感じで夜やるひともいます。
    まあ、昼間は披露宴の打ち合わせで幸せそうなカップルみるから、
    こちらも幸せな気分になりますが。

    >584
    そうですか。
    若いファミリー層(自分と同じ20代の)がくると嬉しいですねえ。
    30代でもいいですが。
    地元の飲み会じゃ高齢化や民度悪化がネタになりますから。

    あと、高齢者だのしょぼいだの風俗街、民度が低いをいまだにうそだと思っているひとがいるのが驚きです。
    正統な都心や下町で育った人で恵比寿によいイメージもっている人っていないですよ。
    なんか恵比寿をほめる人って、目黒区が富裕区と勘違いしている地方民とかぶる。

    そういえば、来年度から不活化ポリオが一般的になるらしいですね(3種混合にプラス)。
    単独もみとめられるといいな。

    私は地元民の恵比寿に対する正確な情報をもとに、
    若いファミリー層がこのマンション住んでくれることを祈っているだけなので、誤解なきよう。

  44. 650 匿名

    正統な都心とか何だとか、くだらないこと言うのもうやめてもらえませんか?きっと誰も数十年前の偏った価値観を元に家を決めようと思ってませんから。

    ちなみに長者丸には宮家が住んでいたし、目黒駅付近は貴族の屋敷跡がたくさんあります。恵比寿も目黒も昔から良い場所です。

  45. 651 匿名さん

    長者丸は素敵ですねえ。
    もう一つの目黒駅内側の花房山も素敵です。
    で、それが恵比寿と何が関係あるの?
    目黒区が財政難と何が関係あるの?

  46. 652 匿名さん

    もうブルーカラー臭の人には出てきて欲しくないな。
    言っていることが嘘だとか本当だとか、そんなことじゃなくって、あんたが出てくるとスレが不愉快な流になってくる。

  47. 653 匿名さん

    すぐ近くのピアース恵比寿の方に移ってもらったら?w

  48. 654 匿名

    651もヤバそうだねぇ

  49. 655 匿名

    他人を不愉快な気持ちにさせるのが狙いなんでしょ。相手にしてたら思うつぼです。無視するのが一番。

  50. 656 匿名

    651
    同感です。

  51. 657 匿名さん

    高齢者だか高齢化だかしらないけど連呼する意味わかりません。
    私は近所だけど高齢化?は感じたことありません。
    そこは譲ってもし仮にそうだとして何が問題?近所づきあい希望ですか?
    プラウド入居者と友達になりたいのですか?
    ブルーカラー臭の人の書き込みは同様に近所に住む私にとって明らかに違和感もつようなことが多すぎます。思い込むのは結構ですが、それをさも事実のように断定的に書き込むのは見苦しいですよ。


  52. 658 匿名さん

    多分、近所の老朽化したマンションの住人で、自分のマンション住民の老齢化を基準にしているのでは?

  53. 659 匿名さん

    ていうか、649の言っていることは事実というかほとんど主観だよ。嫌みの調味料がきついよね。
    そもそも23区内の高齢化の傾向分析わかっていないんじゃない?
    まあ目黒区で言えばアホな区長のおかげで確かに地方債負担問題は事実だけど、ここ渋谷区はまぁまぁでしょ。

  54. 660 匿名さん

    確かおばあ様がなくなく恵比寿に越してきたんでしたっけ?
    ブルーカラー臭の人は。

  55. 661 匿名さん

    恵比寿に良いイメージ持ってない人が
    なんで恵比寿マンションのスレにいるのか?
    恵比寿がよくないなら、違うところにお住まいなんでしょうか?

  56. 662 匿名さん

    649のように単なる飲み会で地域住民の“民度”を話題にして盛り上がるその育ちの悪さが次世代に引き継がれないことを望むよ。自称20代だって・・・?すごい環境で育ったもんだね。

  57. 663 匿名

    恵比寿、目黒の昔と現在のちがいをみんなに教えたいのではないかな?
    うちの親もこの近く工場で定年まで働いていたので。恵比寿と目黒は駅前に工場たくさんあったからね。
    今はガーデンプレイスなど素敵なオシャレな街になってとても人気があるから昔の住民はなんだか寂しいのかな…。

  58. 664 匿名

    今日、二次の抽選ですね。楽しみです。

  59. 665 匿名さん

    たしかに育ちの悪さが窺える歪み方。若い層が住んで欲しいとか祈られることですら気持ち悪い。そういう話はここではなく地元の飲み会でどうぞ。そこでお仲間とひっそり祈っていてくれ。

  60. 666 匿名さん

    恵比寿のポジってポリオワクチンだってさ‥すごい視点してるよねー
    誰かも言ってるけどその前にDNA継承しないこった!

  61. 667 匿名さん

    昔からの地元民のおかげで随分と荒れてしまいましたね。
    二時抽選動向が楽しみです。

  62. 668 匿名

    ブルーカラーの奴の婆さんの時代の話持ち出されても何の参考にもならんよなー。いくら昔よかった場所でも今騒音とかで住環境が悪けりゃ選ぶ意味が全くないし、恵比寿はそういう意味で今に至るまでに相対的に人気があがってきたわけでしょ。
    婆さんがどうだとか地元の飲み会だとか、そんな個人的な話を掲示板で披露してよく恥ずかしくないよな。仮に話が事実だとして、あんな話を載せるっちゅうのは、よほど自意識過剰なやつだよ。

    皆さん、時間の無断だから相手にするのを止めましょう。

  63. 669 物件比較中さん

    恵比寿に3年前まで住んでいましたが、恵比寿の渋谷化で、駅周辺は治安が悪くなりました。
    先週、ガーデンプレイスでK-POPシアターがオープンしましたが、これで大久保化する可能性
    も出てきました。ガーデンシネマのあった恵比寿と今の恵比寿、比較すれば、この町の魅力は
    衰える一方だと思います。

  64. 670 匿名

    ガーデンシネマ大好きでした!残念ですよね。
    大久保は韓国タウンで賑わって注目され人気すごいと思うけど、恵比寿はガーデンプレイスが出来たときのお洒落な大人の街でいてほしい。

  65. 671 匿名さん

    プラウド恵比寿は2期でどこまで売れる?
    売り切れるかな?
    うちは出遅れたので残念!

  66. 672 匿名さん

    確かに渋谷化してきているかもしれないけど、ブルーカラー臭の人の主張とは違うと思うなぁ。

  67. 673 匿名さん

    ま、3年前に出ていったんだし、やっかみ半分でとにかく何か言ってみたかったんでしょ。

  68. 674 匿名さん

    え?今も秀和の人じゃなかったの?

  69. 675 匿名

    上原は5倍だったらしいので、抽選外れた人たちが恵比寿にどっと流れてくるかも。恵比寿は2期も早く完売するんじゃないかな。

  70. 676 匿名さん

    上原とは、広さが違うし、同じ予算だったらこっちで狭くなってしまうよ?
    そうそう上原の人が流れてくるとは思えない。

  71. 677 匿名

    上原と恵比寿を両方見てる人多そうだけどね。
    第一期の2次で16戸の販売ってことは今現在、何戸売れてるのかな?

  72. 678 匿名さん

    え?渋谷化ってどこがですか?
    でも、ガーデンプレイスは駅から離れているから
    そんなに、シアター一つできたからって
    韓流化しないんじゃないですか?

  73. 679 匿名さん

    ここって、プラウドの検討してる方たちの
    スレですよね。
    昔の恵比寿を語る会なの?

  74. 680 匿名さん

    それ言うならさー、ブルーカラー臭漂う坂?手前のトラジとかあの辺り指して大久保化言えってんだよなー(笑)

  75. 681 匿名さん

    ブルーカラー臭出てきて、プラウド検討者や申込者に昔の恵比寿語って40才以上の高齢者を排除するスレ

  76. 682 匿名さん

    購入検討してる方の
    意見を参考にした方のですが。
    前に住んでたとか
    恵比寿に住みたい人が
    おのぼりさんみたいな意見はいらないかな。

  77. 683 匿名さん

    ブルーカラー臭とかってよくわからないけど

  78. 684 匿名

    昔(20年前)ブルーカラーがたくさんいたよって意味かな。でも工場ってそんなに嫌なの?昔の恵比寿も味があってよかったけど。

  79. 685 匿名さん

    ブルーカラー臭には良い意味と悪い意味があって恵比寿は悪い意味の方みたいだけど

  80. 686 匿名さん

    2月頃のレスをほじくると、悪い意味でのブルーカラー臭について理解力が深められるでしょう。

  81. 687 匿名

    二次の販売状況や残っている部屋について知りたいですね。

  82. 688 匿名さん

    ここはやっぱりいいよね。
    徒歩6分で駅までいけるのに、メインどおりから1本入った所で夜は静かそうだし。

  83. 689 匿名

    ガーデンプレイス働いてたけど、セレブな地元の人、有名人多かったよ。(地元の話いっぱい聞いた)
    はとバスツアーも多かったけどね…。
    ブルーカラーもセレブも受け入れる器が大きい懐の深いところがこの街の魅力だよね!大好きだよ~恵比寿。

  84. 690 匿名さん

    また焦点がずれたような・・・
    ブルーカラー情報が要らないのと同じように、セレブとか芸能人とか関係ないでしょ。普通、家をそんなことで選ばない。

  85. 691 匿名さん

    682さんと690さんに是非頭出しをお願いします。

  86. 692 匿名さん

    恵比寿は下町風情残る街で、気兼ねなく暮らせるのが良さそう、
    高級感があるのはガーデンプレイスの方だけだし、いたって普通な感じがここら辺のいいところじゃないかな。
    駅近なのに、大通り沿いじゃないし夜は静か。

  87. 693 匿名さん

    自分は食べ歩きが好きなのでこのあたりがベスト。
    代官山や中目黒で飲んでも歩いて帰れるしね。
    六本木・銀座も電車ですぐなのに、静かな環境はいいと思うよ。

  88. 694 匿名

    これだけ利便性がよく、高台の中層マンションは欲しいひとが多いでしょう。

  89. 695 匿名さん

    私も692さんと同意見です。
    今は賃貸住まいなんですが、この界隈は基本的にUNIQLO&ビーサンでウロウロしていても気楽です。個人的には高級住宅街だと息苦しいタチなので、利便性を中心に検討してます。この辺りでは駒沢通りからちょいと入るだけで閑静です。道は狭いのですが、坂の上が行き止まりなので、夜車の騒音はあまり気になりません。高級外車の爆音がする時もありますが、ベランダ出ていると聞こえる程度です。ロビンズの酔っ払いは確かにウザい時ありますが、週末道ですれ違う時くらいで部屋にいると気になりません。
    仕様はちゃちい部分もありますが、個人的には耐えられます。中目黒や代官山にも散歩できる距離感なのでいい感じですね。ピーコックは高いと思えばドライブがてら買いだめしてくれば問題ないですし、家族は特に不平不満は言ってません。
    まあこんな感じです。

  90. 696 匿名さん

    確かにピーコックは割高だけど、許容範囲。
    ツタヤができて便利になりました。
    夜は静かです、車は少ないものの適度に人通りはあるので物騒な感じはしません。別所坂通って通勤している方がそこそこいますので。
    総じて695さんと同意見です。

  91. 697 匿名

    近所にナチュラルローソンとセブンイレブンがあります。エントランスから駒沢通りに出るにはかなり回り道になります。反対側から出れると便利なんですがね。

  92. 698 匿名さん

    私は当然人並みに資産価値考えたけど、20年後30年後の国内景気なんて正直分かんないしそこまで住むかも分からない。
    なので、使い勝手やしたい暮らしができそうな物件(通勤通学買い物等の利便性、高所が苦手なので中低層、駅近だけど閑静等々)で予算内なら…という単純な視点でここが良いかなと。あと中低層でもある程度の住戸数ですかね…。18まで地方民ですが(笑)東横線沿線やこの界隈には愛着があるので。
    実は坂の頂上のテラス恵比寿の丘が理想でその中古を結構前からずっと狙っていたのですが、希望の間取りがないのとあっても予算が倍以上になってしまうので諦めました(T_T)

  93. 699 匿名さん

    確かにこの辺りで見るとテラスは別格で注目されてるけど、ここやピアースができて10年単位くらいでもしかすると古いマンションも建て替えがあったりして、街並みも変わってきそうで楽しみ。

  94. 700 匿名さん

    セブンはしょうがないよね。ナチュロかそのまままっすぐ行って小さいローソンで。

  95. 701 匿名さん

    秀和や恵比須苑が建て替わらないかな。

  96. 702 匿名さん

    小さい子供がいるのでJRに向かってラブホやキャバクラ、パチンコ屋が親として気にならなかったといえば嘘になりますが、通学はしばらく日比谷線だしネオンが光る時間帯は基本的に家に帰っていますしね。
    今はあまり神経質にならないようにしてます。

  97. 703 匿名さん

    701さん、同感。
    あとコーポ恵比寿と原町アビなんとか…、長谷工とかもきれいになると景観が変わるよね。

  98. 704 匿名さん

    ガーデンプレイスに外車で来てる人たちは
    ほとんどが、地方のセレブぶってる人たちね。
    でも、そういう街で いいと思う。恵比寿って。
    自分もセレブぶって、ロブションとかロビンズとかで
    お食事したけど。恵比寿ってけっこう好き。
    ニセでもセレブになれるんですもの。
    ここ、まわりがちときたない建物だけど
    いいですよね。二次で登録するかも。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸