東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド恵比寿っていかがでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿南
  7. 恵比寿駅
  8. プラウド恵比寿っていかがでしょう
購入検討中さん [更新日時] 2011-07-14 04:22:23

売主:野村不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東京支店



こちらは過去スレです。
プラウド恵比寿の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-23 10:27:38

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド恵比寿口コミ掲示板・評判

  1. 585 匿名さん

    で、第1期の申込状況はどうだったんだろうか?

  2. 586 匿名

    ピアース恵比寿資料来ましたね。やはり安い!中目黒ローレルアイより少し高い位でしょうか。

  3. 587 購入検討中さん

    586さん、うちにはまだきていないです。
    記載されていた価格の詳細をぜひ教えてください!
    中目黒ローレルアイより少し高いくらいだと、上目黒ピアースよりも安いイメージでしょうか。
    上目黒ピアースはまともな部屋は高かったので・・・

  4. 588 匿名さん

    リセール5分以内って言ってらしたかた
    実際 どのくらい都内物件ご覧になりましたか?
    私は電車に乗らないですが、子供は電車で通学しますので
    私は、買う条件は、駅徒歩5分圏内って決めてるのですが
    実際 山手線5分以内ってあまりないですよ。
    中古物件をレインズで検索かけても
    5分にするとほとんどないですよ。
    リセールに関しては、7分位までは余裕で売れると思います。
    実際の人が、どのくらい5分物件にすめているかといえば
    わずかな数字だと思います。

  5. 589 匿名さん

    ピアース恵比寿は上目黒よりは高いよ。

  6. 590 匿名さん

    そうだね。営業さんもそう言ってた。

  7. 591 匿名さん

    ここの申し込み状況いかが?

  8. 592 匿名さん

    あまり多くないみたい。

  9. 593 匿名

    ビアース恵比寿は43.2㎡〜67.21㎡で4400万円台〜7500万円台だそうです。

  10. 594 匿名さん

    67.21㎡が7500万円台だとしたら坪369万円?アッパーでそんなに安いの?
    上目黒はもちろん中目黒ローレルアイのアッパーより安いけど。
    立地が陰気なところだから?敷地が狭くて日当たり望めないから?
    でも駅からそんなに遠くないよね…何でそんなに安いんだろう。

  11. 595 匿名

    先着順抜きの抽選対象の部屋のみの条件悪い部屋の価格ですから実際はもっと高い部屋もあるでしょう。プラウドよりは遥かに安いと思いますがね。

  12. 596 匿名さん

    全部70平米以下のお部屋なんですね・・・
    残念
    でも、印象としては中目黒よりも若干安いような?

  13. 597 匿名さん

    ごめんなさい。上目黒です。↑

  14. 598 匿名

    プラウドは高級なブランドイメージありますよね。ブランド好きには高くても買うのかな。あと、野村さん好きとかもあるのかな。住友さん、三井さん…ファンいますよね。

  15. 599 匿名さん

    プラウドは自分も良いイメージ・・・だった。

  16. 600 匿名

    恵比寿も安くなったね。

  17. 601 匿名さん

    全体では野村より少し安いって言ってましたよ。
    60平米台前半の広さの3階か7500万くらいって。
    最上階だけ80平米超えの部屋があります。小さいながらもペントハウス(笑)

    モリモトも日当たりはダメなのでしょうか。陰気な立地とはどういう意味ですか?

    プラウドは高層の南西でないとダメだったので、次期に申し込むかどうか悩んでいます。



  18. 602 匿名さん

    上目黒より高いよ

  19. 603 匿名さん

    モリモトは前の道が狭い。
    プラウドより閉塞感があるね。
    まぁでも単身とDINKSねらいみたいだし、価格がプラウドより安いってことであれば、販売は楽かも。

  20. 604 匿名さん

    モリモトの立地は景色抜けるのでしょうか?

  21. 605 匿名さん

    抜けるのは上層2フロアくらいじゃない?
    確かまわりは民家だよね。

  22. 606 匿名さん

    50㎡台、60㎡台多すぎ。果ては最上階の30㎡台。
    80㎡超えはたった4戸。しかも3LDKのせいかも知れないが全然ゆとり感じないし。
    恵比寿のイメージだけで売ろうとしてないか。消費者をバカにしちゃダメ。もうちょっと力を入れて欲しかった。

    そう思って、見送った。

  23. 607 匿名さん

    最上階は確かに笑えた

  24. 608 匿名さん

    まあまあ、
    それでも山手線徒歩6分だからリセールバリューがあると
    信じてる人がいるんだから、ここは静観しておきましょう。

    最初に間取り集を見たときに、建築学科の学生バイトが作成したかと思った。
    消費者をバカにしてるとの意見には強く賛同せざるを得ないです。
    立地は悪くないのに。。

  25. 609 匿名

    希望と違った物件なのになぜこんなに必死に書き込むの?608とか。暇なんですかね。

  26. 610 匿名さん

    がっかりした気持ちのはけ口が必要なんです。

  27. 611 匿名さん

    >609
    プラウド恵比寿のファンサイトじゃあるまいし、ポジもネガも、両方あっていいじゃない。
    それこそ何をムキになっているんですか?

  28. 612 物件比較中

    611さんのような冷静な方がいらっしゃると安心します。
    匿名掲示板なので色々な意見があってしかるべし。
    色々な意見をとるとらないはご自身の判断。
    ポジ投稿だけの羅列掲示板の方が逆にひきます。
    全てを真に受けるわけではないけどここで色々な書き込みを見るのは私自身としては参考になります。

    売れるといいですね。

  29. 613 匿名

    1期は完売みたいだね。
    落選者が2期前に購入できるみたいだから2期にはどんだけ残ってるのか。。
    もう少し早く動いてればよかったのかな

  30. 614 匿名

    611。誰も掲示板がどうあるべきなんて話はしてないぞ。
    ネガレスを永遠に書き込む人の気持ちがよくわからん。もっと自分に有益なことすればいいのに。

  31. 616 匿名さん

    1期完売おめでとうございます。

    本当の完売かどうかは自分で判断を

    参考までに。



    例えば、昨日付の日経産業新聞のニュースで
    「マンション首都圏発売、営業自粛響き27%減 契約率は70%台維持」
    なんてのがあります。

    マンションの(初月)契約率、というのはぜーんぶ「事業主発表」なのです。
    もし、100戸出して本当に100戸売れていれば、それは100%と言います。
    でも100戸出して20戸しか売れていなかったら・・・・
    業界の常として、絶対に「20戸」とは言わないのです。
    まあ、わりあい正直に言って倍の「40戸」。
    普通に言うと「55戸」くらいのラインでしょうか。

    なぜ、そんなウソをつくのかというと、
    自分たちの売っているマンションが「不人気」の「売れ残り」物件だと
    世間に知られるのを恐れているのです。
    もし、それがわかるとますますモデルルームに客が来なくなるし、
    やってきて「値引きしろ」と要求されます。
    だから、売る側は何が何でも「このマンションは売れています」、
    「あなたが買わなくても他に買いたい人が何人もいます」という
    ポーズをとるワケなのです。
    そのために、市場調査会社から「現在何戸売れていますか?」と聞かれたら
    100戸の物件が20戸しか売れていなくても「55戸は契約済みです」と
    平気の平左でウソをつくワケです。
    そして、調査会社はそんな事情など百も承知していながら
    その「自己申告数字」を積み上げていって
    「初月販売率75%」などというデタラメな数字をシレっと発表するのです。

    だから、あの手の発表で初月契約率が70%どころか、
    60%を下回ったこともほとんど記憶にありません。
    実際は30%台でも、発表はいつも70%超。
    あんなデタラメな数字はめったにないでしょう。

    そんなもん、この業界では「第1期」で全住戸の半分くらいを売り出すのが普通。
    そこで売出分の半分の50%が売れれば、全体の25%が売れたのと同じ。
    初月に4分の1もうれれば、それこそ万々歳。
    というのは、初月に4分の1売れるほど市場に支持されていれば
    早ければ2,3か月・・・遅くともその後1年位で残り全戸が売れます。
    つまり、完売の見通しがたつのです。
    でも、そんな物件はいまどき全体の半分あるかどうか。
    だから、実際の初月契約率なんて、本当のところは40%くらいかと推測します。

    よくみなさんがモデルルームにお出かけになって、
    壁に貼ってある価格表にバラがいっぱい付いているのを見ると思います。
    これは長谷工アーベストがウン十年もやっている古典的手法です。
    選挙報道の場合は、ピンクのバラは「当選確実」、赤は「当選」。
    でも、モデルルームの場合は「契約済」と「商談中」はもちろん、
    「売れ残り」や「未販売」にも堂々とド派手なバラが付いています。
    それも、販売が始まって1か月もすると半分以上の住戸には
    必ずバラが付いています。
    ポツン、ポツンとバラが付いている価格表など、あり得ません。

    まあ、そういった実態に慣れていると
    「初月契約率70%」などという数字も、かるーくスルーなのですが、
    世の中には真面目に信じている人もいるのではないでしょうか。
    「規制緩和」ということがよく言われていた時期がありますが、
    不動産業界に限っては規制を厳格にすべき点が多々あります。
    特に、消費者保護という観点が他業界に比べて著しく希薄です。
    業者同士が騙し合うのは仕方がないとして、
    エンドユーザーに対しても「騙される方が悪い」という価値観が
    まだまだエラそうにはびこっています。

  32. 618 匿名さん

    掲示板なのでポジネガどちらでもいいのですが、恵比寿に長年住んで愛着があると言っている地元住民が、事実情報という中で投稿のところどころに高齢者だのしょぼいだの風俗街、民度が低い、子供いないのは可哀想だの、、、
    ん~、読めば読むほど結構病んでる方だと思います。
    何か恵比寿界隈の新築マンションができることで嫌なことでもあるのでしょうか。

  33. 619 匿名さん

    悪い意味でのブルーカラー臭とか(笑)確かに歪んでるよね。

  34. 620 匿名さん

    比較検討されて別の物件を探されている方かもしれませんね。
    誰にとっても完璧なマンションなんてないのですから、否定的な意見も仕方ありません。
    購入される方は、それも含めて判断されるのでしょう。感情的な言葉は抑えて、冷静に
    検討していきましょう。

    616さんの書き込みは、このマンションだけではなく、マンション業界全体に対するご意見ですね。
    別の板がふさわしいのではないでしょうか。

  35. 621 匿名さん

    いまどきバラの、花なんてつきますか?
    抽選行った事ないのでわからないですが。
    いつも、電話で済ませちゃいます。
    人気のところは、ホントに即日完売ですよ~
    キャンセルは出るかもしれないですが、ご縁ですからね。
    あきらかに、ここは買っておいて損はない物件じゃないでしょうかね。
    この立地で、この値段ってお得じゃないですか?
    立地うんぬん言う方いますが・・・・泣きながら引っ越してきたでしたっけ?
    もはや都内で、いい土地ってないじゃないですか。
    といいながら、申し込みしませんでしたが
    買い替え予定だったのですが、資金計画が
    うまくいかなかったからです。

  36. 622 匿名さん

    なぜかいまだにバラの花は業界のお約束

  37. 623 匿名さん

    616,暇だねぇ。他に趣味ないの?書き込みに何分費やしたんだろう。
    でもさ、大崎の三菱とか野村の大井町とか即完してるけどね。

    なんか嫌な出来事でもあったんでしょうけど
    ストレスは違うとこで発散しようね。
    スポーツでもして汗流したら?パソコンに向かってないでさ。

  38. 624 匿名さん

    616もどうかと思うけど、一部の病んでいる人のせいで掲示板がひどいことになっていますねぇ。。。

  39. 625 匿名さん

    でも病んでる人が出てきたとはいえ、この掲示板の方達は冷静に対応されていると思いますよ
    他の掲示板では、ネガレスに対してびっくりする程荒れることもありますし・・・
    このマンションの購入者は落ち着いた、常識ある方が主体なのかなと安心材料になりました

  40. 626 匿名さん

    皆さん、ピアース恵比寿が価格発表しましたよ。
    比較検討しましょうよ!

  41. 627 匿名さん

    もう週末から話題になってますよん、このスレでも

  42. 628 匿名さん

    固定資産税減税について
    2013年は延長される見込みはないのでしょうか?
    何かご存知の方いたら教えてください。

  43. 629 購入検討中さん

    616w

  44. 630 匿名さん

    このスレッドみて冷静な人が多いから安心する、っておかしいだろー

  45. 631 匿名さん

    まぁ、そんな細かなことを突っ込まなくてもいいでしょー
    本人はそう思っているんだから、いいじゃない。
    おかしいとか、おかしくないとか、他人が突っ込むところじゃナイ。

  46. 632 匿名さん

    でも確かに地域性によって、スレの荒れっぷりも変わると思いますよ
    交通の便は良いけど雰囲気は??な地域にも一時期目移りしてたのですが、
    スレもひどかったし、MRの客層、周辺の雰囲気とリンクしてる印象を持ちました
    (デベは一流、価格はここと同程度)

  47. 633 匿名

    おかしいかおかしくないかの判断が自由なら突っ込みだって自由なのでは?631の論理矛盾

  48. 634 匿名

    そんなことどうでもいい

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸