名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ヴィラス星ヶ丘の森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 星ケ丘駅
  8. ヴィラス星ヶ丘の森ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2011-07-23 14:33:37

ヴィラス星ヶ丘の森ってどうですか?

所在:愛知県名古屋市名東区扇町2丁目1番1(地番)
   愛知県名古屋市名東区扇町2丁目1番地1-(室番号)号(住居表示)
交通:地下鉄東山線「星ケ丘」駅下車徒歩16分
戸数:278戸(住戸)
面積: 70.19m2~ 98.75m2 売主:大京/トヨタホーム/中電不動産/長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理:大京アステージ



こちらは過去スレです。
ヴィラス星ヶ丘の森の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-22 01:25:47

スポンサードリンク

リジェ南山
葵クロスタワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィラス星ヶ丘の森口コミ掲示板・評判

  1. 1021 ご近所さん

    家賃とローン、住み心地がやや向上?するから、購入するのだと思います。
    まあ、近所だし不安がないでしょうね。
    会社からの家賃補助とかもらえなくなる人は実質持出しが多くなるんだろうけど。。

  2. 1022 匿名さん

    >>1017のかたの情報通り、UR賃貸は所得いくら以上ではなく、①②③のどれかにあてはまれば、
    借りれるみたいですよ!
    因みに虹ヶ丘周辺のUR、4LDKで家賃12万前前後みたいですよ。

    将来、ヴィラスの物件を賃貸で貸し出すと、いい間取りであれば、
    それ以上の値段で貸すことが出来るようなことを
    営業の方は言っていました。(本当かどうかは分かりませんけどね・・・)

    この周辺は転勤族の方が多く住んでいるみたいなので、
    分譲賃貸も人気があるかもしれませんね。

  3. 1023 匿名さん

    虹ヶ丘なら10分前後だろ?
    16分とは条件が相当違うと思うけどなあ
    まあ、駅遠は新しいうちが勝負だな
    古くなると単なるゴミになる

  4. 1024 匿名さん

    虹ヶ丘南はヴィラスの斜め横。
    徒歩分はたいしてかわらないと思いますが?

    >>1023さんはどんな豪邸にすんでいるのですかね??

  5. 1025 ご近所さん

    虹ヶ丘南の住人ですが、10分前後なら虹ヶ丘西のことでは
    ないでしょうか。

    また、虹ヶ丘南であってもほとんどがヴィラスより高い場所に
    部屋があるので、駅までの徒歩ではだいぶ体感距離が違うと思います。
    一度URを通り抜けて反対側の虹ヶ丘クリニックまで歩いてみると
    良いかもしれません。そこまでで結構疲れるはずです。

    ちなみに諸費用の安いURでさえ空き部屋が目立っているので
    あまり賃貸は期待せず、ご自身で住み続けるスタンスの方が
    良いと思います。

  6. 1026 匿名さん

    アーバンラフレ虹ヶ丘南って植園町じゃないか
    虹ヶ丘って杉山から西山本通りのコンビニあたりにかけての場所にあるものだと思ってた
    まあ、もっと遠いくせに星ヶ丘の名前を付けてる物件よりはマシだが

    ああ、ここは星ヶ丘じゃなく星ヶ丘の森だったんだな
    今気が付いた
    ヴィラス星ヶ丘にしなかったのはやはりずうずうしすぎるという気持ちもあったんだろうか
    それとも15分以上で星ヶ丘を名乗って消費者庁からお咎めが来るのを恐れたのかね
    客からこんな所星ヶ丘じゃないと食って掛かられたとき、だからうちは星ヶ丘じゃなく星ヶ丘の森と名乗ってますと逃げを打つためとか
    でも星ヶ丘で止めといたほうが年賀状なんか書く相手にはいいんじゃないかねぇ

  7. 1027 匿名さん

    なんだか否定的な人もいますね。

    どちらにせよ、納得できれば購入するだけなので気にせずに行きましょう。
    多分、分譲賃貸というのも転勤族の方で転勤になったときもそういった方法で賃貸にできるし、という意味なんですよね。

  8. 1028 匿名さん

    否定的な人は恐らく「ミスター15分」さんですね。
    いつもこのスレを盛り上げていただき、いつも楽しく拝見させていただいています。

    駅からの距離については、URとヴィラスを比較しても意味がないと思います。
    URは2LDK(賃貸)がほとんどで、その人たちが3LDKや4LDKの購入を希望する人達が多いので、その対象物件と比較するべきでしょう。URから移ろうとする人達の内は、家を買うのであれば今のURから遠くなってもしかたがないと思う人は多いはず。私もその一人でした。(徒歩20分の一戸建とか)それほど物件が少なく中古でもすぐに売れてしまいます。外部の人達に人気があり、かつ、近所から住み替え希望者が多く、かつ、3LDK、4LDKの供給量が少ない地区において、ヴィラスは好都合です。こんなにたくさんのUR(大型団地)が密集している地区で、かつ人気のある地区は市内では珍しいと思います。

  9. 1029 匿名さん

    もうURネタはいいですよ。
    購入する人は気に入って購入するのだから
    それでいいんじゃないの?

    「ミスター15分」さんたちもしつこいですよね。
    あなたたちは買わなきゃいいだけ!!

    ところでここの物件、売れ行きはどうなんでしょう?
    契約した方やモデルルームに行った方の意見が聞きたいです。

  10. 1030 匿名さん

    >>1026
    ミスター15分さん朝早くからごくろうさまです。
    よっぽどストレスがたまってるんですね。
    駅遠、オール電化、ときて、次はネーミングですか。
    マンションの名前で食ってかかるのはあなたぐらいでしょうけど。
    ミスター15分さんの批判コメントはすぐわかります。
    さて次はどうでるか楽しみですね。


  11. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア泉
    プレディア瑞穂岳見町
  12. 1031 匿名さん

    >>1029さん

    先週の時点で申込みは120件くらいだそうです。
    今後は徐々に営業の規模を減らしていくとのこと。


  13. 1032 匿名さん

    当方、千種区星ヶ丘住民
    「ミスター15分」ではないが、やっぱりこのネーミングは気になるぞw
    食ってかかるわけではないが、鼻で笑っちゃうよね

  14. 1033 匿名さん

    名前は重要だろう、住んでるマンションの顔だからな
    最初っから、ヴィラス扇町で良かったんだよ
    最寄り駅は星ヶ丘、西山からバスも出ているマンションで
    そうすれば、こんなに駅遠じゃないかとか星ヶ丘じゃないとかとやかく言われることもなかったんだよ
    よい生活というのは地元に溶け込むことが何よりだと思うのに、なぜせっかくの住所を大切にしないのか俺にはさっぱりわからない
    むしろイヤじゃない?名東区扇町という立派な住所なのに星ヶ丘って名前が付いてるの
    近所の人しか知らない亀の井って名乗って売り切ってるマンションもあるのだから

  15. 1034 匿名さん

    地名がマンション名についているのが一番落ち着くような感じがしますししっくりきますね
    個人で気にはこのマンション名も気に入っていますが
    童話の世界っていうか星の王子様的なイメージがしてなんかあったかいですよ

    ってここ1千件超えてたんですね。書き込み多くていいじゃないですか

  16. 1035 購入経験者さん

     難癖をつける「ミスター15分」とそれに負けじと朝晩の営業を忘れない営業マンの不毛な争いがこの件数に繋がりましたね。
     見ていて本当に楽しい掲示板です。
     お二方とも頑張ってください。

  17. 1036 匿名さん

    >>1032>>1033
    鼻で笑っちゃうマンションが気になって気になってしょうがないんですね(プッ)
    名前で買う気になる人がどんだけいるんだか・・・
    また名前で買う気がなくなった人はどんだけ??

    レベルの低い批判は飽きましたので斬新なマンションの意見をどうぞ。
    期待しています。




  18. 1037 匿名さん

    名前の議論がしたければ、ドーム前に立つプラウドのスレで
    楽しい会話がされてたので、そちらに移ったらいかがですか?

    だいたい「星ヶ丘」ってそんなに魅力のある名前ですかね?
    >>1032さんも星ヶ丘住民って言ってますけど、
    そこを気にしてるところがそもそも田舎臭い。
    だから名古屋の人たちは見栄っ張りと言われるのでは??

    このマンション検討していますが、はっきり言って、星ヶ丘でも>>1033提案の扇町でも
    どちらでもいいですよ。

    住所記入の時に「ヴィラス星ヶ丘の森」まで書く人、なかなかいないでしょう。
    面倒くさいもん。

  19. 1038 匿名さん

    「ヴィラス星ヶ丘の森」
    じゃなくて
    「ヴィラス星ヶ丘」
    のほうがよかった。住所書く時長い。

  20. 1039 匿名さん

    1037さん
    ほんとにその通り。
    名前じゃなくてマンションの内容の話に戻しましょう。

  21. 1040 匿名さん

    見学に行ったことはありませんが
    行くと南側の区域の計画も教えてもらえるのでしょうか?

  22. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プラセシオン昭和御器所
ファミリアーレ茶屋ヶ坂

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
シエリア代官町
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ファミリアーレ茶屋ヶ坂
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK・3LDK・4LDK

64.73平米~86.83平米

未定/総戸数 135戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4700万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3960万円~5590万円

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2795万円~4350万円

2LDK・3LDK

56.22m2~70.22m2

総戸数 76戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4708万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3480万円~4090万円

2LDK・3LDK

74.63m2~77.32m2

総戸数 92戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸