名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ヴィラス星ヶ丘の森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 星ケ丘駅
  8. ヴィラス星ヶ丘の森ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2011-07-23 14:33:37

ヴィラス星ヶ丘の森ってどうですか?

所在:愛知県名古屋市名東区扇町2丁目1番1(地番)
   愛知県名古屋市名東区扇町2丁目1番地1-(室番号)号(住居表示)
交通:地下鉄東山線「星ケ丘」駅下車徒歩16分
戸数:278戸(住戸)
面積: 70.19m2~ 98.75m2 売主:大京/トヨタホーム/中電不動産/長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理:大京アステージ



こちらは過去スレです。
ヴィラス星ヶ丘の森の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-22 01:25:47

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
グランクレアいいねタウン瑞穂

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィラス星ヶ丘の森口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    今売りに出てるパークシティ星ヶ丘の133平米の広さで管理費が16870円、修繕積立金が10040円
    インターネット代込みとはいっても、だいぶ高い

  2. 902 匿名さん

    オール電化
    今からでもどうにかガスが使えるようにならんか

  3. 903 匿名さん

    これだけ大規模なら、オール電化はきついね
    今からでも変更は無理?

    六本木ヒルズのように都市ガスから効率よく無駄の少ないECO発電はどう?

    これからマンション建設するとこなら、社会的責務から変更しないの?

  4. 904 物件比較中さん

    こんなに毎日発電コスト上昇の報道ばかりだとやっぱり気になりますね。
    頑張れ中電って思うものの、深夜電力の割安さは中長期的に
    やはり是正される方向なんでしょうね。

  5. 905 匿名さん

    中日新聞に妙な記事が
    震災対策と称して貯水タンク装備やら太陽光発電装備やらのマンションを売っていくんだと
    ということでこのマンションが紹介されていた
    以前テレビでもよそのオール電化でやっていたが
    逆風オール電化マンションのピンチをチャンスに・・・・って
    理由の後付感満々、無理やり感も否めないが

  6. 906 申込予定さん

    いよいよ抽選会が近づいてきましたね。

    ところで、上の方にありましたが、値引き交渉ってできるものなんですか? 抽選後でも可能?

  7. 907 匿名さん

    私がオール電化の是非を検討するとしたら
     ①料金面
     ②環境性能
     ③火に対する思い入れ
     ④電磁波がなんとなく怖い
    あたり。

    私の場合以下の通りに考えている。
     ①要検討
      懸念あり。この物件の床暖は電気式なので、オール電化の平日昼利用だと
      どんな金額になるのか心配。その当たり、明確な情報が提示されていない。
      今話題の休日シフトの場合も問題が発生する。オール電化契約は、平日昼間
      に極割高の電気料金が設定されている。
      冬に休日シフトが実施されることはないと思うが、その場合、平日昼間は
      床暖房は高くて利用できないなんてことにならないとも限らない。
     ②検討指標としない
      専門家の議論で優劣がついていない以上、どっちもどっちだと思う。
     ③奥様判断にお任せ
      中華料理のような強火が必要な場合無理だが、大半はカセットコンロで代用
      できる。
     ④検討指標としない
      WHOで携帯電話利用がキーワードにあがったようだが、iphoneやIHで人が入院
      しまくったという話を聞いたことがない。個人的にはどーでもよい。

    以下ご参考)

    オール電化関連を批判するひとが多いね。あいかわらず。

    ガスにしたら災害時の復旧が早くなるとか?それはないだろう。
    そもそも電力自体が止まってしまったら、ガスコンロやガス湯沸かし器が
    あったところで、なんの役にも立たない。

    上で、自家発の議論があったが、たとえば六本木ヒルズのタービン自家発電は、
    あれだけの大規模ビルだから、熱を空調等に有効利用して成立するのであって、
    この程度の小規模物件にコジェネや自家発を導入したら、とんでもないコスト
    負担になる。ありえない話だ。(六本木ヒルズ自家発は100億円の投資)

    まじめにマンションのエネルギーセキュリティーやエネルギー効率、環境性能
    のことを考えているならば、ここのページの記述は参考程度するにとどめて、
    専門家に相談することをお勧めしたい。

     ★東邦ガス リベナス今池 052-732-2961
     ★中部電力 Eライフ相談室 0120-1-26241

    東邦ガスや中部電力は、いずれもスーパーマンではないので、やれることに
    限界があることを、素直に説明してくれるだろう。

    ご参考)
    産経ニュースより抜粋
     森ビルは六本木ヒルズ開発の際、「逃げ込める街」をコンセプトの
     一つとし、その観点から約100億円をかけて発電システムを導入した。
     「今後、都市電力の分散化などを進めるなら、何らかのインセンティブ
     が必要」(武田氏)。例えば、本格的な発電システムを構築する都市
     再開発では、容積率を割り増すといった対応も求められている。
      http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110507/

  8. 908 匿名さん

    電磁波のみが心配
    他はどうにかなるとして健康に本当に害がないのか
    子どもに電気式床暖だいじょうぶか

  9. 909 匿名さん

    907を見てもデメリットをどう(贔屓目に)考えるかってことしか書いてなく
    積極的にオール電化を選ぶ理由が見当たらない
    他が同じ条件なら都市ガス併用を選ぶ方が無難ってことだよね
    そもそもオール電化のマンションなんてプロパン地域にマンションが建てられる程度のメリットしかない
    つまり消費者サイドではなくマンデべと電力会社のメリットしかないわけで

  10. 910 匿名さん

    909さんの

     「他が同じ条件なら都市ガス併用を選ぶ方が無難ってことだよね」

    というコメント。

    なんどかそれに近いコメントがあったように思いますが、なぜ都市ガス併用を
    ”無難”に思われるのか、いまいちピンときません。

    「IHなど、経験したことがないので、漠然とした不安を感じる」ということ
    でしょうか。もっと深い問題意識があるのかなと思っています。

    なぜ、
    「”都市ガス併用”が、”電力のみ”よりも”無難に感じる”」
    のか。

    そう考えられている方、909さんに限らず、見識を聞かせてください。
    それで、オール電化ねたの核心に迫ることができるように思います。

  11. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    マストスクエア金山
  12. 911 物件比較中さん

    910さん。おそらくオール電化の魅力のほとんどは超割安な深夜電力を最大限活用
    することにあったはず。一方で若干の不安としては、電磁波の問題や、昼間電力の
    割高感などかと。

    それが昨今の反原発の機運により、最大のメリットがなくなるかもしれないリスクが
    大きくなっているため、昼間電力の単価などを心配しなくて良いガス併用が無難、
    ということなのではと思います。

    それにしても、原発に心配な地元の心情はわかるし、再開を無理強いはできないけれど、
    少なくとも稼動停止期間中は地元への巨額の補助金も止めてほしいなぁと
    個人的には思います。(本題と逸れてすみません)

  13. 912 匿名

    震災とか考えると熱源は複数あったほうがいいからじゃないですか?
    それにIHコンロの電磁波の問題も。電磁波が人体に影響がないはずかない、とガス屋は言うそうです。
    実際に不調を感じてガスに変更したり、屋上に携帯基地局があるマンションの住人が訴訟を起こしたりしてますよね。

  14. 913 匿名さん

    >905さん

    私も同じく、中日新聞の記事見ました。
    本当に活用できているマンションなのでしょうか。

    オール電化はマイナスだけど、太陽光発電をつけたからそっちをアピールしていくという方法ですね。
    この夏、乗り切れるんでしょうか。

  15. 914 匿名さん

    >>910
    今までと同じだから「無難」なんじゃないの?
    わざわざ今後も続くかどうかわからない、便利かどうか、危ないものかどうか、よくわからないものに掛けることはないと思う

  16. 915 匿名さん

    無難と思われる理由

    ・IH

    オール電化だと、電気がつかえなくなった場合、家電などが全部使うことができなくなる
     → ガスコンロ、七輪購入?

    ・ガス併用

    ガス、電気、両方使える。電気が使えなくなってもガスは使える。
    ガスが使えなくなった場合は電気は使える
     ガスがだめでも → オーブントースター、電子レンジは使える。

    リスク分散の考え方だと思います。

  17. 916 匿名さん

    リスク分散も何もあるかよ
    だいたいガスだけで生活している家庭がどこにある

    ガスと電気で今までどおりの使い方=別に不自由はない
    電気代もガス代も今までと変わらず
    電気代が上がったらいやだが、電気暖房器具をガス暖房に変えるとか電動ポットをガスで沸かし魔法瓶に入れてしのごう

    オール電化の生活
    電気代の高そうな電気床暖房、逃げ場がなく電気代が上がったら困る
    昼の電気を使うと高いから、電気代の高そうな湯沸し、洗濯乾燥機、食器洗い機、まさか掃除やアイロンがけまで夜中にしないよね?=変則的な使い方
    IH、エコキュートの高価な備品=交換や維持費が高価
    原発が無くなった今、いつまで深夜電力続くの?=先行き不確実
    IHや電気床暖は電磁波大丈夫?エコキュートの深夜の低周波騒音はどうなの?=危険不確定
    マンションの貴重な占有面積を狭くするコンプレッサに貯水タンク
    それ以上に湯量の決まったエコキュートやIHコンロって使いやすいの?
    などなど、思いつくまま並べてみた

    「無難」というのは問題がないのなら今までどおりでいいじゃんという意味
    臆病で慎重で失敗したくない人にオススメ
    未来の生活(か、どうか知らんが)を実体験したいチャレンジャーな人にはオール電化もいいんじゃない

  18. 917 匿名さん

    計画停電で電気のありがたみをひしひし感じたところ。
    オール電化だけだと心配ですが
    それはそれで色々工夫して乗り越えなくては

    やっぱりガスと両方使えると安心かなとおもう。
    夜は明るさが欲しい。
    夕食はいくらガスが使えて料理はできたけど
    食事中ろうそくと懐中電灯じゃあんまりおいしく感じなかった・・・。

  19. 918 購入検討者

    ヴィラスの公式ホームページがリニューアルされたようですね。6/19が第1期申込み期限、抽選日とのことですが、どのくらい反応があったのでしょうか?

  20. 919 購入経験者さん

    オール電化マンション住んでても、卓上でお鍋するときは
    カセットコンロ使ってますよ~。
    カセットコンロ、停電なんてことになったら使えますよね。

  21. 920 匿名さん

    いろいろなマンションを見学する際に
    私はどこを検討中かを正直に言うのですが
    コトナを検討していると言うとものすごく反対されます。
    他のマンションのことは一長一短・・・みたいなことを言いますが
    ここだけは止めたほうがいいよとどの会社の営業さんも口を揃えて言います。
    各社で共同戦線でもはっていたりするのでしょうか?
    それともプロが見るとやっぱり問題が多いのでしょうか?

  22. 921 匿名さん

    コトナって言うからじゃないの?


  23. 922 匿名

    私もプロの意見が聞きたい

  24. 923 買いたいけど買えない人

    >920さん
    営業のかたは競合しても負けないマンションはお勧めしてきますけど
    勝てない要素がある物件は徹底的にけなしてきますよΣΣ(゚д゚lll)!

  25. 924 匿名さん

    どのマンションにもメリット・デメリットはある。
    周りにとやかく言われても、実際に住むのは自分。
    いい意味で妥協でき、自分の中で折り合いがつけばいいのでは?

    オール電化に批判が集中しているが、ガスが使えたって、
    停電になればガスコンロしか使えない。
    卓上コンロを持ってれば一緒。

    電磁波だって、この時代、浴びてない人はまずいないだろう。

    他の物件を批判する営業マンはたいした営業マンではない人がほとんど。
    できる奴は、まず他の物件を批判することはない。

  26. 925 申込予定さん

    同業他社の営業さんによるネガティブキャンペーンのおかげで、
    私の希望する部屋は無抽選で購入できそうです。これまで、どうもありがとうございました。

    これからは、私も積極的なポジティブキャンペーンに徹したいと思います。、
    ポジティブな意見として、まずは、最近のまたまた話題になっている「オール電化」の話から

     福島で被災した知り合いの話しでは、「家のマンションがオール電化でよかった」と述べていました。
    何故ならば、ガスを使っている人たちは、都市ガスの配管の復旧が遅れてなかなかお風呂に入れなかったり、お湯も沸かせないケースが多かったそうです。同様のことは阪神大震災でも言われておりです。復旧までの期間電気1週間、都市ガスは11週間となっています。(以下参照のこと。)
    http://www.irric.co.jp/risk_info/disaster/pdf/saigairisk21.pdf#search='震災 復旧までの日数 電気 ガス'

    ガスを薦める私の親戚には申し訳ないのですが、「震災に強いオール電化」を採用しました。
    また、ヴィラスでは、中庭の椅子が非常時の釜場に変身するようです。薪は東山公園の落ちた枝か中庭の・・・・

    ポジティブな意見の直後に複数名を偽装した他物件営業マンさんによるたたみかけるようないつものネガティブキャンペーンを楽しみにお待ちしております。

  27. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア泉
    シエリア代官町
  28. 926 匿名さん

    私は、検討していますが、他の物件は伝えませんよ。
    伝えても反対されるからだと思いますが……。

    マンションのモデルルームを見に来る人が「ここだけしか見てません」っていうわけはないかなと思うので、他も検討していると伝えますが、「どこですか」って聞かれたら「はあ、まあ」と言っておきます。

    ネガティブキャンペーンというのがあるんですね。
    競合しているとそういったものもあるんですね。

  29. 927 匿名

    豪華な共用部分とかろうじて星ヶ丘という部分以外、厳しい感ですね。

  30. 928 匿名さん

    競合してるって言っても、バンベールくらいじゃないの?
    徒歩16分物件なんて最近他に見かけない・・・・

  31. 929 匿名さん

    近所のURに住んでいます。東山線沿線(本山~一社)で駅から16分程度以内の物件を探してます。
    中古(10年以内)でもいいです。共有部分が豪華でなくてもいいです。ヴィラスのような4LDKで3400万円~程度の財布に優しい良い物件があれば教えてください。

  32. 930 匿名さん

    私も似たような中古物件情報が知りたいです。

    できれば名東区エリアで。
    広さが広い方がいいです。

    新築にこだわっているわけではないので、中古でも同様の条件のものがあったら教えてください。

  33. 931 匿名さん

    競合してるのはセントアースだとばかり思ってたけど意外と両方を検討してる方はいないみたいだね。中古物件をここで聞いてるのもよく分かんないけど…。徒歩15分以上でも可という条件だと駅までの市バスがあるところのほうがあとあと便利だと思う。ここも市バスが走れば十分検討する余地はあるんだろうけど学区の話を含めて今のところどうなるか分からないっていうのが手を出すには躊躇されるんだろうね。

  34. 932 匿名さん

    西山からならバスはある
    いろんな路線が重なっているから結構本数はあるんじゃない?
    ただ基幹バスさえ本数激減中だから将来的に今より便利になるということはないね

  35. 933 申込予定さん

    星ヶ丘行きバスは7時台だけで20本くらいあります。もっとかも。バス停まで徒歩2分、乗車時間は星ヶ丘団地まで4分。
    未だに学区の話題が出ているようだけど、何で西山学区ど真ん中にある物件でその話が出るのか判らない。
    ちなみに自分の子供は今西山小に通っているが、その場合、たとえヴィラスだけが孤島のように別の学区となっても(100%あり得ないが)自分の子供は西山小に通い続け、兄弟も同様、西山小に行けるのが名古屋の決まりです。きっとヴィラス周辺にたくさんあるURから引っ越す人たちが多いで別の学区にする方が難しいでしょうね。

    ところで、お値打ち感でヴィラスに勝る物件は中古でもないということでしょうか?

  36. 934 匿名

    セントアースでいいじゃん

  37. 935 匿名さん

    徒歩16分の物件が数少ないということかと

  38. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア泉
    ローレルコート瑞穂汐路
  39. 936 購入検討中さん

    ヴィラスの公式ホームページの「間取り」を見てみると、先日はブライトヴィラとパークサイドヴィラを除いたスプリングヴィラ、フォレストヴィラ、ガーデンヴィラの各間取りの全てがクリックで確認できたと思うのですが、本日見てみるとクリックできない間取りがありました。これって、既にその間取りは契約済みってことなんでしょうかね。

  40. 937 購入経験者さん

    恐らくそう。
    多分そう。
    違うかもしれないけど普通はそう。

  41. 938 匿名さん

    ちょうど契約が始まったところだからそうだと思います。

  42. 939 匿名さん

    128戸を販売して56戸が売れ残り。。。
    最大72戸の契約、実際売れたのは50戸前後か?
    思った以上の大惨敗じゃねーか笑

    てかマジでどーすんのこれ??
    完成までに100戸いかないんじゃないか??笑

  43. 940 物件比較中さん

    ここ買う人って本山辺り買う人と層が違うのでしょうか?
    藤が丘辺りが競合物件って感じた。

  44. 941 匿名さん

    確か関係企業の社員さん枠があったんですよね。それを思うと一般からの食いつきが悪いんだなあという印象です。間取りのページのクリックできないところってほとんど下の方の階なんですけど、こちらのマンションは下の階から売れたということですか?緑が窓から見える魅力があるってことなんでしょうか…。

  45. 942 購入検討中さん

    下の階は第2期販売枠みたいですよ。
    実際、今回は5階以上の物件から売り出していました。
    (角部屋は1階から売り出してましたが)
    どうしても気に入った間取りで下の階がいい人には
    例外で売り出しているみたいですが・・・

  46. 943 匿名

    管理、修繕費が高すぎます
    35年で考えると、物件価格プラス1500万くらい?追加で払うのでは

  47. 944 匿名さん

    原発ストップ:どうする夏の電力/中 「オール電化住宅」戸惑い

    大阪市北区のオフィス街にある関西電力のオール電化PR施設。節電のため照明が一**とされていた=2011年6月17日、川平愛撮影 
    ◇振り回される消費者
    大阪市の都心部にほど近い、北区と都島区の境を流れる大川(旧淀川)沿い。ここ数年、タワー型の高層マンションが次々と出現している。
    給湯や調理、冷暖房を電気に頼る「オール電化住宅」が多い。
    原発とオール電化は一見結びつかないが、エネルギー事情に詳しい山藤泰・関西学院大客員教授は「オール電化は、原発の運転を止めないための方法。
    逆に言えば、原発が止まればオール電化を売る目的がなくなる」と指摘する。

         ◇

    今月10日、関西電力は一般市民も含む節電要請を発表した。その直後、この地域のオール電化マンションを回ると、住民たちは一様に戸惑いを見せた。

    2歳の長女を公園で遊ばせていた主婦(33)は「元々無駄に使っていない。冷蔵庫は止められないし、昼間はできるだけ料理せず、冷房の温度設定を上げるくらい」と困惑する。数日前に扇風機も購入したが、近く2人目を出産予定で、「乳幼児2人を抱えて暑い夏をどう乗り切ればよいのか」と不安げだ。

    一方、夜勤が多いという公務員男性(40)は「昼間寝るのに『冷房を使うな』とでも言うんか」と憤る。今年2月に入居した際、「オール電化は光熱費が安くてエコです」と不動産業者から説明された。「それほど安くならないし、本当にエコかも分からん」と怒りが収まらない。

    大阪の消費者団体「全大阪消費者団体連絡会」(大阪市中央区)には10日午後、関西電力の担当者が節電要請を説明するため訪れた。
    飯田秀男事務局長は「節電自体は悪いことではない」と前置きしたうえで、オール電化住宅について「ガスや熱利用など別の選択肢を奪ったのだから、供給責任を全うすべきだ。消費者を振り回している」と批判した。

         ◇

    関電管内のオール電化戸数はここ数年、年間10万戸のペースで増加を続け、今年3月時点で約86・7万戸。東京電力(約89・8万戸)とトップを争う。
    東電の経営規模が関電の約2倍であることを考えると、関電管内の高い普及ぶりが際立つ。

    原発はフル稼働を前提にしており、深夜などは供給能力に余裕ができる。原発の増設や稼働率の上昇に合わせ、電力会社は深夜電力の料金単価を大きく下げ、オール電化を売り出してきた。
    山藤客員教授は「オール電化にすることは、好むと好まざるにかかわらず、原発を推進することになると、消費者は認識しているだろうか」と疑問を投げかける。【日野行介】

    http://mainichi.jp/kansai/news/20110621ddn041040014000c.html

    オール電化を売った社会的責任が問われています。
    今までのユーザーはともかく、これからは買った方も問われることになりますね。

  48. 945 デベにお勤めさん

    オール電化も大きなマイナス点のひとつだけれども
    それ以外の部分にも大きな問題がある。

    駅からの距離。需給バランスとかけ離れた戸数。
    立地の弱さを掻き消そうとして後付で考えた空虚なコンセプト。
    最低スペックの基本性能・典型的な長谷工仕様。
    無駄なサービスがもたらす高いランニングコスト。
    売れ行き不振による値崩れ・投売りに伴う資産価値下落。

    もし本当に大事な友人がここを検討していたら
    私が大京の社員でもとめます。
    住宅で人が不幸になるのは見ていられない。
    仕事と割切らないと売れない。ごめんなさい。

  49. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    プラセシオン赤池ヒルズ
  50. 946 匿名さん

    長谷工だから、安くていい物を作ってくれると思ったのに、本当にがっかりした。

    同じ長谷工でもセントアースのが断然優位。




  51. 947 匿名さん

    No.944さん記述を受けて、補足情報として以下の通り投稿します。
    当物件に直接関係ありませんが、参考情報としてご覧くださいませ。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     電力会社とは反対の側でエネルギー市場を奪い合うことに人生をかけてきた
     アンチ電力会社的人物のコメントを、鵜呑みにしないほうがよい。

     「弱っている電力を今のうちにやっつけてしまえ!」や、
     「オール電化をねたに、特定物件のネガキャンをやってやろう」という行為は、

      私の目には、エネルギー市場、マンション市場という利権(蜜)に群がり、
      奪いあう蟻のように映ります。

     「ストレスをためている人は、弱いものをいじめようとする。ストレスをため
      ない人は、弱いものを助けようとする。」
                   http://www.happylifestyle.com/article/119-4

      ストレスをためないよう、努力したいものです。

    以下、ご参考。

    参考情報1:No.944記事ネタ 山藤さんの履歴

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    山藤 泰 関西学院大学客員教授(元大阪ガス社員)

    【略歴】
    昭和36年(1961)3月   東京大学法学部卒業
    同年4月         大阪ガス株式会社入社 
           ~(中略)~
    平成13年(2001) 3月大阪ガス(株)退職 
           ~(以下略)~

    http://www.extra-web.net/educator/profile_02.htm

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    参考情報2:エネルギー利権(蜜)に群がる蟻どもの観察ブログ 
    http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/133.html

  52. 948 匿名さん

    またオール電化ネタですか???
    もういいかげん飽きました(^_^;)

    オール電化支持派ではないが、オール電化を使って生活している人が
    悪いわけではない。

    世の中には、もっと節電できるところがたくさんあると思いますが・・・

    ガスを使用していても、電気をたくさん使用していれば、エコではないし。
    使う人の心がけ次第ではないのでしょうか?

  53. 949 購入検討中さん

    No.945さんへ

    専門家の視点からのコメント、大変参考になります。
    この物件価格帯にしては高めにうつる管理費、気になりますね!

    No.945投稿者さん基準のお勧め物件名を、お伺いしたいです。
    それほどよい物件がこの名古屋にあるならぜひ知って比較してみたい。

    伺いしたい内容
     ①・・・お勧めの物件名(名東区千種区に限る)
     ②・・・その価格、管理費、修繕積立金の概数
     ③・・・その物件がヴィラスと比較して優れると思われている点(仕様、立地などなど)

    ここの掲示板を見ているひとみなが知りたい情報だと思います。
    渇望してるかもしれない。

    No.945様、よろしくお願いします。

    PS.No.945さん以外のプロコメントも歓迎です

  54. 950 匿名さん

    私も知りたいです。○ントアースのような猿投方向の物件ではなく、名東、千種区内で願いします。
    ヴィラスでは、既に100件ほどの申込みがあるようですので早めにお願いします。
    ただし、行き過ぎた内容の場合、○ントアースのような品位を問われるようなマイナスイメージを読者に与えたり、そのマンション建設や販売関係者、並びに購入予定者の方々に多大な迷惑をかけたりして、会社から処分をうけることがないようにくれぐれもご注意ください。上司からの指示の場合は別ですが・・

  55. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

(仮称)ローレルコート赤池
MID WARD CITY

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
プラセシオン瑞穂弥富通
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK・3LDK・4LDK

64.73平米~86.83平米

未定/総戸数 135戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4700万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3960万円~5590万円

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4708万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

[PR] 愛知県の物件

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3480万円~4090万円

2LDK・3LDK

74.63m2~77.32m2

総戸数 92戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸