名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ヴィラス星ヶ丘の森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 星ケ丘駅
  8. ヴィラス星ヶ丘の森ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2011-07-23 14:33:37

ヴィラス星ヶ丘の森ってどうですか?

所在:愛知県名古屋市名東区扇町2丁目1番1(地番)
   愛知県名古屋市名東区扇町2丁目1番地1-(室番号)号(住居表示)
交通:地下鉄東山線「星ケ丘」駅下車徒歩16分
戸数:278戸(住戸)
面積: 70.19m2~ 98.75m2

売主:大京/トヨタホーム/中電不動産/長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理:大京アステージ



こちらは過去スレです。
ヴィラス星ヶ丘の森の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-22 01:25:47

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
リジェ南山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィラス星ヶ丘の森口コミ掲示板・評判

  1. 651 デベにお勤めさん

    >>650
    明らかに業者と丸わかりのコメントごくろうさん。前向きな意見が入るとすかさずネガコメ注入(笑)
    いろんなスレのレス見てれば素人のふりした業者が専門用語使ってわんさか発言してるのが即わかる。
    ま、俺も暇なんだけどね。大京の営業さんも大変だろうけどそれだけ注目されてて競合他社が戦々恐々
    としてると思えば痛くも痒くもないかな。個人的にはどのくらいのペースで売れるのか気になるけど。

  2. 652 購入検討中さん

    専門用語?え、素人です普通に。
    ここをとても楽しみにしていた。。。

    素人でも気がつくことばかりですよ。
    何も難しいこと言ってません。。。


  3. 653 匿名さん

    スーパーなり百貨店なり、食糧調達できる場所が遠いのが、何より厳しい。

    人間、生きてる限り「食べる」事だけは止めるわけにはいかない。
    歳を取って足腰が弱くなった時、趣味に遊び歩く事は止められても、
    食べる事は止められない。

    「歳を取ったら弁当の配達サービスを利用する」とか、
    「ここを売って老人ホームに移り住む」とか言う手で
    食いつなげる可能性もあるけど、何らかの障害で
    その方法がとれなくなった時どうするか。

    名古屋市に住みながら、買い物難民になるのはちょっとな。
    立派な設備があるのに、本当に必要なものが無いのはどうなんだろう。
    コンセプトは面白そうだったけど、うちはここは見送りです。

  4. 654 匿名

    批判意見を何でもかんでも業者に結び付けるのもうやめようよ…

  5. 655 匿名

    南向き棟の3LDKが3300万くらいからなら是非検討したいです。価格知ってる方いませんか?

  6. 656 デベにお勤めさん

    ずばり私は不動産業者です。これだけの大規模物件ですので非常に注目しております。
    今後の名古屋市内のマンション販売の将来を左右すると言っても過言ではないでしょう。
    大京さんを始めトヨタさん中電さん長谷工さんの販売手腕をぜひ参考にさせていただきたい。
    それにしてもここほど検討をやめますとわざわざコメントしてくるスレも珍しいですね。
    仕事柄、いつも掲示板はチェックしておりますので業者の煽りはすぐわかります。
    またお客様にいろいろヒアリングしても買う方はほとんど掲示板は参考にはしていません。
    個人的には見ていない方が多いと感じます。真剣な人は自ら動いて調べて確認しています。
    やはり買わない人ほど発言しているようですね。情報としてみる分にはいいでしょうけど。
    私はグランドオープンして予約制でなくなってから見学に行く予定です。

  7. 657 いつか買いたいさん

    業者の煽りはすぐわかります

    その見分け方、是非教えて欲しいです。。。

  8. 658 匿名さん

    >それにしてもここほど検討をやめますとわざわざコメントしてくるスレも珍しいですね。

    確かに価格も管理費もまだ発表されていない段階で期待していたとか言いながら検討やめますとか見送りますとかの発言がやたらと多いのは不思議。

  9. 659 匿名さん

    他業者のあおりでもなんでもネガティブコメントはありがたく拝聴しておくもんだぜ
    売る側からはいい話しか聞けないんだからな
    買う側が真に必要とするのは、いい話じゃなく悪い話だろ?

  10. 660 匿名さん

    だからといって掲示板の情報は信用できないから
    ありがたく拝聴なんてできるわけない


    真に必要とする情報は、ちゃんとしたところから手に入れる。

    ここはただの足の引っ張り合い。

  11. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    プレディア瑞穂岳見町
  12. 661 匿名さん

    >ちゃんとしたところから手に入れる

    どこ?

  13. 662 匿名さん

    匿名の掲示板と競合他社以外。

  14. 663 物件比較中さん

    モデルルームで直接聞けばいいと思いますよ。
    そこでどこに聞けばいいかも分かるし。
    ま、自分の目と耳と足で実際に確かめることですね。

  15. 664 匿名さん

    業者だろうがなんだろうが受け入れるべきだね。買う側のメリットが勝つマンションは最終的に完売するし、デメリットにも負けない何かがあったということ。この掲示板同様、モデルルーム行ったって他マンションのデメリット言われんだから同じこと。

  16. 665 匿名さん

    完売しないマンションなんかないぞ
    どれだけ時間がかかるかと、最後にどんな投げ方をするかということだけだ

    ま、新品が売り切れないうちに中古が出てきちゃうのはままある話

  17. 666 匿名さん

    電気代がかなり上がるそうですね。
    東電地域は2割、原発のある電力会社(といっても無いのは沖縄だけ)も連帯責任だそうです。
    東京ではオール電化マンションはもう完全にダメみたい。
    電気代が上がるとなるとこっちでもオール電化は厳しくなります。
    中部電力には浜岡原発しかなく1号2号は古すぎて廃炉、3号機が点検が終わって再起動をしようと思ったら例に震災。
    来年には4号、5号が定期点検に入りますから3号機を動かせなければ原発のない電力会社になれます。
    本土唯一の原発の無い大電力会社の存在は脱原発の流れを加速させます。
    原発の深夜電力に依存しているオール電化はさらに厳しい立場に追い込まれますけど、このマンションは本当にオール電化でいく気でしょうかね。
    今ならまだ引き返せるような、、、、

  18. 667 購入経験者さん

    ネガティブコメントはきちんと参考にするべきだと思います。
    その真偽を、実際に物件あるいは土地を見に行って確認すればいいだけ。
    最大の問題は、第三者からの情報のみで判断しようと思う、その考え方です。

  19. 668 匿名さん

    ネガティブコメントに対してポジティブで勝てるもしくは、根拠のないデメリットであったりすれば対抗出来る理由があるわけで、全て業者で片付けるのは簡単だが、しっかりとした根拠や理由で応戦して貰いたいです。私は参考にしてますよネガティブコメント。業者だとか関係ないんです。ただの煽りに文句つけるのは賛成ですけどね。

  20. 669 周辺住民さん

    名東区なんだし、やはりある程度の値段になるのはしょうがないかと思いますよ。
    周りの賃貸物件の家賃もけっこうしてますし。
    クルマか電動自転車があれば、普段の買い物も不自由しませんよ。
    実際は歩いて買い物に行くことはあまりないのではないでしょうか。
    スギヤマ薬局も便利ですよ。セブンイレブンも出来ましたし。
    駅までの歩きはちょっと辛いかもしれませんが、歩いている方もたくさんいらっしゃいます。

  21. 670 匿名さん

    スギヤマ薬局では絶対買物しないと決めている

  22. 671 匿名さん

    >>669
    >クルマか電動自転車があれば、普段の買い物も不自由しませんよ。
    無ければ不自由ということですね。ご主人が車通勤の場合車が2台必要になります。駐車場も2台必要となりますが・・・

    >実際は歩いて買い物に行くことはあまりないのではないでしょうか。
    スーパーが徒歩3分にあれば歩いたほうが早いですし普通歩きます。

    >スギヤマ薬局も便利ですよ。セブンイレブンも出来ましたし。
    無理に歩ける店舗を出さなくとも・・・・

    >駅までの歩きはちょっと辛いかもしれませんが、歩いている方もたくさんいらっしゃいます。
    辛くないマンションなどいくらでもあります。
    わざわざ辛いマンションを選ぶ意味がないと
    このマンションをわざわざ選ばなきゃいけない義理などないわけですから。

  23. 672 匿名さん

    オール電化、、、
    これさえ無ければ検討したんだがなぁ
    どうにかならんか

  24. 673 匿名さん

    オール電化、致命的。。。
    他にもいろいろデメリットがある上に。。。

    大京さんにとても期待して待っていたけど。。。
    普通にシンプル路線で安く作ってくれてたらよかったのに。。。
    中電と組んでなかったらよかったのかな。。。

  25. 674 物件比較中さん

    >>671
    メリットデメリットは人それぞれ。あなたにとってデメリットでも他の人にはメリットに感じることもあると思いますので、そんなに必死になって一つ一つ揚げ足を取るように否定しなくてもいいですよ(笑)
    ちゃんと分かって検討してますから。

  26. 675 匿名

    >674

    671さんは自分の意見を書いているだけであって意味のない投稿をしてるのはあなたですよ。
    わたしは共用設備の多さおよび立地条件、オール電化へのリスクからこのマンションはなしだと思います。 購入されるのは資金に余裕がありライフスタイルに合った高齢者が多くなるのではないでしょうか。参考までに20代前半の意見です。

  27. スポンサードリンク

    シエリア代官町
    プラセシオン昭和御器所
  28. 676 デベにお勤めさん

    しかしここは前向き発言は入ると速攻で叩き潰すね(笑)

    >辛くないマンションなどいくらでもあります。
    わざわざ辛いマンションを選ぶ意味がないと
    このマンションをわざわざ選ばなきゃいけない義理などないわけですから。

    そんな辛いマンションの掲示板を目を皿のようにチェックして即発言は必要ないよね(笑)
    明らかに悪意を感じるね。面白いけどね(笑)

    >>675
    また出た! 自分は見送り発言(笑)
    ここだけだよ。いちいち見送り発言するの(笑)


  29. 677 匿名さん

    >>575
    高齢者にこれはない

  30. 678 匿名

    ファミリーには良い物件に感じますが。休みの日の星ヶ丘テラスはかなりオシャレな雰囲気でしたよ。子育ても安心な感じ。三越も名駅高島屋みたいに混んでなくてゆっくり買い物しやすかったです。セントアースはなんかマンモス団地みたいでした。あと物件の近くに空き缶のリサイクル工場があり、かなりうるさかったです。。営業の人は そんなのありましたか、と知りませんでした。。

  31. 679 匿名さん

    そうですか?わたしは、この物件がとても気になっていましたが、ここよりセントアースの方が断然ファミリー向けだと思います。
    おしゃれ感はもちろんこちらの方がありますが、家族が住むのに便利なのはセントアースだと感じました。


  32. 680 匿名さん

    混んでないショッピングモールは潰れたあとを予測しやすくなってちょっと困る…。星ヶ丘テラスはかなり力を入れて開発したみたいだから当分大丈夫だろうけどね。相乗効果で星ヶ丘三越も活気が出てて今のところ良い感じではあります。若い世代には星ヶ丘が魅力的でしょうね。セントアースがある長久手は田舎臭さが正直否めないです。私は両方好きですけどね。

  33. 681 匿名さん

    立地は、このヴィラス好きです。
    震災前なら買ってました。

    震災後、オール電化などもろもろの理由から見送ろうかと思っています。
    というか、なんだか買う気がしなくなってきたというか。
    みなさんの意見を聞いていて、もっと「欲しい、買おう!」と思う時期が来るのではないかなと思ったりしています。

  34. 682 物件比較中さん

    え、ここもマンモス団地になりそうですよ。
    どちらも似てますよ。外観は同じ長谷工だから
    デザインも似てるでしょ。

    セントアースのが生活はしやすそうですね。
    リサイクル工場は、真横の部屋にしなければ静かなモンですよ。目の前の公園でどれだけの騒音か確認したら
    大したことありませんでしたよ。

    それに、もうすでに工場真横の西側の部屋は全部売れていましたから。

    こことセントアースで比較してる方、多そうですね。

    私はヴィラスのドアの取ってが皮製だというところが
    気になります。。。劣化した時かっこ悪いだろうな。。。手入れはどうするんだろう?

  35. 683 匿名さん

    ここもセントアースもファミリー向けだけど、
    セントアースは団地感が否めないんですよね
    1000戸も建つし15階建てだし
    安いのはセントアース
    子育て環境がいいのはヴィラス
    迷います

  36. 684 物件比較中さん

    ここもセントアースも団地化なんて一緒だと思ってます。大規模・大型であれば、どこも同じじゃないでしょうか。何の理由があってこっちはセーフになるのか教えてほしいです。

  37. 685 匿名さん

    南側にもなにかできるのですか?

  38. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    サンクレイドル池下
  39. 686 匿名さん

    今時代は画一無個性ですよ、大規模物件大いに結構じゃないですか。

  40. 687 物件比較中さん

    南側は南街区ができるから、結局ここも大規模で団地ですよ。なんでヴィラスは団地化しないんですかね?
    私も聞きたい。

  41. 688 匿名さん

    南側にもマンションできたら、こちら側は眺望も開放感もあったもんじゃないですね。
    ここの子育て環境はなにが良いのでしょうか?

  42. 689 匿名さん

    >こことセントアースで比較してる方、多そうですね。
    要は両方とも貧乏人(失礼)が集まってるって事だろ
    貧乏の癖に東山線沿線地域に憧れ、でも4000万を出せない人が3000万以下からスタートするから気になる物件
    値段につられ東山線沿線とも言い切れない物件に手を出してしまうとw
    もう500万出せば、もう少しマトモな物件買えると思うし売る時に大分違うと思うんだがなあ
    無理はせんほうがいいのはもちろんだが
    安い物件というのは変なところで金が掛かったりするぜ(車2台などいい例だ)

  43. 690 匿名さん

    ↑こういう人こそマンション検討することすらも出来ないかわいそうな人なんでしょうね~

  44. 691 匿名さん

    セントアースは15階建てだからじゃないの

  45. 692 匿名さん

    セントアースは3棟で350戸くらいだっけ 総数1000戸
    ヴィラスは5棟で280戸だね 南街区合わせて480戸

  46. 693 匿名さん

    貧乏人かどうかは分からんが、どっちも団地であることは確か

  47. 694 匿名さん

    複数棟=団地だってことわかってる?グランドメゾン星が丘山手だって団地、高度成長期に大量に供給された公団公社分譲=団地じゃないよ

  48. 695 匿名さん

    建物が高いと圧迫感があるけどねえ
    まあ、ああいえばこう言うんだろうけど

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    ローレルコート瑞穂汐路
  50. 696 匿名さん

    5000万あれば、一戸建て検討するでしょ。
    マンションだからもうちょっと安く買いたいよねぇというのが名古屋人。

    3000万円代からあるのはいいと思いますよ。
    あんまり高いと、マンションの利点って?一戸建ての利点って?って考えてしまうもの。

  51. 697 匿名

    5000万あるから一戸建ては全員にあてはまらない。私はマンション派です。一億あろうが一戸建てはたてない。一億をマンションに消費しようとも思わん。

  52. 698 匿名さん

    1億ある人がこのマンションを検討するとも思えない

  53. 699 匿名さん

    私もマンション派です。一戸建てなんて二階まで掃除面倒だし、セキュリティ設備整えるのに面倒だし資金かかりすぎ。必要以上な近所付き合いも面倒。
    それにねぇ、5000万くらいじゃ無理だね。結局駅遠・不便・狭いでしょ

  54. 700 匿名さん

    >>699
    7000万のマンションに住んでるの?

  55. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
(仮称)ローレルコート赤池

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
(仮称)ローレルコート赤池
スポンサードリンク
シエリア代官町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
シエリア代官町
スポンサードリンク
シエリア代官町

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK・3LDK・4LDK

64.73平米~86.83平米

未定/総戸数 135戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4700万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3960万円~5590万円

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4708万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3480万円~4090万円

2LDK・3LDK

74.63m2~77.32m2

総戸数 92戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸